Hey!Say!JUMPおすすめの曲ランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Hey!Say!JUMPおすすめの曲ランキング

 

12位タイ.Hey!Say!JUMP 「COSMIC☆HUMAN」(2票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「COSMIC☆HUMAN」がおすすめの理由

なんせイントロのお尻フリフリダンスが可愛いです。歌詞が新天地を恐れず進もう!的な感じで新しい門出を応援してくれると思います。(20代女性)

イントロは元気で陽気なイメージがありますが、Aメロに入った途端落ち着いた雰囲気になり、意外性のある曲調です。歌詞は元気をもらえる、背中を押してもらえる応援ソングですごくハッピーな気持ちになれる曲です。(10代女性)

 

 

12位タイ.Hey!Say!JUMP 「H.our Time」(2票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「H.our Time」がおすすめの理由

この曲はメンバー全員で作詞したものをメンバーで今年9月から留学している岡本圭人が作曲したHey!Say!JUMP9人で作られた曲です。10周年を迎えた彼らの今までの葛藤やエピソードなどがメッセージとして歌詞に込められています。聴いていて心が動かされる、まさにグループいちの名曲といっても過言でない程素晴らしい曲です。(10代女性)

圭人が歌を作って、その歌にHey!Say!JUMP全員で歌詞をつけたJUMPの10周年の記念の曲だから。(20代女性)

 

 

12位タイ.Hey!Say!JUMP 「ありがとう〜世界のどこにいても」(2票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「ありがとう〜世界のどこにいても」がおすすめの理由

世界各国の「ありがとう」という言葉が歌詞全体に入っていてとても面白い一曲です。いろんな「ありがとう」を覚えられて楽しいし、カラオケで歌っても変わった曲調なので盛り上がると思います。(20代女性)

歌詞に世界中の「ありがとう」が使われています。その為にどこの国の言葉なのか?と気になるといういい点と歌詞が覚えにくいという点があります。なんとなく耳に残るリズムと歌詞です。(20代女性)

 

 

12位タイ.Hey!Say!JUMP 「我 I need you」(2票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「我 I need you」がおすすめの理由

コール&レスポンスが多くあり、曲に乗りやすく楽しい気持ちになる。また振り付けもシンプルで真似しやすくカラオケなどで非常に盛り上がる。(20代男性)

とにかく可愛い!可愛さで耳がやられてしまいそうなくらい、曲も歌詞も可愛い、ザ!アイドルソングです。聴くと元気になります。(20代女性)

 

 

12位タイ.Hey!Say!JUMP 「瞳のスクリーン」(2票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「瞳のスクリーン」がおすすめの理由

瞳のスクリーンは、山田涼介くんが出演したドラマ「左目探偵EYE」の主題歌になっていたので、このドラマがお気に入りだった私は主題歌もお気に入りです(50代女性)

メンバーの山田涼介主演ドラマ「左目探偵EYE」主題歌。その為振り付けに右目を隠す動きが印象的。目にちなんだ言葉も多い。(40代男性)

 

 

9位タイ.Hey!Say!JUMP 「chau#」(3票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「chau#」がおすすめの理由

「ポップでハッピーな二人」という歌詞通りのHey!Say!JUMPらしい可愛らしい曲です。王子様のような衣装も素敵です。(40代女性)

歌詞にある通りとにかく「ポップでハッピー」な曲で、思わず踊りたくなるような明るく可愛い曲なのでオススメです。曲調的には特に、恋するティーンの女の子にオススメしたいと思います。この曲を聴いて、「甘ふわな時間」を過ごしてほしいです。(20代女性)

もともとジャニーズはあまり聴きませんが、友達がジャニーズ大好きで、カラオケに行った際に歌っていてサビの部分が耳に残る!あの感じが好きです!(20代女性)

 

 

9位タイ.Hey!Say!JUMP 「マエヲムケ」(3票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「マエヲムケ」がおすすめの理由

この曲は山田涼介主演のドラマの主題歌です。題名のマエヲムケは言葉通り元気と勇気をくれます。落ち込んだ時に下を向いても何も変わらない、後悔しないように顔を上げて前を向こう、進もうと思わせてくれる曲です。(40代女性)

Hey!Say!JUMPさんの曲は爽やかきかっこいいかという曲が多いのですが、この曲はかっこよくもあり爽やかでもある曲でオススメです。(20代女性)

朝から聞いてもテンションを上げて上げられる曲です。落ち込んでても気持ちを切り替ようと思えるステキな曲だからです。(30代女性)

 

 

9位タイ.Hey!Say!JUMP 「真剣SUNSHINE」(3票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「真剣SUNSHINE」がおすすめの理由

伊野尾慧くんが初めてメインで歌ってる曲で印象があります。今までは伊野尾くんが注目される曲はありませんでしたが、メインで歌えた曲で私も嬉しかった一曲です。(20代女性)

アップテンポでこの曲を聴いたら、どんな気分の時もテンションが上がり、元気になります。夏にぴったりの曲です。(10代女性)

ザ!夏!な曲です。聞いていると自然と体がのってしまい跳ねたくなるような、アップテンポでとっても明るい曲です。もっと夏にメジャーな曲になって欲しいと思います!(30代女性)

 

 

8位.Hey!Say!JUMP 「明日へのYELL」(4票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「明日へのYELL」がおすすめの理由

元気がないときこの曲を聞いています。すごくポジティブなり元気をもらえます。曲名の通りyellを貰いたい方にとてもおすすめです。(20代女性)

特に受験生や就活生等、頑張っている人、頑張りたい人全員に必ず力をくれる曲だと思うのでオススメしたいです。聴いているとやる気と元気がわいてくる明るい応援ソングで、挫けそうになっても力をくれるパワーのある曲です。(20代女性)

ジャニーズがとても大好きで私はこの曲を毎日朝必ず聞いてから仕事に行っています。この曲を聞くと気分が上がります。私はこの曲を本当に皆さんにお勧めしたいと思います。(10代男性)

この曲は、ドラマ「水球ヤンキース」主題歌で、部活を本気で頑張る少年たちのドラマで、サビの歌詞も「ああ 強くなりたくて まだ熱くなりたくて 泣いたり笑ったりして手に入れた」なので、青春を思い出すそんな一曲です。振りもタオルを振り回すので、友達と踊っても楽しいと思います。(20代女性)

 

 

7位.Hey!Say!JUMP 「Come On A My House」(5票)

Hey!Say!JUMP「Come On A My House」がおすすめの理由

ファンの間では「カモナ」で通るJUMPの代表曲。ハウスのカレーのCMらしく歌詞にはそれをまさにという感じで連想させるフレーズが多い。(40代男性)

とてもPOPで明るい曲です。聴いていると元気が出てきて一緒に踊りたくなってしまいます。朝テンションを上げたい時によく聴いています。(30代女性)

メンバーが出ているカレーのCM曲で元気いっぱいの可愛らしさが満載の曲です。メンバーがわちゃわちゃしている感じが可愛いです。(40代女性)

ハウス食品「バーモントカレー」のテレビCMソングに起用された曲で、オリコンチャートでは1位を獲得しました。楽しく歌って踊れる曲です。2017年末のNHK紅白歌合戦に初出場を果たしており、その際にはトップバッターでこの曲を披露しています。(50代男性)

片思いをしている男性が彼女を思っているような歌詞ですが、凄くアップテンポで、軽快なリズムが特徴の曲です。 サビのところの「彼が好き?」というところが好きです。(30代女性)

 

 

4位タイ.Hey!Say!JUMP 「Ultra Music Power」(6票)

Hey!Say!JUMP「Ultra Music Power」がおすすめの理由

PVや歌番組でのメンバーの息のあったタンスがかっこよくて素敵です。皆さんイケメンでPVを見ているだけで癒されます。(20代女性)

Hey!Say!JUMPのデビュー曲。タイトル曲の頭にジャニーズをつけてJUMPと略している。バレーの応援ソングとして使われた。(40代男性)

まだみんな子供のように小さかった子達が、バレーボールの始まる前にコートで歌っていたのを思い出します。声変わりする前の可愛い声が魅力です。(40代女性)

Hey!Say!JUMPと言えばまさにこの曲!彼らの代名詞というべき代表曲ですし、当時まだ若くて垢抜けきれていない彼らが歌っていたからこそ、こちらも頑張ろうと希望とパワーを貰える曲なのでオススメです。(20代女性)

この曲をオススメする理由は辛い時、嫌な事があった時に前向きに頑張ろうという気持ちにさせてくれる曲だからです。(20代女性)

最初の冒頭から、Hey! Say! JUMPのイメージがあるからです。思わず、口ずさみたくなる曲調なので、思わず聞いてしまう一曲です。(20代女性)

 

 

4位タイ.Hey!Say!JUMP 「キミアトラクション」(6票)

Hey!Say!JUMP「キミアトラクション」がおすすめの理由

キラキラアイドルソングですね。メンバー一人一人が言う(君がNO.1)というセリフはオタクにはたまらないです。(40代女性)

Hey!Say!JUMPの魅力は8人(キミアトラクションは9人)で綺麗にそろったダンスがあると思いますが、この曲は特にフォーメンションや振りが複雑でそろっているところが見どころです。《キミがNO.1》という歌詞が多く出てきて、大好きだよ、という意味なので幸せな気持ちになれます。ライブでは《俺がNO.1》などアレンジされるので注目です。(20代女性)

明るくポップな曲調と、ユニゾンのサビやひとりひとりの台詞など、とてもアイドルらしい曲だと思います。Hey!Say!JUMP最大の魅力である9人全員での揃った細かなダンスや多彩なフォーメーションなどもあり、見て聞いて楽しめる曲です。(20代女性)

Hey!Say!JUMPらしいポップでキュートでカラフルなMVの世界観が大好きです。何よりも曲の間奏でメンバーそれぞれが「君がNo.1」と言ってくれるところがそれぞれの個性が出ていて微笑ましいです。(40代女性)

男女の恋愛を遊園地のアトラクションにたとえた面白い切り口の曲で、アップテンポで、聴いているととにかく元気になれるのでオススメです。凹んでいても、この曲につられて気分が戻りそうな位、ハイテンションで楽しい曲です。(20代女性)

可愛らしい恋心を歌った曲です。歌詞がとても可愛らしくて、真っ直ぐです。アップテンポで思わず体が動いてしまいます。(20代女性)

 

 

4位タイ.Hey!Say!JUMP 「真夜中のシャドーボーイ」(6票)

Hey!Say!JUMP「真夜中のシャドーボーイ」がおすすめの理由

女の子のことをチェリーという表現にしているのが、味があってかっこいいと思います。また、テンポがいいため重い感じにならず、カラオケでも盛り上げるために、歌いやすいです。(20代男性)

Hey!Say!JUMPが歌うから許されるけど、なかなか伝わらない女性への片思いを儚くも綴る恋の歌だが、逆にそれが真夜中という危険な香りを醸し出している。(40代男性)

メンバー一人一人が輝いている曲です。また曲の雰囲気に合った、衣装がとても素敵です。アップテンポで思わず口ずさみたくような曲なので気に入っています。(20代女性)

山田くん、知念くん、有岡くんの格好良さがこの曲とこの曲が主題歌になったドラマ「スクラップティーチャー」に詰まっていて最高(20代男性)

曲自体は昭和歌謡のようなムーディーさがあって、歌詞もセクシーで情熱的。ダンスもチェリーの形の仕草をしたりと覚えやすく見ていても楽しい曲。(20代女性)

ドラマの主題歌で彼らの代表作でもあるので機会があれば聞いています。まだまだ若さあふれる彼らが大人な感じで歌っているのが特徴的なのでおススメです。(20代女性)

 

 

3位.Hey!Say!JUMP 「White Love」(7票)

Hey!Say!JUMP「White Love」がおすすめの理由

主題歌の映画とリンクしていて、聞いているだけでとてもキュンキュンする曲です。愛されているという気持ちになれます。(20代女性)

イントロを聴いた瞬間、この曲は絶対良い曲!!!ってわかるくらい最初から最後まで定番恋愛ソングっぽくてとても好きです。(20代女性)

知念侑李さんが出演している映画、未成年だけどコドモじゃないの主題歌となっていて感動できる恋愛ソングだからです。心に響くような歌詞なので気に入っています。(40代女性)

Hey!Say!JUMP史上最も強くて愛おしいラブソングであり、一度聞いたら忘れないメロディーです。歌詞がとても素敵で、いろんな場面に合わせて聞きたいと思わせる曲です。(10代女性)

中島健人くんと知念侑李くんのW主演である映画の主題歌でしたが、タイトルにふさわしく冬になると聴きたくなるキラキラした王道のラブソングです。(40代女性)

まず、テンポが自分の好きなテンポとなっているためです。また、歌詞がとても素晴らしくとても好きな歌となりました。(20代男性)

冬にとてもおすすめの曲です。雪や冬の街を想像させるようなメロディで、今までのヘイセイジャンプのイメージとは違う雰囲気で、大人っぽい恋の曲です。(30代女性)

 

 

2位.Hey!Say!JUMP 「Give Me Love」(13票)

Hey!Say!JUMP「Give Me Love」がおすすめの理由

会いたい人に会えない悲しみ、苦しみを表現している曲でとても切なくなりますが、曲調がいいので聞きたくなります。(20代女性)

いい意味でJUMPらしくない大人っぽい感じの曲調が心に響いてとてもステキな曲です。特に山田くんの透き通るような声が魅力的です。(30代女性)

山田君が主演した月9の主題歌になっていたものです。少し大人っぽい曲でかっこいいです。初めて聞いた時に聴き惚れてしまいました。みんな成人して少し色っぽくなってていいです。(20代女性)

山田涼介が主演を務めたドラマ、カインとアベルの主題歌となっていた曲です。メッセージ性のある曲ラブソングで、音楽がとても綺麗です。一度聴いたらはまってしまうような歌です。(10代女性)

ドラマの主題歌に起用された曲です。切なく儚いバラード曲に仕上がっています。歌詞、メロディー共に素敵な曲なのでオススメです。今までとは違った大人のHey! Say! JUMPの曲です。(20代女性)

少しずつメンバーも大人になり、こうした切ない恋の歌も歌えるようになったのもひとつの成長とも言える。個々の活動が徐々に増え、グループになった時にSMAPや嵐のようにビッグヒットを出せるか今後試される。(40代男性)

すごく大人ぽくて落ち着いた曲です。Hey! Say! JUMPはすごくホップが多いのですごく聞いててギャップにやれました。(10代女性)

哀愁漂う感じが今までのHey!Say!JUMPのもつ雰囲気とは異なり新鮮な感じがしました。相手を想う哀愁漂う感じが一つ大人の階段を登ったのかなと感じられる曲です。(40代女性)

ミステリアスな曲調に自分の思いを伝えたいと言う感情が入っている歌です。歌詞は、大切な人がいる時に聞くと響くものがありとても好きな歌です。(20代男性)

山田涼介さんにとって記念すべき月9ドラマ初主演の主題歌となった曲です。親子や兄弟の確執という思いテーマのドラマでしたが、冒頭の山田さんの歌い出しが素晴らしくお勧めです。(40代女性)

いつも明るく元気な曲が多いHey!Say!JUMPですが、この曲は大人っぽくて新しいHey!Say!JUMPを発見できたような曲です。明るい曲を歌ってるときとは全く違う表情や大人っぽさに惹かれてしまう、そんな曲です。(30代女性)

娘がHey! Say! JUMP好きで、私もこの曲を聞いてみたら1人1人の歌声に個性があって、曲の歌詞も良いです。(40代女性)

セクシーでかっこいいHey! Say! JUMPの魅力が詰まった曲でもあります。出だし部分から盛り上がります。(30代女性)

 

 

1位.Hey!Say!JUMP 「ウィークエンダー」(20票)

Hey!Say!JUMP「ウィークエンダー」がおすすめの理由

アップテンポで覚えやすい曲です。ダンスも難しくはなく、手の動きが個性的です。一度聞いたら耳に残り、また聞きたくなる曲です。(50代女性)

週末が楽しくなるような曲です。ポップでキャッチーなメロディとラップの歌詞、指を使った振り付けがとても印象的でとても聞いていて楽しくなる曲です。(20代女性)

テンポもアップテンポで、振り付けも真似しやすい箇所があるのでジャニヲタばかりのカラオケではとても盛り上がれます!笑(30代女性)

ノリノリなダンスチューンです。朝聞けばその日のやる気が出ますし、さびしい時も元気な気持ちになれます。よく出勤時に聞いています!不思議と足取りが軽やかに^^(20代女性)

コンサートで必ずと言ってもいいほど歌われている人気の楽曲です。振り付けも簡単でみんなで一緒に踊って盛り上がる曲だから。(20代女性)

全体的に明るい曲。歌詞もリズムも特徴的で、一度聴くと耳から離れない。また、ダンスについても振り付けが真似しやすく、ライブでのパフォーマンスは画面との一体感で圧倒的に盛り上がる曲。(30代女性)

振り付けがかわいいです。手をまっすぐ前に伸ばして指を動かすフリは簡単そうで一緒にマネできて楽しそうです。ファンでなくてもキャッチーで聴きやすくすごくおしゃれ感のある曲だと思います(30代女性)

この曲はHey!Say!JUMPだけじゃなくJr.が歌っていて印象に残っています。サビ部分のダンスがわかりやすくて一緒に踊れてライブで楽しいです。(20代女性)

金田一少年の事件簿Neoの主題歌になった曲でメロディーもダンスもカッコいいですし、金田一少年の事件簿に合う歌詞にもなっているので、HeySayJUMPの中では1番好きな曲です。(30代女性)

ウィークエンダーは金田一少年の事件簿の主題歌だったので知りました。普段ジャニーズは聞かないのですがキャッチーなメロディが好きでよく聞いています。(20代女性)

歌詞とメロディーが印象的で、サビはとても耳に残り、好きです。そしてsexy zoneの皆さんが本当にかっこいいです。(10代女性)

ドラマ金田一少年の事件簿主題歌でしたが、初めて聞いた時リズムに曲調にとても魅了されました。スピードのある曲ですごく好きな曲です。(20代女性)

フレッシュで爽やかな甘い歌声が素敵な曲なのでオススメします。ラップも入ってるところが良いと思います。(30代女性)

割りと最近の曲ではありますが、どこか懐かしくも新しさもある新鮮サウンドの曲で、サビのテンポと振り付けもコミカルで覚えやすく、皆で盛り上がれるのでオススメしたいです。歌詞の通り土曜の夜に聴いてほしい曲です。(20代女性)

この曲を聴いているだけで自然とリズムに乗って体が動き出す。歌詞もいいけどリズムがやっぱりいい。気分的にポジティブになる。振り付けも面白い。(50代女性)

Hey!Say!JUMPにあまり興味がなかったのですが、この曲は音楽番組で聴いてから好きになりました。リズムとダンスがキャッチーで、つい口ずさんでしまいます。(20代女性)

一週間が憂鬱だったのがこれを聞くと楽しく過ごせるような気分になれるのと金田一少年のドラマ主題歌だから(20代女性)

この曲は「金田一少年の事件簿N(neo)」の主題歌で、サビが「恋は、キラリミステリー 最高に魅力的な謎を解く」のように、事件ものらしい単語が詰め込まれてます。しかし、曲調はポップで明るいです。カラオケで歌うと盛り上がること間違いなしです。(20代女性)

山田くんと有岡くんが、出演していたドラマの主題歌です。子供と見ていたミステリーにこの曲が、ぴったりとマッチしていました。(30代女性)

サビの歌詞と曲調が好きで、聴くとテンションが上がります!また振り付けも可愛いのでカラオケで歌って踊りたくなる曲です!(20代女性)

 

 

1票入ったHey!Say!JUMPおすすめの曲も紹介

 

Hey!Say!JUMP 「AinoArika」(1票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「AinoArika」がおすすめの理由

その曲を聴いてると気分が落ち込んでるときに聞くと元気が出て自分も頑張って行こうって気持ちになります。(30代女性)

 

 

Hey!Say!JUMP 「Magic Power」(1票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「Magic Power」がおすすめの理由

ジャニーズなのでyoutubeに公式なものがありませんでした。すみません。 凹んでいたり、気分が落ち込んでいるときに聴くと元気になります。悩んでいる事がなんだかどうでもよくなってくるので大好きな曲です。(10代女性)

 

 

Hey!Say!JUMP 「OVER THE TOP」(1票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「OVER THE TOP」がおすすめの理由

ダンスがめちゃくちゃカッコいいです!メンバーが同じ動きをするイワシダンスと1人が目立った動きをするサメダンスは見所です。(30代女性)

 

 

Hey!Say!JUMP 「Ready Go」(1票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「Ready Go」がおすすめの理由

イントロのダンスがとてもかっこいいのですが、いざ歌い出すと可愛らしい雰囲気となり2面性を感じられる曲です。ポップな感じが可愛いです。(40代女性)

 

 

Hey!Say!JUMP 「School Girl」(1票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「School Girl」がおすすめの理由

School Girlはアップテンポでキュートな楽曲です。Hey!Say!JUMPの楽曲の魅力のひとつとして「かっこいいだけじゃない、かわいい楽曲」というものが挙げられるのですが、School Girlはまさに「かわいい」曲だと言えます。(50代男性)

 

 

Hey!Say!JUMP 「SUPER DELICATE」(1票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「SUPER DELICATE」がおすすめの理由

曲のサビの部分が頭に残るリズムで、ダンスも真似しやすいものです。ふとした瞬間に浮かぶ曲です。また、このグループはダンスが上手いので、見ていても飽きません。(20代女性)

 

 

Hey!Say!JUMP 「キラキラ光れ」(1票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「キラキラ光れ」がおすすめの理由

この曲が使われたCMで子供とHey!Say!JUMPメンバーが遊んでいたからなのか、子供へ向けた応援ソングのイメージが強く、特に目標に向けて頑張っているちびっこ世代に聴いてほしい曲です。(20代女性)

 

 

Hey!Say!JUMP 「ただ前へ」(1票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「ただ前へ」がおすすめの理由

ただ前へという曲名の通り、聴くと辛いことがあっても前を向いて頑張ろうと思える曲だからです。生きていれば辛いことや悲しいこと沢山あるけど、それを乗り越えれば、いつか身を結ぶと思わせてくれて、元気が出ます。(20代女性)

 

 

Hey!Say!JUMP 「ロミオ&ジュリエット」(1票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「ロミオ&ジュリエット」がおすすめの理由

テレビやライブで歌うことも少ない曲ですが、Hey!Say!JUMPがロミオでファンがジュリエットの設定の曲です。まるで自分に歌ってくれてるようでキュンとするのでおすすめです。ライブでロミオと掛け声も入れられ盛り上がります。(30代女性)

 

 

Hey!Say!JUMP 「雨あがりの夜空に」(1票)

YouTube動画はこちら

Hey!Say!JUMP「雨あがりの夜空に」がおすすめの理由

TVやラジオ、CM等でかなり耳にしました日本のロック界でこの忌野清志郎をカッコ悪いと言うミュージシャンはいないと思う。ロック界のレジェンドでありパイオニア。(40代男性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました