あいみょん おすすめの曲ランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あいみょん おすすめの曲ランキング

 

7位タイ.あいみょん 「泣き出しそうだよ」(2票)

あいみょん「泣き出しそうだよ」がおすすめの理由

この楽曲は非常に切なく寂しい感じの曲調で今までのあいみょんには魅力を引き出していると思います。たまに、違う顔を覗かせるような楽曲もこれから聞かせてほしいです。(50代男性)

この曲はラッドウィンプスとコラボしていて透き通る声や歌詞が魅力的です。切ない心を上手く曲にのせて表現していて好きな曲です。(20代女性)

 

 

7位タイ.あいみょん 「漂白」(2票)

あいみょん「漂白」がおすすめの理由

あいみょんのアルバム『青春のエキサイトメント』に収録されている「漂白」で、映画『恋愛奇譚集』のために描き下ろされた楽曲で、主題歌に起用されています。あいみょんが映画の主人公を思い浮かべながら作った恋愛ソングです。(50代男性)

世界観が独特で、歌詞の意味が全部分かるというわけではないのですが、曲の雰囲気が穏やかな気持ちなるのと、「馬鹿馬鹿しいほどにわたしは恋をしていたわ」のところの切実な感じに毎回胸がきゅっとなります。(20代女性)

 

 

7位タイ.あいみょん 「満月の夜なら」(2票)

あいみょん「満月の夜なら」がおすすめの理由

あいみょんの独特な歌詞の表現が大好きな曲です。恋愛小説を読んでるような気持ちになりキュンとします。曲調は絶妙に爽やかでテンポもよくてオススメな曲です。(20代女性)

あいみょん特有の歌詞がリズミカルにポップに表現されている。ライブで聴いてさらに好きになったのも理由の一つです。(10代男性)

 

 

6位.あいみょん 「貴方解剖純愛歌~死ね~」(4票)

あいみょん「貴方解剖純愛歌~死ね~」がおすすめの理由

あいみょんのなかで一番すきな歌です。 この曲を聴くとテンションがあがります かならず、毎日きいてしまいます(20代女性)

テンポがよく歌詞がよく入ってきます。若者向けで気持ちを大きく叫んだものを表現してくれていてとても良いです。(20代女性)

tik tokでも使われて有名になったこの曲!なんといっても歌詞が奇抜です。曲調も単純なのですが何故か何度も聴きたくなってしまいます。サビの死ね〜がとても好きです。ムカついた時によくカラオケで歌ってストレス発散してます!!笑(20代女性)

歌詞が少々過激で初めて聞いた時は驚いたが、歌詞を調べて見ると好きになり過ぎて相手からの愛情がほしい思いが強くて、こんなに人を好きになれるのも羨ましいと感じました。(20代女性)

 

 

5位.あいみょん 「生きていたんだよな」(10票)

あいみょん「生きていたんだよな」がおすすめの理由

自殺事件をみてインスピレーションが湧いたということでかなり切り込んだ作品。セリフ調で悲しみなどのごちゃまぜな感情で始まったかと思えばサビに入ると『生きて』というフレーズがたくさん入りあいみょんらしい今悩んでいる子に向けてのメッセージにも感じられる。(10代女性)

あいみょんのこの楽曲はメッセージソングだと思っています。自殺した人の気持ちを代弁しているかのようで素晴らしくて涙が出てくるときがあります。(50代男性)

最初は語りから入って途中から歌になる所が好きです。鋭い歌詞でとてもインパクトがあります。とても考えさせられる曲です。力強い歌声がカッコいいです。(20代女性)

セリフから始まる歌詞から急に歌に変わる瞬間がすきです。 言葉が胸にささり、共感をもちます。 すばらしいです。(20代女性)

リアルな現代社会を表しているような、胸に突き刺さる歌詞が印象的で、大人から10代の若い人に聞いてほしいと思ったから。(20代女性)

すごく今の時代に合っている曲だなという印象を受けました。最近若い人の自殺のニュースが多いのでその心境をうたっているように感じられました。死んじゃダメというメッセージの曲ではなく辛かったんだね頑張って生きていたんだねって言っているような気がしました(20代女性)

冒頭から歌ではなく音読のようなあいみょんさんの言葉がとても印象的です。サビの「生きて生きて生きて生きて…」の部分が強く刺さるので是非聴いてみてください。(10代女性)

この曲は衝撃を受けた曲の1つです。自殺してしまった人を題材にあいみょんの考えや気持ちを曲にしていてとても考えさせられる曲になっています。(20代女性)

歌詞がとても特徴的だからです。ひとつのニュースとしてではなく、飛び降り自殺をしてしまった少女に、もう少し近づいた視点から感情移入していく感覚になり、メロディーと彼女の歌声で、心に響きます。(10代女性)

歌詞が衝撃的です。歌というよりセリフがメインですが、サビが頭から離れなくなります。今までの歌にはないとても考えさせられる歌詞に、多くの人が感動すると思います。(10代女性)

 

 

4位.あいみょん 「君はロックを聴かない」(16票)

あいみょん「君はロックを聴かない」がおすすめの理由

片思いの楽しさ、そして息苦しさを歌った曲なんですが、あいみょんのスモーキーな歌声と年配の方、ティーンネイジャー、どの年齢層にも当てはまるような歌詞でとても聴きやすい曲になっている。(20代女性)

彼氏の趣味じゃないことは知っていても、ありのままの自分のことや自分の好きなものを知ってほしいという、純粋な歌詞が好きです。メロディも頭に残ります。(20代女性)

ずっと聞いていたくなる雰囲気の曲です。メロディーが素敵で、のほほんとしているイメージです。あいみょんの声が心地良いです。(20代女性)

あいみょんの曲は娘がよく聴いていて最初はピンとこなかったんですが聴いていううちにそこそこ年齢のいってる私でもあいみょんの曲や声が好きと思わせらせました。この曲は特に一度聴いただけでもすぐにステキな曲だと思わせる魅力があると思います。(40代女性)

とても人気な曲ですが、やっぱりあいみょんの描く詩の世界はとても素晴らしく唯一無二だと思う。ギターによるフォーク調の曲が多いけれどこちらは少しポップな曲調に独特の歌声に引き込まれました。(50代女性)

この曲をきくと懐かしさを感じるメロディー だなぁとおもいました。 PVもみていて、斬新で好きです。 優しい歌です。(20代女性)

まずは歌唱力抜群の歌声です。路上ライブ出身ということもあり歌の実力を感じられる一曲になっています。また、言葉選びやメロディーが素晴らしく一度聞くだけでその世界観に惹き込まれます。(20代女性)

君はロックを聴かないという曲には甘く苦い恋の思い出が詰められている曲であり、いかにもドラマのワンシーンのように昔の恋人を思い出す絵が浮かぶため。(20代男性)

初めは低い音から入り、サビで盛り上がるところが好きです。初めて聞いた時から親近感があり、聴きやすい曲です。(20代男性)

曲の歌詞の言葉数は多くないのですが、きっと共感できるところがある曲です。音楽の趣味は違うと思うけど、わかってほしい思いのある曲です。(20代女性)

この曲は彼に対して励ましと彼女の好きな曲を伝えたい、私の好きなロックを知って欲しいという歌詞なのかなと感じました。 言葉は独特な表現をしているけど、とても素直に彼に気持ち伝えているような気がして 今の恋人がいる人でも、友達、家族でもこの曲を聴いて恋人と気持ちを共有する、お互いの価値観を分かり合えるたらいいなと思いおすすめしたいと思います。(20代女性)

恋する気持ちを表現している曲になります。ロック好きな女の子の恋心を上手く表現していて共感できる曲です。(20代女性)

若者に人気なあいみょんの曲であり、街中に行くとどこでも流れている。また、歌詞にも、届きそうで届かないもどかしい気持ちをリアルに表現されていておすすめです。(20代男性)

この曲はタイトルからしてインパクトある曲ですが、繊細な気持ちが歌詞に表現されています。ロックを聴かないというストレートな部分が響いてくるからです。(20代女性)

男目線なストレートな歌詞がとても好きです。あいみょんの力強い歌声が心に刺さります。爽やかで耳に残るメロディとあいみょんの歌がとてもマッチしたカッコいい楽曲です。(20代女性)

軽快でポップなリズムに低めの可愛らしい声が良くあっており心地よいですし、歌詞も前向きで明るい気分になれる点も良いです。(30代男性)

 

 

3位.あいみょん 「今夜このまま」(19票)

あいみょん「今夜このまま」がおすすめの理由

主題歌でもある獣になれない私たちを毎週みていたので、とても耳に残るし、つい口ずさんでしまう歌です。ドラマの内容とも合っていて、気に入ってます。消えない想いは軽く火照らせて飛ばして 指先から始まる何かに期待して 泳いでく溺れてく のところが好きです。(30代女性)

この楽曲は日本テレビ系『獣になれない私たち』の主題歌だったと思います。6曲目のシングルにしてはすごく洗練された楽曲になっていていい感じに仕上がっていると思います。(50代男性)

ドラマでこの曲を知りました。この曲を聞くとドラマとリンクしてドラマの印象的なシーンが浮かびます。また、耳に残るメロディとその情景が浮かんでくるような歌詞があいみょんさんの魅力だと感じました。この曲をきっかけにあいみょんさんが気になり、ほかの曲も聞き始めています。そんなきっかけの曲になりました。(30代女性)

とても聴きやすく、耳にすんなりとスムーズに入ってくるメロディーが印象的な曲で大好きです。心が落ち着きます。(40代女性)

この曲は放送されていたドラマ「獣になれない私たち」の主題歌になっていて、歌詞もドラマとリンクする所があって、聴く度にドラマのシーンを思い出します。 また曲調も素敵で、この曲をあいみょんさんが歌うことによって生まれる世界観がとても好きです。(20代女性)

さわやかなギターのサウンドとせつない歌詞のギャップがとても好きです。あいみょんのハスキーな声もいいスパイスになっていると思います。(30代女性)

はじめてこの歌をきいて衝撃的でした。 それから、毎日この曲をきいてます。 この曲が大好きになりました!!(20代女性)

現代社会で自分を出せない若者たち。この刺さる歌詞は、彼らのことを代弁しているのだろう。ストレス発散に良いですね。(30代女性)

曲調は暗めですが、歌詞を聞くと、とてもメッセージ性の強い内容になっていて、あいみょん節が満載で、癖になります。(20代女性)

恋する彼女の寂しさや不安、期待が曲の中に込められている。どことなく寂しさを感じながら、曲の後半になるになり盛り上がるにつれ、彼女の感情の高ぶりがうかがえる。メロデイーもよく聞いていて飽きない曲であると思う。(20代男性)

共感できる歌詞で聴いていて心地よい曲になっています。サビは一緒に口ずさんでしまうような曲でお気に入りです。(20代女性)

この曲はドラマ「獣になれない私たち」 主題歌 でした。ドラマイメージとこの曲が絶妙にマッチングしていて、ガッキーが演じる若い女性の切ない想いをぶつける様な 歌詞にも共感。どんな女性が歌っているのかとても気になり即検索したほどです。彼女の声の質感、特に高音に上げる時のちょい裏返る歌声が好きですね。(50代女性)

最近、自分の中で好きなアーティストです。力強い歌声で勇気がもらえます。メロディラインが好きな歌です。(40代女性)

絶妙な言葉のチョイスの歌詞とメロディラインが大好きな曲です。もどかしくて切なくてとても染みる一曲です。(20代女性)

言いたいけど言えない…というもどかしい気持ちの歌詞がなんだか自分と重なって、心に響く曲です。共感できる人、とても多くいると思います!(20代女性)

獣にならない私たちの主題歌で、とても耳馴染みが良い。友達との話にもよく出てきて、会話のネタにもなる。(20代女性)

獣になれない私たちのドラマの主題歌で初めて聞いたが耳に残る音楽。独特の歌詞で、元気がない時にこの曲を聴くと元気になれる。(20代女性)

透き通った声と印象的な歌詞に中毒性がある 2018年の秋ドラマでの主題歌にもなっていてiTunesミュージックなどでも上位にランクインしています(10代男性)

ドラマ「獣になれない私たち」の主題歌でした。あいみょんの曲は元々あまり聞いた事は無かったけれど、ドラマにぴったりな曲でお気に入りです。(30代女性)

 

 

2位.あいみょん 「愛を伝えたいだとか」(20票)

あいみょん「愛を伝えたいだとか」がおすすめの理由

あいみょんの曲の中でも個性が爆発してると思います。ミュージックビデオのワンカットの感じや歌詞の独特さはさすがです。(20代女性)

歌詞がストレート且つおしゃれ。 本人も言っていましたが初めてメロディと歌詞を同時に作った曲らしいです。 独特なメロディに聞けば聞くほどハマります。(20代男性)

あいみょんをこの曲で知ったのですが、メロディーが中毒性を持って耳に残っていきます。少し古臭いような感じがするんだけど、それが新しいというか、古着をお洒落に着こなしているようなイメージ。(30代男性)

関ジャムのコラボをまずみてほしい曲。すばるくんとのハーモニーが絶品。あいみょんの魅力である歌詞がとてもよい。女性が僕という一人称を使っているが、それがとてもよいスパイスになっている。とにかく世界観がよい。ヘビロテしたくなる一曲だ。(20代女性)

曲調がどこか90年代の歌を感じさせるような懐メロのようなところがあるのに、歌詞は10代の子が書いたとは思えないような「まじで僕に愛される気あんの?」と言うような大人な恋愛を思わせる歌詞が合間見合っているところがとてもオススメです。(20代女性)

シンプルに刺さる暗喩とどこか聞いたことのあるような、でも確実にお洒落なコード進行が、世代問わず真っ直ぐに刺さる曲だと思います。(20代女性)

男目線で書いた歌詞が面白くて大好きです。曲調もとてもカッコよくて一度聴いたら何回も聞きたくなるような中毒性があります。サビの歌声がとても刺さります。(20代女性)

今の時代にふさわしい歌で、 きいたとき衝撃的でした。 歌もPVもかっこよくて耳も目も楽しめて すばらしいてす。(20代女性)

ノリがいいから、みんなでドライブ行った時必ず歌うし、みんなが好きな歌。愛を語る姿が素敵で、歌詞が気持ち入ります。(20代女性)

男性目線の曲をあいみょん独特の低音ボイスで歌っていて、切なさを感じつつも深い愛を知れる曲になってるから。(10代女性)

独特の雰囲気で繰り広げられミュージックビデオにまず引き込まれる。そして他のアーティストとは被らないワードセンスで描かれる少し病んでいる歌詞、しかし誰もが持っているのではないだろうかとさえ考えるほど意外にも身近な日常を描いている点が面白みがある。(10代女性)

片思いをしている女性が相手のことばかり考えてしまってなにも手につけられていない場面が想像できます。あいみょんさんの持つ独特な感性に共感できる歌です。(10代女性)

あいみょんを代表する曲にもなる名曲です。サビは耳に残るような曲でとてもテンポも良くて共感できる歌詞になっていてオススメです。(20代女性)

ミドルテンポだけれどノリやすい曲調が好きです。あいみょんの両声類っぽい声もとてもいいです!MVは見た時になかなか激しくて笑ってしまいましたwあいみょんに興味がある人に是非聞いてもらいたい一曲です!(20代女性)

何回聞いても歌詞の意味がよく分からないけど、1人の男性を思っての歌詞でどんなに頑張っても振り向いてくれない描写がたとえ話で書かれていて面白い。ハイテンポな曲と対照にあいみょんの切ない声がマッチしてる。(20代女性)

この曲は本当にかっこよくて大好きです。女性の力強い声と、勢いあるのがマッチしてすごく大人な楽曲だからです。(20代女性)

あいみょんが好きなアーティスト(平井堅)が自身のライブで歌っていたから。今までに無いような歌詞と曲調もいい。(30代女性)

なんとなく印象に残るような曲です。最初聴いたときは普通というかいいんじゃない?みたいな感じで聞いていましたけど。聞いているとだんだんいいなーって思うようになります。(20代男性)

始まりが健康な朝は面白いね。自分の思いをストレートに伝える歌詞だなと思う。歌いやすいし聞きやすい心に残る。(30代女性)

2017年9月に発売された、アルバム『青春のエキサイトメント』にも収録されています。 男性目線の恋愛模様が歌詞に表れていて、自信のない一面が垣間見えます。 会いたいなぁーと思いながらも、会えない時間には、色々なことを考えてしまいます。(20代女性)

 

 

1位.あいみょん 「マリーゴールド」(35票)

あいみょん「マリーゴールド」がおすすめの理由

あいみょんの楽曲を聴くようになったのはここ最近のことで娘から教えてもらいました。『マリーゴールド』は若いころの元カノのことを思い出して何してるかなとかもし結婚してたらどうなってただろうとか思い出に更けています。(50代男性)

めちゃめちゃ美人ってわけじゃないけど、なんか雰囲気に惹かれる人だなぁと思いました。どこか懐かしいメロディで素敵な一曲です。(40代女性)

偶然紅白で歌っているところを見て、引き込まれてしまいました。特に、サビで伸びやかに広がる強く優しい歌声が大好きです。(30代女性)

人気のドラマの主題歌でそのドラマを見ていて好きになりました。ドラマの内容と歌詞の内容が一致していてラジオなどで流れるたびそのドラマ思い出します。(20代男性)

すごく落ち着いて聴いてて癒されます。最近なかなかこんな感じの曲を歌う人が居なくて久しぶりにどっぷりはまりました。(20代男性)

見たままの景色をそのまま歌詞に素直に表していてわかりやすい歌詞とはりのある歌声がマッチしていてとても惹かれる曲です。(30代女性)

歌詞の内容もさることながら、どこか懐かしいメロディーです。おじさんの私もなんかどこかで聞いたことあるなぁと錯覚してしまいました。おススメです!(40代男性)

歌詞もメロディーもいい。特に歌詞が泣けるし何回聞いても飽きないし心が洗われる。幼い頃からの楽しかった事、悲しかった事などが、よみがえる。(40代女性)

シンプルなのに、すごく聞き応えのあるシンガーさん。いつも動画内で登場する譜面台とアットホームな雰囲気にホッとします。あの日の恋を思い出させる歌詞がすごい好きです。彼氏と別れた後すごい聞いてじんとしていました。(20代男性)

いい歌です。文句つけようがない。 おちつく。この曲をきくと あいみょん天才です。 才能の塊ですね。すばらしい(20代女性)

歌詞がとてもよくて、夏に聴きたくなる曲。あいみょんの独特の歌声と歌っていることが想像しやすい名曲だと思います。(20代男性)

あいみょんさんの歌声がすごく落ち着きます。幸せの曲であるのになぜか泣けてくる安心さがあり、こころをうたれる勢いの曲です。(10代男性)

2018年大ヒットした私も大好きなオススメの1曲です。歌詞がとてもよく、特に『アイラブユーの言葉じゃ足りないからとキスして』という所が良いと思う。(30代女性)

最近流行っているんですかね?このアーティストの曲は90年代感をとても感じると思いました。こんなアーティスト久しぶりに出てきなぁと思ったし好きになりそう。(40代女性)

女性の内面的な恋が描かれていて、共感出来るところが多いところがいいなと思います。後、PVにでてくるあいみょんがとても可愛いです。(20代女性)

とにかくあいみょんの声がいいです!「懐かしいと笑えたあの日の恋」という歌詞があるように、過去の恋を思い出すような切ない曲です。(20代女性)

今年の紅白歌合戦でも歌われた代表曲。曲が低音気味なので男性でも歌えることが嬉しい。麦わら帽子や雲が歌詞に出てきてノスタルジーです。(20代男性)

最近聞いてハマったのですが歌詞がとてもいいです。あいみょんはキーが低いのも魅力的でなんといっても自分で作詞作曲をやっています。女性の心情をよく表した曲になっていて共感できるような歌詞もあるので女性はこういった曲が好きなんじゃないのかなと思います。(20代女性)

全体的に心地良いメロディーですが優しいだけではなくどこか切なさも感じられて好きです。ハッピーエンドにも少し悲しくも受け取ることのできる複雑な歌詞も印象的です。(30代女性)

叙情的な気持ちにさせるあいみょんの歌声と歌謡曲のようなコード進行がマッチしており、切なさを感じさせる名曲。(20代女性)

最初はCMを見てあいみょんさんの歌声に惹かれました。なんとなく聴いてるだけでも引き込まれる世界観、どこか懐かしいような感じ、共感する歌詞。全てオススメです。(20代女性)

まだまだ若いボーカルですがとても綺麗な声でこの曲を聴いていると彼女の歌声が胸に突き刺さります。歌唱力が素晴らしいです!(40代女性)

去年、紅白初登場したときに歌っていた曲です。独特の声に曲調がとてもあっていて素敵な曲だなとおもいました。(30代女性)

メロデイも歌詞も良く耳に残りやすい。マリーゴールドの花言葉は暗いものなのに、そんなこと感じさせない優しい歌になっている。(20代女性)

この曲はキレイで力強い歌声がとても魅力的です。歌詞も共感できて、耳に残る曲になっています。疲れた時に聴くと癒されます。(20代女性)

この曲は爽やかさもありながらすごく綺麗な楽曲です。流れるようなメロディーが心地よくて、スッと耳に入ってくるからです。(20代女性)

歌詞を聞くだけで情景がパッと浮かんでくる所が大好きです。切なくて懐かしい感じがする曲調と歌声が素敵な曲です。(20代女性)

曲調が好きで、耳に残ります。 特にサビが印象的で素晴らしい曲だと思います。 カラオケなどでも歌いやすいと思うし、いいと思います。(10代男性)

どこか懐かしい雰囲気の恋の曲。今まで個性の強い曲が多く(わたしは好きですが)あまり興味がなかったという人でも、この曲に胸がきゅっとした人がいるのではないでしょうか。(30代女性)

青春時代の夏の恋愛がギュギュっと詰まった一曲。あいみょんさんの落ち着いた歌声が心地良、きれいな日本語詞で聴きながら情景が浮かびます。(30代女性)

サビの部分は特に情景が容易に想像でき、あいみょんさんの作詞力が表れていて、とても魅力的な曲だからです。(10代女性)

マリーゴールドの花言葉は絶望ですが、愛を信頼し乗り越える矜持や信念が彼女の力強い裏声と相まって特別な感情になる一曲です。 爽やかさと甘酸っぱさが混在する素晴らしい曲だと思います。(30代男性)

殆どの女性が共感するのは失恋ソングであることが多い。しかし私はこの歌に感じたものはピンク色が飛び交うようなラブソングではなく、周りからみたらあっさりと見えるカップルの2人だが、2人の絆は強く、本当に心で繋がっている歌なのだと感じた。それも踏まえて、男ウケを狙ってカラオケで歌ってると思われ難いので、男女でカラオケに行っても女子からの批判なく歌いやすい。(20代女性)

ゆったりとした音楽であるのにも関わらず何度でも聞いていたくなるようなクセになる曲。今までは狂気めいた歌詞が多かったが今回はとても穏やかで優しい感じがしているがジャケットがかなり印象的に仕上がっていてそこであいみょんらしさが出ているのも魅力的。(10代女性)

恋愛しながらも不安な気持ちと解している気持ちをうまく調和させている歌詞が好きで、あいみょんの声のトーンと歌が合っているのがお気に入り。(30代女性)

 

 

1票入ったあいみょんおすすめの曲も紹介

 

あいみょん 「○○ちゃん」(1票)

YouTube動画はこちら

あいみょん「○○ちゃん」がおすすめの理由

歌詞に共感する所があったり、歌詞とメロディーに引き込まれる感じがとてもこの曲のおすすめなところです。(20代女性)

 

 

あいみょん 「MIO」(1票)

YouTube動画はこちら

あいみょん「MIO」がおすすめの理由

女性のリアルな恋心が描かれていて刺さる。メロディは柔らかいのに、歌詞がストレートなのでより良い。あいみょんらしい1曲。(20代女性)

 

 

あいみょん 「あした世界が終わるとしても」(1票)

YouTube動画はこちら

あいみょん「あした世界が終わるとしても」がおすすめの理由

あいみょん初のアニメソング。2019年1月25日公開のアニメーション映画「あした世界が終わるとしても」の主題歌である。あいみょん初のアニソンなので、若者に注目されるからである。ちなみに、あいみょんは「あした世界が終わるとしても」の挿入歌「ら、のはなし」も担当している。(10代男性)

 

 

あいみょん 「ふたりの世界」(1票)

YouTube動画はこちら

あいみょん「ふたりの世界」がおすすめの理由

大好きなのに、ちょっとうまくいかなくて、でもやっぱり大好きで、って気持ちが動くいかにも恋してるって感じが、優しく歌われているので好きです。(20代女性)

 

 

あいみょん 「君がいない夜を越えられやしない」(1票)

YouTube動画はこちら

あいみょん「君がいない夜を越えられやしない」がおすすめの理由

恋人がいる方に是非聞いていただきたい一曲です。最初に聴いた時はaメロに光る下着などの表現があってエッチな曲なのかな?と思ったら恋人同士の聴いてて愛おしくなれる一曲でした。(20代女性)

 

 

あいみょん 「好きって言ってよ」(1票)

YouTube動画はこちら

あいみょん「好きって言ってよ」がおすすめの理由

あいみょんらしいちょっと狂気めいた感じで好きって言って欲しい気持ちを歌にしているところがとてもスカッとする。歌詞に『あなたが謝らない限り私はあの子を狙い続ける 死体が二つにならないといいね』という部分は特に狂気めいていて世界観があって好き。(10代女性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました