ナオト・インティライミおすすめの曲ランキング

スポンサーリンク

Contents

スポンサーリンク

ナオト・インティライミおすすめの曲ランキング

 

11位タイ.ナオト・インティライミ 「Overflows〜言葉にできなくて〜」(2票)

YouTube動画はこちら

ナオト・インティライミ「Overflows〜言葉にできなくて〜」がおすすめの理由

元々ナオトインティライミの曲は好きでよく聴いてますが、この曲は人気番組よ「スカッとジャパン」の中の青春スカッとの話の中でかかる曲としてよく聴く機会があり本当にキュンとする曲で素敵なので。(40代女性)

スカッとジャパンの胸キュンスカッとのテーマソングで聴いていたら青春時代の恋を思い出すからです。やさしい歌声で癒されます。(30代女性)

 

 

11位タイ.ナオト・インティライミ 「しあわせになるために」(2票)

YouTube動画はこちら

ナオト・インティライミ「しあわせになるために」がおすすめの理由

初めてこの曲を聴いたときに、リズムやテンポも良くて、何よりも歌詞が、私の背中を押してくれてるような気持ちになります。振られたあとに聴いて前向きになれた事を覚えています。(30代女性)

ナオト・インティライミさんは優しい歌声と女性を優しく包みこむような包容力が魅力です。その中でもこの曲は「もう頑張らなくていいんだよ」と語りかけてくれているような温かさが好きです。(30代女性)

 

 

11位タイ.ナオト・インティライミ 「ライフ」(2票)

YouTube動画はこちら

ナオト・インティライミ「ライフ」がおすすめの理由

このLIFEという曲は一度きりの人生過去ばかり見ずに未来を見て進もうと、例え何かが起こったとしても君の為なら何度でもやり直していいしやり直せるよ。と言う様なメッセージせいがあり一途に相手を思う人の心境が強く伝わって来て誰かに恋をしてるときに聴きたくなる曲です。(20代女性)

歌唱力があるので聞いていて心地よいです。歌詞も心に響いて気持ちが入っていきます。前に踏み出す勇気がもらえる曲です。(30代女性)

 

 

11位タイ.ナオト・インティライミ 「君に逢いたかった」(2票)

YouTube動画はこちら

ナオト・インティライミ「君に逢いたかった」がおすすめの理由

恋する気持ちを最大限に表現していう歌で、この歌を聴くと恋をしている時のトキメキや強くその人を気持ちを思い出せるからです。(30代女性)

この曲の歌詞では恋愛で恋人に向けての歌詞が多くあります。その中でも声を聞いただけで元気がないのがわかるという歌詞があり、遠距離恋愛の恋人同士には響く歌詞でもあり、本当に君に出会えてよかったという幸せな曲です。(20代女性)

 

 

11位タイ.ナオト・インティライミ 「線香花火」(2票)

YouTube動画はこちら

ナオト・インティライミ「線香花火」がおすすめの理由

大好きな人とのお別れの歌で、イントロから切ない雰囲気が漂っていてしんみりさせてくれます。線香花火が消えたらさよならだなんて、すごく儚く切なく、なおかつロマンチックにも不思議と思えてしまう光景が浮かぶところが好きです。(20代女性)

切ない曲だけど、出会いを後悔せず、感謝している状態を歌っている曲なので、別れてしまった時に限らず夫婦や、カップルにも聞いてもらいたい曲だから。(20代女性)

 

 

10位.ナオト・インティライミ 「The World is ours!」(3票)

YouTube動画はこちら

ナオト・インティライミ「The World is ours!」がおすすめの理由

世界は広い、自分は一人じゃない、思いっきりやろうと思わせてくれる曲。ノリが良くて聴くといつも元気が出ます。(30代女性)

2014年のワールドカップの時に発売された物で、メロディーも一度聞くと頭に残るようなノリの良い曲だったからです。また保育園で子ども達が跳び箱や鉄棒などをするサーキットの時に使ったのですが挑戦しようとする姿ととてもマッチングしていた曲だったのでより好きになりました。(30代女性)

リオW杯時のコカ・コーラCM2014サッカー応援ソング。日本中がW杯に期待して熱狂していました。ナオトらしい世界の仲間達がひとつにまとまる平和の祭典を祝うかのような華やかで力強いハイトーンボイスが印象的です。(40代男性)

 

 

8位タイ.ナオト・インティライミ 「愛してた」(4票)

YouTube動画はこちら

ナオト・インティライミ「愛してた」がおすすめの理由

ピアノ伴奏の歌で昔の恋愛で、僕は君をあいしてたという奥深い言葉の裏にある恋愛を描いたしんみりした歌でとても落ち着きます。(20代女性)

出会って好きになってから、別れるまでもずっと彼女を想っている気持ちが現れている曲です。大事な人がいるときに聴くと愛してるって気持ちがとても共感できるラブソングなのでおススメです。(30代女性)

失恋ソングです。私が3年間付き合った彼氏と別れた際、この歌を何回もリピートして聴いていました。まだ好きだけど過去形で何度も愛してたと歌うこの歌詞は未練がある別れたばかりの私にとってとても心に刺さる歌詞でした。おたがい大学に入りすれ違いがおき別れた私にとって大人になっていく彼の傍に居られない事はとても辛かったです。なので私が聴いた失恋ソングの中で1番共感できる曲はナオトインティライミさんの愛してたです。(20代女性)

ナオトインティライミの失恋ソングと言えば私のなかではこれです。本当は別れたくないのに、別れを選んで。別れた後に相手の存在の大きさに気づいて自分がどれだけ相手を愛してたか思い知ったけど戻ることはしないとゆう歌詞で共感できる所があり。元カレと別れたばかりの時にとても心に響きました。(20代女性)

 

 

8位タイ.ナオト・インティライミ 「未来へ」(4票)

YouTube動画はこちら

ナオト・インティライミ「未来へ」がおすすめの理由

つらい中で頑張ってる人にぜひとも聞いて欲しい曲。先が見えなくて今はまだ報われなくても、自分を信じて、輝く未来を信じて、もう少し頑張ろうと励まさしてくれる力強い曲。(30代女性)

思い悩んだときに聴くともう一度頑張ろうと思うことができます。思い通りにいかなくても笑えなくても…そんな状況からも絶対に這い上がらせてくれるような歌なのでオススメです。(20代女性)

辛いこととか、大変なこと、不安なことがあっても頑張ろうと言うか、前を向いて進んでいこう。という気持ちになれる曲です。(30代女性)

ナオトインティライミの中で歌詞がいいですが、感動できる歌で、さらに歌詞が良くて1番泣ける歌だと思います。(30代女性)

 

 

6位タイ.ナオト・インティライミ 「今のキミを忘れない」(5票)

ナオト・インティライミ「今のキミを忘れない」がおすすめの理由

かなり昔ですが、北川景子さんが出ている携帯のCMで流れていて印象に残っていました。タイトルにもなっていますが、サビの「今のキミを忘れない」というフレーズが好きで、結婚式のときにも使いました。(20代女性)

ナオト・インティライミさんの声が凄く好きでよく聞くのですが、この歌は当時嫌なことがあった時に聞いていました。はじめの方の「泣かないで笑ってよ1番の笑顔見せてよ」という部分で泣いてしまいます。この歌に励まされ背中を押されました!(20代女性)

卒業や別れ、桜の季節のこの時にだけ人の数だけ何故かせつない想いがある。ナオトも世界中を渡って出会いと別れを繰り返したから気持ちがわかるんだと思う。(40代男性)

北川景子さんが出ていたCMの曲です。春とか卒業シーズンに聞きたい曲です。歌詞がせつないけど、心にグッときます。曲調は明るめなので、前向きになれる曲です。(40代女性)

歌詞に凄く励まされたり、聞いていてなんだかふと笑顔になれる曲です。リズムもよく頭に残るので自然と覚え口ずさんでいます。(30代女性)

 

 

6位タイ.ナオト・インティライミ 「恋する季節」(5票)

ナオト・インティライミ「恋する季節」がおすすめの理由

恋愛の曲も切なく悲しい曲もありますが、この曲は明るく前向きになれる恋愛ソングなので聴いていてドキドキします。(30代女性)

『真っ白な世界がカラフルになる奇跡』という歌詞が好きです。大好きな人がいることによって、色々な感情で世界がカラフルになるような気がしてすごくいい歌詞だと思います。(20代女性)

テンポがとてもよく心地よく聴ける曲。歌詞もメッセージ性がとてもあり疲れた時など、気分転換によく聞く。(50代男性)

恋してる時の誰しもが好きな相手と一緒に居る自分を想像して想い、相手を独占したいとゆう素直な気持ちが伝わってくる曲です。(20代女性)

私が恋愛していたときにとても聞いていた曲です。歌詞に共感でき、その時に付き合っていた彼のことを思い出す曲です。(20代女性)

 

 

5位.ナオト・インティライミ 「カーニバる?」(6票)

ナオト・インティライミ「カーニバる?」がおすすめの理由

とにかく、ラテン調の雰囲気満載の曲で踊りたくなく曲です。心も体もワクワクする曲で、元気が出る曲なのでオススメです。ナオトさんの伸びのある声が最高です。(40代女性)

ナオト・インティライミのライブに行ったら盛り上がる曲でドライブとかテンションを上げたいときにおすすめです。(20代女性)

ソフトバンクホークスの応援の際に聞いて、好きになりました。タオル回したり、盛り上がれる曲なので、カラオケで歌っても盛り上がります。(20代女性)

ナオトさんの存在を初めて知った曲です。地方のバラエティ番組のオープニング曲で使用されていて、気になって調べた覚えがあります。全曲を聴いたら盛り上がる曲で楽しい気持ちになります。(30代女性)

とにかくタオルを持って振り回して楽しめるライブにもってこいの曲です。お祭り騒ぎになれるこの一曲は元気を与えてくれます。(20代女性)

カラオケなどで歌うと盛り上がるため。簡単なコールアンドレスポンスがあり誰でも歌いやすくなっているので老若男女に愛されている曲である。(20代男性)

 

 

4位.ナオト・インティライミ 「Brave」(8票)

ナオト・インティライミ「Brave」がおすすめの理由

歌詞を聞いてすごくいい曲だと思いました。頑張っている人を励まし応援してくれる曲だなと思います。君は君のままで良いんだよ。すごく勇気づけられた曲です。(20代女性)

歌がなめらかで、凄く上手くていつも元気がでる曲です。毎日家に帰ったらこの曲を聞くのを楽しみにしているからです。(10代男性)

とても元気になる曲で気持ちが落ち込んでいる時に聴きたくなる曲です。前を向いてまだやろうと思える曲だと思います。(10代女性)

とにかく元気が出て、どんなに落ち込んでいても前向きな気持ちになれる歌です。そして、どんな時でも背中を押してくれる応援ソングだと思います。 大好きです。(30代女性)

落ち込んでいるときに聴くと、とても元気がもらえて前向きになれるのでおすすめです。テンポが良く、何よりも歌詞に勇気付けられるので仕事や学校などで疲れた人にも響く曲だと思います。(20代女性)

始めのピアノの曲が切なくていい。ナオト・インティライミの歌声とマッチして、さらに切ない曲になっている。(30代男性)

私は中日ドラゴンズのファンなのですが、この曲は工藤選手が打席に立つ時の登場曲になっており、とても盛り上がるから。(20代男性)

学校とか仕事とかで嫌なことがあったときにこの歌を聴いています。『無理して我慢して生きてても明日はやってくるけど笑えない』という歌詞がとても好きで元気づけられます。(20代男性)

 

 

3位.ナオト・インティライミ 「いつかきっと」(10票)

ナオト・インティライミ「いつかきっと」がおすすめの理由

この曲は愛する人へ歌っている楽曲で、君じゃなきゃダメなんだというザビの歌詞がいつ聞いてもグッときます。今だけじゃなく未来への想いもあり素敵です。(20代女性)

ナオトインティライミの曲は全部いいですが、これは歌詞がやばいです。泣きそうになります。優しいナオトインティライミの気持ちが超出てます。(30代女性)

青春のきらきらが溢れている映像と曲です。彼は元気なお祭り男のイメージがありますが、恋愛の歌もきゅんしますよ。(40代女性)

元気に前向きになれる1曲です。明るいテンポの曲で勇気をもらえます。くじけそうになった時に聞きたい1曲です(30代女性)

イントロがなく、「いつかきっと」という歌い出しが印象に残ります。CMでも起用されていてそのイメージもあってとても爽やかな曲です。最後の方に転調するところがまた曲の盛り上がりをみせてくれていると思います。(40代女性)

ナオトインティライミの中では半端なく歌詞がいいです。ナオトインティライミの曲は全ておすすめですが、これに叶うものは無いです。(30代女性)

この曲は片思いのソングです。とくにCメロの歌詞がとても切なく、思いを告げずに友達のままでいたほうがよいのかという切なさをアップテンポで歌っているのが素晴らしいです。片思いしている女の子に対して歌うのもオススメです。(20代女性)

とても前向きになれる曲です。プロポーズにはもってこいのとても心に響く曲だと思います。『不器用な俺だけど何があっても守るから』という歌詞に誠実さを感じます。(40代女性)

人との出会いが人生を輝かせてくれるということを教えてくれる曲です。恋をして、その人ではないといけないと分かっているのに恋人になるまでに断られたら、などとネガティブな感情も入り交じる難しい感情と向き合って、それでも結ばれたいと強い思いで行動していくことがいいと教えてくれます。(20代女性)

理不尽な世界で君と出会えてってところの歌詞が大好きです。人との出会いを大切にそして、未来を生きる強さを感じられる曲です。老若男女問わずその時の時代、時代にあった曲だと思います。(40代女性)

 

 

2位.ナオト・インティライミ 「ありったけのLove Song」(12票)

ナオト・インティライミ「ありったけのLove Song」がおすすめの理由

結婚式によく使われる歌ですが、歌詞の内容がプロポーズのような内容でグッときます。歌詞がとにかくいいです。(40代女性)

今の旦那と出会ったときに、旦那の車でこの曲を初めて聴きました。愛情いっぱいの歌で、大好きな気持ちを歌われていて、自分に歌われてるような気持ちになり、すごく幸せな気持ちと嬉しくなる歌です。(30代女性)

結婚式での定番ソングでもあり、歌詞が感動的です。男性から女性に対しての想いを綴ったものでメロディーも優しい感じなのでおすすめです。(20代女性)

最初のメロディーから好きで、初めてこの曲を聞いたとき鳥肌がたちました。友達が結婚式でこの曲を使っていて、結婚式とこの曲があってて感動しました。(20代女性)

結婚式にぴったりの曲だから。ナオトインティライミは恋愛の曲が多いけど、この曲が最も相手のことを思っている感じが伝わってきて、付き合ってる2人の結婚するまでの道のりが映像として見えてきてとても感動します。(20代女性)

好きな人への大好きという気持ちが溢れんばかりに詰まっているのが伝わってくるので、聞いていて自分まで幸せになるから。(20代女性)

今の季節になるとこの曲を聴きたくなります。歌詞に金木犀の香りがすると出てくるのですがまたこの季節だなーとなります。ライブで初めて聞いた時初めて涙を流しました。それから大好きな曲でナオトインティライミが大好きになってファンクラブにも入りました。(20代女性)

この歌はまだ自分が18とか19歳くらいの時の歌でナオトインティライミも今ほど有名じゃない時に彼女が勧めてくれてそれから好きになりました。(20代男性)

結婚式のことを、思い出される曲です。結婚式から、だいぶたちますが、この曲を聞いたら、当時の気持ちなどを思い出します!(30代女性)

結婚式のプロフィールムービーの2人の写真の時に使いました。とても歌詞が結婚式の2人に似合っていてメロディーも大好きな一曲です。(20代女性)

歌詞が彼からプロポーズされる時の口調のようで素敵です。結婚式などのBGMでも多用されているようで、縁起の良い曲でもありそうです。キンモクセイと言う言葉も入っていて今の季節にもぴったりです。(20代女性)

とてもストレートなラブソングです。普段あまりラブソングは聴きませんが、この曲は聴いていて、とても気持ちがいいです。(20代女性)

 

 

1位.ナオト・インティライミ 「タカラモノ〜この声がなくなるまで〜」(21票)

ナオト・インティライミ「タカラモノ〜この声がなくなるまで〜」がおすすめの理由

ナオトインティライミは歌詞が半端なくいいですが、これは中でもオススメです。ナオトインティライミの1番のヒット曲では無いでしょうか?歌詞が優しいです。(30代女性)

彼女の事が本当に大好きなのが伝わってくるのがとても可愛いく、切なく、本当に良い曲です。結婚してからお互いすれ違いが多くなったんですが、この曲が車で流れたりするとお互いほっこりと、なんだか安心してしまいます。(20代女性)

人肌恋しくなる今の時期にぴったりな、王道のラブソングです。この曲を聴くとしんみりしてきて、人肌恋しくなります(20代女性)

好きな人がカラオケで歌っていて、その後にお前と俺のこと歌ってるみたいだな!って言われたのがこの歌を好きになるきっかけでした。共感できる歌詞で、恋愛中のひとにはおすすめできると思います。(20代女性)

彼女に向けた、自分の思いを伝える曲です。いつにサビに入ると思いが爆発し、とても気持ち良さそうだなという印象がある歌詞でした。(20代男性)

彼女のことをこんなに想っているんだと思わせる歌詞が最高です。君を離さないなどストレートな歌詞がおすすめです。そして、ナオトさんの高音がこの曲にあっていて素敵です。(40代女性)

ナオトインティライミさんの優しい澄んだ歌声と歌詞がマッチして心にすっと通ってきます。「時には涙見せていい僕らそんな強くないキミが一人で背負い込んでた荷物僕も持とう」結婚している私ですが、このフレーズを聴くと仕事で疲れた旦那を支えて幸せな家庭を築こうと思わせてくれます。(20代女性)

テンションを上げたい時や気分が晴れない時に聴くと気分が上がります。 また一人で聴くのもみんなで聴くのもおススメです。(30代男性)

この曲を結婚式の時に使ったくらい気に入ってる曲です。歌詞も結婚する相手を想像させる歌詞のイメージです。PVも純白ドレスから洋服を脱ぎ捨ててるのが印象的で何度も観て、曲を聴きました。(30代女性)

ナオトさんは、真っ直ぐな気持ちを歌詞にされていて、初めて聴いたときに、キュンとしました。ずっと守り続けるという歌詞のあたりが好きです。(30代女性)

ノリがよく、カラオケで、盛り上がること間違いなしです。メロラップもあり、かっこいい楽曲です。メロディも良いので、つい口ずさんでしまいます。(30代男性)

知人の結婚式の時に流れてて知った曲。その時はなんかピッタリな良い曲だな〜くらいに思ってたが、後日しっかり聴いて好きになった。歌詞のストレートさがすごく良い。(30代男性)

旦那にオススメされて大好きな曲になりました。サビの部分がストレートに愛の言葉を伝えているので、大好きな人に歌って欲しい曲です!(20代女性)

ナオトインティライミとKis-My-Ftがコラボして歌っていた時に気になりました。とてもメロディが綺麗でこんな歌を男性に歌ってもらいたいなと思いました。(20代女性)

聴くと幸せな気持ちになるからです。相手への想いが溢れ声がなくなるまでずっとあなたへの想いを歌い続ける。些細な事でも幸せはたくさんあるんだなと改めて思うことができます。(20代女性)

好きな人ができた時に、どれだけ好きなのか伝えたい思いが上手に入っているので、恋した時に聴きたくなる曲。メロディーも軽快で、聴いてて楽しくなれる。(20代女性)

歌詞の君のことをずっと〜というところが好きでよくカラオケで歌ってもらっていました。とても心に響く歌詞だと思います。(20代女性)

プロポーズのような歌詞のラブソング。相手への深い愛情が最初から最後まで綴られている、誓いのような内容の歌。プロモーションビデオの映像の、花嫁が走りながら少しずつウェディングドレスがなくなっていき最後には普段着、ありのままの姿で相手の前に立つ、という演出もメッセージ性があって素敵である。(30代男性)

歌詞が素敵です。曲のテンポもよく、のりのりで歌いたくなります。旦那とのドライブやカラオケでいつも一緒に歌って盛り上がってます。(30代女性)

友達の結婚式でかかった曲。まっすぐな歌声と君を守り続けるという歌詞、ウエディングドレス姿のPVも結婚式にぴったりな曲だと思った。(30代女性)

歌詞が青春を蘇らせてくれます。好きだっていう気持ちが込み上げてくる曲です。会いたいという気持ちになります。(30代男性)

 

 

1票入ったナオト・インティライミおすすめの曲も紹介

 

ナオト・インティライミ 「AAO」

YouTube動画はこちら

ナオト・インティライミ「AAO」がおすすめの理由

Kis-My-Ft2が歌っている曲です。いろんな人に向けての応援歌になっていて、背中を押してくれるような曲です。(20代女性)

 

 

ナオト・インティライミ 「Oh!my destiny」

YouTube動画はこちら

ナオト・インティライミ「Oh!my destiny」がおすすめの理由

ナオトインティライミは世界を旅することで有名ですが、この曲はそんな彼と一緒に世界を旅にしている気分になれます。歌詞も今までの経験にそっていて、局長も色んな楽器を使っているので聞いていて楽しくなる一曲です。(20代女性)

 

 

ナオト・インティライミ 「ナイテタッテ」

YouTube動画はこちら

ナオト・インティライミ「ナイテタッテ」がおすすめの理由

誰でも落ち込んだり悩んだりするけれど、それを糧に笑顔で前に進んでいくのはなかなか難しい。この曲は、そんな人のための応援歌で、辛くても笑おうと思わせてくれる一曲です。(30代女性)

 

 

ナオト・インティライミ 「ハイビスカス」

YouTube動画はこちら

ナオト・インティライミ「ハイビスカス」がおすすめの理由

夏はもう終わってしまいましたが、とても夏らしくて恋模様を描いている青春が味わえるとても素晴らしい曲です。(10代女性)

 

 

ナオト・インティライミ 「幸せになるために」

YouTube動画はこちら

ナオト・インティライミ「幸せになるために」がおすすめの理由

男性に歌って欲しい!キュンとします。声も歌詞も曲も好きです!結婚式や喧嘩した時とか、思い返すために聞いてみるのもいいと思います。(30代女性)

 

 

ナオト・インティライミ 「青春サンポ」

YouTube動画はこちら

ナオト・インティライミ「青春サンポ」がおすすめの理由

青春を感じられる学生の私にぴったりな曲です。テンポが良く頭に残るメロディーがとても良いです。元気がもらえる曲です。(20代男性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました