【2019年】Kis-My-Ft2おすすめの曲ランキング10

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【2019年】Kis-My-Ft2おすすめの曲ランキング10

ダンスも歌もジャニーズアイドルの中で実はみんな上手くて、明るい元気になる曲からハードなカッコいい、少しセクシーな曲まで幅が広くて色んな顔が見れます。またメンバーが7人なので、振り付けの迫力や構成も楽しめます。仲良しなのも見てて微笑ましいです。

 

 

第10位.Kis-My-Ft2「SHE!HER!HER!」

Kis-My-Ft2 SHE! HER! HER!

Kis-My-Ft2「SHE!HER!HER!」がおすすめの理由

PVがストーリー仕立てですが、コミカルで面白いです。それでいて振りが可愛く、時よりキュンとさせるキス顔も披露してくれて、イントロからライブでも人気な盛り上がる曲です。可愛らしさとかっこよさがうまくバランスの取れてるキスマイらしい曲とも言えます。掛け声もカラオケとかで盛り上がりますし、みんなで歌うのにもいいと思います。初期から中盤くらいの時なのでローラースケートもPVでは一部履いて踊っていて、すごく踊ってる曲ではないものの振り付けも楽しめるようになっています。CMにも使われたので嬉しかったファンも多かった思い出の曲です。

 

 

第9位.Kis-My-Ft2「君を大好きだ」

https://youtu.be/wysabBVZKLo
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

Kis-My-Ft2「君を大好きだ」がおすすめの理由

待望の北山くんの映画主演の主題歌とのこともあって、特にファンもメンバーも思い入れのある曲ではないでしょうか。メロディも歌詞も素敵ですが、映画さながらにPVも感動的な仕上がりとなっています。学生の制服を着てるのもちょっとコスプレっぽいですが、可愛くこれまでと違う一面が見れてオススメです。北山くんがギターを弾いて、それに合わせてみんなで優しく強く歌い上げているのが、とても綺麗な歌声で胸に響く曲です。キスマイをあまり知らない人でもシンプルにいい歌詞、歌と思ってもらえる様な気がします。卒業や別れのシーンにも合います。

 

 

第8位.Kis-My-Ft2「LOVE」

Kis-My-Ft2 / 「L.O.V.E.」MUSIC VIDEO-short edition- (シングル「LOVE」収録曲)

Kis-My-Ft2「LOVE」がおすすめの理由

映像特典に入っているPVのメイキングが可愛いです。その雰囲気の通りで本編もLOVEという曲のイメージのままに愛らしくとってもキュートなキスマイが見られます!仲良し感やわちゃわちゃ感が好きな人が多いと思うので、是非沢山の方にキスマイの魅力であるこの雰囲気を映像とともにこの曲で知ってもらいたいと思える楽曲です。単純に明るい気持ちになるポップスなので、ドライブとかBGMにも最適ですし、恋をした始めの頃とかに聞くとテンションも上がる様な曲だと思います。温かい優しい気持ちになれると思いますし、恋がしたくなる曲でもあります。

 

 

第7位.Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」

FNS120808 Kis My Ft2 WANNA BEEEE!!!1440x1080i

Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」がおすすめの理由

藤ヶ谷くんのソロから始まり、ハードにカッコよくダンサブルに盛り上がるカッコいいキスマイが好きな人にはたまらない曲です。また割と初期の曲なので初々しさというか、若々しさがあります。ローラースケートを沢山使っていたのも今見ると懐かしさもあるんじゃないでしょうか。PVも海賊仕様で少し悪かっこいい感じもあるのですが、途中ふざけあってたり可愛らしさもあるので見応えがあります。北山くんと藤ヶ谷くんコンビの腕相撲シーンは、ファンにはたまらないポイントだと思いますし、夏らしくて爽快なメロディなので元気ももらえます!

 

 

第6位.Kis-My-Ft2「Thank youじゃん」

Kis-My-Ft2 Thank Youじゃん!

Kis-My-Ft2「Thank youじゃん」がおすすめの理由

明るく元気になれる前向きソングの代表曲です。感謝わた伝えたい人やシーンでかけたり、歌うと明るく重くならずに可愛く想いを伝えられるので、サプライズムービーのBGMとかにもお勧めできます!振りもシンプルだけど7人で揃っていて可愛らしいので、ライブでも一緒に踊れて盛り上がる一曲です。友達の結婚式でも使われていましたが、とても合っていて私も使いたいなと思いました。そういったシーンでも使える元気ソングはなかなかないので、キスマイファン以外にもいい曲だねと評判でしたし、シンプルゆえにメッセージ性が強い分かりやすい曲だと思います。

 

 

第5位.Kis-My-Ft2「tonight」

Kis-My-Ft2 – Tonight (Love music 2017-02-24) 【1080p 60fps】

Kis-My-Ft2「tonight」がおすすめの理由

メンバーのダンスがめちゃくちゃ上手い千賀くんが振りをつけたこともあり、ファン人気が高い一曲です。とにかく振りがセクシーでたまらなくカッコいいです。男らしさを全開にこれぞと言わんばかりのさすがの振り付けです。振りの良さだけで相当語れるファンも多く、この曲は是非PVで見てほしい聞いてほしいと思います。ロックやハードな曲調が好きな人には聞き飽きないかっこよさがあるので、ドライブとかにもオススメです。また衣装もキスマイらしさがある赤と黒のかっこいいものになっていますので、そこにもぜひ注目して見てもらいたいです。

 

 

第4位.Kis-My-Ft2「アイノビート」

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

Kis-My-Ft2「アイノビート」がおすすめの理由

シンプルですが、振りも揃っていてなんか耳に残る、つい見てしまう心地の良い明るい気持ちになるノリの良い曲です。サビが特に一度聞くと忘れられないので思わず口ずさんでしまいます。最近明るい同じテイストの曲も増えているので、たまに忘れられがちですが思い返して一周回りやっぱりいい曲、好きな曲となるファンが多いような気がします。ダンスも割としっかり目に細かく振りが入っているので、踊ってるキスマイが好きな人にも満足度が高めのポップスだと思います。春や夏に聞くとテンションが上がるのでこれからの季節にぜひおすすめです。

 

 

第3位.Kis-My-Ft2「スノードームの約束」

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

Kis-My-Ft2「スノードームの約束」がおすすめの理由

玉森くんを筆頭にとにかく可愛い、PVもクリスマスシーズンらしさもあって、ほっこりと胸キュンしてしまう冬のラブソングです。こんな風に彼に思われたい、愛されたいと女子はキュンキュンしてしまう、シンプルに恋愛ソングです。冬らしい衣装も素敵でどこか切なさもあるのが、キスマイには珍しく真冬のイメージでどこか新鮮な曲でもあります。映像も歌詞も美しいので、その世界観を表しているPVもぜひチェックしてほしいと思います。歌番組で歌う時もセットや衣装が可愛いかったりするので、映像ありきでも歌詞に集中するので曲だけでもどちらでも楽しめそうです。

 

 

第2位.Kis-My-Ft2「AAO」

Kis-My-Ft2/AAO

Kis-My-Ft2「AAO」がおすすめの理由

ナオトインティライミさんの作った曲らしく、そして仲良しなキスマイらしいダイレクトに気持ちを言葉にした応援ソングです。歌詞や言葉を届けるために、かなりシンプルな振り付けで子供達も真似しやすいので、家族でみんなで聞いて歌うのがいいなと思う一曲です。案外シングルの中ではファン以外だと知らない人も多い隠れた曲になりつつありますが、好き嫌いなく入りやすいメロディラインと歌詞なので、色んな人に愛される口ずさんでもらえる曲かと思いますし、ナオトインティライミさんらしい曲をキスマイが歌い上げてる新鮮さもあるので、知らない人には一度聞いてもらいたいです。

 

 

第1位.Kis-My-Ft2「Everybody Go」

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

Kis-My-Ft2「Everybody Go」がおすすめの理由

デビュー曲ながら圧倒的に盛り上がる代表曲です!ライブでこれがかかり、北山くんが歌い出し、藤ヶ谷くんの3.2.1GO!で会場がファンとキスマイが一つになる、代わりのきかない素晴らしい曲です。掛け声も定番で、間奏の7人のリレーの振りとかも微笑ましいですし、これぞ!との名曲です。歌ってる時のメンバーがとても楽しそうかつ、誇らしそうに感じるのはこの曲が圧倒的で他にはない雰囲気が楽しめます。キスマイといえばローラースケートとなった大切な曲であり、その良さを十分過ぎるほどに生かした曲です。とにかくカッコいいに尽きる、これをまず聞くべきだと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました