クリスハートおすすめの曲ランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クリスハートおすすめの曲ランキング

 

7位タイ.クリスハート 「いのちの理由」(2票)

YouTube動画はこちら

クリスハート「いのちの理由」がおすすめの理由

とにかく歌詞が最高です。人と人との繋がり、手と手を繋いでいるような絵が自然と浮かんできます。クリスハートの伸びやかな歌声も素敵です。(40代男性)

さだまさしさんの曲のカバーですが、さだまさしさんとは全く違うクリス・ハートさんの良さがよく出ている曲だなと思いました。(20代女性)

 

 

7位タイ.クリスハート 「ラブ・ストーリーは突然に」(2票)

YouTube動画はこちら

クリスハート「ラブ・ストーリーは突然に」がおすすめの理由

皆さんご存知の「小田和正」さん作曲の名曲です。小田和正さんの曲はキーが高いし、難しいし。それを見事に歌い上げていて素晴らしいの一言です。(40代女性)

小田和正さんの歌をカバーしていますが、本人とまた違った魅力があってとても素敵です。声が優しくてこの曲に合っています。(40代女性)

 

 

7位タイ.クリスハート 「手紙~愛するあなたへ~」(2票)

YouTube動画はこちら

クリスハート「手紙~愛するあなたへ~」がおすすめの理由

今まで大切に育てて着てくれた両親に感謝する歌で、結婚式で流れたらきっと新婦さんの気持ちが代弁できるようなとてもいい曲です。クリスハートの透明感ある優しい歌声もとてもいいです。(40代女性)

結婚式で流す曲を探している時に初めてこの曲を知りましたが手紙を読むときや花束を渡すときなどにぴったりの曲です。両親への感謝の気持ちがとても詰まっていて何回聞いても感動できるすごく良い曲だと思います。(20代女性)

 

 

6位.クリスハート 「道」(3票)

クリスハート「道」がおすすめの理由

EXILE 道のカバーなのですが、クリスハ・ハートが歌うと切なさを感じます。ドラマ仕立てのPVも感動します。(40代男性)

この曲はカバーですが、もともと曲が好きでカバーされたのを聞くとまた違った印象になってとても心が落ち着く曲になっていて好きです。(20代女性)

クリスは毎回気に入ってもらっています。最近知ったのですが… 心理学的に、クリスのバラード曲は癒しに良いようです。(20代男性)

 

 

5位.クリスハート 「home」(5票)

クリスハート「home」がおすすめの理由

日本国籍を取得したとはいえ、アメリカ出身とは思えないほど上手に、日本人のこまやかな心情を、優しく丁寧に歌い上げてくれています。心が暖かくなる一曲です。(40代女性)

クリスさんの優しい声とメロディーがとてもあっていて、離れた地元を思い出してしまう。家族のことを思い出すとつい涙が出そうになり帰りたくなる。(10代女性)

他の方が歌っている曲をカバーしたものだが、もともとほかの方が歌っていたことを感じさせないような独自の雰囲気を感じられる。(10代男性)

クリスハ-トの曲は、大好きです。今は、お休みしていますが、また聴きたいです。このhomeは彼の原点の曲です。もともと、この歌は大好きで、クリスハ-トが歌うのを聴いて、優しさと言うか、歌からいろんな風景が見えてくるっていうのか、何か、泣けてきます。あの声がまた、あの曲にあっているんですね。言葉が優しくてやらわかくて、大好きです。(40代女性)

作詞は素人の男性です。子どもが産まれてからこの歌を聞くと両親に感謝の気持ちや子どもの事がよりいっそういとおしくなります。(30代女性)

 

 

4位.クリスハート 「まもりたい ~magic of the touch~」(6票)

クリスハート「まもりたい ~magic of the touch~」がおすすめの理由

クリスハートの澄みきった歌声と歌詞に気持ちが込められていてずっと聞いてしまいます。当時ニベアの吉瀬美智子さんが出演のcmで流れていて、この歌いい曲だと思って検索したのを覚えています。(40代女性)

彼が出てきた時、もはやJ-POPは日本だけのものではなくなったんだと衝撃を受けた。時代は常に新しいものを求めている。ガラパゴス化した日本の文化に新鮮さを感じる外国人が加速度的に増えたその象徴。(40代男性)

CMで、耳にしたこともあると思います。クリス・ハートさんの、優しい歌声が、心に響き、また、リズムも良いので、気持ちよく聴けます。(50代女性)

クリス・ハートの澄んだ歌声がとても聞きやすい。また、曲調も前向きで明るい感じ。タイトルらしく、大切な人を守りたいというメッセージが、歌詞からも曲調からも素直に伝わってくる。繰り返し聞いていたいと思える曲。(30代女性)

とても綺麗な透き通るような歌声で、真っ直ぐな気持ちを歌詞に歌われていて、CMで耳にして、ついつい聴いてしまい、クリスさんの歌が好きになりました。(30代女性)

とても優しく、また日本人が歌っているわけではないからこそ伝わる優しさと、お互いの国を認め合う感じがとてもいい。日本に優しく包まれた方(20代女性)

 

 

2位タイ.クリスハート 「あなたへ」(7票)

クリスハート「あなたへ」がおすすめの理由

作詞は森本キャスという方が担当されていますが、クリスハート自身の気持ちが作品に反映されているのではないでしょうか?子供が生まれた時の妻への感謝や自分自身の決意などが描かれていると思います。単に歌唱力があるだけではなく、優しい歌声に癒されます。(40代男性)

何度聞いても感動する。結婚式やカップル同士や、イベントなどのBGMで使う事も出来て人からも注目している。(20代女性)

この曲は産まれてくること、元気で生きていることは奇跡なんだと感じさせてくれるとても素敵な楽曲です。子供が産まれてきた時の気持ちや想いは一生忘れない宝物だと思うからです。(20代女性)

歌詞がとても良いです。クリスハートさんの優しい歌声に、温かくて真っ直ぐな歌詞が合わさっています。何度聴いても惚れ惚れします。(20代女性)

命の大切さや尊さ、そして愛おしさを教えてくれる曲です。生まれて来ない方が良かった人なんて誰もいないんだと改めて気付け、誰もが自分を大切に生きて欲しいと心が揺さぶられます。もし、ちょっと人生が辛かったり、生きている意味が分からなくなった人がいたら、ぜひ聞いてほしいです。(40代女性)

大切な人を思う気持ちがすごく伝わってくるバラードである。深い感情の思いが溢れてくる歌詞である耳に残る。(30代女性)

ドラマの主題歌でよく聴いていました。クリス・ハートさんは黒人さんのイメージにある力強さと違い、伸びやかで優しいので何度でも聴けます。(40代女性)

 

 

2位タイ.クリスハート 「糸」(7票)

クリスハート「糸」がおすすめの理由

オリジナル曲では、ありませんが、糸です。実は、中島みゆきさんの方はあまり好みではなく、良い曲なのにCMで流れてもそこまで心に響きませんでした。でも、クリスさんが歌って初めてジーンときました。アメリカから日本にこられ歌手になって日本語で歌われ日本の方と結婚された。きっとこの歌のまま二人で生活されているのだと思います。どこで何をしていたの?って優しくいうとこれほど愛情を感じるのだと改めて思いました。(40代女性)

その歌唱力にまず圧倒されます。そして原曲は中島みゆきですが、まったくのオリジナルに聞こえるほどそのクリスさんのシンガーとしての魅力に引き込まれます。結婚式のBGMに使われることが多いですがなるほどと納得してしまう一曲です。(40代男性)

『糸』は中島みゆきさんのカバーソングですが、中島みゆきさんとはまた違い、クリスハートさん独特の歌い方があります。優しい歌声と強弱をつけすぎない歌い方に聴き惚れます。(20代女性)

中島みゆきのカバー曲ですが、クリスハートの歌唱力が素晴らしいので原曲とはまた違った雰囲気を楽しめるのでおすすめです。(20代女性)

中島みゆきの歌なんですが本人よりもより百倍いいと思いました。クリスハートはやっぱ何を歌わせても心に響きますね。(40代男性)

よくカバーされている糸ですが、クリスハートが歌う糸は、本当に優しさが伝わってきて、大切な人と聞きたいと思わせてくれる歌い方です。(20代女性)

メロディーも歌詞もとてもよいのですがクリスハートさんの歌声が全体的にマッチしており、とても素敵です。(30代男性)

 

 

1位.クリスハート 「I LOVE YOU」(55票)

クリスハート「I LOVE YOU」がおすすめの理由

この曲を聴くと相手を想う気持ちが直に伝わってくる感じがして切なくなります。失恋をした時などにきくと心に響きます。(20代女性)

初めて聴いたのは違う人のカバーだったのですが、メロディーが良すぎ‼︎一回聴いたら頭から離れなくて、速攻ダウンロードしました。片思いの人は是非聴いてもらいたい曲です‼︎(30代女性)

恋したくなるからです。恋人ができたらこの曲を歌ってあげたいし、一緒にイヤフォンで聴きたくなる曲です。(20代女性)

私はこの曲を聴く時は寝れない時や癒されたい時によく聴いたりしています。とてもリラックス出来ていいですよ。(40代女性)

花火大会の日に流れていて、メロディに惚れました。メロディとクリスハートの綺麗な歌声がベストマッチしています。(20代女性)

この曲は、切ない歌詞とクリス・ハートさんの歌声に魅せられます。外国人の方が日本語を綺麗に発音して心に響く表現力もスゴいです。この歌はクリス・ハートさんしか歌えないと思っています。(40代女性)

とても切ない歌詞になっていますが愛情が伝わってくる曲です。歌声もとてもすばらしいので出だしから心をつかまれます。何回も何回も聞いてしまう1曲です。(30代女性)

鳥肌が立つような綺麗な歌声が特徴です。低い音も高い音もどちらも素敵で心に響く歌詞と歌声なので聴いていて落ち着きます。(30代女性)

初めてこの曲を聴いた時、自然に涙が出てきました。愛する人への切ない想い、想いが届かない辛さに胸が押しつぶされそうになります。でも不思議なことに、単に悲しいというよりも、こんな気持ちを持てることに幸せも感じます。クリスだからこそ表現できる曲だと思います。(50代女性)

切ない恋物語を綴った曲です。 別れても思っている。彼氏と別れた時に聞いたら歌詞そのものが、心にささり号泣します(20代女性)

クリス・ハートさんの甘い声でのザビ部分、I love you I love you Ineed youが耳に残ります。カラオケで歌いたくなります。(20代女性)

クリスハートの優しい歌声がかなり響く曲だと思う。切ない曲なのに優しい気持ちになれる、万人ウケする曲だと思う。(20代女性)

もともと、クリスハートさんは、他の人のカバー曲が多いと思っていましたが、この「I LOVE YOU」もカバーだと思っていました。 しかし、クリスハートさんのオリジナルの別れの曲だと知りました。 そして、この YouTube が英語の理解できない私にとっては、とてもいいバックにクリスハートさんの曲も流れ、「切ない曲なんだな」と言うところが分かり、切ないながらも、YouTubeでは、「to be continud」で終わっているところが何とも言えません。(40代女性)

自分はこんなに好きなのに、付き合っている相手からの愛情がだんだん薄れてきているのを感じ、”仲が良かった頃に戻りたい”と言う切ない想いが溢れる曲。失恋をした時だけでなく、この曲を聞くと今好きな人が隣にいる状況を当たり前に思ってはいけないな、離れていかないようにもっと大事にしなきゃいけないなと思わせてくれるので好きな曲です。(20代女性)

確か休止してしまったと思うが?この人の曲は透き通っていて、好きな声である。中でもこの曲は意味が濃く伝わって来るので好き。(50代男性)

クリス・ハートの純粋で真っ直ぐな歌声と愛する気持ちを綴った歌詞がとてもぴったり。プロモーションビデオのカップルの今後も気になります。(30代女性)

離れているとき、恋人のことを思い出す切ない曲です。クリスハートの声は、透き通っていて、とてもピュアで繊細な声質なので、聞いていてとても切なくなります。(40代女性)

クリスハートの歌声にぴったりの曲。歌詞の一言一言が心にグッとくる。心に響く曲で、彼氏に歌って欲しい。(20代女性)

失恋ソングです。歌詞はもちろんのことメロディがとにかく切なく、この曲を聞くと必ず涙を流してしまいます。(20代女性)

なんと言ってもこの透きとおった声がたまりません。聴いていると、自然と涙が出そうになります。何度聞いても飽きない、おすすめです。(30代男性)

初めてこの曲を聞いたとき、綺麗な歌声に心が震えました。思わず歌詞を検索。とても切ない歌詞で、昔の恋愛を思い出させてくれます。(20代女性)

クリスハートさんは歌唱力が高く優しく語りかけるような歌声が素敵です。癒される曲なのでオススメします。(30代女性)

切ないバラードを艶のあるハイトーンボイスのクリスハートが心地よく聴かせてくれます。とても心に響く唄だと思います。(30代女性)

クリスハートさんの素敵な歌声と好きな人をを想う、切ない歌詞がたまりません。誰でも共感できると思います。(30代女性)

冬が近づくと聴きたくなる曲です。この曲を聴きながら好きな人ことを思うと涙が出てしまうくらい心に響く曲です(20代女性)

男性目線で歌う恋愛観を知ることが出来ます。男性ならではの辛い気持ちや苦しいという感情が集約されている曲なのでおススメです。(20代女性)

カバーをされていますが、クリスさんの美声でより素敵な歌に仕上がっていて聴いていて感動します。歌詞がとても心に響きます。(20代女性)

歌がうまいということと、心に届くということは別ものだと初めて感じました。クリスの歌声は心の琴線に触れてきますよね。良い歌です。(40代男性)

この曲を聴くと勝手に冬になったなーと感じてしまいます。カップルや片想いの人別れてしまった人うまく言ってない人が聴いたらきっと涙が出てしまうんじゃないかというくらい素敵な歌です。(20代女性)

歌唱力がとてもすごいです。最初の出だしから感動してしまいます。聞いていて鳥肌が止まらない音楽です。おすすめです。(20代男性)

失恋の曲で歌詞の1つ1つが心に響きます。サビの部分が特に良くて頭に残ります。クリスハートの声もとても良いです。(20代女性)

透き通るような高音とメロディーが美しいから。特に二番の歌詞のハイトーンが素晴らしく、歌詞をよく表現している(20代男性)

尾崎豊の名曲をカバーしたバージョンです。もともと日本人ではないクリス・ハートさんですが外国人さん特有の訛りもなく素晴らしい歌いっぷりです。(40代女性)

声がすごく綺麗でつい聞き入ってしまうほど心に響きます。歌詞もとっても素敵です。夜とか少し寒くなった季節に聴くと良いです。(20代女性)

とにかく歌詞がいいです。切ない恋心を歌っていますが、片想いの人や過去の恋愛を思い出せるような歌です。(20代女性)

外国の方が歌っているせいか日本人が歌うよりも日本語が綺麗に発音されていると思う。なので、より歌詞の意味や感情が入ってくる。全体的に切ない曲だが、それが十分に表されている。(20代女性)

とても切ない曲です。透き通るような声が一層この曲を引き立てていて、サビに入ると感情が爆発してしまいそうなそんな曲です。(20代男性)

クリス・ハートさんの甘い歌声と歌詞がとても切なくて心に響きます。愛する人の心が離れていっているのを気づいてしまった、歌詞で「ずっと愛されたいあの頃のように」や「かなわない願いなら」など切なすぎて何度も聞いてしまいます。(30代女性)

透き通った声がすごく心に染みる。なかなか直接言えないことを歌にして聴くと胸がジーンとして、大切な人に会いたくなる曲。(20代女性)

この歌は失恋ソングです。クリスハートさんが歌うから更に切なくなります。歌詞で「この気持ちはいつもそう、その胸に届いてますか?」です。届きそうで届かない切ない思いを綴った歌詞に注目して欲しいです。(10代女性)

バラードですが心に響くからです。共感する部分があり、恋の辛さや、不安などが歌われてるからです。クリスハートの声がよく、聞き入ってしまうからです。(20代女性)

相手に対して思う気持ちだったりが、描かれていて、アイラブユーと伝えるのが多く、本当に好きなんだと伝わる曲だと思います。(10代男性)

日本人にない歌声と透き通った声が最高です。今は、外国留学で生の歌声が聞けないのが残念です。一人で静かな時によく聞き入っています。(30代男性)

とにかく初めて聞いたとき泣けました。クリス・ハートのラブソングは、本当に心に突き刺さります。歌が上手すぎるのもあります。この曲のサビの「ぼくの心だけ奪ったまま」という歌詞のところが切なすぎます。相手を忘れられない僕の気持ちが綺麗な日本語で表現された歌のように感じます。(30代女性)

最初はクリス・ハートさんではなく、他のカバーの方が歌っているのを聞いて、自然と涙が出てきました。歌詞を見ると恋の苦しさがすごく伝わってくる素敵な歌詞だからだと思います。(10代女性)

愛のメッセージがクリスハートさんが歌う柔らかな歌声にとても良く合っていて、思わずうっとりするような素敵な曲です。(20代女性)

とても切ない歌詞ですが、クリスハートさんの甘い声によってどこか暖まるそんな歌です。何故か感情移入してしまい自然と涙がでてしまいます。(20代女性)

クリス・ハートさんの声も切ない感じがするし、歌詞もPVも声とマッチして切ない感じが出ていて泣けてくるから。(30代男性)

この曲はラブソングにちょうどいい曲となっております。また、声もおちつき、自然と口ずさんでしまうくらい(20代女性)

クリスハートの声もよく私が一番 好きな歌でもあります 切なく儚い恋を描いていると個人的に思います。 ステキな歌です(20代女性)

付き合っている彼女の気持ちがどんどん離れていっているのが分かり、不安で悲しい複雑な感情を歌ったバラードで、本当に切ない曲です。クリスハートさんの歌声がより切なさを強めていて、でも透き通った声が聞いていて心地よいステキな曲です。(30代女性)

クリス・ハートの声が好きなところと、ずっと愛されたいあの頃のように叶わない願いでもこの気持ちはいつもそうという部分が一途な感じで素敵だなと思うからです(20代女性)

クリスハートさんの歌は声が綺麗 聴いているうちに色々な想像がうかんでくる 日本語もとても上手で歌が上手い(30代女性)

付き合っている相手がもう自分に気持ちがないということに気付いてしまって「何を言えたならあの日に帰れるの?」と言う歌詞がとても切ない曲です。実際に自分には経験はないですが、聞いていると歌詞の物語の中に引き込まれて本当に切なくなるバラードです。(30代女性)

一曲の中に異なるアイラブユーが出てきて印象的。優しかったり情熱的だったりまた、歌詞もいいがクリスの歌声が最高です(30代女性)

 

 

1票入ったクリスハートおすすめの曲も紹介

 

クリスハート 「366日」(1票)

YouTube動画はこちら

クリスハート「366日」がおすすめの理由

クリスハートの透明感のある歌声が366日のしっとりとした曲にとても合っていて、サビのところの伸びが素晴らしいです。(40代女性)

 

 

クリスハート 「still loving you」(1票)

YouTube動画はこちら

クリスハート「still loving you」がおすすめの理由

「I LOVE YOU」の続編のMV(短編ドラマ)があり、とても惹き付けられました。MVと歌詞がマッチしており涙が止まりませんでした。クリス・ハートさんの歌声も心地よく何度も聴いています。(40代女性)

 

 

クリスハート 「ビューティフル・ネーム」(1票)

YouTube動画はこちら

クリスハート「ビューティフル・ネーム」がおすすめの理由

カバー曲ですが、聴いているだけで未来が明るく感じられる曲であり歌声です。子供に聴かせたい曲でもあり、簡単な歌詞なので一緒に歌いたくなります。(40代女性)

 

 

クリスハート 「確かなこと」(1票)

YouTube動画はこちら

クリスハート「確かなこと」がおすすめの理由

クリスさんが歌う、小田和正の確かなこと、清々しい声で歌うこえは、大好きな思いでの曲でもあるので心に響きます。(40代女性)

 

 

クリスハート 「青春の影」(1票)

YouTube動画はこちら

クリスハート「青春の影」がおすすめの理由

とにかくクリスハートの歌が上手い。その中でも青春の影は本家と甲乙つけがたい上手さ。温かみがあり優しく、そして力強く歌い上げる昔ながらの名曲。(20代女性)

 

 

クリスハート 「瞳をとじて」(1票)

YouTube動画はこちら

クリスハート「瞳をとじて」がおすすめの理由

平井堅の原曲も素晴らしいが、クリスハートが歌うと切なさが深く心に沁み込んでくる。アップテンポな曲調やクライマックスの盛り上がりも、原曲より好感がもてる。(40代男性)

 

 

クリスハート 「僕が一番欲しかったもの」(1票)

YouTube動画はこちら

クリスハート「僕が一番欲しかったもの」がおすすめの理由

歌詞の自分が素敵だと思うものもほんとに必要としている人に挙げてしまって、それを重ねていったときに自分がほんとに欲しかったものはたくさんの人の笑顔だったという部分がとてもやさしい気持ちになれてこの歌をとても好きになった。(20代男性)

 

 

クリスハート 「僕はここで生きていく」(1票)

YouTube動画はこちら

クリスハート「僕はここで生きていく」がおすすめの理由

すごく素敵な歌詞とクリスさんの歌声が良くて、感動して泣きます。でも、頑張ろう!という気持ちになります。(40代女性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました