ゴスペラーズおすすめの曲ランキング

スポンサーリンク

Contents

スポンサーリンク

ゴスペラーズおすすめの曲ランキング

 

5位タイ.ゴスペラーズ 「One more Day」(2票)

ゴスペラーズ「One more Day」がおすすめの理由

ゴスペラーズといえばアカペラ!楽器を使わず声だけで魅了できる彼らの織りなすハーモニーが心地よく響く曲です。ボーカルの黒沢さんの高音ボイスに圧巻です。(30代男性)

冷静に考えて声だけでこれだけのハーモニーを生み出すのは凄い事で、まさに彼らにしか歌えない、代えのきかない音楽です。声以外の楽器は一切ないようで、これぞゴスペラーズというイメージのアカペラ曲です。(50代男性)

 

 

5位タイ.ゴスペラーズ 「SING!!!!!」(2票)

ゴスペラーズ「SING!!!!!」がおすすめの理由

作詞作曲をヒャダインこと前山田健一が手がけていて、ヒャダインらしさ全開のポップな曲調とゴスペラーズのハーモニーが見事に重なった楽しげな楽曲になっています。(50代男性)

ヒャダイン作曲。個人的にどちらかというとしっとりしたイメージがあったゴスペラーズだったが、かなりポップで楽しい。(20代女性)

 

 

5位タイ.ゴスペラーズ 「シークレット」(2票)

ゴスペラーズ「シークレット」がおすすめの理由

大人の魅力で観ていて素敵だなぁと思います。仲が良く楽しく歌っている様子が、観ている側を幸せな気分にしてくれます。(40代女性)

この曲では美しいボーカルのアンサンブルは当然のこと、ボイスパーカッションもふんだんに使用されているようで、こういった、ゴスペラーズならではの武器をいくつも持っているのは本当に強みになり、フュージョン色の強いナンバーです。(50代男性)

 

 

5位タイ.ゴスペラーズ 「ロビンソン(カバー)」(2票)

ゴスペラーズ「ロビンソン(カバー)」がおすすめの理由

スピッツさんの曲をカバーしていますが、音楽がなく声だけで歌っていて本人とまた違った魅力です。ハーモニーが凄く素敵です。(40代女性)

アカペラを基調に、室内楽風ストリングスと絡めたアレンジにより、歌詞の深みをさらに一段掘り下げるかのような仕上がりとなっています。スピッツ、95年の大ヒットナンバーのゴスペラーズによるカバー曲です。(50代男性)

 

 

4位.ゴスペラーズ 「星屑の街」(6票)

ゴスペラーズ「星屑の街」がおすすめの理由

ゆったりとした曲で5人のメンバーの声がとてもわかりやすいのとカラオケで歌うのに、あまり歌が得意でない人でもゆったりとしたテンポの曲で歌いやすくて、高得点が出しやすいです(40代女性)

大きく広がる美しい星空の様子を大切な人に伝え聴かせているような優しい雰囲気を持った1曲となっています。ドラマ「天才柳沢教授の生活」のエンディングテーマにもなっていました。(50代男性)

歌声もそうですが、歌詞がとにかくいいです。誰も一人じゃない等、安心できるような勇気をもらえる曲です。寝る前に聞いてもリラックスできます。(20代女性)

アカペラの多い曲でゴスペラーズの魅力が詰まっているから。曲のはじまりのハーモニーがとても素敵。冬になると聞きたくなる。(20代女性)

アカペラで美しいハーモニーを聞かせてくれる曲です。ありありその美しい描写を描かせてくれ、聞くたびに心が洗われます。(30代女性)

「天才柳沢教授の生活」のドラマ主題歌でした。またクリスマス時期になると不思議と聞きたくなるしみじみとしてそれでいてなぜか心も温まる名曲だと思います。(40代男性)

 

 

3位.ゴスペラーズ 「ミモザ」(7票)

ゴスペラーズ「ミモザ」がおすすめの理由

5人のハーモニーが最高です。一生で最後の恋人だよとパートナーに向けて歌っている歌詞にも注目して聞いてみてください。(20代女性)

サビの「金色の甘いキスを」の部分が色気たっぷりに歌い上げる感じが男のセクシーさを上手く演出していて魅了される。(40代男性)

ゴスペラーズの美しいハーモニーが特に生かされているステキな曲なのでおすすめします。聴くと温かい気持ちになりますよ。(30代女性)

ミモザとゆう花の花言葉「真実の愛」、カクテルのミモザから書かれており、とてもロマンチックな歌詞で、最愛の方に贈るラブソングです。(50代男性)

ガラスの靴で踊るミモザってところのハーモニーが最高に良いです。そして、愛した人を思っている歌詞、歌声が心に響きます。(40代女性)

メロディーがとても優しくキレイでロマンチックな曲で、聞いていると自然に溶け込むような美しいイメージができます。(30代女性)

CHEMISTRYさんと歌っていますが、とてもステキで心がキュンとします。ハーモニーって良いですね。何度も聴いてしまいます。(40代女性)

 

 

2位.ゴスペラーズ 「ひとり」(19票)

ゴスペラーズ「ひとり」がおすすめの理由

これから先もひとりを愛していく誓いの歌。不倫だ何だ言われて騒ぎになる時代だけど、世の中の大半はこっちだってことをもっと理解して欲しい。(40代男性)

声だけで歌っていて、本当にカッコいいです。誤魔化す事も出来ないのでいつも本気で歌っていて、いつ聴いても凄いなーと思います。思いが伝わってきます。(40代女性)

メンバーのアカペラだけで歌っているとは思えないほど聴きごたえがありますし、歌の歌詞がとても素敵なのでおすすめです。(30代女性)

愛してるって最近という出だしの部分が好きです。なんか少し切なくて心が温まる曲です。ゴスペラーズのハーモニーがステキな曲です。(40代女性)

ゴスペル・アカペラでの楽曲、声だけのハーモニーが心地良い、結婚式でアカペラで歌ったのを思い出す、歌詞・曲共に心に染みる。(40代男性)

それまでゴスペラーズを知らなかったのですがこの曲を聞いてファンになりました。五人の歌声がとても綺麗で素敵な曲(30代女性)

ひとりの人を愛すること、愛する人を悲しませないことをアカペラと素晴らしいハーモニーで歌う名曲。この年になって改めて聴くと、歌詞の意味が深くて涙が出そうでした。(30代女性)

愛してると言わなくなったのは本当に愛し始めたからという歌詞が好きです。恋人が何も言ってくれなくて不安な思いをしている方におすすめの曲です。(30代女性)

恋愛での相手に対する覚悟がすごく伝わる所がいいと思います。たった1つの約束があなたのことを2度と離さないというものだけれど、その言葉の重みが感じられるところがおススメです。(20代男性)

アカペラなのにこんなに迫力のあるうっとりするような曲になるのだと驚きと感動の曲です。綺麗な歌声です。(30代女性)

伴奏なしの完全なアカペラの1曲で、5人の歌声を最大限堪能できる曲だと思います。歌詞と共に切ない気持ちにさせてくれる高音のメロディに感情移入するもよし、暖かい低音に耳を傾けてほっとするもよし、その時の自分によっても感じることが変わる1曲です。(20代女性)

しっとりとしたメロディーと胸に沁みる歌詞でとても素敵な曲で大好きです。サビのところのハーモニーがとてもキレイです。(40代女性)

サビを聴けば誰もが知っているような有名な曲で、繊細なハーモニーで歌われているので、より歌詞が伝わってきて、深くかつストレートな歌詞にとても感動します。(50代男性)

歌詞がとてもよく感動します。こころに染みる感じです。また、ゴスペラーズのハーモニーが素晴らしいです。(30代女性)

深い愛を歌ってる気がします。愛してるって最近言わなくなったのは本当にあなたを愛し始めたからという歌詞はキュンときます。(20代女性)

ゴスペラーズの圧倒的な歌唱力に併せてメロディーも歌詞も素敵で、何度もリピートして聞ける素晴らしい曲です。(20代女性)

結婚式が決まった時によく聞いていました。この歌を聴くと様々なことを頑張ろうって思わせられる曲になります。(20代女性)

しっとりと聞かせてくれる曲です。またアカペラなのでゴスペラーズの歌唱力を堪能できる大好きな曲でもあります。(30代女性)

この曲を聞くと、忘れかけてた気持ちを思い出し、相手の事を大事にしようって思わせてくれる。歌詞はもちろん、5人のアカペラがたまらない!!最高!!(30代女性)

 

 

1位.ゴスペラーズ 「永遠に」(27票)

ゴスペラーズ「永遠に」がおすすめの理由

昔良く聴いてたしカラオケでもよく歌っていました。素晴らしいハーモニーですよね、どうやったらこんなウットリする声が出るんだろ。(40代男性)

男性ボーカルのハモりがとっても綺麗で男性が女性に贈る歌のプレゼントのような感じがします。男性が普段言葉にしてくれない言葉を歌に託してくれているように感じるので大好きです。(40代女性)

何度聴いても、ゴスペラーズの魅力を最大限に活かしている曲。学生時代から苦労してここまで来ているから、この後のハモネプからのアカペラブームから来るグループとは格の違いを見せつける。(40代男性)

好きな人への思いが詰まっていて、包み込むような歌で聴いていてキュンとします。ハーモニーがキレイで、より思いが伝わってきます。(40代女性)

この曲の歌詞の内容が自分がそのとき最も大切にしている人への思いを重ねて聴くとグッとくる。カバーもされているが、ゴスペラーズのハーモニーが最強だと思う。(30代女性)

こんなに相手のことを思っている曲はないなと思える曲です。結婚式に流したりするのにオススメの曲です。このハーモニーが最高です。(40代女性)

ゴスペラーズの持ち味でもあるハーモニーでしっとりと聞かせるバラード曲です。「あなたの風になって全てを包んであげたい」という歌詞が大切な人を本当に大切に思っていることを伝えてくれると思います。(20代女性)

メンバー全員のハーモニーが耳に心地よく何度も聴きたくなる素晴らしい曲ですし、恋愛の王道なのでウェディングソングとしても良いと思います。(30代男性)

ゴスペラーズの真骨頂でもあるハーモニーが存分に聴けるバラード。何回聞いても歌唱力に聞き入ってしまう。歌詞のメッセージ性もとても良い。(50代男性)

歌声だけでここまで人のことを魅せられるのが本当にすごいなと思います。結婚式で流れると無条件で感動してしまいます。(20代女性)

ライブに行った事があります。生歌は圧巻です。本当に歌の上手な方だと実感しました。 ボーカル担当している黒澤さんの高くて心地よい歌声、他の方のベースやハーモニーがさらにきわだたせてくれます。実力のある方の歌はCDよりも生歌で聞いてほしいです。バラードが聴きたいときの一曲に是非どうぞ。(30代女性)

心に沁みるメロディーでとても良い曲で大好きです。ハーモニーがとても良く、歌声が素敵で感動する歌です。(40代女性)

肌寒くなるこれからの季節におすすめしたいです。ハーモニーが美しく、好きな人に会いたくなるステキな曲です。(30代女性)

語りかけるような歌い方、詩の内容は、知らず知らずに引き込まれていく。歌詞に内容が有り、とても好きな曲で有り、ずっと聞いていきたい。(50代男性)

歌詞がすごくいいです!!「あなたの風になって 全てを包んであげたい」と言われたい!ときゅんとなります。そして少し切なくて。歌もとっても上手いですし、ハーモニーも心地よく、大好きな曲です。(30代女性)

愛する人と会いたくても会えない時、繋がりたい時に聴くのが特にオススメ。包まれているように感じる曲です。でも、ちょっぴり切なくも感じます。(40代女性)

メロディーも、歌声も聞いていて心地が良く、聞いていてうっとりする曲。自分の結婚式でも流したくらいお勧めの曲です。(20代女性)

しっとりとしたバラード。ゴスペラーズの美しいハーモニーが引き立つ曲。後半のコーラス部分が特に良い。優しい歌詞と力強くもゆったりとした歌声が素敵な曲。(30代女性)

ゴスペラーズの代表曲のひとつですが、メロディーラインがとても綺麗で、中盤〜最後にかけての曲の盛り上がりと5人のハモりが圧巻です。至極のラブソングです。(30代女性)

ゴスペラーズのハモり、うまさがわかる曲が永遠にだと思います。一度聞いてみたら、鳥肌がたつぐらい素晴らしいです。(40代男性)

ハーモニーも思わず鳥肌が立つような迫力で、優しく、ゆったりしたメロディーで聴いててとても心地よい1曲です。ゴスペラーズのラブソングと言えばこれという感じがします。(50代男性)

メンバーの一人一人の声と、合わさったハーモニーが絶妙です。ラブバラードなので、聞きやすいと思います。(30代女性)

私がゴスペラーズを好きになったきっかけがこの「永遠に」です。ボーカルの黒澤さんののびやかで優しい歌声が「あなたの風になってすべてを包んであげたい」という歌詞がほんとうに心の奥に染み渡りました。名曲です。(40代女性)

「あなたの風になって、すべてを包んであげたい」という歌詞が大好きです。ゴスペラーズのステキなハーモニーは、抜群です。(40代女性)

ゴスペラーズの歌唱力に圧倒されます。アカペラなのにとても美しいメロディーで人間の声の素晴らしさをいつも感じる曲です。(30代女性)

一途に人を愛することを、圧倒的な歌唱力で歌い上げているので、聞いているといつの間にかひきこまれてしまって、涙が出てしまいそうになるほど大好きな曲です。(40代男性)

五人のハーモニーが曲の随所で使用されており、メロディと伴奏のかみ合わせ具合が曲を聞いていて人の心を落ち着けてくれる。(10代男性)

 

 

1票入ったゴスペラーズおすすめの曲も紹介

 

ゴスペラーズ 「angel tree」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「angel tree」がおすすめの理由

こちらは森永「小枝」45周年コラボ曲となっています。小枝とのコラボといったところで木に着目した歌詞が特徴的な優しい楽曲です。2017年に発売された2年6ヶ月ぶりとなったオリジナルアルバム「Soul Renaissance」に収録されている1曲です。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「Dream Girl」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「Dream Girl」がおすすめの理由

通常バラードと言うと、ストリングスアレンジ等が多いですが、それを彼らは美しい声で行ってしまえるのが凄いところです。ピアノとエレピとシンセたちが絶妙に絡み合う柔らかくも美しいイントロが印象的なリッチめバラードです。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「FIVE KEYS」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「FIVE KEYS」がおすすめの理由

特に始めの4分間は必見で、タオルを回したり、コールアンドレスポンスがあったりと、音源とは全く違う雰囲気になるのがとても印象的で、 バックのミュージシャンも村上さんの振りを見て音をピッタリ合わせられるところも圧巻です。歌詞が韻を踏んでいたり、オケもキレがあってかっこいい楽曲です。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「Fly me to the disco ball」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「Fly me to the disco ball」がおすすめの理由

タイトルから読み取れるようにディスコ調のメロディーとこの場所から飛び立とうとする内容の歌詞が特徴的で、よみうりランド「ジュエルミネーション」のテーマソングにも起用されています。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「GOSWING」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「GOSWING」がおすすめの理由

チャラチャラしてしまいそうな激甘な歌詞も、このアダルト集団が歌うと絶妙にスパイシーな誘惑に変わり、ゴスペラーズをアカペラグループと勘違いしてる人にとっては、何事かと思うかもしれないほどヒップなダンスナンバーです。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「Harricane」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「Harricane」がおすすめの理由

カバー曲ですが、曲に合わせた酒井さんの髪型を是非観て欲しいです。もちろん歌は最高です。ファンの皆さんもノリノリです。楽しいです。(40代女性)

 

 

ゴスペラーズ 「HIT ME」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「HIT ME」がおすすめの理由

歌詞の中に「癖になる」というフレーズがあるように、これを聴いたあなたもきっとこの曲が癖になる、しっとりラブバラードを歌うイメージのあるゴスペラーズですが、そのイメージを覆すようなノリノリのダンスナンバーです。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「In This Room」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「In This Room」がおすすめの理由

優しいイメージのゴスペラーズさんですが、この歌では男らしくて凄くカッコイイです。少し踊っていてビックリです。耳に残る曲です。(40代女性)

 

 

ゴスペラーズ 「It should’ve been me (that loved you)」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「It should’ve been me (that loved you)」がおすすめの理由

落ち着いた大人の曲といった感じでオシャレなカフェなどで流れていそうで、タイトル通りのラブソングで、しっとりとしたメロディーと声に癒されるような1曲です。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「Looking for your love」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「Looking for your love」がおすすめの理由

間奏では「ハッハッハ」という高度な合唱を披露、並のグループには真似できない、美しくリズムカルなアカペラハーモニーの真骨頂を味わえます。第二の「ひとり」と一部のファンの間では言われている、ゴスペラーズ度マックスのアカペラバラードです。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「Platinum kiss」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「Platinum kiss」がおすすめの理由

ノリノリの曲もいいですが、やっぱりゴスペラーズはバラードが染みます。しっとりしたラブバラードで、まさにゴスペラーズらしい1曲です。バックの楽器隊もなく、ボイパもない状態で全員の息がぴったり合うところは度肝を抜かれます。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「Recycle Love」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「Recycle Love」がおすすめの理由

MVを見ればよくわかるかと思いますが、Looperを使用しての多重録音が最大の特徴で、これによってメンバーの数を越えた声の重なりを感じることができます。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「RIDE ON TIME」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「RIDE ON TIME」がおすすめの理由

山下達郎さんの歌を黒沢さんが歌っていますが、ハーモニーもあってまた違った魅力でとてもステキです。楽しいのが伝わってきます。(40代女性)

 

 

ゴスペラーズ 「SAYONARA」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「SAYONARA」がおすすめの理由

ハモりの美しさが曲の深みを増し切なさをより強くする大失恋をした方にそっと寄り添ってくれる曲かもしれない。最後の歌詞もドラマチックです。メンバー一人一人の歌唱力が光る曲で、大人の恋をムーディーに歌い上げている。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「Stand By Me」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「Stand By Me」がおすすめの理由

誰もが知っている曲をカバーしていますが、低音が特に響いて素敵です。沢山の人と歌っていてハーモニーが心地良いです。(40代女性)

 

 

ゴスペラーズ 「ギリギリSHOUT!!」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「ギリギリSHOUT!!」がおすすめの理由

歌詞では「ギリギリshout」に加えて「グルグルsoul」というフレーズまで織り込まれ、某’zのファンにはたまらない曲となっています。エンターテイメント色が強い楽曲から、ライブではハイライト的存在となる曲です。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「クリスマス・クワイア」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「クリスマス・クワイア」がおすすめの理由

クリスマスに向けた気分を一段と盛り上げてくれるドラマ調になっており、楽曲が始まるまでに1分半の時間を割くことから、MV先行の楽曲なのではとの噂も、軽快なリズムと幅のあるハーモニーから、「天使にラブソング」のようなゴスペルを彷彿とさせる、クリスマスナンバーです。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「シアトリカル」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「シアトリカル」がおすすめの理由

シアトリカルには演劇的である、劇場的なという意味があるらしくゴスペラーズのパフォーマンスをみているとこの言葉がぴったりだなと感じ、何となく気分が浮かない、ついていないそんな日に聴いてみてください。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「ハリケーン」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「ハリケーン」がおすすめの理由

歌詞が意外と切ないのもギャップがあっておもしろいし、思わず踊りだしたくなるような曲調や真似しやすい振り付けも魅力的だ。序盤のかっこいいベース音、誰もが聴いたことのあるハッピーなイントロから始まるシャネルズの名曲ハリケーンをゴスペラーズが披露した。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「ヒカリ」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「ヒカリ」がおすすめの理由

スローテンポのラブソングで歌詞もメロディーもすごく素敵で大好きな曲です。人を愛する気持ちを改めて気づかせてくれる歌です。(40代女性)

 

 

ゴスペラーズ 「ラブストーリーは突然に」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「ラブストーリーは突然に」がおすすめの理由

今回はメンバーの酒井さんが歌っていますが、声が優しくてとてもステキです。たまには酒井さんをしっかり感じられるのも嬉しいです。(40代女性)

 

 

ゴスペラーズ 「ローレライ」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「ローレライ」がおすすめの理由

作曲されたのは2000年以前ですが、発表されたのは2008年で、これは2000年に逝去された作曲家の井上大輔さんの未発表曲を松本隆さんが作詞され、8年の年月を経て音源化されたそうです。そういった意味でも思い入れのある、深い名曲だと思います。ノリが良く、爽やかな夏の風を感じられるような楽曲です。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「愛は勝つ」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「愛は勝つ」がおすすめの理由

KANさんの歌を歌っていますが、ハーモニーで歌うと本人が歌うよりも爽やかな感じになっていると思います。聴いていて気持ちが良いです。(40代女性)

 

 

ゴスペラーズ 「歌の贈り物」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「歌の贈り物」がおすすめの理由

かつてのラッツ&スターよろしく、酒井と村上も黒塗りをしていたため、あの社会問題が再燃かとも思われたが、特に指摘はなく、2006年、2015年と断続的に楽しそうに活動している。ゴスペラーズの酒井と村上が、大先輩ラッツ&スターの鈴木、桑野、佐藤と組んだボーカルグループ、ゴスペラッツによる80’sポップナンバーです。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「言葉にすれば」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「言葉にすれば」がおすすめの理由

この曲をおすすめする理由は、高校生や中学生の間で合唱曲として人気のある曲だからです。そして、この曲はNコンでも課題曲にもなったほどのものなのでとても良い曲です。(20代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「侍ゴスペラーズ」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「侍ゴスペラーズ」がおすすめの理由

歌詞にはメンバー全員の名前が出てきており、メンバーの仲の良さがにじみ出ている楽曲で、生DJのスクラッチ音が最高にかっこいいです。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「誓い」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「誓い」がおすすめの理由

ゴスペラーズの透き通った声で普段あまり音楽を聴かない自分でも聴きたくなる一曲です。ザビのハイトーンボイスがとても好きです。(30代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「東京スヰート」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「東京スヰート」がおすすめの理由

コード楽器のエレピ以外目立った楽器が存在しません、楽器数が少ないため、ゴスペラーズのハーモニーが特に際だちます。「Dream Girl」とはまた違う、柔らかさ、穏やかさが際立ったスローバラードです。(50代男性)

 

 

ゴスペラーズ 「熱視線」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「熱視線」がおすすめの理由

安全地帯の歌ですが、村上さんの楽しさが凄く伝わってきます。聴いていてワクワクします。もっと聴きたいです。(40代女性)

 

 

ゴスペラーズ 「氷の花」(1票)

YouTube動画はこちら

ゴスペラーズ「氷の花」がおすすめの理由

さまざまな過去を背負いながらも今を生きる2人が夫婦として暮らすストーリーにもにぴったりのバラードです。西加奈子原作の映画「きいろいゾウ」の主題歌で、映画を見ると「手を伸ばす」「この日々こそ限りない奇跡」などの言葉が一層染みてきます。(50代男性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました