Kis-My-Ft2(キスマイ)おすすめの曲ランキング

スポンサーリンク

Contents

スポンサーリンク

Kis-My-Ft2(キスマイ)おすすめの曲ランキング

 

15位タイ.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「AAO」(2票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「AAO」がおすすめの理由

日本独特の掛け声でもあるエイエイオーと読みますが、最近の私の朝の出勤のテーマ曲です。前向きな歌詞が行きたくない朝にこんなおばさんでもこの曲に奮い立たせてもらっています。(40代女性)

サビの歌詞がAAOと言うのですが、エイエイオーと彼らからエールを送ってくれてる気分になれる楽曲です。(20代女性)

 

 

15位タイ.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「Kis-My-Calling!」(2票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「Kis-My-Calling!」がおすすめの理由

デビュー前から歌われているライブでも盛り上がる曲です。メンバー紹介の部分が好きです。メンバーの可愛らしいところを歌詞にしてくれています。(40代女性)

自己紹介ソングのような感じで、メンバーそれぞれの個性が光る曲で大好きです!ライブに行きたくなる、ノリノリな曲です!(20代女性)

 

 

15位タイ.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「MU-CHU-DE 恋してる」(2票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「MU-CHU-DE 恋してる」がおすすめの理由

キラキラのアイドルソングで歌詞や振り付けもかわいい曲。銀座カラーのCMのタイアップ曲でオオカミの手の振り付けが入っているのが良い。(20代女性)

キスマイのみんなが夢中で恋してるという曲なのですが、歌詞がとても可愛いんです。途中で藤ヶ谷太輔くんがアイラブユーと言うのですがそこもとても可愛くなってます。(20代女性)

 

 

15位タイ.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「Pick it Up」(2票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「Pick it Up」がおすすめの理由

服を使ったダンスで面白いからです。曲もカッコいいです。私がKis-My-Ft2のなかで特に好きな曲です。(30代女性)

藤ヶ谷太輔くんが出演していたドラマの曲でありかっこいいチューンの楽曲でおすすめです。コンサートで近くでダンスを踊ってるのを見てからこれを書き直すと余計にかっこいいです。(20代女性)

 

 

15位タイ.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「Tonight」(2票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「Tonight」がおすすめの理由

とにかくかっこいい。メンバーの千賀くんがダンスの振り付けをしていてそれがまた最高です。歌もダンスもキスマイらしさが出ていて素晴らしいです。特に北山くんのフェイクがすごいです。(20代女性)

ジャニーズの中でも激しくも艶のある曲を歌えるグループは年齢的にもKis-My-Ft2が一番合ってると思う。炎のようなギラギラした熱い恋の歌。(40代男性)

 

 

15位タイ.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「雨」(2票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「雨」がおすすめの理由

しっとりと歌っている感じが好きだからです。振り付けも指を使って雨らしいです。雨の日の嫌な気分も減ると思います。(30代女性)

この曲は雨の日に聴きたくなります。キスマイがまだジュニアだった頃の曲で懐かしい気持ちにもなりますし、落ち着く楽曲だからオススメです。(20代女性)

 

 

10位タイ.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「FIRE BEAT」(3票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「FIRE BEAT」がおすすめの理由

ROCKっぽさがかっこよく、耳に残りやすい曲だと考えております。またkis-my-ft2の曲の中で有名な曲のためです。(20代女性)

Kis-My-Ft2の定番の曲はこの曲だからです。コンサートでも必ず歌っています。カッコよくてヘドバンをみんなでするところもカッコいいです。(30代女性)

デビュー前から歌われていた曲です。当時の尖っていた感じがよく出ている感じの曲です。メンバーがデビュー前に出演したドラマにも使われていました。(40代女性)

 

 

10位タイ.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「Gravity」(3票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「Gravity」がおすすめの理由

かっこいい感じの曲で、何度でも聴いたり見たりしたいからです。時々そのかっこいい雰囲気から急に優しい雰囲気になったりするのも好きです。(30代女性)

メンバー7人を虹とか7つの海、7daysなどに例えている。メンバーの結束、絆の深さ、これまでの葛藤を歌にして綴っている。(40代男性)

メンバーの藤ヶ谷くんが主演の映画の主題歌です。ダンスナンバーになっていてまず最初の入りのダンスからもうかっこいいです。最初から最後までダンスがキレッキレでかっこいいのと、曲自体もかっこいいので耳に残るかと思います。私はつい2回続けて聞いてしまうことが多いくらい好きです。(30代女性)

 

 

10位タイ.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「アイノビート」(3票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「アイノビート」がおすすめの理由

ジャニーズの中でも、昔の光GENJIのようにローラースケートを履いたり、大人な感じを出そうとしたり他のグループに出来ないことを色々模索していた時期。こういう時があったからこそ今の活動にいきている。(40代男性)

出だしのリズムでテンションがあがる。ダンスがカッコいい。藤ヶ谷くんのラップがカッコいい声もいい。サビの振りが可愛いい(30代女性)

ノリがよく、思わず口ずさみたくなる楽曲です。サビのダンスが可愛く、真似したくなります。聞いていて楽しい気分になります。(30代女性)

 

 

10位タイ.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「キミとのキセキ」(3票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「キミとのキセキ」がおすすめの理由

アイドルとファンとの関係のような歌詞が好きです。いつもアイドルのコンサート前に聴いてテンションを上げています!(30代女性)

私の結婚式の時に流した曲でもあるので本当に大好きです。鐘の音から始まるこの曲は本当に幸せを感じさせてくれます。サビ部分を彼らと共にウォーオーオーと真似して踊れるのも大好きです。(20代女性)

メンバーの玉森裕太さんが主演していたドラマの主題歌にもなっていた曲です。一途な歌詞も好きですし、キャッチーで真似しやすい振り付けもあるのでオススメです。(20代女性)

 

 

10位タイ.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「最後もやっぱり君」(3票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「最後もやっぱり君」がおすすめの理由

とても切ないけど、聞くと優しくなれるような曲です。つんくさんが作詞をした曲なので、そのことを意識して聞くと、より一層歌詞が入ってきます。(30代女性)

つんくさんが作られた曲で手話の要素を取り入れたダンスも魅力的です。相手のことをしっかりと思って、大切なんだなと感じられる曲です。ちょっと切ない雰囲気の曲で秋に聴きたくなる曲です。(40代女性)

玉森裕太くんが出演していた映画レインツリーの国の主題歌にもなっていてサビ部分の手話が特徴的でバラードの中でもバラードで泣けてくる一曲で大好きです。(20代女性)

 

 

7位タイ.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「Smile」(4票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「Smile」がおすすめの理由

歌詞が素晴らしく、励ましてくれる曲。ファンからの人気も高い1曲。メンバーの藤ヶ谷と北山によるメインボーカルも素晴らしい。(20代女性)

笑顔になってほしいというような曲で聴いていると自然に笑顔になれそうだからです。落ち込んだときとかに聴くと良いと思います。(30代女性)

この曲は、Kis-My-Ft2がデビューをする前から歌っている曲で、メンバーもすごく大事にしている曲です。 笑いたい時に笑えばいい。無理して笑わなくたっていい。泣きたい時に泣いたらいい。涙流すのは恥じゃない。という歌詞が特に好きで、辛いことがあって誰にも言えない時でも、この歌詞が勇気づけてくれます。 もし友達がこのような状況の時、私はこの歌詞のようにその友達を勇気づけられるような存在になりたいとこの曲を聞く度に思います。(20代女性)

曲調は暗くて盛り上がる曲ではないですが、私は人付き合いが苦手で、人間関係がうまくいっていないときにとても励まされました。サビの歌詞ではないですが「友達100人できるより、信じれる友1人いたらいい!」というフレーズがとても好きです。(30代女性)

 

 

7位タイ.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「Thank Youじゃん!」(4票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「Thank Youじゃん!」がおすすめの理由

この曲の振り付けがとっても可愛いです。いろんな人への感謝がこもった曲で軽快なリズムとマッチして楽しくなれる曲でおすすめです。(40代女性)

明るい歌詞と、体の中にスッと入ってくる親しみやすいメロディの曲です。暗い気持ちの時に聞くと、前向きになれます。(20代女性)

年末に相応しいお世話になったファンや仲間へライトな感じで感謝を伝えている。バラエティー番組がきっかけで放送作家の鈴木おさむが作詞を務めてキャッチーなフレーズになった。(40代男性)

この曲はうまくいかなくて落ち込む時もあるけれど、大切な人が背中押してくれるから前向きに頑張れるよって気持ちにありがとうと感謝を伝える歌です。なので、落ち込んでる時に聴くと自分は1人じゃないんだと思えるのでおすすめです。(20代女性)

 

 

7位タイ.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「祈り」(4票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「祈り」がおすすめの理由

優しいバラードでタイトル通り祈りのイメージだからです。個人的には千賀健永くんのソロパートがかっこいいので特におすすめです。(30代女性)

Kis-My-Ft2がデビュー前から歌っていた大切な曲です。ジャニーズJr.時代に作られたオリジナル曲で今でもファンから愛されている曲です。(20代女性)

YouTubeを観てもらうとわかる 想いをよせる人へ会えないけど 数えきれない想い 大切な想いを胸に祈り続ける。キュンとします(40代女性)

想い人への一途な気持ちが歌詞になっています。メンバーも感情がこもって歌っているのでこの曲にひきこまれます。(20代女性)

 

 

6位.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「SNOW DOMEの約束」(5票)

Kis-My-Ft2(キスマイ)「SNOW DOMEの約束」がおすすめの理由

一時期キスマイにハマっていた時に聞いていました。冬になるとこの曲を思い出します。少し寂しいような感じがする曲で、冬にはぴったりだと思います。(20代女性)

始めは切ない曲なのかなて思って聴き出しましたが、よく聞いてみると冬の幸せな恋愛模様を表しています。「春よまだ来ないで」という歌詞があり、冬だからこそくっついていられる、そんな日々に幸せを感じているのだと思います。でも後半では「これから二人が始まるんだよ」とこれからの季節も二人で過ごそうという前向きな気持ちが表されていて、幸せな恋愛が綴られています。(20代女性)

キスマイの初のバラードで恋愛のキラキラした気持ちを綺麗に表現されている曲でオススメです。特にサビのところの歌詞が心に響きます。(40代女性)

真っ白な雪、真っ白な未来、これからふたりが始まるんだよ。若いふたりが手を繋ぎ歩いてく後ろ姿は眩しすぎて凝視出来ないほどまばゆい。(40代男性)

キスマイはいつも明るくPOPな曲を歌っている事が多いのですがこのSNOW DOMEの約束は、キスマイには珍しいバラード曲で曲調や歌詞も心に染み渡るとても良い曲です。特にサビの入る直前が盛り上がる感じでとても好きです。(30代女性)

 

 

3位タイ.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「WANNA BEEEE!!!」(6票)

Kis-My-Ft2(キスマイ)「WANNA BEEEE!!!」がおすすめの理由

曲もダンスもカッコいいからです。聴いていたら海賊になったようなイメージになります。ドラマの主題歌にもなりました。(30代女性)

サビの振りが覚えやすく、コンサートで一緒に踊って盛り上がれる大好きな曲。藤ヶ谷さんのセクシーなセリフにも注目です。(30代女性)

藤ヶ谷太輔くん主演ドラマの曲でとても明るく元気をもらえる曲調で一番Kis-My-Ft2っぽいかなと思います。(20代女性)

イントロからかっこいい曲です。そしてサビの部分も7人の振り付けが揃っているところと、歌の曲調が良いと思います。(30代男性)

サビからどんどん前に進んでいく強さが歌われていたり、サビの最後には「このまま加速する想い乗せたまま大空打ち抜けFly Away」という歌詞があり、想いが強いならば周りを気にせず進んでいく強さが歌われていると感じました。また、サビに入ると手をあげていく振付があり、ライブでもみんなで参加しながら楽しむことができる曲です。(20代女性)

北山宏光くんと藤ヶ谷太輔くんが出演したドラマの主題歌にもなりサビ部分の親指と人差し指を立てたアロハポーズをしながらダンスする彼らが可愛くてオススメです。(20代女性)

 

 

3位タイ.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「君、僕。」(6票)

Kis-My-Ft2(キスマイ)「君、僕。」がおすすめの理由

この曲はKis-My-Ft2の最新曲でウエディングソングの1つにもなる曲だと私は思っています。結婚式を挙げる人にぜひかけて欲しいです。(20代女性)

キスマイひとりひとりのメンバーカラーが歌詞に散りばめられているので探しながら聴いてみてほしいです。キスマイとしては珍しい王道のラブソングです。(20代女性)

「君がいるから僕がいる」をテーマに歌い上げた1曲。歌詞の中に「色」が入っており、ラストはまるでプロポーズのような詩。そして何より、曲も素晴らしいがMVが良い。真っ白な景色からじょじょにメンバーカラーの色で色付いていく。最後にはカラフルな景色に君と僕が、幸せそうに笑っているのが伝わる。(10代女性)

キスマイはローラースケートが主のグループですごくかっこいい曲を歌んですが。さわやかな曲なのでこの曲は聞いてて元気をもらえます。キスステップという振りにも注目してくれると嬉しいです。(10代女性)

Kis-My-Ft2の最新シングルのポップで明るい曲。MVではメンバーカラーの傘を持ってパフォーマンスをしているのがポイント。今回の曲は7つメンバーカラーが歌詞に組み込まれていて自分のカラー部分は自分で歌っている。7色探しながら聞くのも良いかもしれませんね。(20代女性)

これぞアイドルっていうくらい王道のアイドルのラブソングなんだなと思える曲です。優しい雰囲気のキスマイが味わえる曲で最近、ギラギラ感のある曲が多かったのでほんわかして良い曲です。(40代女性)

 

 

3位タイ.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「光のシグナル」(6票)

Kis-My-Ft2(キスマイ)「光のシグナル」がおすすめの理由

ドラえもんの曲にもなり幅広い層が聴いている曲だからです。冒険をイメージした感じでドラえもんに合っていると思います。(30代女性)

キスマイもだいぶ個人のキャラが立ってきて、ビジュアルも魅せられるパフォーマンスが出来るようになってきた。この曲も柔らかくピュアな青年の主張という感じが出ている。(40代男性)

アニメドラえもんの曲なのでジャニーズっぽくなくてすきです 聞いてると元気がでてきます サビの振り付けもすぐできそうなのがいいです(30代女性)

さわやかな曲調で癒されます。振り返らず未来に ということがすごく感じられて元気にさせてもらえる曲です。(20代女性)

聞くと元気をもらえます。前向きに頑張ろうという気持ちにさせてくれます。疲れも吹き飛ぶような爽やかな曲です。(40代女性)

ドラえもんの映画の主題歌でも、あり、初めて聞いた時に衝撃をうけました。とても元気になる曲なので大好きです。(20代女性)

 

 

2位.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「SHE! HER! HER!」(11票)

Kis-My-Ft2(キスマイ)「SHE! HER! HER!」がおすすめの理由

明るくてノリとテンポがとても良い曲なので聴いているだけで元気になれますし、思わず笑ってしまう面白さがあるのも良いです。(30代男性)

イントロはかっこい感じの曲に聞こえつつ、実はさわやかな曲で、かつ、SHE! HER! HER!というフレーズが頭から離れなくなるような印象に残る曲です。(30代女性)

キスマイらしく、キスをお題にした可愛い曲!「世界が変わるキス」ってどんなだろう?と初めて聞いた時はドキドキした覚えがあります。いつ聞いても新鮮で大好きな曲です。(20代女性)

Kis-My-Ft2のワイルドでセクシーな感じが全面に出つつ、爽やかで明るい曲調なのでオススメです。(20代女性)

イントロのマイクに口をあてて歌う、シーハーハーが、なんともセクシーで、息づかいにもグッときます。アップテンポでノリが良い曲です。(40代女性)

SHE!HER!HER!の冒頭が覚えやすく振り付けも可愛らしい曲です。自身が出演したキスミントのCMソング。(40代女性)

一度聴くとインパクトがあって面白い曲です。思わず口ずさみたくなります。振り付けも変わっているので注目です。(30代女性)

キスミントのCMの曲でもあり、爽やかな感じの曲だからです。息をはくような振り付けも良いです。ガムが食べたくなります。(30代女性)

キスマイの代表曲のひとつ。ガムのCMにちなんで、彼女の意味のHERと息を吐くイメージを兼ね合わせている。メンバーの爽やかさが伝わってきそうな曲。(40代男性)

この曲はウォーターリングキスミントさんのCM曲にもなっていてとても印象にある曲だと思います。シーハーハーと彼らが踊ってるところも好きです。(20代女性)

テレビを見ていた際に流れたCMでとても耳に残る音楽で誰が歌っているのだろうと調べるとKis-My-Ft2の曲でした。ノリのいい曲だと思います。(20代女性)

 

 

1位.Kis-My-Ft2(キスマイ) 「Everybody Go」(12票)

Kis-My-Ft2(キスマイ)「Everybody Go」がおすすめの理由

結成7年目にやっとデビューできた記念すべきデビューシングルです。自身が出演したドラマの主題歌にも使われています。(40代女性)

キスマイのデビュー曲で、ローラースケートで滑りながら歌って、ワクワクする曲です。まだ玉森裕太くんが若くて、可愛いです。(50代女性)

Kis-My-Ft2が待ちに待ったデビュー曲がこの曲です。ジュニア時代が長かったメンバーばかりで待望のデビュー曲なのでファンとしてはなんとも言えない気持ちで迎え入れた曲です。ハイテンポなメロディと元気付けてくれる歌詞が大好きです。(20代女性)

Kis-My-Ft2のデビュー曲。他のジャニーズグループらにデビューを先にこされ、また相次ぐメンバー変更もあり彼らもデビューまで紆余曲折あったし苦しんだ。ファンも待ち望んでたデビュー曲。(40代男性)

長年下積みをしてきたKis-My-Ft2がやっとCDデビューができた待望の曲だからです。人気ドラマの美男ですねの主題歌でもありました。(30代女性)

ドラマの主題歌だったので思い出してキュンっとなります。これはデビュー曲なのでライブで聴くと改めてデビューできてよかったな、この曲があって今があるなと感動してしまいます。大事な一曲です。(20代女性)

センター3人がかっこよくてそれだけでも見る価値がある曲です。ダンスも歌もかっこいい曲調もだと思います。(20代女性)

ローラースケートを履いてかっこよくダンスをして歌を歌っている姿が真似をしたくても出来ない。スマートでかっこいい。(40代女性)

ローラースケートを履き、滑りながら歌うのを観たときに、若かりし頃に熱中した光GENJIを思い出しました。おばさんになった今でも、応援したくなったきっかけの曲でした。(40代女性)

デビュー曲でデビューした時はかっこよくて衝撃だった!やっぱりキスマイといったらこの曲が一番のオススメ曲です。(20代女性)

キスマイと言えばEverybody Goだと思います。デビュー曲なのですが、オリコン1位を取ったこともあってかキスマイの曲だと認識はしていなくても、聞いた方がある!と思う方が多いです。カラオケで歌っても皆で盛り上がれる曲の1つだと思います。(30代女性)

メンバー全員の声のバランスがよくて、かっこいいし爽やかな感じがする曲です。ローラースケートをしながら歌う彼らのパフォーマンスも魅力です。(30代女性)

 

 

1票入ったKis-My-Ft2(キスマイ)おすすめの曲も紹介

 

Kis-My-Ft2(キスマイ) 「3D Girl」(1票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「3D Girl」がおすすめの理由

DVDに入っている曲で、初めて聞いた時にビビっときました!耳にも残るしカッコイイメロディです!ついつい口ずさみたくなります!(20代女性)

 

 

Kis-My-Ft2(キスマイ) 「Another Future」(1票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「Another Future」がおすすめの理由

メンバーの玉森裕太主演ドラマ「信長のシェフ」の主題歌。料理人が戦国時代にタイムスリップすることから、この曲もそれにちなんだ詩が折り込まれている。(40代男性)

 

 

Kis-My-Ft2(キスマイ) 「Flamingo」(1票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「Flamingo」がおすすめの理由

アルバムにのみ入っている曲なのでメディアに露出し過ぎていない、なんとなくレアな感じを味わうことができ、メロディーも歌詞も切なさとなかなか伝えることができない恋心が伝わってくるような曲です。(20代女性)

 

 

Kis-My-Ft2(キスマイ) 「FOLM」(1票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「FOLM」がおすすめの理由

北山宏光のソロ曲で作詞、作曲すべて本人がされていて、すごく気持ちをストレートに伝えた歌詞が印象的なバラードです。(20代女性)

 

 

Kis-My-Ft2(キスマイ) 「good-by,thank you」(1票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「good-by,thank you」がおすすめの理由

テレビではあまり歌われませんし、昔の曲なのであまり知られていませんがメンバーにとってもファンにとっても大切にしている曲です。キスマイはラップが入った歌も多いのですが、これは歌いやすい曲調でもあり、何より歌詞がとても良いので是非歌詞も見ながら聴いてみてもらいたいです。ファンの間ではグッサンと呼ばれている曲です。(20代女性)

 

 

Kis-My-Ft2(キスマイ) 「I Scream Night」(1票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「I Scream Night」がおすすめの理由

キスマイの中でもダンスナンバーになっています。まずノリが良いのとダンスに注目してもらいたいです。一緒に歌って踊りたくなるような歌とダンスです。もし機会があればこのライブ映像を見てもらいたいです。本当に楽しそうでかっこよくて最高です。(20代女性)

 

 

Kis-My-Ft2(キスマイ) 「kiss魂」(1票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「kiss魂」がおすすめの理由

この曲は、キスマイの男らしい部分が見える曲でラップやダンスも男らしくて今までとは違った姿を見ることができる曲でオススメです。ハードな感じの曲です。(40代女性)

 

 

Kis-My-Ft2(キスマイ) 「L.O.V.E」(1票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「L.O.V.E」がおすすめの理由

この曲は私がキスマイのライブの西武ドームで初めて生で聴きました。本当にサビ部分のメロディと振りが可愛くて真似したくなる振り付けで可愛い7人が見れます。(20代女性)

 

 

Kis-My-Ft2(キスマイ) 「Shake it Up」(1票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「Shake it Up」がおすすめの理由

とてもノリが良くテンポの速いカッコいい曲で、聴いているだけで一緒に踊りたくなるような歌です。かなりテンションがあがります。(40代女性)

 

 

Kis-My-Ft2(キスマイ) 「いいね!」(1票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「いいね!」がおすすめの理由

頑張った自分を褒め称えろ!の歌詞の通り今日一日頑張った自分を素直に褒めてあげたくなる曲です。テンポもよく気分が上がります。(20代女性)

 

 

Kis-My-Ft2(キスマイ) 「キスウマイ」(1票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「キスウマイ」がおすすめの理由

明るくて元気になれるようなタイプの曲なので聴きたい時には聞かせていただいています。楽しい気持ちになるのでおススメです。(20代女性)

 

 

Kis-My-Ft2(キスマイ) 「サクラヒラリ」(1票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「サクラヒラリ」がおすすめの理由

卒業する人にプレゼントするね曲としてとても良いです。ゆったりと語りかけるような温かい雰囲気の曲です。メンバーが順々に歌いハーモニーを作り上げていて良いです。(40代女性)

 

 

Kis-My-Ft2(キスマイ) 「ダイスキデス」(1票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「ダイスキデス」がおすすめの理由

アルバムに収録されている曲でライブでも一回しか歌ったことのない曲ですがタイトル通りに彼女のことを大好きな歌詞がとてもいい曲です。メジャーな曲ではないですが一番おすすめできる曲です。(30代女性)

 

 

Kis-My-Ft2(キスマイ) 「レッツゴー!!」(1票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「レッツゴー!!」がおすすめの理由

メンバーが全員仮装していて、パッと見ちょっとふざけた感じですがその見た目とダンスのキレのギャップがすごいです。あと歌詞もすごく良いです。曲調もノリが良いので聴きやすいです。(30代女性)

 

 

Kis-My-Ft2(キスマイ) 「運命girl」(1票)

YouTube動画はこちら

Kis-My-Ft2(キスマイ)「運命girl」がおすすめの理由

Kis-My-Ft2の中で私は運命girlが、1番好きです。誕生日の近い時に発売された歌で特に気に入っていて自分が運命girlなんだと思わせてくれる歌詞にも注目です。(20代女性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました