ハジ→おすすめの曲ランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハジ→おすすめの曲ランキング

 

12位タイ.ハジ→ 「カタオモイ。」(2票)

YouTube動画はこちら

ハジ→「カタオモイ。」がおすすめの理由

嬉しかったり、苦しかったり、一喜一憂する男目線のラフソングです。この歌まだちょっとしか聞いてないけどほんとに最高です。(50代男性)

ハジ→さんの声が綺麗で癒されるのでオススメです。好きな人へのストレートな歌詞が魅力的なラブソングです。(30代女性)

 

 

12位タイ.ハジ→ 「ラブレター。feat.井上苑子」(2票)

YouTube動画はこちら

ハジ→「ラブレター。feat.井上苑子」がおすすめの理由

曲調や歌詞がザ ラブソング!といった感じでクリスマスシーズンなどにぴったりだと思います。この曲を聴くと恋をしたくなります。(20代女性)

将来大切になるだろう人をずっと待ってるんだよ。みたいな歌詞がクリスマスに一人で切ないけど、これから会う人はどんな人だろう。いつ会えるのかな?とワクワクドキドキさせてくれます。またハジ→と井上苑子のマッチした歌声が綺麗です。歌詞内にある井上苑子の関西弁と「ほんまに一途やろ?」が可愛すぎます。(10代女性)

 

 

12位タイ.ハジ→ 「約束。」(2票)

YouTube動画はこちら

ハジ→「約束。」がおすすめの理由

「結婚してくれないか」のストレートな歌詞に心掴まれます。 メロディーの素敵ですし、結婚式で使いたいです!(20代女性)

歌詞全てが、言われたい言葉、言われてキュンキュンする言葉で、自分が言われてる所を想像して幸せになるから私は、この曲をおすすめします。 一番『これまでの君の過去も これからの君の未来も 全てを俺に預けてくれないか?』 『君を幸せにする覚悟があるから 待たせたよな たくさん苦労かけたよな 約束通り迎えに来たぜ 俺と結婚してくれないか?』 この部分の歌詞が好きです。(20代女性)

 

 

12位タイ.ハジ→ 「絆。」(2票)

YouTube動画はこちら

ハジ→「絆。」がおすすめの理由

友達と喧嘩した後とかに聞くのがオススメです 何があっても崩れない友情がどんなものか 分かりやすく描かれています(20代女性)

一生の友達、って言うのを信じれなかったわたしがこの曲を聴いて一生の友達って本当にあるのかな。って考えさせられた曲です。自分が弱ってるとき、人は一人では生きていけない、わたしは一人じゃないって思えるところです(20代女性)

 

 

9位タイ.ハジ→ 「Only One。」(3票)

YouTube動画はこちら

ハジ→「Only One。」がおすすめの理由

うまく行かなかった時や、メガティブになっていた時にこの曲を聴いて勇気を貰っています。自分らしく生きようと前向きになれる歌詞です。ハジ→さんの曲はいい曲ばかりなので色々な曲を聴いて欲しいです。(20代女性)

高校の頃に、好きな人と両想いになった頃に聞いていました。甘酸っぱい思い出がつまってる一曲です。歌詞も良く、心に響いてきます。(20代女性)

この世界中どこ探しても君の代わりなんていないんだよ、というフレーズが自分の気持ちを前向きにしてくれるので落ち込んだ時によく聞いています。(10代女性)

 

 

9位タイ.ハジ→ 「あなた。」(3票)

YouTube動画はこちら

ハジ→「あなた。」がおすすめの理由

この曲は自分にとって今一番大切な人へ些細なことでもいいから何かしてあげたくなるような気持ちにさせてくれます。(30代女性)

普段は口に出来ない感謝の気持ちを真っ直ぐに伝えることが出来る歌。結婚式などに流すのもとてもおすすめだと思います。(20代女性)

心の中で感謝を伝えたい人を思い浮かべて聞くと、歌詞が心にとても響きます。素直に気持ちを伝える大切さを教えてくれて、身近な人にありがとうと伝えたい優しい気持ちになれます。(20代女性)

 

 

9位タイ.ハジ→ 「記念日。feat.miwa」(3票)

YouTube動画はこちら

ハジ→「記念日。feat.miwa」がおすすめの理由

ハジの曲はどれも共感する歌詞ばかりでどの曲も大好きなのですが、記念日は特に共感する事があって誰もが経験した事のある内容だと思うからです!(20代女性)

2人の恋愛のいろいろなことが記念日のように歌われていてとても良いと思います。自分の恋愛と重なる部分もたくさんあって、幸せな気持ちを思い出さら場面がたくさんあり、何度も聞きたくなります。(20代女性)

ハジ→のアルバムを一度聴いた時に「これだ!」と思い結婚式のエンディングに使用させていただき、私にとってはとても思い出の一曲です。(20代女性)

 

 

7位タイ.ハジ→ 「証。」(4票)

YouTube動画はこちら

ハジ→「証。」がおすすめの理由

私が仕事を始めた時に、良く聞いていた曲です。苦しいのは辛いのは君だけじゃないだから頑張ろう諦めずにのところが共感できました(20代男性)

誰か1人でも友達が自分のために否定をせずに向き合って接してくれているような感じがして勇気付けられます。(20代女性)

落ち込んでいる時や何かに悩んでいて辛い気持ちに聴くと涙が出るくらい心や精神を浄化してくれて頑張ろうという勇気を与えさせてくれるからです。(20代女性)

この曲は人間関係でむしゃくしゃした時に聞くと、心に刺さります。つまづくこともたくさんあるけど、そこを乗り越えたら大丈夫と思わせてくれるからです。(20代女性)

 

 

7位タイ.ハジ→ 「人生は素晴らしい物語。」(4票)

YouTube動画はこちら

ハジ→「人生は素晴らしい物語。」がおすすめの理由

子供が悩んでる時とかに元気が出るように勧めました。1度きりの人生なので思いっきり楽しんでもらいたいなぁとおもいます。娘もお気に入りです。(40代女性)

つらいことに直面したときにこの曲を聞くと、生きることへの希望が見えてくる気がする。思春期には、自分とは何か、生きるとは何か、と考えることが当たり前だが、その悩みに寄り添うような曲だと思う。(20代男性)

千葉ロッテマリーンズの清田選手が登場曲にしている曲です。球場やテレビでこの曲を聴くと元気な気持ちになり、励まされます。(30代女性)

高校生のときに進路や将来のことで悩んでいるときに帰り道iPodで聞いていて悩んでいるのが馬鹿らしくなるくらい前向きにさせてくれた青春の歌だから。(20代女性)

 

 

6位.ハジ→ 「おまえに。」(5票)

ハジ→「おまえに。」がおすすめの理由

学生の頃友達がカラオケで歌ってた知った曲。そのとき初めて聞いたけど、友達でも恋人でも当てはまりそうな歌詞で共感しました。これを聞くと友達を大切にしようと思えます。(20代女性)

大事な人への気持ちがぎっしり詰まった曲だと思います。韻を踏んだり、ストレートに書かれた歌詞がハジ→さんが歌うことでよりいい曲だと思います。(20代男性)

「お前に出逢えたことで俺は変われた気がするんだ」という真っ直ぐな感謝の気持ちや大切にしていることが素直に伝わってくる歌詞がとても共感できます。友情の曲のようですが私は結婚式でも使用しました。(20代女性)

この曲を聞くと、大切な人との出会いは奇跡で本当に素晴らしいことなんだと感じます。これからも一緒に歩んでいこうと思わせてくれる素敵な楽曲だからです。(20代女性)

彼女から教えてもらった事、彼女が居て成長出来た、変われたと思う歌で、自分の中ですごく心に響いたのでおすすめの曲にします!(20代男性)

 

 

4位タイ.ハジ→ 「ずっと。」(6票)

ハジ→「ずっと。」がおすすめの理由

ずっと一緒に居られる、幸せを感じる歌だからと、曲の流れが優しく、ついつい口ずさんでしまう曲だと思います。(30代女性)

とにかくキュンキュンします。男性から言われたい言葉ばかりが歌詞に入っています。男性は恥ずかしくて現実には言ってくれないような言葉も入っているので、キュンキュンします。(30代女性)

自分がこの曲を好きになったきっかけは彼女に対する純情な愛が歌われていたところです。彼女と付き合いたての頃から振り返り歌っているとより心に沁みます。あとはカラオケで歌うと女の子ウケはとてもいいと思います。(20代男性)

すぐに会える距離にいない2人がお互いを思い、離れて過ごす今も必要な時間だと思えて、遠距離だからこそ2人の愛の絆をが強く結ばれていき、恋人を想い合う歌でとてもいい曲です。(20代女性)

遠距離恋愛をしていても、愛を育んでいけばいつかは結婚できるという遠距離恋愛応援ソングだと思います。遠距離恋愛しているとすごく共感できます。(20代女性)

遠距離恋愛中の人に聞いてもらいたい曲です。この曲に励まされると思います。声もすごく良くてハジーのどの曲を聴いても癒されます。(30代女性)

 

 

4位タイ.ハジ→ 「君と。」(6票)

ハジ→「君と。」がおすすめの理由

この曲は彼女への感謝がつまった楽曲でとても泣けます。好きという言葉じゃなくて愛させてくれよという表現が男目線でかっこよくて好きです。(20代女性)

出会いから今までのことを思い返せるような一曲。歌詞に注目するととても共感できることが多い。「生まれ変わっても君と また出逢って恋をして」というフレーズがキュンとするし、愛が伝わってくる(20代女性)

とにかく愛されてるなぁと思える歌になっていて男性に歌われたら心奪われてしまう曲でもあります。本当にメロディも歌詞も大好きです。(20代女性)

何かがあっても一緒に居たい、もし死んでしまっても来世でも一緒になりたいくらい好きという歌詞が純愛すぎてこんな恋愛したいなと感じます。聞くたびに涙が止まりません。(20代女性)

昔の思い出を思い出すような曲。かたりの様な歌でとても癒され、何度も聞きたくなるので、車の運転中リピートで聞いたりします。(50代男性)

いつまでも愛している、ってゆう曲で歌詞に共感できて私は好きで結婚式でも流しました。結婚式でも使えるステキな曲です。(20代女性)

 

 

3位.ハジ→ 「夜空。」(7票)

ハジ→「夜空。」がおすすめの理由

さよなら愛しき人よという、別れた恋人を思って歌う歌でもう二度と会えない現実を歌っていてとても悲しくなるけど、好きな歌です(20代女性)

この曲は、miwaさんとのコラボで遠距離で失恋したカップルがテーマの曲で、その切なさ、まだ思いやる気持ちが伝わってくるいい曲です。(10代男性)

この曲はmiwaさんとのコラボ楽曲になっています。歌詞が切ない恋心を歌っています。メロディーや歌詞がぴったりあっててとても良い曲です!(20代女性)

miwaとハジ→のコラボ曲。もう二度と会えないもう会わないと決めたのに忘れられない。ほんと泣けます。(30代女性)

10年前大好きだった彼氏に一方的に別れを告げられて未だに(現在私は既婚ですが)思い出す彼。今どこで何をしてるんだろう。すごく切なくて、もう好きでもないのに泣ける歌です。(30代女性)

全体的にしっとりとした曲調です。何か恋に悩んでたり、失恋した時に聞くとすごく心に響きます。miwaとのコラボ曲なんですが、2人の掛け合いがすごくいいです。(20代女性)

歌詞もメロディーもすごくいいと思います。 切ない感じも2人の声と相まって、何回もリピートしてきいています。(30代女性)

 

 

2位.ハジ→ 「指輪と合鍵。feat.Ai from RSP」(18票)

ハジ→「指輪と合鍵。feat.Ai from RSP」がおすすめの理由

恋人がいる人におすすめします。お互いのことをもう一度思い合えるとおもいます。喧嘩した時とかに冷静になる時ひ聞いています。ぜひ、喧嘩とか落ち込んだ時に聞いてほしいです。(20代女性)

遠距離恋愛中によく聴いていました。遠距離恋愛だからこその寂しさとかたまに会えた時のぎこちなさとかがリアルに表現されていて自分達に重ねてました。この曲を聴くと、会えない時でも彼の事を大事にしようと思えるのでおすすめです。(20代女性)

遠距離恋愛の男女のすれ違いを描いていてとても切ない歌で遠距離恋愛してる方や恋愛している男女にオススメの曲です!(20代女性)

声が女性パートも男性パートも綺麗で聞いやすいです。さらに曲調が変わっているので聞いて飽きないのでおすすめです。(20代女性)

遠距離の男の人の気持ちや女の人の気持ちを歌っていて、遠距離している人には共感できる部分が多いとおもいます。(20代女性)

恋愛ソングでとても感情移入できる曲。女の人の声が綺麗でリズムもとても聴きやすいです!歌詞も共感できる内容になっています。(20代女性)

遠距離恋愛の歌で女の人と男の人の声がマッチしてた、歌詞中の、月一のデートも割り勘というところは、ん?仕事してるの?と思うけどとてもリズムがいいです(笑)(20代女性)

歌詞の内容が遠距離恋愛の2人。しかも出会いは出張先で出会ったという現実でもありそうであまりない内容。男女のそれぞれの思いがこの一曲に込められている。遠距離恋愛をしている人、今からの人はこの曲の歌詞を聞くことで安心できるかもしれない。(20代女性)

しっとりした、切ない曲ですが、遠距離な人とか、この曲をきくと、共感できるとおもいます。歌詞がとてもいいです。(30代女性)

遠距離カップルにおすすめの一曲となっています。当時遠距離をしていた私にとってとても胸に響いた曲でした。片道飛行機で4時間以上の距離、会いたくてもすぐには会えない距離でした。歌詞が自分に当てはまっているような感じがして毎日のように聞いていた曲です。(20代女性)

遠距離恋愛をしている人にオススメです。遠距離恋愛の男女の気持ちを表した曲になっていて、曲調も感情にささります。(20代女性)

大阪弁の彼女と標準語の彼氏との歌詞が良いです。遠距離恋愛しているカップルや、近くに居ても会いたい時に会えない環境におかれてるカップルに共感を得られると思います。(30代女性)

関西弁なとこがいい。 遠距離だから会いたいけど会えない切なさが描かれた曲。辛い時隣にいてあげたいけどいられないほんとピュアな恋の歌(20代女性)

とてもいい曲です。 会いたいのに会えない距離恋愛の歌で1番好きです。 一度聞くと口ずさんでしまうメロディーもいいです。(20代女性)

歌詞がとてもよくて心に響きます。自分の昔の恋愛を思い出しながら聴くと泣きそうになり、とてもいい曲だと思います。(20代女性)

遠距離恋愛で会いたいのに会えなくて、指輪と合鍵が2人の愛の証ですぐに会えないからこそお互いの思いがこみ上げてくるようなとてもいい曲です。(20代女性)

歌詞全てが共感できる。切ないけどそれがまたいいところ。線距離恋愛をテーマにした曲なので共感できる人も多いと思う。(20代女性)

遠距離で会えない女性の気持ちと男性の気持ちをとてもよく感じる切ない曲です。女性の関西弁の歌詞も可愛いです。(40代女性)

 

 

1位.ハジ→ 「for YOU。」(25票)

ハジ→「for YOU。」がおすすめの理由

出だしから俺に付いてこい未来はもう安泰。というかっこいい男らしい歌でプロポーズや告白にされたら嬉しいなという女心がわかってる歌でとてもすきです(20代女性)

一人の女に対する熱い告白を歌にして聞いているよう。自分もこんなに誰かを愛して素直に気持ちを伝えれる様になってみたい。また、歌詞のセンスがとても良くどれも心に響いてくるものばかり。(20代男性)

プロポーズともとれる歌詞が素敵でとても好きです。俺といたら将来安泰だから一緒に居ろよという俺様感があるのも好きです。(20代女性)

この曲は歌詞がとても良くて涙が出ます。サビはもちろんバラードでもない明るさが歌詞にマッチしていて歌詞が心に刺さります。何か辛い時に男性に歌ってもらいたい一曲でもあります。(10代女性)

プロポーズの曲だと思うのですが、俺についてくればもう未来は安泰という歌詞で、言われてみたいなと思いながらキュンとできるからです。(20代女性)

ハジさんの曲は男の気持ちを歌った歌がほとんどなのですが中でもこちらが1番おすすめの歌です。もっといい男がいるはずなのに俺を選んでくれてありがとう。幸せにしてやる。という気持ちが込められていてステキなところが気に入っています。(20代女性)

ダメな彼氏が告白するような歌詞です、 一途な気持ちを歌っていてとても好きですしカラオケでも歌いやすいのでオススメです。(20代女性)

彼女とデートに行ってカラオケに行った時は必ず歌っていました。その理由としては恋愛ソングの中でも人気が高いとこや歌詞が日常的なところを描いていて聞いてる人もとても感動します。(20代男性)

歌詞の内容が、自分にもあてはまっているところがあり、聞くたびに感動します。まっすぐな男性の気持ちがそのまま歌詞になっているところが、とても素敵だと思います。こんなストレートに想いを伝えてくれる時が来るといいなと思います。(20代女性)

男性からの彼女への思いがすごく伝わります。私もこんなこと言われたい!って聞いてていつも思います。男性に歌ってもらいたい歌NO.1です。(20代女性)

恋人同士の歌です。男の人でも女の人でも歌詞に共感できる歌なので聴きやすいと思います。メロディーも一度聞いたら頭から離れないのでつい口ずさんでしまうと思います。(20代女性)

男性目線からの曲だけど、まっすぐな愛の気持ちが心に響いて純粋さも伝わってくるので、是非彼氏・旦那さんに歌ってもらえたら嬉しい曲だからです。(30代女性)

ハジの曲は恋人に対しての愛情が沢山詰まっていると思います。その中でも歌詞に一番共感出来たものがこのfor YOU。でした。恋人を幸せにするのは自分だけだといった内容の歌詞は自分の恋人に対して伝えたい言葉を代弁しているような気がして、恋人と何かあるとこの曲を聴いて自分の想いを再確認させてもらえます。(20代女性)

男の人が女の人のことを絶対に幸せにするよという恋愛ソングです。男性の方はカラオケで彼女さんに歌ってあげると喜ばられらと思います。聴いていてこんな人と出会いたいなって思える曲です。(20代女性)

曲調や歌詞がすごく好き。彼氏に歌って欲しい曲でもあるし、こんな彼氏がほしいとおもう!!1日に何回も聞いてます。(20代女性)

先輩の結婚式で初めてこの曲を聴いてその時にすごい斬新な歌詞だけどめちゃくちゃいい歌だと思ってそれからよく聞くようになったため。(20代男性)

彼氏から彼女への素直な気持ちがとても良いと思います。そして、自分についてきてほしいと言う気持ちが伝わってきて、自分の彼氏と重なってとても思い入れのある曲だからです。(20代女性)

恋人と友人への思いが込められた歌詞がとても染み渡りました。ラップの歌でこんなにも心にすっと入ってきたのは初めてです。(20代女性)

個人的に彼氏に歌って欲しい曲ナンバーワンの曲だし、苦労してきてやっと幸せにできるっていう内容の歌詞なのですごく感動するから。(20代女性)

この曲を聴くたびに、元気が出るし勇気をもらえる曲です。また、好きな人と一緒に聞くと大切にしたいと思わせてくれるし、これからも一緒にいたいと思えます。また、この曲はカラオケとかでもよく歌えて、若者を中心に人気のある曲だからです。(10代男性)

ハジ→の曲はどれも素敵で悩みましたがfor YOU。にしました。歌詞がとにかく良いです。男目線の歌なので好きな人に歌って貰えたら凄く嬉しい曲です。男らしく彼女に捧げる曲なのでプロポーズにはもってこいの曲ですね。(20代女性)

こんなに言ってくれる人と出逢いたいし、結婚したいって思う幸せsong。他にいい人はいっぱいいるだろうけどこんな俺を選んでくれてありがとうみたいな、歌詞でこれからは絶対幸せにしてくれるってこんな感じなら男の人を信じれそうな気分になる(30代女性)

ハジのforyouを聴くと恋人や旦那さん家族大切な人のことを自然と思います。とてもいい曲です。泣けます。(20代女性)

恋愛ソングではあまりない男目線での歌。過去〜現在?未来を歌っていて、自分に当てはまることもあるので共感できる。(10代男性)

まっすぐな歌詞で、思っているけど普段口に出して言えない事がこの歌にはいっぱい詰まってます。聴きながら自分もこんな気持ちと共感したり、こんな気持ちでいてくれるといいなぁなんて思ってます。この曲を聴くとより大切にしなきゃと思わせてくれます。ひとりで聞くのもいいですが大切な人と聞いてほしいです。(20代女性)

 

 

1票入ったハジ→おすすめの曲も紹介

 

ハジ→ 「sumire」(1票)

YouTube動画はこちら

ハジ→「sumire」がおすすめの理由

男側の目線だけど、歌詞が共感出来るのと歌い方、リズムが歌詞にあってて凄く好きです。 これぐらい一途に好かれたい笑(20代女性)

 

 

ハジ→ 「新宝島」(1票)

YouTube動画はこちら

ハジ→「新宝島」がおすすめの理由

ドリフのオープニング!?と思う始まりで、昭和を感じさせるメロディーがいつのまにかサカナクションらしい最先端な音になっているところ(10代女性)

 

 

ハジ→ 「赤い糸」(1票)

YouTube動画はこちら

ハジ→「赤い糸」がおすすめの理由

歳をとっておじいちゃんとおばあちゃんになっても助け合い、寄り添っていたい。と私自身も思うので歌詞が自分の事のようで共感できました。(30代女性)

 

 

ハジ→ 「卒業サヨナラ。」(1票)

YouTube動画はこちら

ハジ→「卒業サヨナラ。」がおすすめの理由

ハジ→ の中で1番好きな曲です。卒業や旅立ちのシーズン、3月4月にピッタリな曲だと思います。前向きになれる歌詞も素敵です。(30代男性)

 

 

ハジ→ 「道」(1票)

YouTube動画はこちら

ハジ→「道」がおすすめの理由

こちらは勇気をくれる曲です、立ち止まったり悩んでいるときにこの曲を聴くとなんだか頑張ろうと思える曲です。(20代女性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました