雑誌・本の読み放題サービス「Amazon prime reading」の口コミ、感想、レビュー

Pocket

 

Amazonが提供する雑誌・本の読み放題サービス「prime reading」を利用されている方々の口コミや感想、レビューを紹介します。サービス利用を考えている方はぜひ参考にしてください。

スポンサードリンク




「prime reading」について

 

HP

prime reading

 

利用料

3900円/年 ※既にAmazon prime会員であれば追加料金不要

 

内容

prime会員なら追加料金なし。プライム会員限定。Kindle Unlimitedのタイトルの中から和書、洋書合わせて数百冊。ジャンルは本、マンガ、雑誌など

 

「Amazon prime reading」の評価

平均点:68点(レビュー数:5)

 

「Amazon prime reading」の口コミ・感想・レビュー

 

80~100点

90点 厳選された1000冊弱から読み放題なので、適当に選んでもそんなにハズレがないです。雑誌は新しい号に入れ替えられるので実質もっと多くの本から選べることになります。まだ始まったばかりだし、Kindleは文字入力の操作性に難がありますが、もともとプライム会員だった身にしてみれば無料で始まった感覚なので得しかありません!(30代女性)

80点 雑誌の読み放題は、出かけた先で時間を潰すのにちょうどいいので利用しています。自分の普段読む雑誌だけでなく、読んだことのない雑誌を見ることで、今までとちがった知識を得ることができるのがいいと思います。また本の読み放題も、欲しい本がその中にあるときに利用していますが、それに関連した本も検索できるので気に入っています。 悪い点は、やはりアイフォンなどだと画面が小さいため、読んでいて疲れることです。長時間は難しいので、小説などはあまり読まないです。(40代女性)


 

60~79点

70点 結婚して主婦になってからは雑誌を一切買わなくなっていたので、手軽に読めるのは嬉しいです。読書は図書館に行って借りてくる位だったので、いつでも読めて、漫画もあるのでワクワクしています。これから読書の時間が増えそうです。(30代女性)

70点 良い点:雑誌の最新号だけでなく、バックナンバーも読めるところです。最近の漫画やビジネス書籍も読めます。 悪い点:まだサービスが開始したばかりのせいか、雑誌や書籍の種類はかなり少ないです。女性向けファッション雑誌はほぼありません。雑誌はパソコン関係やサラリーマン向けが多いようです。(30代女性)

 

 

40~59点

無し

 

 

20~39点

30点 Amazonプライム会員でしたら誰でも使うことができますので追加料金はかかりません。なので金銭的には非常にお得なものだと思います。Kindle Unlimitedのお試し版みたいなものだと思ってくれたら1番かなと感じました。本の冊数が始まったばっかなので仕方ないかもしれないのですが1000冊もないのが残念です(20代男性)

 

 

0~19点

無し

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です