音楽好きが選ぶ!GLAYおすすめの曲ランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

GLAYおすすめの曲ランキング

 

10位.GLAY 「pure soul」(2票)

YouTube動画はこちら

GLAY「pure soul」がおすすめの理由

この曲は故郷を離れて暮らしていて、夢に向かってもがき苦しんでるのを歌ったものです。自分は一人暮らしをしていて自己投影できるのでとても好きです。賽をふる時は訪れ 人生の岐路に佇む 共に見た数々の夢をおいかけ 汗を流す仲間もいたなっていう歌詞が一番好きで、自分は何度も人生の選択を迫られ、悩むたびにこの曲を聴いて離れ離れになった友達のことを思い出して辛いのは自分だけじゃないって思い、元気をもらっています。もう一つ好きな歌詞があって愛は愛のままじゃいられず いつか 形を変えるだろう 共に生きる家族恋人よ僕は上手く愛せているのだろうかっていうので、これは大人になるにつれ変わっていく気持ちを歌った歌詞です。大人になるつれてこの曲の良さや深さがわかってきたので今、このpure soulという曲が一番おススメです(20代女性)

大人になってから改めて良さがわかる。子供の頃みたいに純粋じゃいられなくなった寂しさや、親や周りの人に対しての感謝の気持ちを思い起こさせてくれる歌だから。(30代女性)

 

 

9位.GLAY 「あなたといきてゆく」(3票)

YouTube動画はこちら

GLAY「あなたといきてゆく」がおすすめの理由

GLAYの王道バラード曲です。両親や祖父母の下から離れ、大切な人と生きていくことを選んだという歌詞で、不覚にも泣いてしまいました。心が落ち込んだりした時に聞くと、愛されて育ってきたんだと思い出す大好きな曲です。(30代女性)

GLAYのあらたな結婚式songです。出逢った相手への思い…親や家族への感謝…そんな気持ちがいっぱい詰まった名曲です。今のGLAYだからこそ奏でられる名曲。GLAYFUNだけでなくすべての方に結婚式で使ってほしい曲です。(30代女性)

この曲は結婚式向けの曲で、音楽だけ聴いていると誰のことをうたっているのかなと思いますが歌詞を見ながら聴くと「こういう意味だったのか」と納得し、とても感動しました。結婚という新たな旅立ち、家族への感謝の気持ち、次に二人の間に産まれてくるであろう我が子の事と様々なことが描写されている曲です。自分の結婚式で使いたかった曲です。(30代女性)

 

 

7位タイ.GLAY 「SOUL LOVE」(4票)

GLAY「SOUL LOVE」がおすすめの理由

GLAYの楽曲は、若干険しい表情により熱唱するタイプが多いけれども、この楽曲はアップテンポで軽く楽しそうに歌うことができると思います。皆で楽しく盛り上がりたい場合に特におすすめです。(50代男性)

GLAYの曲は男らしいカッコいい歌が多かったが、この曲は爽やかなかんじなので、良い意味でGLAYらしくないのが良いです。(30代男性)

若者が恋に堕ちた時の心模様をつぶさに描いていて私もこういう恋の高揚感を味わってみたかったです。妥協した恋では味わえない感情のように思いました。(40代女性)

明るい曲なので、落ちんでても元気になれるからです。聴いてて楽しい気持ちにもなるし前向きな気持ちにもなれます。(40代女性)

 

 

7位タイ.GLAY 「誘惑」(4票)

GLAY「誘惑」がおすすめの理由

とにかくテンションが上がる!ストレス発散したいときは必ずカラオケで歌います!めちゃくちゃスッキリします!(30代女性)

カラオケで歌えばとにかく場が盛り上がります!聴いてても気分が上がるのでハジケたいときにおすすめの曲です。(30代女性)

ちょうどこの誘惑が世に出た時は小学生で、やっと男性アーティストというジャンルを聞きはじめた頃に、初めて聞いた曲でした。とてもテンポも良く、かすれた声や、高いトーンの声に聴き入りました。(30代女性)

BOOWYの正統派継承者らしいロックなのに恋愛を歌っていてしかもキャッチーなメロディなので聞きやすくて気分も高まります。(40代女性)

 

 

5位タイ.GLAY 「BELOVED」(5票)

GLAY「BELOVED」がおすすめの理由

GLAYのバラードが大好きなのでこの曲もGLAYといえば外せない一つです。青春時代の曲そのものといった感じです。セクシーなTERUさんの歌声とメロディーが最高で、若い頃の恋愛を思い出し、思わずキュンとしてしまう曲です。(30代女性)

とにかく最初から最後まで歌詞が深く、誰もが共感できるような歌詞です。特にサビの部分、やがて来るそれぞれの交差点を 迷いの中立ち止まるけど それでも人はまた歩き出す の部分に強く共感し勇気づけられます。(30代女性)

サビの歌詞の、やがて来るそれぞれの交差点を迷いの中立ち止まるけどそれでも人はまた歩き出す、というところがとても好きで、人生には何度も交差点があり、そこで人は悩むけど、皆歩き出す事ができるというのが、当時悩んで立ち止まっていた私に歩き出す勇気をくれました。(30代女性)

GLAYのラブソングの定番と言っていい曲だと思います。大人の恋心を深い歌詞が表現していて、メロディも落ち着いた聞きやすい曲です。(20代女性)

私の大好きだったドラマ「ひと夏のプロポーズ」の主題かで、ドラマとすごく合っていた!ドラマの一番盛り上がりのとこでいつもかかってきて、感動した。すごく良い曲!(30代女性)

 

 

5位タイ.GLAY 「グロリアス」(5票)

GLAY「グロリアス」がおすすめの理由

「サヨナラを言葉にはできずはしゃいでいる」なんて歌詞は男女共学でしか味わえない感覚だっただろうと思い、つくづく女子校に行くんじゃなかったと聞くたびに思い後悔しています。(40代女性)

ざ、GLAYって感じの曲なので好きです!GLAYファンなら絶対好きなはずです!懐かしくてちょっと切なくなる感じがまたいい!(30代女性)

タイトルよりも歌詞の内容の方が好きでしっくりくるとてもわかりやすいロック系の歌になります。とてもさっぱりした感じで好きです(20代男性)

GLAYのシングルとして初のオリコントップ10入りを果たした名曲です。曲の入り方が独特でかっこいいです。(30代男性)

GLAYらしい軽快さが満載の楽曲です。なんだか楽しい気持ちにさせてくれるメロディーが大好きです。この1曲が彼らの今の地位を築いたと思います。(50代男性)

 

 

4位.GLAY 「Winter, again」(10票)

GLAY「Winter, again」がおすすめの理由

北海道出身のGLAYが歌うこの曲は、渾身の作品だと思います。冬の寒さ、そして愛しい人を想う切なさが歌声とともに心に染み入ります。特に後半の短調の曲調は盛り上がりつつも、とてつもない物悲しさを感じます。(50代女性)

私の世代の曲ではありませんが、曲は知っていて彼氏がカラオケでこの歌を歌ってからよく聴くようになりました。歌詞が、彼と付き合っている中で共感できる部分もありとても心に響き大好きで聴いてます!(20代女性)

ボーカルのTERUが力強く歌っている曲のサビ部分が特におすすめです。この曲では彼の歌唱力の高さが特にわかります。曲名と歌詞がとてもリンクしています。曲調が好みなので良かったです。(20代男性)

同じ地元のスターです!先日もライブに行きましたが 年齢を感じさせない歌声でとても良かったです! その中でもこの曲は雪国のPVも良く、歌の切ない感じが寒さとマッチしてるように思います。(40代女性)

30代の私たち世代では、ほとんどの人が知っている有名な曲であるため、カラオケで歌うと盛り上がる サビの部分は特にテンションが上がる(30代女性)

CMで使用されていて、有名なのでおすすめしました。もう少し寒い季節になると必ず聴きたくなります。ドラマチックで素敵な曲です。(30代女性)

同じ北海道出身のGLAYでずっと応援してきました。北海道をイメージしていて綺麗な冬の季節にぴったりな曲なのでおすすめです。TERUさんの伸びのある歌声がたまりません。(40代女性)

とにかくTERUがカッコイイ!! PVを初めて観た人はTERUのどアップに驚くと思います(2番に入るまでメンバーは映りません) GLAYのシングルで一番売れただけあって、99年の発売から随分時間は経ちますが色褪せない名曲だと思います。(30代女性)

冬になると寂しくなり、その冬にぴったりの曲です。逢いたいから会えない夜にはあなたを想うほどうぅというサビが切なくて大好きです。(50代女性)

前にJRのコマーシャルで、話題に成りましたが、スキー場に恋人と一緒に行く時に聞く曲にピッタリの曲で冬にも、 マッチして居ます‼️(50代男性)

 

 

2位タイ.GLAY 「ずっと二人で」(11票)

GLAY「ずっと二人で」がおすすめの理由

結婚式にぴったりの曲です。私も自分の結婚式で流しました。GLAYさんはとてもいい曲ばかりですが、わたしは1番この曲が大好きです。(30代女性)

私の昔の思い出の曲です。当時付き合ってた彼氏とケンカをしてしまったとき、この曲を聞いたら落ち着けてました。(20代女性)

彼が好きだと言っていたので聞いてみたらとても素敵な歌詞だったので。いつか結婚式でこの曲を使いたいです。(20代女性)

恋愛をしてる時に聞きたくなる曲です。これからの未来を歌った歌詞がきゅんとくる。結婚式に使われる事が分かる。(30代女性)

GLAYの初期の名バラードです。曲も良いけど、歌詞が最高に良いです。もともとメンバーのお姉さんの結婚式のために作られたので、聞いてて胸に込み上げるものがあります。(40代女性)

何らかの事情がある二人の人間が愛し合い、穏やかな暮らしを望む大人のラブソングで歌詞がとても良い。誰にでも感情移入できるような情景が描かれているのも良いと思います。(30代女性)

情景が目に浮かび、共感できる部分が多い。また、恋人とカラオケにいった際に歌うと二人で歌うことができる。(40代男性)

結婚式にぴったりの曲で、TAKUROさんがヴォーカルのTERUさんのお姉さんが結婚する時につくった結婚式のための歌だとおもいます。(30代女性)

私がまだ小さい頃に発売された歌ですが今でも好きです。現代の若いカップルにも是非聞いてもらいたい優しい歌詞です。(20代女性)

とても良いラブバラードです。恋人と二人でドライブしながら聞くととてもいいです。テルの声が切なくてとてもいいです。(40代男性)

GLAYの中では珍しい結婚式ソングでとても優しいバラードです。良い事もそうでない事も全て二人で分け合って生きて行く決意に感動できる曲です。(30代男性)

 

 

2位タイ.GLAY 「春を愛する人」(11票)

GLAY「春を愛する人」がおすすめの理由

すごくメジャーな曲ではないけれど、1度聴いたらまた聴きたくなるメロディーと、TERUの声が心地よく響く歌詞が、青春時代を思い出させる気がします。(30代女性)

出だしアップテンポですが、耳に残る爽やかな歌声が良いです。気持ちが穏やかになる曲でGLAYの中では、1番好きです(40代女性)

春夏秋冬の季節を感じつつ、男女が恋をしていく様子が、描かれていて、せつなくなる曲です。愛する事、愛される事、答えのないテーマを考えさせられます。(40代女性)

歌詞が前向きなのにどこか切ないメロディで、聴いていると涙が出てきます。四季の美しさと大切な人への想いが相まって、学生の時に初めて聞いた自分はとても背中を押された気がして、頑張って生きていこう、と思ったものでした。(30代女性)

元々はアルバムに収録されていた曲でしたがファンに人気の曲で口唇のカップリングになりました。愛する人を思う切ない歌詞ですが、曲が爽やかで切なすぎず何度聞いてもこれが一番好きな曲だなと思うからです。聴くたびに胸がきゅんとします。聞いたことのない方にぜひおすすめしたいです。(30代女性)

たくさんあるGLAYの曲の中で断トツで1番好きです。聞いているととても温かく人に優しくなれる気がします。(30代女性)

明るい曲調でイントロを聴くだけでワクワクして何か新しいことを始めたくなります。人に愛されること、愛することって素敵だな、と思わせてくれる曲だと思います。(30代女性)

GLAYのいい雰囲気が出てる歌だと思います!リズムも歌詞も最高です!TERUさんの声にも合っていてGLAYにしか出せない空気感が好きです!(30代女性)

私の時がGLAYは青春ソングでしたが、1番おすすめがこの春を愛する人です。好きな人が歌ってくれたこともあり、思い入れは半端ないです。希望が持てるステキな歌です。(30代女性)

GLAYの中では珍しい爽やかな曲です。TAKUROの日本語の選び方が美しく、メロディーも明るく前向きになれます。(30代女性)

恋人との幸せな時間を歌った曲です。春夏秋冬すべての時間が愛おしくなるような、聞いているだけで恋をしているような気持ちになれる曲だと思います。結婚式にもピッタリです。(30代女性)

 

 

1位.GLAY 「HOWEVER」(25票)

GLAY「HOWEVER」がおすすめの理由

個人的に想い出の、青春時代を思い出す曲でもあります。切ないけど暗くなく、前向きになれるような曲です。心にしっくりくる歌詞とメロディーが気持ちよいです。メロディーも、Teruさんの歌声も、オーケストラチックなbackの楽器との交わり方などすべて好きです。同じ年代の人で好きな人は多いと思います。(30代女性)

このGLAYのHOWEVERを耳にした時から、大好きな曲の1つになりミュージックビデオも買って見てました。GLAYの数ある曲の代表曲の1つだと思います。(50代女性)

今の主人と付き合っていた時にカラオケデートでよく歌ってもらった曲で、結婚式でも使った思い出の曲です。(30代女性)

小さい時から母親の車で流れていて印象的だったので20代になった今自分の車でも冬には必ず流しちゃう曲だからです。(20代女性)

GLAYのことを知っている人もそうでない人も聞いた瞬間に曲調も歌詞も素晴らしいと感じることができる1曲。切ないパートから盛り上がっていく部分は他のアーティストでは真似できない。歌声と曲調そして歌詞が見事にマッチして聞いているひとの心にまっすぐ入っていく感じがする。盛り上がり方もワンパターンではなく、カラオケで歌うのは難しいが自然と感情が入っていく。歌っていても聞いていても気持ちいい名曲。(20代男性)

愛し合っている2人が一緒の方向に歩き出すというイメージが思い浮かびます。過去には様々な事があったけど最終的には一緒の方向に向かっていくというのがとても印象的です。(20代女性)

昔付き合っていた年上の彼氏がドライブする時によく車で流していたのを聴いていました。歌詞などもとても良く聴いていて穏やかな気持ちになれる曲です。(20代女性)

メロディーがキャッチなところがあります。HOWEVERの歌詞はなかなか愛を叫ぶことが出来ないけど、言葉よりも行動で表している感じがします。そして愛おしさを少しずつ覚えて行く素敵な歌です。(20代女性)

とりあえず、はじめのメロディーが好きです ピアノの音がとても切なく感じる その後のTERUの声もまたいい! サビの部分から音程がかわって盛り上がるところがまたいい!(30代女性)

まず何より歌詞がいい!歌詞を読みながらこの曲を聞くと、人を愛するってこういうことなんだよね。って感じられて何度も聞いてしまいます!(30代女性)

私はGLAYが大好きなんですがHOWEVERはとても人気な曲だと思います。リズム感も好きですか歌詞も好きでTERUの声がすごく素敵なのもありますがギターやベースと言った後も最高です。バントが一体となり素敵な曲を作って全ていい曲ですが私はこの曲が1番好きです。(20代女性)

壮大なバラードであり、始まりこそ静かな立ち上がりだがサビに向けて盛りあがり、誰もが知っている名曲だと思います。声もいいし、歌詞が小説のようで素敵。(30代女性)

この歌は結構古く私はまだ20前半だけどこの歌はとっても好きです。もともと切ない歌が好きなので男の人が歌っている切ない歌があまりなくこれは一番好きです。(20代女性)

知らない人はいないと言うほど有名な歌ですが、本当に素敵な歌です。カラオケにも結婚式にももってこいの歌で私自身友達の結婚式で使用しました。まさに名曲です!(20代男性)

不倫をほのめかすような切ない歌詞が印象的です。歌詞の重みを感じます。テルさんの高音が素晴らしいです。聞けば聞くほど深みのある曲です。(20代女性)

僕が始めて聞いて感動した曲がGLAYのこの曲でカラオケに行けば絶対1番始めに歌いカラオケスイッチが入る歌ですので是非歌ってください。(20代男性)

純愛な歌詞が大好きです。個人的には好きな男性にカラオケで是非歌ってほしい曲ナンバーワンです。メロディもピアノがよく聞こえ綺麗めで聴きやすいです。そしてTERUさんの力強くも切ない歌声もたまらないです。(20代女性)

究極のラブバラードだと思います。大切な愛する人に贈るにはとても心に響くような歌詞、曲調になっていると思います。(30代女性)

GLAYの最大ヒット曲であり代表曲。結婚式でも使われることも多い。永遠の愛というのは言葉だけでは語り尽くせない共に年月を歩み続けることを訴える後世に残すべき珠玉のバラード。(40代男性)

GLAYの代表曲と言えるバラードです。友達の結婚式で歌いました。当時はビジュアル系バンドブームで、私もカラオケでよく歌ってました。歌詞全体と、最初の歌詞の【今二人ゆっくりと歩き出す】が「色々あったけど二人で生きて行こうね」と言う意味なのかなと思い、結婚をする人達向けの曲だと思いました。(40代女性)

私たち世代からするとGLAYといったらこの曲だと思います。今となっては友人の結婚披露宴では必ずというほど流れますし、幸せになる曲です。(20代女性)

この曲はCMで聞いて知りました。ゆったりとしたメロディーに乗せた説得力のある歌詞に勇気が湧いてくるからです。(10代男性)

ドラマの主題歌にも使われたGLAYのヒット曲です。友人の結婚式で新郎が歌ったのを聞いて歌詞も改めていい曲だなぁとジーンとしました。(30代女性)

歌詞が素敵で特定の年齢ではなく、大人も学生も共感できる部分が多いため、聴きやすいと思います。大サビに向かっての高揚感がすごく、自分も感情移入して気持ちが高ぶって行くところが好きです。(30代女性)

男性がその女性を想う深い気持ちが込められていて聞いていて温かくなる1曲。グレイの代表曲だと思います。(30代女性)

 

 

1票入ったGLAYおすすめの曲も紹介

 

GLAY 「BE WITH YOU」

YouTube動画はこちら

GLAY「BE WITH YOU」がおすすめの理由

タイトル通りラブソングで結婚式等でよく使用され、ファンの中でも人気の高い1曲です。歌詞の中の「あなたに会えた事…幸せの後先」が私が一番好きなフレーズです。(20代女性)

 

 

GLAY 「BEAUTIFUL DREAMER」

YouTube動画はこちら

GLAY「BEAUTIFUL DREAMER」がおすすめの理由

GLAYの曲は、何か頑張ろうて思っている時に聴くことが多いですが、この曲はとくに明るいから尚更元気になれます!(20代女性)

 

 

GLAY 「HEROES」

YouTube動画はこちら

GLAY「HEROES」がおすすめの理由

この曲はアニメ、ダイヤのAのオープニング曲となった曲です。ダイヤのAとは、高校野球の球児たちが甲子園を目指す熱血漫画です。その物語同様、HEROESはアツい曲です!朝に聴くと、今日も1日頑張ろうという気持ちになります。ミュージックビデオでは見ているだけで力がこもっているような感じがして、やる気に満ち溢れます!(20代女性)

 

 

GLAY 「RAIN」

YouTube動画はこちら

GLAY「RAIN」がおすすめの理由

青春時代に行った1999年GLAYの幕張メッセ20万人ライブでTERUさんがこの曲を歌っていて、キーの高い曲を歌い上げた時の印象が強いので、この曲をえらびました。歌詞の意味こそ今でもあまりよく分からないのですが、曲調がとても好きです。(40代女性)

 

 

GLAY 「RUN」

YouTube動画はこちら

GLAY「RUN」がおすすめの理由

この曲を聴くと、また明日も頑張ろうと思わせられます。さわやかなイントロとTERUの渋い歌声がかっこいい一曲です。(20代女性)

 

 

GLAY 「SHUTTER SPEEDSのテーマ」

YouTube動画はこちら

GLAY「SHUTTER SPEEDSのテーマ」がおすすめの理由

GLAYの数々の楽曲の中でも珍しい、ベーシストのJIROが出だしから歌い始めるアップテンポでPOPな楽曲。サビの部分も掛け声があったりと、カラオケで皆で盛り上がれる事間違い無しだと思います。元々JIROが曲名をこの名前にしたいと始まり、そこにTAKUROが作詞作曲をしたとか。カメラ好きと云う事もあり、曲の中でもカメラのシャッター音がしたりと、普段のGLAYのイメージとは違った一面が見れたと思える1曲だと思います。(30代女性)

 

 

GLAY 「STREET LIFE」

YouTube動画はこちら

GLAY「STREET LIFE」がおすすめの理由

デビュー10周年を記念して作られた曲です。これまでのGLAYの歩みを垣間見れるような曲で、MVも今までの写真をバックに演奏されています。GLAYを知らない人でも楽しめるのではないかと思います。(30代女性)

 

 

GLAY 「Way of Difference」

YouTube動画はこちら

GLAY「Way of Difference」がおすすめの理由

私がよく見ていた番組のあいのりの主題歌で、GLAYさんの強い歌声が響いてるラブソングになっています。会いたい気持ちがすごく伝わる曲だからです。(30代女性)

 

 

GLAY 「いつか」

YouTube動画はこちら

GLAY「いつか」がおすすめの理由

この曲はMVがおもしろいです。画面が4分割されていて、メンバーそれぞれ違う背景のもとでやり取りされてているのですが、よく見るとおかしな事になっている箇所があります。それを見つけるのも楽しいです。(30代女性)

 

 

GLAY 「さくらびと」

YouTube動画はこちら

GLAY「さくらびと」がおすすめの理由

福島浜街道桜プロジェクトの応援ソングとして作られたバラード曲です。ミュージックビデオの桜並木が綺麗です。(50代女性)

 

 

GLAY 「ひとひらの自由」

YouTube動画はこちら

GLAY「ひとひらの自由」がおすすめの理由

歌詞は悲しい歌詞だが音楽が頭から離れない感じが好き。バラード調なので聞きやすい。とてもいい曲だとおもいます。(30代女性)

 

 

GLAY 「逢いたい気持ち」

YouTube動画はこちら

GLAY「逢いたい気持ち」がおすすめの理由

日本語の美しさを認識できる歌詞です。恋愛ソングですが、人間関係全般、人との繋がりの大切さを教えてくれる一曲です。(40代女性)

 

 

GLAY 「軌跡の果て」

YouTube動画はこちら

GLAY「軌跡の果て」がおすすめの理由

何もかも犠牲にしてがむしゃらに走ってきた人生を振り返り、愛する人を失ったせつない心情を歌った曲。共感する男性は多いだろうなあと思います。(30代女性)

 

 

GLAY 「空が青空であるために」

YouTube動画はこちら

GLAY「空が青空であるために」がおすすめの理由

明るい曲調と心地良いテンポで気分が上がり、歌詞をよく聞くと、辛いことがあっても空を見上げて頑張ろうと思えるので、元気になりたい時、気分を上げたい時におすすめです。(20代女性)

 

 

GLAY 「幸せになるそのときに」

YouTube動画はこちら

GLAY「幸せになるそのときに」がおすすめの理由

古き良きバラード。まぁ自分からしたら全然古い歌ではないんだけどキーワードを付けるなら、結婚式、ラブソング、バラード。あと、卒業かな? そんな、曲です。(30代男性)

 

 

GLAY 「疾走れ!ミライ」

YouTube動画はこちら

GLAY「疾走れ!ミライ」がおすすめの理由

夢や希望を持って強く生きて欲しいという応援歌のような曲です。とてもポジティブな歌詞に元気付けられます。(20代女性)

 

 

GLAY 「生きがい」

YouTube動画はこちら

GLAY「生きがい」がおすすめの理由

最初に聞いた時は歌詞の意味もうっすらとしていたのですが、大人になり色々と経験をしていくうちにこの歌詞の意味を少しずつ理解出来るようになりました。 必死に生きているからこそこの言葉を表現出来たんだろうなと思います。(30代女性)

 

 

GLAY 「東南風」

YouTube動画はこちら

GLAY「東南風」がおすすめの理由

この曲は夏を感じさせる様な曲調となっています。夏は終わりましたが、この曲を聴くと気持ちが落ち着き、何故かHappyな気分にさせてくれるので是非聴いてみてください。(30代男性)

 

 

GLAY 「彼女のModern」

YouTube動画はこちら

GLAY「彼女のModern」がおすすめの理由

初期の曲でライブでもとても盛り上がる、いつまでもファンに愛されている曲です。とてもポップいい曲なので聴いて欲しいです!(30代女性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました