Katy Perry(ケイティ・ペリー)おすすめの曲ランキング

スポンサーリンク

Contents

スポンサーリンク

Katy Perry(ケイティ・ペリー)おすすめの曲ランキング

 

13位タイ.Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Dark Horse」(2票)

YouTube動画はこちら

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Dark Horse」がおすすめの理由

彼女の歌声にとても合っているfireworksのような中毒性のある、何度でも聴いてしまいそうなそんな曲です。Jessie Jと歌っている曲なので、クールでかっこいいメロディーで、ちょっと不思議な感じからのサビは力強い感じです。(50代男性)

ケイティにとっては結構セクシーな曲です。ナイトクラブでも良く流れる曲ですが、週末などの夜に盛り上がりたいときにおすすめの曲です。(20代女性)

 

 

13位タイ.Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Peacock」(2票)

YouTube動画はこちら

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Peacock」がおすすめの理由

ケイティにしては、少しおふざけな歌詞の曲です。大人向けの歌詞ですがケイティの天然さが出ているので、聴いて欲しいです。(20代女性)

曲聴いた感想としては、チアリーダーっぽい曲で、なんとなくアヴリルラヴィーンやファーギーっぽい歌い方の部分もあって、ケイティの新しい一面を見たような気分になる曲です。(50代男性)

 

 

13位タイ.Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Swish Swish」(2票)

YouTube動画はこちら

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Swish Swish」がおすすめの理由

Nicki Minajをフィーチャリングした曲で、MUSIC VIDEOが独特で、Katy Perryの中でも特殊な曲でおすすめです。(30代男性)

ニッキーミナージュがでていてきいてみたのですが、2人のコラボが最高です。またケイティペリーの歌がマッチします。(20代女性)

 

 

13位タイ.Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Unconditionally」(2票)

YouTube動画はこちら

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Unconditionally」がおすすめの理由

静かすぎず、テンポの良いとにかくPVがかなり美しいです。彼女のドレス姿や黒髪と白い肌が際立つような綺麗な動画が楽しめます。ポップな曲ではないけれど彼女の歌声の美しさが強調されているような、歌声を最初から最後まで楽しめる曲です。(50代男性)

この曲は歌いだしもゆったりで優しい口調から力強く歌いだしていきます。和訳を見ると力強い愛を話していてとてもすてきな曲でした。(30代女性)

 

 

13位タイ.Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Wide Awake」(2票)

YouTube動画はこちら

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Wide Awake」がおすすめの理由

壮大な感じと美しいケイティーを楽しめる、ずっと見ていても、聴いていて飽きることのない、そんな1曲です。落ち着いた曲調で、盛り上がることなく最後まで静かな曲で、PVはファンタジーの世界に迷い込んだかのような映画のような作りです。(50代男性)

ケイティ・ペリー自身の失恋を元に書かれたという楽曲です。ポップで明るい曲が多いケイティ・ペリーの素敵な曲です。(30代女性)

 

 

9位タイ.Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「E.T」(3票)

YouTube動画はこちら

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「E.T」がおすすめの理由

エンドレスで聴き続けるちょっと中毒性のあり、とても不思議な感じの曲で、自然と体がノっていく、引き込まれるような音楽と彼女の歌声がマッチしています。ペンタトニックスというアカペラグループがカバーしていましたが、そっちもおすすめです。(50代男性)

一定のリズムで音楽に入りやすく歌詞がおぼえやすいので、楽しみながら聞けるところです。インパクトがあって何か、気持ちをスッキリしたい時に聴けます。(20代女性)

少し不思議な曲ですが、ケイティらしい男の掴み方を歌う曲は、アップテンポでエネルギーを感じる曲なので、恋愛したい人におすすめの曲です。(20代女性)

 

 

9位タイ.Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Part of me」(3票)

YouTube動画はこちら

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Part of me」がおすすめの理由

最初からノリの良い曲でサビはとても力強く、テンションを上げたいときや、軽い運動などでもちょうどいい。まさに彼女らしい、すごくパワフルで男性的で快活な女性をイメージさせる曲です。(50代男性)

失恋してぼろぼろになっても真の自分を貫ぬき前へ進んでいくという歌詞になっています。題名の通りpart of me は「私の一部」という和訳になります。曲の中でも、サビの部分となるのでサビを聴いているだけでも元気づけられると思います。曲としては、サビの部分が訴えてくるように音楽と歌声とが盛り上がるので一緒に歌いたくなるような感覚になります。(60代女性)

MVからして格好いい曲です。歌詞の内容もMVの内容もマッチしていて曲調もいいので一度聞けばハマると思います。(20代女性)

 

 

9位タイ.Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「The One That Got Away」(3票)

YouTube動画はこちら

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「The One That Got Away」がおすすめの理由

人生は必ずしも自分の思い通りにはならない、必ずしも好きな人だけが近くに残るわけではないと言う少し複雑な歌ですが、共感できるのでおすすめです。(20代女性)

こういうのもたまにはいいかも、いつもの彼女らしい元気なポップな感じの曲ではなく、ちょっと落ち着いていてなんとなく女の子らしくて、どちらかというとテイラースイフトの要素を持ったカントリー系の曲に聴こえます。(50代男性)

誰しも心に閉まっている過去の思い出があるはずだが、この曲はそんな過去に対する後悔やそれを乗り越えて前に進む様子が表現されている為、おすすめしたい素晴らしい曲だと思う。更にMVが映画のようにストーリー仕立てになっており、内容が曲とマッチしていてより感動する。(30代女性)

 

 

9位タイ.Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Thinking of You」(3票)

YouTube動画はこちら

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Thinking of You」がおすすめの理由

個人的にはOne Directionが歌っている姿が目に浮かぶ、そんなイメージの曲であります。ロックテイストの荒々しさが、あんまり今までの彼女の曲にはなかった珍しい曲調です。ドラムの音がかなりいい感じです。(50代男性)

この曲は悲しい曲ですが、気持ち込めて歌っているすがたをみて感動しました。歌詞も音楽もとても良かったと思います。(30代女性)

愛する人が戦争に行ってしまい、安否もわからないまま別の人と付き合ってるなか戦争に行った愛する人が戦死してしまうというとても切ない曲(30代女性)

 

 

6位タイ.Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Birthday」(4票)

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Birthday」がおすすめの理由

テンポのいい曲で、ダンスフロアとかで流れていたら自然と体が動き出しそうなそんな音楽で、PVだとたくさんの誕生日ケーキが出てきてとてもカラフルでお祝い気分になります。とてもポップでケイティらしい曲です。(50代男性)

PVは、アメリカ人にない可愛いらしさ。キティちゃんのケーキは好感が持てる。友人の誕生日会のBGMに最適。(30代女性)

歌詞がとても良いバースデーソングなので、友だちの誕生日パーティーで使った為思い出に残っていて大好きな曲です!(20代女性)

友人の誕生日にこの曲を流すと、とても喜んでくれるので、毎年誕生日にはBirthdayを流してお祝いするのが恒例になってます。(20代女性)

 

 

6位タイ.Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Hot N Cold」(4票)

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Hot N Cold」がおすすめの理由

女の子が共感しやすい曲。キャッチーな曲調で、分かりやすい単語が使われているので日本人でも口ずさみやすい。(20代女性)

ロックな恋愛ソングで、失恋や自分の思い通りにならないけど、明るく歌ったら許せちゃう様な明るい曲です。自分の恋の失敗を明るく歌うのもスッキリするので、おすすめです。(20代女性)

日本でもかなり有名になった曲で、少し前の曲だけれどほぼ毎日耳にしていた彼女の代表作で、英語ではありまあすが繰り返しも多く、歌詞もそこまで難しくないので、カラオケで覚えて歌っていた人も多くいました。(50代男性)

楽しい曲で、ライブでとても盛り上がる曲です。ケイティらしいカラフルでポップでガーリーな一曲です。P Vも面白い!(20代女性)

 

 

6位タイ.Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「I Kissed A Girl」(4票)

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「I Kissed A Girl」がおすすめの理由

女の子にキスしちゃった、と言うケイティらしい可愛い歌詞です。女の子が酔っ払って女の子にキスをすると言うことはたまにあると思いますが、そんな甘いキスを書いた歌なので、とても聴きやすい曲です。(20代女性)

ケイティーの独特の歌い方がとても女の子らしい、一度聴いたら耳から離れない、忘れられない曲で、日本でもたくさん流れていた曲で、一時期はテレビでもほぼ毎日聴いていたと思います。(50代男性)

この曲は、日本語では絶対に発売できないと思わせる刺激的な歌詞で、同性愛に目覚めた女性の気持ちを歌っています。刺激的な歌詞とは裏腹にノリが良い局長が癖になります。(20代女性)

始まり方のメロディーとハスキーボイスが合っててかっこいいから。また、ダークな感じからだんだん盛り上がっていくところがいいから。(30代女性)

 

 

5位.Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Teenage Dream」(6票)

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Teenage Dream」がおすすめの理由

ティーンエージャーの女の子は一度は誰よりも可愛くなりたいと夢見れる曲です。大人でもティーンだった頃を思い出せる曲なのでおすすめです。(20代女性)

この曲はHalftime showで披露していた曲で、明るく可愛らしく元気が出る、そんな曲で、全体を通してノリがいい感じで、彼女らしいポップな感じのメロディーが終始続きます。(50代男性)

ポップで明るくなる曲調がのりやすい。10代の頃のような爽やかな恋愛がしたくなるような歌詞で青春時代に戻りたくなる。(20代女性)

ケイティ・ペリーのきらびやかなイメージに沿った、いつまでも十代のキラキラした時代を体現しているかのような楽曲です。(30代女性)

自分が元気が無い時になんとなく聴きたくなる曲です。リズムも良く彼女の歌声が綺麗で嫌なことを忘れて明日も頑張って行ける曲です。(20代男性)

ポップでキャッチーなメロディーに、胸が温まる純情な恋愛リリックが組み合わさってまさにケイティ・ペリーらしい、かわいい1曲で、ティーンエイジと言えば、青春真っ盛りで色あせない思い出として記憶の隅に残っているものですが、ケイティもそんな素敵な恋愛をしたのでしょうか。(50代男性)

 

 

3位タイ.Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Firework」(9票)

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Firework」がおすすめの理由

ケイティ・ペリーのFirework、はじめてこの曲を聴いたあと、すごく耳に残ったので、動画で検索して彼女の出演している公式のミュージックビデオを何度も何度も観たのを覚えています。曲の盛り上がり部分に合わせての花火と、ビデオのストーリーがとてもマッチしていて、大げさに聞こえるかもしれませんがとても感動的なものでした。もっとがんばりたいな、やれば出来る、と励まされたいときに聴きたくなるおすすめの曲です。(40代女性)

ケイティペリーのガツンと迫力ある歌声と曲がすごくマッチしてて大好きです!テンポも良くて、よくいろんなBGMも使われているので、耳に残る一曲です!(20代女性)

自分が応援されているような気持ちになるから。ミュージックビデオでも、個性を大切にすることが説かれていて、とても共感する。(20代女性)

Katy Perryの代表曲で、Katy Perryの伸びのある歌声が魅力的で、前向きな歌詞がおすすめです。(30代男性)

花火のように皆を湧かせよう!だってあなたは花火なんだから、という元気づけるような応援ソングになっており、勢いのある曲調で元気が出ます。(20代女性)

Fireworkだけど、夏に限らず、年中楽しめる曲。フラストレーションが溜まったら、このPVのように、弾けたくなる!間違いなくテンションが上がる一曲!(30代女性)

歌詞の内容が、花火のように自信が持てない状況や躊躇している上達に対して、自信をもたせるような内容である。曲調が元気がでる感じで良い。(30代女性)

日本人でも知らない人がいないというくらい有名になった、ずっとランクインしていた曲で、彼女の美しい歌声と、自然と体に入ってくるメロディー何度でも聴き返せるような飽きない曲です。(50代男性)

夏の花火の時期にちょうどいい曲ですが、そうでなくても、踊りたい気分の時には明るくしてくれる曲なのでおすすめです。(20代女性)

 

 

3位タイ.Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Last Friday Night (T.G.I.F.)」(9票)

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Last Friday Night (T.G.I.F.)」がおすすめの理由

金曜日になれば、やっと週末になる、と言う楽しみが待っています。金曜日に仕事が行きたくない人に、元気付けてくれる曲です。(20代女性)

PVを見るとちょっと前のアメリカ的な感じで、ちょっと古めかしい感じが可愛いケイティを楽しめます。パーティー気分になれるようなノリの良い明るい曲です。気分がとても上がるので盛り上がりたいときにオススメの曲です。(50代男性)

かわいいから大好きでよく聞きます。金曜日にこの曲を聞くとテンションも上がるし、仕事も頑張ろうと思えるから。(20代女性)

自分が持っている悩みもいらいらも、投げ出して開放的になったっていいんだ。私よりもっとひどい人はいると勇気をもらえます。(20代女性)

何も考えずに作ったような曲です。学生たちがパーティーでばか騒ぎして何をしたのか覚えてない。放送して良いのか分らない歌詞。Music videoのケイティペリーがとても面白いです。そして、テンポが良く明るい気持ちになります。(40代女性)

思わず金曜日の夜に聞きたくなるポップアップなテンポでテンションが上がります。金曜日だ!休日だ!と思わず踊りたくなる時に聞いてほしい一曲です。聞いたら金曜日の夜でなくても休日の前の夜ならきっとテンションが上がります。PVのケイティの歯の矯正装置をつけた姿も見ものです。物語になっているので楽しんでみることができます。(20代女性)

ポップ界の巨匠マックスマーティンがプロデュースした聴いた瞬間にヒットするだろうと予想できるキャーッチーなポップソングなのでお勧めです。(30代男性)

ケイティ・ペリーのティーンエイジ・ドリームに入ってる曲の1部なのですが、冴えない女の子でも一瞬で可愛くなれちゃう夢のある感じがとても好きなPVです。(30代女性)

明るくポップな雰囲気の曲なため、この曲を聞くとテンションが上がります。また、PVもアメリカンなコメディーな感じで日本には無いところがおすすめです。(20代女性)

 

 

2位.Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「California Gurls」(12票)

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「California Gurls」がおすすめの理由

夏に海で聴きたい、聴くだけで元気になれてしまう、そんなケイティらしさのつまったパワフルな曲で、とても元気なカリフォルニアの気候の良さや、女の子たちの元気の良さが伝わってくるようなポップな曲です。(50代男性)

大好きな曲で何度聴いたかってくらい飽きない曲です。歌はもちろん、PVがエロ可愛いです。更に、ポップでケイティ・ペリーらしい奇抜さもあって元気になる事間違いなしです。(30代女性)

featuring Snoop DoggとのコラボレーションしてPVではケイティのファッションが注目でサビの部分は覚えやすく知らず知らずに口ずさんでいる歌詞と曲で 素晴らしいです。(30代女性)

ケイティ・ペリーの歌声がこの曲にマッチしていて元気になれる曲です。PVではお菓子の国のようなセットを歩くケイティ、アメリカンなお菓子が美味しそうです。(50代女性)

個人的に、10代のころから住んでいたこともあってカリフォルニアとカリフォルニアの女の子について歌ったこの曲は親近感があって好きです。リズムもメロディーもノリノリでキャッチ―なので一度きいたら頭の中で回ってしまう明るい曲なので元気がでます。夏が待ち遠しかったり、太陽が恋しくなったり、青春時代を思い出される曲です。Snoop Doggもこの曲に参加しているのでさらに価値がある楽曲になっています。(30代女性)

Snoop DoggをフィーチャリングしたKaty Perryの代表曲のひとつで、題名の通りカリフォルニアらしい、明るい曲でおすすめです。(30代男性)

明るくとてもかわいいPVと曲で とても好きです。 カラフルでポップでとても 大好きな曲です。見るのがとても 楽しいPVです(30代女性)

とても元気になる曲です。また、PVが可愛くてついついみとれてしまいます。この曲をきくとテンションがあがります。(20代女性)

世界の歌姫ケイティ・ペリーが黒人ラッパースヌープ・ドッグとタッグを組んだ一曲です。カリフォルニアの女の子が持つ陽気な雰囲気にラップのアクセントを織り交ぜた、一筋縄ではいかないポップソングとなっています。(20代男性)

ミュージックビデオがかわいい。でも、ちゃんと大人の女性らしさもあってカッコよいところもある。きゃりーぱみゅぱみゅみたいな感じで楽しみやすいです。曲もパーティで使うと盛り上がります。(40代女性)

ポップな曲調で、MVの映像も凝っていてカラフル。新しい曲ではないけど、この頃のケイティペリーが可愛くて好きだな、と思います。(40代女性)

pvもとてもポップな感じで可愛いし、曲調もとても明るくて乗れる曲です。アパレルショップとかでも流れていて多くの人が知っていると思うおススメ曲です。(20代女性)

 

 

1位.Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Roar」(18票)

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Roar」がおすすめの理由

ジャングルで君臨する力強い女性と母性漂う美しい女性を表現したPVに加え、曲名のとおり「ほえる」ケイティ―の歌声が印象的な楽曲でありノリもよい。(40代女性)

スーパーボウルのハーフタイムショーでも披露された曲でその時は炎をイメージしたような服に身を包み大きなタイガーの上に乗って登場しました。ケイティの力強さが伝わってくるような曲です。(50代男性)

力強い歌声がRoarという曲名とピッタリ。PVでは、たくましい、そしてジャングルっぽい衣装を着たセクシーなケイティを見ることができます。(50代女性)

この曲を聴くと自然と涙が出てきます。 心が折れそうなとき、自分を奮い立たせてくれる一曲。 辛いことや悲しいことがあって落ち込んだときに聴くのがおすすめです。(30代女性)

自分を強い肉食獣に例えた歌詞が個性的です。消極的になりそうなときに聞くと、動物のように強くなれそうな気がします。(20代女性)

弱い女性が困難に立ち向かって強くなっていくという歌詞と、PVが合っていてとても良いと思ったからです。(30代女性)

リズムがとても好きなのと、聞いた後に元気が出るから。ビートが強いところと、力強い彼女の歌声が聞きどころです。(20代女性)

曲も、歌詞も素敵な歌で、励まされたい時や通勤前だったり辛い時だったり前向きな時に良く聴きます。誰でも好きな気にいる曲だと思います。(20代女性)

パワフルなボーカルが素敵な曲でく。キュートなルックスが楽しめるMVも是非観てほしいと思いおすすめします。(30代女性)

とてもテンポの良い曲で自然と体が踊るようなメロディーです。ケイティの迫力のある歌声とRoarというタイトルの通り、動物が吠えるようなメロディーがマッチしています。曲を聴いていると、ジャングルにいるかのような気分になれる、とても爽快で迫力のある歌です。(10代女性)

力強くて、かっこいい歌詞とメロディーが、勇気をたくさんくれるような気がして、とてもおすすめです。pvも目が離せません。(20代女性)

この歌は一人の女性が虎のようになって生きていけるのよ、と言っているかのような歌だと思っています。強い女性になりたい人は是非聴いてみてください。(10代女性)

女の子が強く美しいという歌詞であり、自信がつくため。また曲調も前向きで、聞くだけで明るい気持ちになれるため。(20代女性)

この曲は、どれだけおしつぶされそうになっても立ち上がり、声を上げるんだというアメリカ人らしい力強い曲です。特にサビの部分は歌いやすく、おすすめです。(20代女性)

数年前の曲ですが、口ずさみたくなるメロディと、歌詞の力強さが前向きになれる曲です。MVも楽しいので子供とよく見てました。(40代女性)

この曲はケイティペリーの力強い叫びのような曲です。聞いていただければ一番早いのですが、言葉で表すのは少し大変です。(10代男性)

有線などにもよく出てきてとても中毒性があるから。サビの部分の日本語訳は虎などかなりかっこいいと思うから。(30代女性)

数年前の曲になりますが、自分自身が元気がない時などに聞くと元気づけられた思いがあります。夏に聞いていたのでノリもよく暑さも吹き飛ばしてくれる曲です。(40代女性)

 

 

1票入ったKaty Perry(ケイティ・ペリー)おすすめの曲も紹介

 

Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Act My Age」(1票)

YouTube動画はこちら

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Act My Age」がおすすめの理由

ランドリンのCMタイアップソングとして使われています。またケイティ本人も出演しているので話題にもなりました。元気で爽やかな曲が軽快な足取りになりますね!(20代女性)

 

 

Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Chained To The Rhythm」(1票)

YouTube動画はこちら

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Chained To The Rhythm」がおすすめの理由

PVが凝っていて素敵です。人々の姿を少し面白く風刺しているところもあります。歌詞を見ても少し社会について考えさせられることもあり、彼女らしい曲だと思います。(40代女性)

 

 

Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Ghost」(1票)

YouTube動画はこちら

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Ghost」がおすすめの理由

ほどよく落ち着いていて、サビはノリやすいです。叫ぶように歌うような、独特のケイティらしさがでている曲です。ただちょっと単調なメロディーではありますが、ケイティのきれいな歌声が楽しめる一曲だと思います。(50代男性)

 

 

Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Not like the movies」(1票)

YouTube動画はこちら

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Not like the movies」がおすすめの理由

最初の出だしはNorah Jonesのような、ピアノで楽しみたい曲で、ちょっとずつケイティの力強さ、きれいな高音が楽しめて、後半にかけて盛り上がりますが、基本的には落ち着いた大人の音楽です。(50代男性)

 

 

Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「This is how we do」(1票)

YouTube動画はこちら

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「This is how we do」がおすすめの理由

あまり彼女らしくない、ちょっとリアーナっぽい曲の感じで、PVだとかなりポップな感じで、カラフルな衣装や個性的な髪型ファッションをしています。(50代男性)

 

 

Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「This moment」(1票)

YouTube動画はこちら

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「This moment」がおすすめの理由

テンポは遅い曲だけど、落ち着いた感じではなくケイティの歌声が元気すぎず、程よい心地よさで聴ける曲で、アルバムPRISMに収録されている曲ですが、たまにはこういう曲が聴きたくなる一曲です。(50代男性)

 

 

Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Ur so gay」(1票)

YouTube動画はこちら

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Ur so gay」がおすすめの理由

ぜひ小さなライブハウスなどでアンプラグドを聴きたくなる曲で、こんなケイティを待っていた、というようなエイミーワインハウスみたいなちょっとドスの聴いた声。(50代男性)

 

 

Katy Perry(ケイティ・ペリー) 「Walking on air」(1票)

YouTube動画はこちら

Katy Perry(ケイティ・ペリー)「Walking on air」がおすすめの理由

テンポもアップテンポで、若者ウケするようなノリやすいダンスミュージック的なアレンジです。クラブで大音量でかかっていそうな曲です。いつもポップな感じが多いイメージだけどこういうケイティーもいいなと再発見できる曲です。(50代男性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました