音楽好きが選ぶ!水樹奈々おすすめの曲ランキング

スポンサーリンク

Contents

スポンサーリンク

水樹奈々おすすめの曲ランキング

 

7位タイ.水樹奈々 「Destiny’s Prelude」(2票)

YouTube動画はこちら

水樹奈々「Destiny’s Prelude」がおすすめの理由

ピアノとヴァイオリンの戦慄がロックな曲調と合わさって壮大さがあって素敵です。 伸びやかな水樹奈々さんの声がぴったりです。(30代女性)

魔法少女リリカルなのはシリーズの曲で今までの作品とのリンク感は勿論の事、歌詞がそれぞれのキャラクター視点でまとめられてる所がアニメファンにはたまりません。 あと前奏のピアノのメロディーも綺麗なところ(20代女性)

 

 

7位タイ.水樹奈々 「innocent starter」(2票)

YouTube動画はこちら

水樹奈々「innocent starter」がおすすめの理由

一瞬、音がイントロで歌う前に消えるところも好き。一番はやはりインパクトあるサビをしっかり歌いこむ水樹さんが素敵。(30代女性)

アニメ「魔法少女リリカルなのは」のオープニングテーマなのですが、この曲を聞くとすぐにアニメの内容を思い出し切なくなります。聞けば聞くほど染みるスルメソングです。(20代女性)

 

 

7位タイ.水樹奈々 「ヒメムラサキ」(2票)

YouTube動画はこちら

水樹奈々「ヒメムラサキ」がおすすめの理由

アニメ版のバジリスクが好きでした。リアルに見ていましたし、又、スロット台も好きでした。原作も読んだのですがピタリとハマる曲です。(50代男性)

バジリスクというアニメのエンディング曲なのですが、アニメの世界観と曲調がものすごいマッチしています。また、歌詞もストーリーの最後を連想させるようなないようになっています。もちろんこの曲単体でもすばらしいものですが、バジリスクの内容を把握した状態で聞くとより心に沁みると思います。(30代男性)

 

 

7位タイ.水樹奈々 「禁断のレジスタンス」(2票)

YouTube動画はこちら

水樹奈々「禁断のレジスタンス」がおすすめの理由

水樹奈々と言えば、ビブラートが特徴的である。ビブラートが特に活かされている曲は禁断のレジスタンスだと思うから、オススメです。(20代女性)

アニメのCMが放映されていた時に初めて耳にしました。もう既に4年ほど前の曲ですが、奈々様の力強い歌い方がとてもお気に入りです。(10代女性)

 

 

7位タイ.水樹奈々 「純潔パラドックス」(2票)

YouTube動画はこちら

水樹奈々「純潔パラドックス」がおすすめの理由

和服姿の水樹奈々さんがとてもカッコ良いです。PVのコンセプトが「能」でありデザイナーが手掛けたものなので和風が好きな方にオススメの1曲です。(20代女性)

水樹奈々さんの可愛いらしい雰囲気とは違い、逆にカッコイイ曲で和風テイストなのがいいです。使用されていたアニメの主人公にもピッタリだから。(20代女性)

 

 

6位.水樹奈々 「DISCOTHEQUE」(3票)

水樹奈々「DISCOTHEQUE」がおすすめの理由

アニソンぽさを感じさせない 盛り上がり曲でオススメです! 歌えばきっと一緒に掛け声を 叫びたくなるような歌です!(20代女性)

歌詞も、PVもすごく可愛いです。それに加えて水樹奈々さんが歌うと色っぽさも加わり、すごく女性らしい曲になっています。(30代女性)

とてもキュートなかわいい曲です。 曲のイントロがめちゃくちゃかわいくて、ノリノリな曲で振り付けもかわいくてみんなで盛り上がれる曲です。(30代女性)

 

 

5位.水樹奈々 「Exterminate」(4票)

水樹奈々「Exterminate」がおすすめの理由

水樹奈々さんの歌声とともに声量がすごいのでどの曲も好きです。エクスターミネートはテレビアニメの主題歌でもありとても水樹奈々さんらしい曲です。(20代女性)

シンフォギアのアニメの主題歌なんですがアニメのキャラクターと水樹奈々さんの歌詞がとてもかっこよくてすごくオススメです!(20代男性)

水樹奈々が歌うExterminateはアニメ戦姫絶唱シンフォギアGX(第3期)のオープニングで使われており水樹奈々自身が持つ力強い声と水樹奈々自身が作詞した歌詞が見事な融合を成し遂げ戦姫絶唱シンフォギアGX(第3期)の素晴らしいバトル演出とも相まった素晴らしい一曲となっている。(20代男性)

水樹奈々さんの歌唱力をふんだんに活かした名曲。緩やかな出だしから変化の激しいテンポ、一瞬の静寂からの畳み掛けるサビの勢いはライブでも人気の曲です。(40代男性)

 

 

4位.水樹奈々 「TESTAMENT」(5票)

水樹奈々「TESTAMENT」がおすすめの理由

TESTAMENTは戦姫絶唱シンフォギアというシリーズもののアニメのOPとして使われていて、聞いた時すごいかっこ良いと思ったからです。水樹奈々さんの力強くも美しい歌声に爽快感があるメロディーがあっています。それに負けないぐらい水樹さんの歌声はいつも心を震わせてくれます。(10代女性)

戦姫絶唱シンフォギアAXZのオープニングに選ばれた曲だけあって、情熱的でカッコいいので是非聞いてい欲しいからです。(30代男性)

TESTAMENTは、水樹奈々さんがとにかくカッコいい曲です!歌詞も力強く、歌声もストレートで心に響く一曲です。(20代女性)

スピード感と迫力が感じられるところがとても好きです。サウンドが心臓にひびく感じがして、そこに水樹奈々さんの歌声が響いて、体全体で引き込まれる歌だと思います。(20代女性)

この曲はとてもアップテンポな曲で女性の歌手なのにとても声量があり、初めて聞いた時は鳥肌が立ったほどです。カッコイ歌が聞きたい方歌いたい方には是非オススメしたいからです(20代男性)

 

 

3位.水樹奈々 「WILD EYES」(9票)

水樹奈々「WILD EYES」がおすすめの理由

バジリスクが大好きで、漫画もアニメも全部見て何よりWILD EYESが好きで見てたって感じもありました。さすがアニソンの歌姫水樹奈々さんですね。他にもいい曲あるのでぜひ紹介したいです。(20代男性)

前奏がカッコよく全体的にテンポがよくノリやすい。今あまり使わないような日本語を使用していて新鮮。サビの前に盛り上がり曲にメリハリがある。曲調がいい。(30代女性)

水樹奈々のファンです。とにかく好きです。アニメ版バジリスク甲賀忍法帖の世界観にばっちりハマっています。(50代男性)

WILD EYESは水樹奈々さんの11枚目のシングルです。バジリスク 甲賀忍法張のエンディングテーマに使用されています。(20代男性)

アニメ「バジリスク」のエンディングテーマになりました。パチスロ好きな人だとテンションが上がる曲になってます。(20代女性)

初めて聴いたのは、アニメのバジリスクでした。歌詞とアニメの世界観がバッチリ ハマっていたので何回も聴いてるうちに自然と鼻歌で歌うようになりました(笑)メロディーもキレイですし、水樹奈々さんのハイトーンボイスとビブラートが堪能できる曲だと思います!(30代女性)

水樹奈々の醍醐味ともいえる高音低音どちらも余すことなく聞けるところ。水樹奈々の世界観に酔いしれるのが1番です。(20代女性)

スロット、バジリスク絆のART中に流れると複数セットが確定するので、最低2セットは安心して打てます。その為、この曲を聴くと気分が良くなります。(20代男性)

バジリスクというアニメがあるのですがそれはとても面白い忍者同士の戦いを舞台にしたアニメでそこに使われている音楽どから(20代男性)

 

 

2位.水樹奈々 「ETERNAL BLAZE」(18票)

水樹奈々「ETERNAL BLAZE」がおすすめの理由

水樹奈々さんがご自身で作詞されライブでも非常に盛り上がりカッコよく激しい楽曲です。またライブの定番曲でもあります(20代男性)

12枚目のシングルでアニメ「魔法少女リリカルなのはA’s」のオープニングテーマでもある、ETERNAL BLAZEですが当時のオリコンチャートで2位を獲得した水樹奈々の代表作といっても過言ではないでしょう。(40代男性)

2番のサビ終わりにある「ETERNAL BLAZE」というフレーズはライブではファンが一緒に叫びます。このフレーズを大きな声で叫ぶと、テンションが一気に上がるので仲間と覚えてカラオケでやるのがオススメです。(20代女性)

とにかく水樹奈々さんの魅了が堪能できる1曲です。一度聞いたら癖になる声と歌唱力はたまりません。アップテンポでノリもいいので好きな人は多いはずです。(30代女性)

奈々様の美しい歌声を存分に味わうことのできる一曲となっています。壮大な曲調と伸びやかな奈々様の歌声がとても美しく、またサビの盛り上がりも聴いていて気持ちの良い曲になっています。(20代女性)

聞いていて何か情景が見えてくる感じが好きですね特にサビの部分の歌詞は聞いていていいと感じますまたこの曲に水樹奈々の歌声がピッタシはまっている感じもしてるところもいいですね。(30代男性)

魔法少女リリカルなのはA’sの主題歌で、ライブでも必ず歌われるほど人気のある水樹奈々の代表曲です。力強いボーカルとバイオリンのハーモニーが綺麗な曲です。(30代男性)

水樹奈々のこぶしの効いた声が非常に耳に残りやすく、また感情豊かに歌い上げてくれているので、心に来るものがあるからです。(20代男性)

ライブでの定番曲で、アニメタイアップ曲です。紅白で歌われた深愛とは違う雰囲気のアップテンポの曲で、合いの手があるので最高に盛り上がります!これから奈々様の曲を聴いてみようという方にぜひオススメします。(20代女性)

とにかく曲調がかっこいい。水樹奈々さんの声で歌われると勇気が出てくる。さらに後半の盛り上がりもいい。(50代男性)

昔カウントダウンTVで流れていて気になって聞いたところサビがかっこよくて好きになりました。ライブ版ではさらに迫力がありオススメです(20代男性)

この曲はアニメの主題歌ですが、入りからイントロにかけてのアニソンらしい盛り上がりが聞いていてぞくっときます。Cメロも覚えやすく、カラオケで歌うと盛り上がる一曲です。(30代女性)

そもそも水樹奈々の歌が聴いててもパワフルな曲が多くて個人的にノリノリになれます。カラオケで歌ってもストレス発散になります。(20代男性)

私自身水樹奈々さんのファンで実際にライブに行って聞いたのですが、会場全体が渦になりその中心に居るような感覚におちいります!!圧巻です!!(10代男性)

王道のアニソン曲です。ノリがよく、聞くだけでライブの風景が思い浮かんで来るようです。水樹奈々さんの透き通るハイトーンが最高です。(10代女性)

魔法少女リリカルなのはA’sの主題歌であり、水樹奈々の人気曲です。クールな曲調と水樹奈々の歌唱力が特徴的です。(20代男性)

すごく気分が盛り上がりなおかつ主題歌になっているアニメに登場するキャラクターの雰囲気に会っているから。(10代男性)

水樹奈々のライブで一番盛り上がる曲で、オレンジのペンライトをもって、みんなでふりながらコールをするのがとても最高に楽しいです。カラオケでもとても盛り上がるので、ぜひ聴いてみてほしいです!(20代女性)

 

 

1位.水樹奈々 「深愛」(19票)

水樹奈々「深愛」がおすすめの理由

NHKの紅白出場時に歌われた曲なので、アニメ・ゲームのファンはもちろん、特にアーティストを知らない方も、音楽を聴くきっかけになるのでは?(30代男性)

この曲は水樹奈々さんが声優で初めてNHK紅白歌合戦に出場した時に歌った曲なので。あと個人的に初めて水樹奈々さんのバラードを聴いた曲がこの曲で、とても儚げなのに力強い歌い方で感動しました。(10代女性)

2009年、声優として初めて紅白に出場した際に歌った曲です。水樹さんの父が亡くなった直後にレコーディングされたという曲で、タイアップしたアニメとの連動を意識する歌詞の中に、父への想いともとれる言葉がいくつも重ねられ、曲のバックボーンを分かった上で聴けば涙なしにはいられない一曲です。舞い散る雪を思わせるピアノの切ない音色から始まる、物悲しいマイナーコードのバラードですが、大好きな人への想いがこれでもかと詰まった、水樹奈々楽曲の中でも屈指の名曲だと思います。(30代女性)

初めてこの曲を聴いて、水樹さんのファンになりました。いまでも耳に残っているこの曲はとても大好きです。(20代女性)

水樹奈々さんの繊細な声色の使い分け、熱い愛を歌う詞。NHK紅白歌合戦でも歌われており知名度も高く、水樹奈々さんの楽曲の入り口としてもオススメ。(20代女性)

壮大なスケールの深い歌と楽曲がたまらないです。 深い愛を歌った曲で、包み込むような歌声と歌詞が素敵で泣けてくる歌です。(30代女性)

恋愛バラードの曲にも聴こえますが、水樹奈々さんが父親を亡くされた7日後に歌詞を書かれた曲となっています。歌詞の意味を考えて聴いてると涙が出てしまいます。(20代女性)

この曲は父親がなくなった後に作られた曲で大きな意味での愛を歌った曲だそうです。水樹さんの実生活とリンクしているからか歌に切なさと強さがとても伝わってきてとても好きです。これからの寒くなる時期に聞くと切なさが増してさらに入り込んで聞くことができます。(20代女性)

水樹奈々さんが初めて紅白に出場した際の曲です。水樹奈々さんのお父様が亡くなられた時作られた曲で、更に水樹奈々さんの誕生日の日にリリースしたという水樹奈々さんを語るには外せない曲となっています。水樹奈々さんの自叙伝のタイトルも深愛です。(20代男性)

紅白でも歌われていて、普段の水樹奈々さんは力強い曲を歌うイメージがありますが、この曲はしっとりとしていて、しかし水樹奈々さん特有の力強さも合わさった曲調となっているためです。(20代女性)

水樹奈々の曲ではとてもいい曲です。 水樹奈々のいい曲はまだまだたくあさんあります。 ETERNAL BLAZEもいい曲です。 ちなみに、どちらもアニメの曲です。(20代男性)

ピアノの流れるような旋律と、のびやかな歌声が合っていて綺麗な曲です。演歌歌手を目指していた水樹奈々さんならではのテクニックで、要所要所に裏声が入り、聴いていて心地よいです。Cメロ部分の高音も、細く当てる歌い方で私は好きです。(30代女性)

タイトル通り深い愛が感じられる曲だし、曲調は聞いていても歌っていてもすっきりとする曲だから聞くのも歌うのもおすすめです。(30代女性)

この歌は1件ラブソングに聞こえますが、実は水樹奈々さんの亡くなったお父さんへの思いを綴ったものです。そんな深い親子の愛の曲です。(10代男性)

水樹奈々さんならではの、透き通った伸びやかな声が堪能できます。歌詞も情熱的で聞き入ってしまう、素敵な曲です。(20代女性)

とにかく水樹奈々さんが好きなんです。というか昔付き合っていた子にとても似ています。声もそういえば似ていて、よく二人でカラオケいってたのを思い出したりして。(50代男性)

水樹奈々さんのバラード珍しく日本語タイトルです。この曲で声優として初めて紅白歌合戦に出場されました。女性の内に秘めた力強い意志のある愛の思いが込められてます。(40代男性)

2009年「WHITE ALBUM」のOPテーマとして発売。PVは劇場で真っ白な羽のようなドレスに身を包んだ水樹さんが、情感たっぷりに歌い上げる様が印象的。アニメのイメージにもピッタリな、冬の寒空のもの悲しくせつない雰囲気の歌詞、アルパのきらびやかで美しい音色のスパイスが、人の心に必ず刺さるであろう素晴らしい楽曲となっています。(40代女性)

水樹奈々本人が亡くなった父の事を想いながら作詞した水樹奈々ファンの間では有名な曲。ただ、そういう裏事情を抜きにしても凄く詞が良い。「お父さんに向けて書いた」歌でもあるけど、この曲が使われているアニメの様に複雑な恋の歌でもある。水樹奈々楽曲を多く手がけている上松範康さんが作ったメロディーが切なくも、バラードなのにどこか激しさもあって聴いていて苦しくなるけど、その苦しさが心地良い曲です。(10代女性)

 

 

1票入った水樹奈々おすすめの曲も紹介

 

水樹奈々 「ACROSS」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「ACROSS」がおすすめの理由

テイルズのアプリゲームに使われていました、水樹奈々さんの歌声も歌い方も好きでが真っ直ぐ前を見つめている歌詞がとても気に入っています。(30代女性)

 

 

水樹奈々 「BLUE ROSE」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「BLUE ROSE」がおすすめの理由

水樹奈々さんらしい熱く美しい歌唱力が存分に感じられる楽曲です。声優さんでもありますので、歌詞にとても感情が込められていて、とても耳に残ります。(20代女性)

 

 

水樹奈々 「Happy go around!」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「Happy go around!」がおすすめの理由

恋している女の子の思いが忠実に再現されている歌詞が大好きです!また、リズムも良くて聴くとノリノリになります!(20代女性)

 

 

水樹奈々 「HOT BLOOD」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「HOT BLOOD」がおすすめの理由

人気アニメ、バジリスクの続編のエンディングテーマです。奈々さんらしさがつまった曲で、熱く美しいビブラートや歌唱力に心打たれます。(20代女性)

 

 

水樹奈々 「Orchestral Fantasia」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「Orchestral Fantasia」がおすすめの理由

オーケストラルというタイトル通り、アコギの音から始まりエレキで痺れさせた後にオーケストラの演奏が始まりぐっと引き込まれます!奈々様の歌う主人公の孤独が、壮大なオケによって何倍にも広がる感じがたまらなく好きです!(30代女性)

 

 

水樹奈々 「PHANTOM MINDS」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「PHANTOM MINDS」がおすすめの理由

水樹奈々さんが心を込めて歌っているのがひしひしと伝わってきます。聞いていると、歌詞が心に刺さる曲です。(20代女性)

 

 

水樹奈々 「Preserved Rose」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「Preserved Rose」がおすすめの理由

アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」のオープニングテーマでした。T.M.Revolutionとのコラボ曲になります。(30代女性)

 

 

水樹奈々 「ROMANCERS’ NEO」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「ROMANCERS’ NEO」がおすすめの理由

高音と低音の振り幅が広く、音域を測るのには最適!テンポも速く、ストレス解消、カラオケで盛り上がるのにも良い。一曲が長い分大変ですが、ノリが長いのでとにかく好きです!(20代女性)

 

 

水樹奈々 「STARTING NOW!」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「STARTING NOW!」がおすすめの理由

水樹奈々さんのSTARTING NOW!はTVアニメこの美術部には問題がある!のOPテーマ曲です、普段はクールで力強く歌う彼女も、この曲では歌詞も曲調もポップに可愛らしく仕上がっており、アニメにもしっくりくる曲です。水樹奈々の歌う曲の中では珍しい雰囲気の曲なので水樹奈々さんのファンの方は是非聞いて欲しいと思います。カラオケでも盛り上がれる曲なので是聞いてみて下さい。(20代男性)

 

 

水樹奈々 「Synchrogazer」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「Synchrogazer」がおすすめの理由

戦姫絶唱シンフォギアのオープニングでテンション上がるから。高音が続くサビで低音まで綺麗に歌えると気持ちいい。(30代女性)

 

 

水樹奈々 「vitalization」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「vitalization」がおすすめの理由

この曲を聞くとテンションが上がります。特に最初の入りがとてもカッコいい!さらに、水樹奈々さんの歌声が半端ない!(20代男性)

 

 

水樹奈々 「WHAT YOU WANT」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「WHAT YOU WANT」がおすすめの理由

水樹奈々の新曲で、ロックのようなかっこいいサウンドとダークなイメージと強さがすごくつまった曲になっています。ボーイッシュなんだけど、女の強さも感じられるところがすきです(20代女性)

 

 

水樹奈々 「what you what」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「what you what」がおすすめの理由

今年に出た新曲なのですが、pvがとてもかっこよく激しい動きなのでダンスなどに向いている歌でパーティにもあいます。(20代女性)

 

 

水樹奈々 「アパッショナート」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「アパッショナート」がおすすめの理由

めちゃくちゃかっこいいです。 ロックテイストで水樹奈々さんのパンチのある歌声とマッチしていて大好きです。(30代女性)

 

 

水樹奈々 「エデン」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「エデン」がおすすめの理由

冬にリリースされた曲で、冬にぴったりの曲の疾走感とメロディがとても良い。水樹奈々の歌声も素敵。pvの水樹奈々の服装がかわいい。(20代女性)

 

 

水樹奈々 「テルミドール」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「テルミドール」がおすすめの理由

知ってる方も多いと思いますが水樹奈々さんは元演歌歌手です。この曲はまだ演歌歌手だった頃の名残を感じます。ぜひ聞いてみてください。(10代女性)

 

 

水樹奈々 「バジリスク」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「バジリスク」がおすすめの理由

激しさもありますが、その中に優しさもあり元気が出てきますし、水樹奈々さんがとても可愛くて大好きです。(30代男性)

 

 

水樹奈々 「ミュステリオン」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「ミュステリオン」がおすすめの理由

疾走感があってメロディラインが乗りやすくてやってるよかっこいいです。ランニングの時にいつも流していました。(20代女性)

 

 

水樹奈々 「一番の宝物」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「一番の宝物」がおすすめの理由

心落ち着くメロディーと歌声で歌に引き込まれるようです。歌詞「どんな不自由でも幸せはつかめる」「ひとにでもいくよ例え辛くても」歌詞一つ一つに深い意味が込められているように感じます。Angel Beats!と言うアニメの曲で、この作品のあるシーンが脳裏に蘇り涙浮かばせながら聴いています。(20代男性)

 

 

水樹奈々 「悦楽カメリア」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「悦楽カメリア」がおすすめの理由

激しい楽曲の中に「和」を取り入れていて、水樹奈々の透き通る歌声がその世界観ととても合っていると思います。(20代女性)

 

 

水樹奈々 「革命のデュアリズム」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「革命のデュアリズム」がおすすめの理由

西川貴教との掛け合い、ハモリがとてつもなくぴったりで声質もうまい具合に対立していて、聴いていて爽快感がある。(20代男性)

 

 

水樹奈々 「革命デュアリズム」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「革命デュアリズム」がおすすめの理由

水樹奈々さんでオススメの曲はたくさんありますが、中でもT.M.Revolutionさんとの掛け合いの曲は特に水樹奈々さんの歌のうまさ、魅力が最大限に出ていると思います。「革命デュアリズム」は西川さんの声に応えるように伸びのある歌声で、まるで歌声で殴り合いをしているかのようで、ライブでは更にその声量が増しているように感じます。CDで聴くより明らかにライブの方が迫力が増します。何百回聴いても飽きない名曲なので是非皆様にオススメしたいと思います。(40代女性)

 

 

水樹奈々 「粋恋」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「粋恋」がおすすめの理由

人気アニメ、バジリスクの続編のエンディングテーマです。強く美しい女性らしさの溢れた曲で、聴く度涙が出るような素敵な曲です。(20代女性)

 

 

水樹奈々 「冬の終わりに」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「冬の終わりに」がおすすめの理由

これは水樹奈々さんがアニメ「NARUTO」で演じた日向ヒナタのキャラクターソングなのですが、ヒナタの気持ちやナルトに対しての想いがぎゅっと詰めこまれていてすごくヒナタらしいなと思う曲なのでとても好きです。(20代女性)

 

 

水樹奈々 「恋の抑止力」

YouTube動画はこちら

水樹奈々「恋の抑止力」がおすすめの理由

まず聞いていて曲調が好き 歌詞もゲームの話と連動ししているため聞いていてゲームを進める度に感動のような形で聞ける(10代男性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました