KinKi Kids(キンキキッズ)おすすめの曲ランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

KinKi Kids(キンキキッズ)おすすめの曲ランキング

 

12位タイ.KinKi Kids 「SNOW SNOW SNOW」(2票)

YouTube動画はこちら

KinKi Kids「SNOW SNOW SNOW」がおすすめの理由

KinKi Kidsの冬ソングです。KinKi Kidsってアイドルなのに少し哀愁があるので、ちょっと切ないこんな歌もぴったりとはまってくれます。(40代女性)

この曲は、歌い始めに2人が大きな声を出して、2人の声がとても良いぐあいに、はもるところから始まることが素敵な曲だと思います。(50代女性)

 

 

12位タイ.KinKi Kids 「スワンソング」(2票)

YouTube動画はこちら

KinKi Kids「スワンソング」がおすすめの理由

男女の別れを歌った曲なのですが、KinKi Kidsの2人の声質がとても合っている切ないような哀しいような、とてもすてきな曲です。(30代女性)

曲が短調でかっこいい。有名な作詞家の松本隆が作詞している。曲と歌詞がピッタリあっている。短調なのに暗い気持ちにならず、元気になれるため。(20代女性)

 

 

12位タイ.KinKi Kids 「もう君以外愛せない」(2票)

YouTube動画はこちら

KinKi Kids「もう君以外愛せない」がおすすめの理由

恋の一途な気持ちが歌詞に書かれていて心に響く曲。カラオケで好きな人に歌ってもらうと愛されている事を実感出来て嬉しくなる曲だから。(30代女性)

ちょっとうるっとするような、優しいメロディーの恋愛ソングです。歌の上手い方が歌うと本当に綺麗な曲です。一人でしんみり聴くのがおすすめの曲です。(20代女性)

 

 

8位タイ.KinKi Kids 「ジェットコースターロマンス」(3票)

YouTube動画はこちら

KinKi Kids「ジェットコースターロマンス」がおすすめの理由

夏が来る感じがすごくアップテンポでウキウキするので好きです。伸びがある声もカラオケで真似したくなります。(40代女性)

KinKi Kids夏の定番ソングです。夏ソングなのにギラギラ感はなくて爽やかで覚えやすい曲です。ジャニーズ内でも人気がありよく歌われています。(40代女性)

どちらかと言うと曲調は今風ではないのですが、何故か聴くと楽しい気持ちになりプールに遊びに行きたくなります。(30代女性)

 

 

8位タイ.KinKi Kids 「ね、がんばるよ。」(3票)

YouTube動画はこちら

KinKi Kids「ね、がんばるよ。」がおすすめの理由

一番好きなアーティストのドリカムさんが提供した楽曲になっていて「MARRY ME?」のアンサーソングとなっています。他のアーティストさんに楽曲提供していない方が、私の好きな堂本光一さん、キンキキッズが歌ってる!なんてすごく感動、感激した曲です。この曲を聞くとドキドキ、気分が上がって幸せな気分になれる曲でもあります。(40代女性)

ドリカムの二人が楽曲提供してくれた曲です。吉田美和さんらしい優しい歌詞が歌に暖かさを乗せてくれています。男の人が歌うとこうなるんだぁと思わせてくれます。(40代女性)

理想や夢も大切だけど、今の環境や自分を大切にする事のほうが、より大事と至極当たり前の事を改めて教えられる一曲です。(40代女性)

 

 

8位タイ.KinKi Kids 「青の時代」(3票)

YouTube動画はこちら

KinKi Kids「青の時代」がおすすめの理由

二人だからファンの気持ちに答え続けることが出来た、10代、青春、遠くまで見渡す青の時代の、KinKi Kidsの忘れられない思い出の場面が繰り返される。(40代女性)

ドラマの主題歌で使われていて、びっくりなのがこの曲にはソロパートがなくて最初から最後まで2人で一緒に歌っていて声といい歌詞といいメロディ最高です。(20代女性)

キンキキッズの中で1、2を争う美しいメロディーのバラードだと思います。10代の淡い青春の匂いが呼び起こされる1曲です。(30代男性)

 

 

8位タイ.KinKi Kids 「薔薇と太陽」(3票)

YouTube動画はこちら

KinKi Kids「薔薇と太陽」がおすすめの理由

THE YELLOW MONKEY の吉井和哉さん提供楽曲。「吉井さんの曲をKinKi Kidsが歌うと、こんなに色っぽい感じになるのか!」と衝撃を受けました。KinKi Kids世代はイエモンをど真ん中で聴いてきた世代なので、音楽ファンにはたまらない曲です。(30代女性)

ザ・イエローモンキーの吉井さんが楽曲提供された曲で、大人の恋の様子が歌詞に綴られています。曲調がジャズっぽくとても耳に残るのと、艶っぽさが全面に出ていてとても素敵な曲です(20代女性)

作詞作曲が吉井和哉さんの、大人のセクシーさ漂う曲です。剛くんがギター、光一くんがダンスというKinKi Kidsとしては珍しい曲です。(30代女性)

 

 

5位タイ.KinKi Kids 「アニバーサリー」(5票)

KinKi Kids「アニバーサリー」がおすすめの理由

キンキキッズの曲は歌詞がどれもすごく良い。この曲も歌詞が好きでオススメです。「キミヲアイシテル」そんなひとことが 飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう と言うところは共感できるし、すごく好きです。(30代女性)

私の母がKinKikidsのファンで小さい頃よく車の中で聴いていて好きになりました。今でもよく聴くのですが出だしの「星の数ほどいる人の中で僕は偶然あの日出逢い恋に落ちたよ」という歌詞は私が主人に出会った時にピッタリの歌詞なのでこの歌が大好きです。(20代女性)

彼女のことをとても大切にしていて大好きな気持ちが伝わってくる歌詞がとてもキュンキュンきます。キミヲアイシテルを言えない不器用な性格がとても素敵に感じる歌詞です。(20代女性)

旦那がよくカラオケで歌ってくれていました、素直な好きな気持ちを歌ったハッビーソングです。聴くだけで嬉しくて泣けます。(30代女性)

アニバーサリーは剛くんの声と光一くんの二人の声が重なるパートが聞き所です。二人の声ですが、1人の声に聞こえるのが魅力です。(20代女性)

 

 

5位タイ.KinKi Kids 「全部抱きしめて」(5票)

KinKi Kids「全部抱きしめて」がおすすめの理由

吉田拓郎氏による作曲で、フォークソングのような、おだやかでなごやかなメロディに愛に溢れた優しい歌詞が心に響くから。(30代女性)

KinKi KidsがCDデビューする前にやっていた音楽番組「LOVE LOVE愛してる」の中で歌っていた曲。その当時番組を一緒にやっていた、吉田拓郎や篠原ともえとかみんなでセッションしながら歌っていて、その感じがとても楽しそうでした。私の中でのKinKi Kidsの代表曲です。(40代女性)

吉田拓郎さんが楽曲提供してくれた曲です。拓郎さんの世界観が強く出ていてジャニーズっぽくはないのですがそこがまたいいです。台詞のような歌い回しがハマります。(40代女性)

この曲は、テレビLOVE LOVEあいしてるのテーマソングとして、吉田拓郎が作曲をしたKinKi Kidsの代表曲(40代男性)

この曲を聴くと自分の今一番大切に想っている人を心の底から一生守ってあげたくなるような気持ちにさせてくれます。(40代男性)

 

 

5位タイ.KinKi Kids 「僕の背中には羽根がある」(5票)

KinKi Kids「僕の背中には羽根がある」がおすすめの理由

小さい時にやっていたドラマ、「向井荒太の動物日記」の主題歌ですごく耳に残る歌でした。今でもカラオケで時々歌いたくなります。歌詞がとてもいい曲です。(20代女性)

切なくなるようなイントロが印象的で、いまも古くさくなく、とてもいい曲なので聴いて欲しいと思っておすすめします。(30代女性)

民族楽器を用いた、哀愁漂うエキゾチックなメロディが秀逸で、耳に残る印象的な曲です。キンキキッズの2人の声質に曲があっていて素敵です。(30代女性)

イントロが個性的なKinKi Kidsの名曲。コンドルが飛んでゆくを彷彿とさせ、サイモンとガーファンクルの貫禄を思わせ、しかも二人ともボーカルをこなしているのでアイドルとしての魅力がコンボし二倍感が見事に花開いている。(40代女性)

当時のドラマの主題歌になっていました。覚えやすいメロディなのに少し切ないのが印象的です。ドラマには堂本剛が主演で出てました。ドラマとリンクするような歌詞なのでぜひドラマも見て欲しいです。(20代女性)

 

 

4位.KinKi Kids 「薄荷キャンディー」(7票)

KinKi Kids「薄荷キャンディー」がおすすめの理由

元カレと言うドラマで堂本剛と広末涼子が出ていました。青春時代を思い出すようなタイトルの薄荷キャンディのような爽やかな曲です。(30代女性)

彼らはラブソングがとてもうまいと思います。運命の人とさらりとでも丁寧に歌う彼らの歌声にきゅんとします。(40代女性)

始めて聞いた時のとてもいい曲だなあと思いました。相手の人のことを、歌の題名にたとえていて歌っているのかと思いました。(40代男性)

ちょっと切ないメロディと歌詞は少し肌寒くなってくる夏の終わりを想像させる曲だと感じました。恋人同士が会話してる歌詞は、夏が終わる寂しい感じはあってもこれからも変わらない2人がい続けるんだろうなと心あったかくもなる曲なので好きです。(30代女性)

KinKi Kidsの曲は全般的に好きです。自分はバラードとか大好きなので、KinKi Kidsの2人は歌が上手だし、曲聴いてていいなと思う曲がいっぱいあります。その中でも薄荷キャンディーが好きです。最初はKinKi Kidsの後半がこの曲を歌ってて、すごいいい曲だなってとこから入りました。聴いててすごい落ち着きます。(20代女性)

歌詞の歌い出しから、ゆったりとしたメロディーで聞いていると落ち着く曲なのでおすすめです。好きな人の事を考えながら聴いてほしい曲です。(30代女性)

15年ほど前にドラマの主題歌になっていました。一途な気待ちをストレートに表現した歌詞が好きで、今も時々聴いています。(20代女性)

 

 

3位.KinKi Kids 「フラワー」(9票)

KinKi Kids「フラワー」がおすすめの理由

KinKi Kidsの歌で一番好きな曲です。とても元気になれ明るい気分になれます。カラオケでも盛り上がります(40代女性)

元気になるし、明るい曲ですし、踊りたくなる曲です。沖縄ちっくな曲になっています。カラオケでも盛り上がるのでオススメします。(30代女性)

懐かしく、元気のでる明るい曲なので、落ち込んでいる時ややる気の出ない時に聞くとすごく元気づけられます。(20代女性)

自分が小学生のときに流行した歌で、懐メロなので世代を超えていい歌はオススメしたいなと思ったからです。頑張ろうという気持ちになれます。(20代女性)

大人になると頑張っていても認めてもらえなかったりして辛いこともあるけれど、この曲を聴くと自分の頑張りを認めてもらえるように感じます。そして元気になれるためおすすめです。(20代女性)

軽快なメロディーでテンポがよく、爽やかで聞いていて心地がよくなる曲だから。また、歌詞も前向きで元気になれる応援メッセージが込められていて、頑張ろうという気持ちになれるから。(30代女性)

人生の節目でいろいろ悩んだ時に聞くと、元気になれる曲です。太陽に向かって咲いているひまわりのように頑張れと激励されているみたいです。(20代女性)

頑張っていたら、叶わない夢はないんだと過ごす素敵な歌詞で前向きになれるのと軽快なリズムがより元気になれます。ついつい口ずさんでしまう曲です。(40代女性)

サビがピアノの黒鍵だけで弾けるっていうのでよく学校で弾いていました。明るくて優しいメロディで勇気づけられる歌詞です。元気のないときに聞いてみると穏やかな気持ちになれると思います。(20代女性)

 

 

2位.KinKi Kids 「愛のかたまり」(22票)

KinKi Kids「愛のかたまり」がおすすめの理由

KinKi Kidsの2人が初めて作詞作曲した歌です。女性目線の歌詞なので自然と感情移入してしまいました。聴くたびに大好きな人に会いたくなります。初めて聴いて以来私の大好きな曲として挙げている曲です。(30代女性)

ファン投票で一位にもなったことがある剛くん作詞・光一くん作曲の名曲です。女性目線で歌われた歌詞ですが、男性である剛くんがどうしてこれほどまでに女性の気持ちが解るのだろうと思ってしまうほどで、恋をしたことがある女性なら誰しも共感できる歌詞が散りばめられていてお勧めです。(40代女性)

光一さんの曲と、剛さんの歌詞と、二人の歌声のハーモニーが素晴らしいです。「幸せすぎると少し不安になる」ような女心が丁寧に描かれていて、女性なら誰でも共感できると思います。(20代女性)

初めて付き合った彼女のお気に入り曲で、カラオケでよく歌ってるのを見て、僕も好きになりました。その彼女とは今ほもう別れてしまいましたが、この曲は思い出の曲で歌詞もメロディも大好きです。(30代男性)

KinKi Kidsのバラード曲と言ったらコレです。歌詞が女性目線だから、感情移入しやすいです。本人自身が作詞作曲なのを最初知らなくて聴いていたので、後からビックリしました。(30代女性)

歌詞は幸せな歌詞なのに何故か切ない曲に聞こえる。あまりに愛が大きすぎると失う事を思ってしまうのって歌詞があるけど、ほんとそんな感じの切なさを感じる。泣ける。(30代女性)

この曲を聴くと胸がきゅんとします。カラオケで男の人に歌ってほしい曲です。2人ともカッコいいところもポイントです。(30代女性)

KinKi Kidsの曲の中でも一番人気の曲です。ジャニーズ内でも人気がありJr.の子がよく歌っていたりします。女性目線でかかれた曲なので共感出来る部分がたくさんありますね。(40代女性)

キンキのふたりが作詞作曲をした曲で、これからの季節にぴったりのロマンチックで素敵なのでおすすめします。(30代女性)

関ジャニ∞のファンだった時に、カバーしていたことを機に好きになりました。 キンキだからこその絶妙なハモリと切ない歌声にホロリときます。 また歌詞も女の人目線で書かれているので感情移入しやすいです。(20代女性)

二人の歌声、メロディが素敵なのはもちろんですが、何といっても歌詞が切なくて素敵です。最初から最後まで素敵な歌詞なんですが、サビ部分の「クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり」が一番好きです。こんな風に大切な人から思ってもらえたら幸せだろうな、と歌を聴くたび思います。(30代女性)

キンキらしい歌謡曲風のイメージは保ちながら、作詞:堂本剛、作曲:堂本光一というメンバーが力を合わせて作られた楽曲になっています。プロ顔負けの名曲になっており、互いにアーティストとしての才能が見出せる一曲になりました。(30代女性)

男性アーティストが女性目線の歌詞を歌うのがとても魅力的で、歌詞そのものも切なくて素敵です。冬になると聞きたくなる曲です。(20代女性)

ジャニーズJr.もよく歌っている曲で、女性の好きな人への気持ちをストレートに歌った失恋ソングです。切ないメロディーと、歌詞がマッチしていて、ハモりもとても心地いいのでオススメです。(10代女性)

堂本剛くんの歌がとても上手です。2人のハモリも綺麗です。この歌は、相手のことを大好きだというのがとてもよく分かる歌だと思います。(40代女性)

歌詞が大好きです。好きすぎて心配しすぎて電車に乗せるのを嫌がったり過剰な愛が重いはずなのに歌詞を書いたのが剛くんだと思うと胸がキュンキュンしてしまいます。(30代女性)

とにかく幸せな気分になれます。少女漫画読んでるみたいな。キュンキュンが不足してきたなーと思ったときに聴くとキュンキュン出来ます。(20代女性)

まずメロディーが切ない感じですごいいいです。サビでKinKiの2人がハモるところが切なさ増して最高です。歌詞もいいので注目してほしいです。(30代女性)

発売当時はカップリング曲で、あまりメジャーではありませんでしたが、初めてKinKiのふたりが合作した曲で、ファンの人気投票ではダントツの1位になるくらい有名な曲です。激しい愛情の歌詞と、静かなメロディのギャップも素敵です。(40代女性)

2人が初めて作詞作曲を手がけた名曲です。男性が書く女性目線の曲なのに、凄く共感できますね。Mアルバムではバラード番があり、また違う味わいがあります。(20代女性)

女性目線の曲で、愛する男性の行動に寄せる思いに共感できる部分が多く、また女性目線の曲を歌うkinki kidsの2人の歌声がセクシーで魅力的だから。(20代女性)

クリスマス近くなると必ず思い出す曲。女性の気持ちを歌っていて歌詞がすごく共感できる。飲み屋で働いていた頃女の子みんなこれを歌っていた。懐かしくていまでも大好きな歌です。(30代女性)

 

 

1位.KinKi Kids 「硝子の少年」(27票)

KinKi Kids「硝子の少年」がおすすめの理由

私は、KinKi Kids世代ではないし知らないのですが、かなり有名です。歌番組とかをみていると、必ずしも人気の曲ランキングでトップの方に出てきます。(10代女性)

KinKi Kidsのデビュー曲で、とてもカッコよく、テンションがあがる曲。20年くらい経ってますが、今でも歌詞を見ずに歌える曲です。(30代女性)

デビュー曲にしてKinKi最大のヒット曲。30秒弱のちょっと長めのイントロだけで名曲だとわかる。40代目前の彼らだがそんな年齢になっても全く違和感がない。(40代男性)

KinKi Kidsがダブル主演ドラマで当てた名曲のうちの一つ。切ないメロディを綺麗なボーカルで歌う光一くんをいつまでも眺めていたくなる名曲。(40代女性)

とても懐かしい曲ですが、KinKi Kidsと言えばこの曲だと思います。メロディのテンポもよくカラオケで盛り上がります(40代女性)

年齢がばれてしまうほど古い曲ですが、やはりKinKi Kids どいえばこの曲デビュー曲の硝子の少年が大好きです。二人とも声が透明感があって音程も取れていてリズム感もあって、ジャニーズなのに歌が上手だと思います。最近の堂本剛さんは少し演歌っぽい歌い方かな?と気になるときもありますが、やはり何度聞いても二人の声のハーモニーも素敵でついつい口ずさんでしまいます。そして踊ってしまう自分がいます。当時から特に新しい今時の曲といった印象はなく、なんだか昔にはやったような曲を思わせるメルディーと歌詞とがいい感じに心に響きました。(30代女性)

デビューにこの曲を使ってもう歌で勝負していける未来が見える曲だった。懐かしいメロディだがそれがかえって哀愁を誘う若者の失恋ソングに合っていた。(40代女性)

失恋をした切ない恋心を歌った歌詞がとても共感できて素敵な曲です。切ない歌詞ですが曲はテンポが良くカッコいい曲調が魅力的です。(20代女性)

紅白でも歌われた硝子の少年!誰もが知っている歌だと思います。なので、カラオケに行っても皆が知っている歌なので盛り上がるんじゃないかなと思ってこの曲をオススメしたいと思います。(20代女性)

KinKi Kidsのデビューシングルで、とても切ない歌詞がたまらないです。また、昔と今では少し雰囲気の違う感じになってるのも魅力的です。(30代女性)

KinKi Kidsのデビュー曲です。ジャニオタじゃなくても誰もが知ってる曲だと思います。ジャニーズのデビュー曲にしてはあまりキラキラしていなくて、そこがまたいいと思います。(40代女性)

当時、ジャニーズ大好き、KinKi Kids大好きだった私にとって青春を思い出す一曲です。今でもカラオケでは必ず歌って皆んなで盛り上がっています。(30代女性)

懐かしくてKinKi Kidsといえばこの曲です。大体の人は知っていると思うので、カラオケで歌いやすいと思います。(20代女性)

KinKi Kidsのデビュー曲であり、10代の頃よく聞いていたからです。今聞くと、当時の頃を思い出すためKinKi Kidsの中でもお気に入りの曲です。(30代女性)

この曲はKinKi Kidsのデビュー曲です。 この曲を聞いたときは衝撃を受けた記憶があります。 ジャニーズでこんなに歌が上手い人がいたのかと思ったのと、松本さんの歌詞と山下さんが作った曲が心に響いて、一瞬で聞く人を虜にする魅力があると思いました。 発売してから20年ぐらい経ちますが、今でもよく聞いています。(30代女性)

当時中学生の私が、初めて好きになったジャニーズです!当時光一くんの大ファンで、お小遣いを貯めてCDを買った、思い出の曲です。(30代女性)

KinKi Kidsの中で一番好きな歌です。主人と結婚する前、初めて一緒にカラオケへ行った時、主人の友人と一緒に歌ってくれた思い出の歌です。(40代女性)

KinKi Kidsのデビュー曲で1997年7/21にリリースされました。彼らのシングルでは最大のヒット曲です。翌年の選抜高校野球の入場行進曲にもなりました。この曲でKinKi Kidsは一躍有名になりました。(40代女性)

KinKi Kidsのデビュー曲で、山下達郎が曲を手がけたことでは有名。この曲を聞いたことがないって人もいないと思うぐらいの名曲ですね。(40代男性)

KinKi Kidsの初めての曲ですし、2人の少年らしさがすごく出ている歌だとも思います。今聞いてみてもとても素敵です(50代女性)

一番有名だと思われる彼らのデビュー曲です。30代以上なら知っている人は多いでしょう。上司とのカラオケで重宝される歌です。(20代女性)

KinKi Kidsのデビュー曲で、名曲だと思います。切ない曲を歌わせたらジャニーズの中でKinKi Kidsの右にでる者はいないです。(30代女性)

KinKiのデビュー曲で自身最大のヒット曲です。松本隆×山下達郎という豪華な製作陣に加えて、当時のジャニーズとしては異質の、昭和歌謡のようなどこか懐かしいメロディと、ふたりの哀愁漂う歌声がマッチした、老若男女問わず愛される名曲だと思います。(40代女性)

切なさもあり悲しさもある感じだが、曲調は激しさもありテンポも良く、振り付けなどもかっこよく歌いやすい歌でカラオケなどでも盛り上がる。(20代男性)

KinKi Kidsのデビュー曲。デビュー曲から大人気でオリコンも初登場1位でした。パートわけて歌えて楽しめます。(30代女性)

自分が10代の頃の曲。もう何年も前の曲なのにいまだにたまに聴きたくなる。大人になると当時とは違った捉え方のできる歌詞が好きです。(30代男性)

世代が一緒で、KinKi Kidsさんの曲は全部好きです。メロディーと2人の歌が上手くて何回も聞きます(30代女性)

 

 

1票入ったKinKi Kidsおすすめの曲も紹介

 

KinKi Kids 「Kiss からはじまるミステリー」

YouTube動画はこちら

KinKi Kids「Kiss からはじまるミステリー」がおすすめの理由

堂本剛主演のドラマ「金田一少年の事件簿」主題歌で、山下達郎さんが作曲されてます。まだデビュー前だったのでシングルカットされてませんが、ドラマのヒットもあって、とても良く知られています。メロディがどこか懐かしく心に響く曲です。(40代女性)

 

 

KinKi Kids 「Secret Code」

YouTube動画はこちら

KinKi Kids「Secret Code」がおすすめの理由

ドラマ『33分探偵』の主題歌です。ドラマの内容自体はコメディなのですが、それを払拭するかのような格好いい歌。そのギャップが気に入りました。(20代女性)

 

 

KinKi Kids 「カナシミブルー」

YouTube動画はこちら

KinKi Kids「カナシミブルー」がおすすめの理由

メロディーがとても良いです。堂本剛さん、堂本光一さんの歌の上手さがとてもよくわかる1曲です。カラオケでも歌いやすいです。(20代女性)

 

 

KinKi Kids 「なんねんたっても」

YouTube動画はこちら

KinKi Kids「なんねんたっても」がおすすめの理由

シングルカットにはされてませんが、キンキらしい愛のある曲だと思います。一度聞くとつい、口ずさみたくなる曲です。(50代女性)

 

 

KinKi Kids 「ひとりじゃない」

YouTube動画はこちら

KinKi Kids「ひとりじゃない」がおすすめの理由

若い頃の声でとても歌詞が重く感じて何かに悩んでる人にオススメです 本当に綺麗な声なので一度聞いたら忘れられません(10代女性)

 

 

KinKi Kids 「愛されるより愛したい」

YouTube動画はこちら

KinKi Kids「愛されるより愛したい」がおすすめの理由

こんなに歌(ハモり)が上手な歌手がジャニーズ事務所にいるのか?と、驚かされたというか、魅せられた1曲でした。カラオケでめちゃくちゃ楽しませてもらいました。(50代男性)

 

 

KinKi Kids 「永遠のブロード」

YouTube動画はこちら

KinKi Kids「永遠のブロード」がおすすめの理由

とても元気のでる曲なのでおすすめです。メロディーがとても好きで、一度聞くと耳に残ります。ドライブで聞きたい1曲です。(20代女性)

 

 

KinKi Kids 「夏の王様」

YouTube動画はこちら

KinKi Kids「夏の王様」がおすすめの理由

KinKi Kidsの夏の定番です。KinKi Kidsは大御所が作詞を担当している曲も多くこの夏の王様も夏の恋を思い出したりしてキュンとなる曲です。毎年夏が近づくと聴きたくなります。(30代女性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました