セリーヌ・ディオン(Celine Dion)おすすめの曲ランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

セリーヌ・ディオン(Celine Dion)おすすめの曲ランキング

 

6位タイ.セリーヌ・ディオン(Celine Dion) 「A New Day Has Come」(2票)

セリーヌ・ディオン(Celine Dion)「A New Day Has Come」がおすすめの理由

洋楽だけどとてもすき通るで声聞きやすい。歌詞に切なさを感じる。空に光が見える部分はとても印象に残る部分である。(30代女性)

原曲のバラードバージョンと共にアルバム「ア・ニュー・デイ・ハズ・カム」に収録されています。元々はピアノを主体としたバラード曲でしたが、ミドルテンポのラジオ・ミックスバージョンに編曲され、発売されました。(50代男性)

 

 

6位タイ.セリーヌ・ディオン(Celine Dion) 「All By Myself」(2票)

セリーヌ・ディオン(Celine Dion)「All By Myself」がおすすめの理由

セリーヌ・ディオンのあの伸びのある、声量たっぷりの歌声を堪能出来る1曲。ラストの熱唱部分、PVでは観客がスタンディングオベーションしてる様が映っているが、まさにそうなるでしょう!って感じ(笑)これぞセリーヌ・ディオンという名バラードです。(40代女性)

この曲はメロディがすきです。ゆったりとしたテンポのリズムでゆっくりと時間が過ぎます。大好きな曲です。(40代女性)

 

 

6位タイ.セリーヌ・ディオン(Celine Dion) 「The Power of Love」(2票)

セリーヌ・ディオン(Celine Dion)「The Power of Love」がおすすめの理由

朝でも夜でも自分の気持ちを上げたい時、負けたくない時…自信が欲しい時。どんな状況でもこの曲を聞いたら上がる!(40代女性)

よく若い頃に聞いていました。恋愛してり最中でこの曲を聴いていると夢を膨らませてはこんな恋愛がしたいなぁとダブらせて聞いていました。凄くメロディが恋愛中にふさわしい曲です。(40代女性)

 

 

5位.セリーヌ・ディオン(Celine Dion) 「I Drove All Night」(3票)

セリーヌ・ディオン(Celine Dion)「I Drove All Night」がおすすめの理由

大好きな人に会うためには、どこまでも行けてしまうと言う、好きな人のためにはなんでもできてしまう、とても可愛らしい恋愛ソングです。恋している人におすすめです。(20代女性)

アップテンポの良いリズムのメロディーで楽しい気分になれる曲です。ドライブの時などに聴きたくなる曲です。(40代女性)

テンポも良く、とても聞きやすいメロディーで大好きです。ドライブなどで聴くとすごく良くで明るい気分になります。(40代女性)

 

 

3位タイ.セリーヌ・ディオン(Celine Dion) 「Beauty and the Beast」(5票)

セリーヌ・ディオン(Celine Dion)「Beauty and the Beast」がおすすめの理由

美女と野獣の映画のテーマ曲でピーポブライソンとのデュエット曲です。実は、私長い間この女性がセリーヌだと気づいていませんでした。美しい曲で歌詞も英語も聞き取りやすく何度も聞いていました。発音の練習にも良いかもしれません。カラオケはしませんが、お好きなかたには、お勧めだと思います。(40代女性)

ディズニー映画に使われてるだけあって、声が本当キレイ。厳かなな気持ちになれます。本当に神さまにも愛される歌姫です。(40代女性)

美女と野獣のアニメの主題歌で 何度 聴いても素晴らしい歌声が素敵です。 ピーボ・ブランソンさんとのハモリが心に染み渡り感動しました。(30代女性)

メロディがすごく良くて幸せな気持ちにしてくれます。恋愛して想像する世界に引き込まれてゆっくりと穏やかな時間が流れステキな曲です。(40代女性)

ディズニー映画である「美女と野獣」その曲なので、2人のダンスを思い出す曲です。とても広がりを感じることが出来る美しい曲です。(50代女性)

 

 

3位タイ.セリーヌ・ディオン(Celine Dion) 「That’s The Way It Is」(5票)

セリーヌ・ディオン(Celine Dion)「That’s The Way It Is」がおすすめの理由

苦しい時も、大変な時も、自分の大切な愛を貫いて、貫き通せばきっと幸せになれるという強いメッセージが込められた歌です。(20代女性)

Don’t give up on your faice ! 背中を押してほしい時や落ち込んでいる時に元気が貰える、自分の為の応援歌です。(40代女性)

とても昔の曲ではありますが、懐かしさがあるので、誰にでも聴いて欲しいです。自分を諦めないでと勇気をくれる歌です。(20代女性)

力強い歌声が素晴らしく前に進みたい時に背中を押してくれる時に聴いたら勇気を貰って頑張ろうと思わせてくれる曲です。(30代女性)

個人的に曲調が好きです。そして前向きに人生も愛も歌っている応援してくれているような歌で何度も聴いてしまいます。(30代女性)

 

 

2位.セリーヌ・ディオン(Celine Dion) 「To Love You More」(24票)

セリーヌ・ディオン(Celine Dion)「To Love You More」がおすすめの理由

この曲は初めて聞いた時にメロディがすごく良くて何度も試聴しました。恋愛モードに入ってる時に彼とダブらせて恋愛を妄想してました。(40代女性)

鈴木保奈美さん主演ドラマ「恋人よ」の主題歌ですが、ここぞという場面で使われて印象に残っています。葉加瀬太郎さんのバイオリンも耳に残ります。(40代女性)

朝日が昇る時に聞きたい曲ですね。彼女の透き通る声が一日の始まりに心地よくて何か希望をもって一日過ごそうという気になります。(40代男性)

オリジナルのバイオリン奏者が葉加瀬太郎さんで、本当に凄い迫力です。結構笑えたのが、葉加瀬太郎さんを知らないアメリカ人が、彼を見てメキシカンかと聞いてました。色んな意味で凄い。(40代女性)

この曲を始めて聞いたのはテレビドラマの主題歌として流れていた時です。セリーヌディオンの高く伸びやかな歌声に衝撃が走り、忘れられない一曲になりました。(40代女性)

圧倒的な歌唱力とドラマティックなサビのメロディーが、何度聞いても気持ちを高揚させてくれる。恋愛中の人には気持ちにぴったりくると思う。(40代女性)

とても切なく心に響く曲です。去っていった恋人を想い、待ち続ける歌詞を、セリーヌ・ディオンが伸びやかに切々と歌い上げていて、ストレートに切ない想いが伝わってきます。とてもきれいな曲です。(50代女性)

セリーヌ・ディオンと言ったら、この曲しかないでしょう!圧倒的な歌唱力と声量。前奏のバイオリンも花を添えている感じで大好きです。(50代女性)

壮大な曲で葉加瀬太郎のバイオリンが切なくとても心に響き、セリーヌディオンの透明でパワフルな歌声が何度も聞きたくなる曲です。(40代女性)

この曲はドラマの主題歌の印象が強いですが 葉加瀬 太郎さんがセリーヌのコンサートでの共演の 映像を観たときは鳥肌がたち音楽の素晴らしさを感じました。(30代女性)

ドラマ「恋人よ」の主題歌でした。クライズラー&カンパニー(バイオリンが葉加瀬太郎)が参加しています。愛する人が別の人の元へと行ってしまう、でも自分は彼を愛し、彼の心を待ち続ける、という内容です。わりと爽やかな出だしですが、徐々に熱気を帯びてきて、最後は魂の叫びのように聴こえます。切ないラブソングです。(40代女性)

英会話のCMでもおなじみの曲です。バイオリンの音色とセリーヌの美しい歌声がマッチしていて、聴き惚れてしまいます。(30代女性)

どうしても好きであきらめれない切ない恋心を歌う、セリヌーの透き通る声でも、しっかりとした歌声が大好きで、この歌を聴くとじんと心に響きます。(30代女性)

この曲は「恋人よ」という、昔放映されたドラマの主題歌だったのですが、このキレイな歌声と伴奏、メロディに心を打たれました。透明感あふれる曲調に、力強い愛を歌うセリーヌの大ファンになりました。(40代女性)

映画タイタニックの導入歌で大ヒットしたこともあり何度もTVやラジオで聞いていたが、実際にコンサートの生歌で聞いた時には、細かな歌詞の意味を理解してなくても、圧倒的な歌唱力で気持ちが持っていかれてしまったから、改めてこの歌がすきになりました。(40代男性)

聞いているとものすごく切なくて、切なくて仕方がありませんが、セリーヌ・ディオンさんの歌声の太さ、美しさ、強さが伝わり、とても勇気がでるから好きです。(40代女性)

和訳しちゃうと重たい愛の歌にきこえちゃうかもしれないのですが、それ以上に題名にある『To Love You More』これはあなたをもっと愛するためにと言う意味らしく、この曲を聴く度に夫のことを大切にし、お互い愛し愛されの関係が、おじいちゃんおばあちゃんになっても続くようにしたいなと思えたこともあり、こちらの曲を選び友人にも勧めています。(20代女性)

セリーヌディオンの美しすぎる歌声と、葉加瀬太郎のキレイなバイオリンのハーモニーが素敵すぎる曲なので、大好きです。(30代女性)

イントロのバイオリンの部分がとても好きですが、セリーヌの声の美しさ、メロディの美しさ、セリーヌの曲の中で一番好きです。(50代女性)

ただ純粋に愛して欲しいという歌詞。駆け引きなどを必要としない、こんな恋愛に憧れる。声量が多く、力強い歌声に感動。(30代女性)

この曲をきくと、心が落ち着きます。また、セリーヌ・ディオンの歌唱力に驚かされます。葉加瀬太郎さんのコラボは感動しました。(20代女性)

葉加瀬太郎のヴァイオリンがセリーヌ・ディオンの歌声とマッチして、まるで空を舞っているような掛け合いが素晴らしい。(60代男性)

英語ですがバラードなのでカラオケで歌いやすく歌うとスカッとする曲です。日本語で歌うと恥ずかしいくらいの愛の歌で振られてもずっと好きでいると歌っていて失恋直後に聞くと共感できるのでおすすめです。(30代女性)

英語はわかりませんが わからなくても音楽のスケールの大きさに圧倒され聴き入ってしまう曲です セリーヌディオンの東京公演で葉加瀬太郎とコラボしていた映像は素晴らしくて今も忘れることができないです(40代女性)

 

 

1位.セリーヌ・ディオン(Celine Dion) 「My Heart Will Gn On」(43票)

セリーヌ・ディオン(Celine Dion)「My Heart Will Gn On」がおすすめの理由

タイタニックの映画の主題歌のイメージソングで この曲を効く度に映画のワンシーンが今にも飛び出してきそうな感じがします。(30代女性)

大ヒットしたタイタニックの主題歌なので、聴いたことがある人が多そうな曲なのでオススメします。サビのパワフルな歌声が迫力ありますよ。(30代女性)

タイタニックで話題になったあの曲です。映画のような、あの純粋な愛を、壮大な音楽と声で表現しています。(20代女性)

タイタニックの歌ですが、映画に凄く合っていてロマンティックで素敵な曲です。いつ聴いても映画を思い出します。キュンとします。(40代女性)

有名映画の主題歌でこの曲を聞くと映画の感動が思い出されて鳥肌が立ちます。歌声も綺麗でさすが世界の歌姫という感じです。リラックスしたい時に聞くのがオススメです。(30代女性)

映画タイタニックの主題歌です。昔の人が若い頃の大恋愛を思い出している様子が表現されています。映画は悲しい結末でしたが、短い期間で大恋愛をした様子が、目に浮かびます。(40代女性)

映画「タイタニック」を観た事がある人には、とても有名な曲ですが、彼女の美しい歌声と、どの時代でもとても感動的な歌なので、代々受け継がれて欲しいので、沢山の人に聴いて欲しいです。(20代女性)

懐かしい気分を味わって欲しいのでお勧めします。歌い出しはソフトでムーディーなので、うっとりしますが、サビに入ると徐々にパワフルになり、諦めない心を持つ様に諭している様なきがします。(60代女性)

タイタニックの主題歌でした。この曲を聴くと、タイタニック号の悲しい事故を思い出します。和訳、解説をネットで見てみましたが、タイタニックの内容と歌詞と似ていました。女性の強い意志が感じれる曲でオススメです。(20代女性)

映画タイタニックの主題歌で大ヒットした曲です。澄んだ歌声と綺麗なメロディラインがマッチしていて一度聴いたら忘れられない曲です。(40代女性)

Céline Dionの曲の中で一番有名な曲である程度の世代以上だったら一度は聞いた事ある曲で、Céline Dionの歌声の良さが一番よく出てる曲だからおすすめです(30代男性)

セリーヌ・ディオンの迫力ある歌声と切ない歌詞がすごく印象的で好きです。また、映画の映像と相まって、心にぐっとくる音楽です。(30代女性)

大ヒット映画の主題歌にもなっていてとても有名な曲です。ステキなメロディーで聴いていると映画を思い出し懐かしくなります(40代女性)

映画「タイタニック」の主題歌です。曲の出だしを聴いただけで、映画の名シーンが次から次へと浮かんでくる、そんな曲です。愛する人と離れ離れになってしまっても、永遠に愛し想い続ける、という内容です。切ないラブソングの決定版です。(40代女性)

透き通るような歌声とサビに入る瞬間はあふれる感情というようものが歌声から伝わってくるメリハリ感がおすすめです。セリーヌの名曲です。(30代男性)

タイタニックの主題歌として初めて聞きました。こんなに映画とマッチする曲があるのかと感動しました。得意ではないけれど英語で歌いたくて何回も聞きました。(40代女性)

当時タイタニックが流行っていてその映画にぴったりでした。洋楽にも興味のある年頃で、メロディの美しさから何度も聴いて歌っていました。(30代女性)

言わずと知れた、映画タイタニックの主題歌。誰もが一度は聴いたことがあるでしょう。もうこの曲を聴くと、氷山ある寒い海を思い出すのです。 そしてジャックとローズの一夜限りのせつない恋も…。何回聴いても鳥肌が立つ名曲です。(40代女性)

サビの高音部の発声がすばらしく、タイタニックの名シーン、ラストの沈んでいるタイタニック号が徐々に沈没前の華やかな景色に戻っていくシーンが思い浮かびます。(30代男性)

大ヒット映画タイタニックの主題歌です。話の内容と歌詞の内容がシンクロしています。映画が上映されていたころを思い出します(40代女性)

夫とタイタニックの映画を観に行きました。映画の内容と音楽とがピッタリ合っていて涙が止まらなかったのを覚えています。(40代女性)

タイタニックの映画に使われていた曲です。幅広い年代の方に知られていて、メロディーも親しみがありとても聴きやすいと思います。(20代女性)

映画タイタニックのテーマ曲。イントロのメロディーやサビのセリーヌの伸びやかな歌声はカラオケで真似したくなる(30代女性)

映画「タイタニック」の主題歌で、主役の2人が幸せなひと時を過ごすのですが、事故が起こり、2人は死別することになります。その情景とまさに重なり、幸せな気持ちと切なさと悲しさが心に残るからです。(20代女性)

名作「タイタニック」の主題歌として知られるこの曲の最大の魅力は、大切な人を想う純粋な気持ちと、どこか大人びた歌詞です。セリーヌ・ディオンが有名になった曲ですが、控えめにおしとやかに歌いつつも、最後のサビは自身の力を目一杯出せていて感動します。人の心を動かすことのできるこの曲は何度聴いても素晴らしいものです。(20代女性)

セリーヌ・ディオンと言えばこの曲だと思います。映画タイタニックの世界観に見事に調和した感動的な一曲です。(40代女性)

タイタニックの曲でこれを聴くとタイタニックの映画を思い出してされて、すごく切なくいい映画だったな。と感じられるからです。(20代女性)

彼女の透明感のある声が良く表現されている好きな曲です。サビの所からの盛り上がりは、かっこ良く聴き心地もとても良いと思います。(30代男性)

『タイタニック』のテーマ曲であることで何度もCMで流れていたので記憶に残っている曲です。メロディーや歌い方を聴くととても切なくなり、心を癒したいと思う時に聴くのがとてもおすすめです。(30代男性)

映画タイタニックのクライマックスのシーンでにおいて、まさに豪華客船が沈没する際に流れる曲で、主人公が永遠の愛を捧ぐ刹那さを表現しているところに心うたれる。(40代男性)

映画に使われていて、とても印象に残っています。切なくてドラマチックな歌声が映画の世界観に合っていて引き込まれます。(20代女性)

この曲はタイタニックのテーマ曲になり、この曲を聴くと映画の内容を思い出したり、切なさなど感じとてもリラックスできます。(30代男性)

映画の名曲といえばまさにこの曲です。曲を聴くだけで映画の場面、場面が脳裏に甦る素晴らしい壮大な曲です。(30代女性)

この曲はタイタニックの映画で聞いてから好きになりましたが、歌詞も愛があふれる曲で本当に映画にぴったりな曲でした。(30代女性)

映画の挿入歌にもなったこの曲。 セリーヌディオンの綺麗な歌声が映画にもよく合っていて、とても素敵です。(40代女性)

このタイタニックは凄くいいです。歌声が広がっていく感じが素晴らしいです。セリーヌディオンはさすがです。(40代男性)

この曲はセリーヌディオンさんの歌声や高音やメロディーが幾重にも広がり最高に素晴らしい唄だと思います。(40代男性)

あまりにも有名な映画タイタニックの挿入歌です。コンサートの際にはヴァイオリニスト葉加瀬太郎さんとコラボしています。(50代女性)

タイタニックの主題歌で有名な曲ですごくこの曲もお気に入りです。タイタニックの映画をみながら曲がマッチしていて感動する曲です。(40代女性)

映画「タイタニック」の主題歌であり、セリーヌ・ディオンの歌唱力もさることながら、歌詞が映画のストーリーそのものなので聞く度に映像が蘇ってくる何度聞いても忘れられない一曲です。(50代女性)

おなじみタイタニックのテーマ曲であの映画を見たら絶対この曲が好きになります。あの当時はこの曲を聴いてどれだけ涙を流したか、それほど素晴らしい曲です。(50代女性)

タイタニックのテーマ曲として有名なのでおすすめします。ドラマティックでパワフルなボーカルは多くの方に聴いて欲しいです。(30代女性)

やはりなんといってもタイタニックが思い浮かんでしまう曲ですが、私はこのこの歌のおかげでタイタニックが爆発したと言ってもいいぐらい大好きな曲です。メロディも歌詞もセリーヌの歌い方も声質も全て心にグッとくる歌です(30代女性)

 

 

1票入ったセリーヌ・ディオン(Celine Dion)おすすめの曲も紹介

 

セリーヌ・ディオン(Celine Dion) 「because you loved me」(1票)

YouTube動画はこちら

セリーヌ・ディオン(Celine Dion)「because you loved me」がおすすめの理由

とにかく元気や勇気をもらいたい時には必ず聞きます。声自体に非常にパワーがあってメロディーも耳に心地よいです。(40代男性)

 

 

セリーヌ・ディオン(Celine Dion) 「Goodbye’s ( The Saddest Word )」(1票)

YouTube動画はこちら

セリーヌ・ディオン(Celine Dion)「Goodbye’s ( The Saddest Word )」がおすすめの理由

この曲が収録されたアルバムを友人から借りて 聴いてると優しい気持ちになり自分自身が音楽で癒されていると思いました。(30代女性)

 

 

セリーヌ・ディオン(Celine Dion) 「how does a moment last forever」(1票)

YouTube動画はこちら

セリーヌ・ディオン(Celine Dion)「how does a moment last forever」がおすすめの理由

エマワトソンが実写版で出演していた美女と野獣のエンディングで流れます。とても綺麗な愛の歌で映画と合っています。(30代女性)

 

 

セリーヌ・ディオン(Celine Dion) 「I LOVE YOU GOODBYE」(1票)

YouTube動画はこちら

セリーヌ・ディオン(Celine Dion)「I LOVE YOU GOODBYE」がおすすめの理由

しっとりとしたメロディーに透き通る綺麗な歌声でとても素敵な曲です。聞いていると心穏やかになれる歌です。(40代女性)

 

 

セリーヌ・ディオン(Celine Dion) 「I’m Alive」(1票)

YouTube動画はこちら

セリーヌ・ディオン(Celine Dion)「I’m Alive」がおすすめの理由

セリーヌ・ディオンさんの曲を聴くといつも元気を貰っていて落ち込んだりしてると優しく背中を押してくれています。(30代女性)

 

 

セリーヌ・ディオン(Celine Dion) 「I’m Your Angle」(1票)

YouTube動画はこちら

セリーヌ・ディオン(Celine Dion)「I’m Your Angle」がおすすめの理由

黒人のカリスマ的なR・Kellyさんとのデュオの曲を聴いていると優しい気持ちになり心が綺麗に清浄された感じにされてくれます。(30代女性)

 

 

セリーヌ・ディオン(Celine Dion) 「It’s All Coming Back to Me Now」(1票)

YouTube動画はこちら

セリーヌ・ディオン(Celine Dion)「It’s All Coming Back to Me Now」がおすすめの理由

最愛の人を思い出し、抱きしめられる・触れられている感覚が戻ってくるといった女性だったら1度は経験したことのあるような歌詞にも注目してほしいです。その後すぐに「If」を使い、元カレを思い出すことによる心情も切なくなり失恋を歌った曲です。(50代男性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました