カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)おすすめの曲ランキング

スポンサーリンク

Contents

スポンサーリンク

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)おすすめの曲ランキング

 

6位タイ.カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen) 「Party For One」(2票)

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)「Party For One」がおすすめの理由

すごくウキウキしてしまう曲になっているのでとても大好きです。思わず微笑んでしまうようなところがとてもおすすめです。(20代女性)

まさにカーリーっぽい、ポップでキャッチーな新曲。洋楽をあまり聞かない人でもわりとハマると思う。1人の時間を楽しもうというメッセージも分かりやすく万人向け。今のクリスマスシーズンに聞いても盛り上がると思う。(30代男性)

 

 

6位タイ.カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen) 「Tonight I’m Getting Over You」(2票)

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)「Tonight I’m Getting Over You」がおすすめの理由

この曲は、元彼に振られて「もう忘れよう」と次のステップへ向かっているような歌詞です。もう元彼を吹っ切りたいと思っている人は聴いていてスッキリすると思います。(20代女性)

この曲は悲しい曲ですが、歌手さんの歌い方とミュージックは楽しく聞けます。とても良い曲で、カーリー・レイ・ジェプセンの曲で一番好きな曲です。(30代女性)

 

 

5位.カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen) 「Cut To The Feeling」(3票)

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)「Cut To The Feeling」がおすすめの理由

すっごく勇気をもらうことができる一曲になっているところが大好きですごく元気になることができるおすすめな曲です。(20代女性)

ポップな曲調でテンションが上がります。ビオレのCMのイメージも相まって、女性の応援ソングのような感じでとても好きです。(30代女性)

カーリーの声の良さが改めて認識できる楽曲であり、メロディも非常に綺麗な楽曲。 好きな人への想いが爆発する瞬間を見事に表した一曲だと思う。(20代男性)

 

 

4位.カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen) 「This Kiss」(4票)

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)「This Kiss」がおすすめの理由

これは、浮気相手とのキスは拒めない、という浮気から抜け出せなくなっている女性の気持ちを歌っています。歌詞に共感できなかったとしてもノリが良いのでおすすめです。(20代女性)

好きな人がいる女性の気持ちを歌っているのがすごく伝わってくる曲になっています。好きだけど駆け引きしている感じがとてもかわいらしいと感じてしまう一曲です。(20代女性)

ポップでキュートで、聴いていて楽しい気持ちになるのでおすすめします。MVも可愛いので是非見てほしいです。(30代女性)

Carly Rae Jepsenは恋の歌が多いと思います。この歌は彼を手放したくても手放せない切ない恋の歌です。女の人にもたくさん聞いてほしいけれど男の人にもこの歌を知って女の気持ちを知って欲しいです。(10代女性)

 

 

3位.カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen) 「Good Time」(14票)

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)「Good Time」がおすすめの理由

曲名の通り良い日が過ごせる気持ちになるような、元気で爽快な歌です。その爽やかさとみんなHAPPYになれそうなこの曲が好きで、結婚式の入場曲としても使いました。(30代女性)

すごく元気になることができるのがとても魅力的な一曲になっています。聴いていて思わず笑ってしまうようなのがとてもおすすめです。(20代女性)

テンポが良くて好きです。それと歌いやすくて、カラオケに行くと必ず歌ってしまいます。PVも可愛いです。(20代女性)

誰が歌っているのか、なんて言う曲名かを知らなくても皆さん一度は耳にしたことがあるのではないかと思います。私は通っているジムのエアロでいつもこの曲がかかるので、聴くと自然とモチベーションが上がります。私の運動する時の曲はいつもこの曲です。(30代女性)

Owl Cityとの楽曲です。ポップで爽やか、聴いているとハッピーな気持ちになれるのでおすすめします。(30代女性)

この曲を聴くといつも元気になれます。 元気がない時に聴くとテンションが上がります。 元気のない時に聴くとオススメです。(30代女性)

洋楽はあまり聴かないが、ついつい口ずさんでしまうノリのいい曲。踊たくなるぐらい心地いいリズムが気持ちいい。(30代女性)

爽やかでテンションが上がる曲なので、ドライブ中によく聴いていました。5年以上前の楽曲ですが、いまだに聴いたりします。PVのカーリーがとっても可愛いです。(30代女性)

Owl Cityとコラボした一曲で、日本でもCMソングに採用されていたので耳にしたことがあるのではないでしょうか。明るいメロディでドライブに最適な一曲です。(20代女性)

ポップでノリが良いメロディーでとても大好きです。特にサビが良くて、聴いているだけで楽しい気分にさせてくれます。(40代女性)

Owl Cityとのコラボ曲でテンポが明るく聞いてると元気になるし、YouTubeのPVも皆でキャンプしてて踊って飲んでで楽しそうなので私の好きな曲です。(20代女性)

CarlyRaeJepsenのGoodTimeを和訳するとなにもしなくたっていいんだよだっていつもの最高な時間というポジティブな歌詞がとても好きです。(20代女性)

とても盛り上がる曲なので、ドライブしてる時や料理を作りながら聞いてテンションをあげています。おすすめです。(20代女性)

気持ちが落ちているときに聴くと、嫌なことがあったことを忘れさせてくれるとても明るい、ノリノリな曲です。(20代女性)

 

 

2位.カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen) 「I Really Like You」(20票)

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)「I Really Like You」がおすすめの理由

自分の結婚式の入場に使った曲です。曲名の通り大好きな人の曲で、ポップで耳に残るカーリーの代表的な曲です。(30代女性)

歌詞が素敵なのとメロディもアップテンポで頭に残りやすく、聞いていると楽しい気持ちになれるから。カラオケで歌うと楽しいから。(10代女性)

耳に残るメロディーですぐに覚えられ、明るい気持ちになれる曲だから。MVにはトム・ハンクスが出演しており、後半カーリー・レイ・ジェプセンと一緒に踊っているトムがかわいく癒される。(10代女性)

この曲は、片想いをしている女の子の「好き」の気持ちが溢れている曲です。曲調もテンポが良く、かわいい歌詞なのでカラオケでもおすすめです。(20代女性)

好きだと思う気持ちを真っ直ぐに伝えているのがとても素敵だと感じます。好きな人と一緒に聴きたくなるような曲になっているのでおすすめです。(20代女性)

とてもキュートで、聴いていて楽しい気持ちになれる曲です。シーンを選ばず聴けると思うので幅広い世代にお勧めします。(30代女性)

この曲をお勧めしたい理由は、まずメロディーがキャッチーで覚えやすいし、ノリがよく元気になれるからです。歌詞も恋する女の子がストレートに彼のことを好きでたまらない感情表現がとてもかわいらしくて好きです。(30代女性)

この歌は好きが弾けている歌で、大好きな人ができた時のドキドキな様子を描いています。歌詞がとっても可愛いので是非聴いてみてください。(10代女性)

Carly Rae Jepsenの代表曲の一つで、トムハンクスが出演するMVでも有名な曲で、キャッチーなサビで、爽やかな曲調でおすすめです。(30代男性)

彼女の代表曲と言えば今もよくテレビ番組のBGMとして耳にするcall me babyですが、このI really like youもcall me babyの次に彼女の代表曲と言えると思います。とめも可愛らしい曲だと思うのでおすすめします。(20代女性)

イントロからとてもノリがいいです。サビで一気に盛り上がり、ディスコミュージック調になるところが最高です。(20代女性)

まずPVに豪華なハリウッドスター、トム・ハンクスが共演しています。一緒に踊ってるシーンも可愛らしさがあります。また、歌詞を和訳してあるのをみると好き 彼がもう好きすぎてこの気持ちをすぐ伝えたいのにというドキドキ感があります。他になにも考えられないほど彼に釘付けなストレートな曲だと思います。(30代女性)

ポップで楽しい曲です。英語がよくわからなくてもリズムで楽しめるような曲です。また、英語がある程度わかるなら大好き!という気持ちを歌っていて楽しい曲です!(10代女性)

サビ部分のreallyを連呼するところが強い思いが伝わってくるようで印象的です。聞いていると明るく元気な気分になれます。(30代女性)

曲も声もかわいいです。それだけでなく、PVがまた個性的で、トム・ハンクスが出ていて面白い。カーリーらしい一曲。(20代女性)

歌声が、すごく私には合っていて、更にハード過ぎずスローすぎずでポップだけれど可愛い感じの曲調がほっこりした気分になり落ち着くから。(20代女性)

テンションが上がる、歌詞がとても可愛い、共感できる、PVが印象的、メロディが親しみやすい、曲名はしらなくても多くの人が一度は聞いたことがある(20代女性)

トム・ハンクスが出ているMVが面白いです。曲は、わかりやすいし、彼女らしく親しみやすいのでいいです。ちょっとはじけた感じがかわいいです。(20代女性)

歌詞と曲調がマッチしており、女子は歌詞に共感できると思います。テンポ感も良く、カラオケでもノリノリで歌えます。(20代女性)

落ち込んだ時や気分が上がらない日にこの曲をかけると何故かリズムにのってしまう曲。どことなくパワーを感じる。(30代女性)

 

 

1位.カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen) 「Call Me Maybe」(45票)

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)「Call Me Maybe」がおすすめの理由

この曲が流行ったのは、確か中学生の頃だった。まだ英語が理解できなかったので、最初はメロディに惹かれたが、歌詞を和訳してみて歌詞の意味を知り、歌詞にも惹かれた。この曲を聴くと、テンションが上がるし、キュンとする。この曲を知っている人も多いので、車でかけると盛り上がる。(20代女性)

初めてこのシンガーを知ったのが中学生の時でした。 初めてカラオケで歌った洋楽がこの曲で アップテンポで洋楽が知らない人でも聴きやすい と思います。(20代男性)

中学生の時にとっても流行った曲です!カーリーの声も可愛いし、歌詞もとっても可愛いので好きです。直視できないほど好き!というピュアすぎる歌詞が大好きです。(20代女性)

明るい曲調で元気になります。ノリもよくてカラオケで歌っても盛り上がります。MVの最期の展開にも驚くのでMVと合わせて聴くのがおすすめです。(20代女性)

知らなくても思わず口ずさんでしまうようなポップで覚えやすい曲です。cdショップやカフェ、洋服屋さんでお店にいる間に一度は必ず流れているだろうと思うほど世界的にヒットしている曲だと思います。気持ちが浮き立つような楽しくなるような曲です。(30代女性)

日本のテレビコマーシャル(花王のハミング)でも起用されて日本人にも馴染み深い曲であり、ノリが良くて聴きやすいからです。(30代男性)

とにかく聞いていて明るくなります。頭から離れなくなるサビが特にオススメです。ついつい何回も聞いてしまいます!(20代女性)

1回聞いたら頭から離れないし、歌詞の内容が分からなくてもノリノリで可愛らしいからリピートで何回聞いても飽きない。(30代女性)

CMに使われていて、知りました。すごく元気の出るリズムで好きになりました。息子も好きでよく踊っています。(30代女性)

カーリーの代表曲、大ヒット曲ですよね。同じフレーズが何度も出てくるので耳に残る、そしてまた聴きたくなるポップな曲だと思います。PVも面白いです。(50代女性)

私が中学生くらいの頃から確か人気で、すごく聴いていたのを覚えています。あの頃は洋楽がこんなに普及していなく、衝撃的だったので印象に残っているし、曲調がとってもおすすめです。(10代女性)

ローラさんがダンス動画を上げたことでも有名もなった歌です。歌詞自体は和訳するとシンプルな内容なのですが、一定のリズムで繰り返されるメロディが癖になる歌です。(20代男性)

PVのカーリー・レイ・ジェプセンのはしゃぎっぷり、妄想、からのどんでん返し。浮かれるとこんな痛いことしちゃうな―と一歩引きつつ共感を持ちながら見ています。耳に残りやすいメロディーも大好き。(20代女性)

好きな人を思う気持ちを表現しているのがとても好きです。好きな人を思い浮かべてしまうところがとても魅力的な一曲です。(20代女性)

好きな人に電話をかけてほしいという歌詞の女の子らしい可愛い曲ですが、MVにオチがあり、気に入っています。実は相手は同性愛者だったというオチがかなり印象的です。(20代女性)

ジャスティンビーバーに見初められてデビューした彼女が大きく知名度を上げた一曲。片思いする女の子の心情をポップに歌い上げた名曲です。(20代男性)

気分が乗らない時とかにこの曲をかけるととても明るい気持ちになる曲調です。ファッションショーとかでも使われるような誰でものれる曲でおススメです。(20代女性)

私が学生時代恋したときによく聴いてました。片思いの恋にピッタリの曲で片思いしてる人に是非聴いてほしいです!ネットに和訳歌詞も出てるので曲聞きながら見るのもおすすめです!(20代女性)

2012の全米シングル・チャートで8週連続No.1を獲得する人気ぶりで、一時テレビなどのメディアにも頻繁に流された曲です。耳に残るリズムが気分を盛り上げてくれる軽快ながらも人々の印象に残りやすい素敵な曲だからです。(20代男性)

ノリノリのリズムでついつい踊り出しやすくなります。また、女の子っぽくて可愛い歌詞で、とても可愛い歌です。(10代女性)

女の子が一目惚れした瞬間や好きな男性へのアピールの仕方、恋したら感じるふわふわとした言葉にはできない感覚を上手く表現していると思うからです。また、明るい曲調でとても歌いやすい点からもオススメです。(20代女性)

ノリとリズムがものすごく良いので歌いやすいですし、可愛い女性らしい声が曲に良くあっておりサビも盛り上がる曲だからです。(30代男性)

ミュージックビデオを見ながら聞くと面白い。女の人は男の人に番号を聞きたがるが、最終的にその男はゲイだったというオチが好き(10代女性)

定番ですが、歌詞や声がとてもかわいらしいです。ミュージックビデオもコミカルなので、カラオケで歌うたびに楽しんでいます。(10代女性)

友達とカラオケに行った時友達が歌っているのを聴いたのが初めてでした。1度聴いただけなのにメロディが頭から離れなくてその後もずっと聴いていました。(20代女性)

なによりPVが良い!イケメン男性に恋をしてうまくいくと思いきや実は男性が好きという落ちがあるところに共感を持てます。歌もいい!(30代男性)

ポップな明るいメロディーに、かわいい歌声がピッタリです。サビのメロディーが印象的で、英語ですがシンプルで歌いやすいです。(20代女性)

簡単な英語が使用されているので、英語の勉強にもなります。特に、サビのリズムとテンポが良くて、ノリノリになれる曲です。(20代女性)

片思いをする女の子の歌です。聴くと、気持ちがうきうきしてきて、でも、どこかもどかしくて、片思いの全てが詰まった曲なので好きです。(20代女性)

アップテンポでキャッチーな曲調なので、曲や歌詞を知らなくてもノリやすいのでおすすめです。でもcmで使用された曲なのでサビだけは知っているという方も多いと思います。(20代女性)

CMソングで起用されていて恋している女性らしく可愛らしさがある歌詞と曲だと思い女性はいつまでも輝ける感じが素敵です。(30代女性)

曲調がポップで、聞いていて元気が出る。曲のMVもストーリー性があって、非常に印象に残るものになっている。(20代女性)

日本人の耳にも残りやすく、カラオケでも歌いやすい。またアップテンポなので盛り上がるし有名なのでみんなが分かる。PVもとても面白い。(20代女性)

出会ったばかりだけど、大好きなの。あなたじゃなきゃダメなの。という誰もが共感できる歌詞に可愛さと乙女ごころを感じます。(20代女性)

言わずと知れた名曲です。ノリノリになれますし彼女のかわいさが前面にでた曲で日本語でカバーもされています。(20代男性)

まず、曲調も明るく、中毒性があり、口ずさんでしまう。pvもとても飽きない上、最後のオチに笑いが止まらなかった。カーリーがとても可愛い。(20代女性)

コマーシャルでも流れていて、とても聞きやすい明るい曲です。ポップでノリの良いメロディーで大好きな歌です。(40代女性)

軽快なポップソングです。僕は英語が詳しくないですけど、なんか口ずさみたくなるぐらい気持ちがよくなるからです!(10代男性)

ダンサブルでとても気持ちが上がるメロディに、易しい英語表現と単語で綴られた歌詞は、英語学習者にとってリスニングやオーバーラッピングの学習教材としても使えるので何度も聴いています。加えてMVも面白いオチがついているのでぜひご覧ください。(40代女性)

自然とサビのメロディーが耳に残るポップな曲。キュートなラブソングでテンポも良い楽曲なところがおすすめです。フラワーシャワーなどの演出シーンでのBGMとして流してみるといい雰囲気になりますよ。(20代男性)

一目惚れした男の子に対して面と向かってアタックすることはできないけど、どうしても気持ちを抑えきれず連絡先を渡す女の子の恋心がとても可愛く、キュンキュンします。アップテンポでノリも良く、キャッチーなこの曲は一度聴いたら頭から離れません!(20代女性)

この曲は、アップチューンな曲で、ミュージックビデオもとてもコミカルなので聞いていて楽しいのでおすすめします。(30代女性)

ローラがPVで出てたこともあり人気になった一曲です!女の子らしい楽曲でテンションが上がる曲なので大好きです。(20代女性)

歌詞の意味はわかりませんが、曲のテンポと歌いやすい曲がすきです。この曲をきくと元気になります。大好きです(20代女性)

彼女の曲と言えばこの曲という印象で、娘がドラムを習っているのでこの曲を演奏した事もありノリが良くカッコイイので大好きです。(40代女性)

 

 

1票入ったカーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)おすすめの曲も紹介

 

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen) 「beautiful」(1票)

YouTube動画はこちら

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)「beautiful」がおすすめの理由

曲調が穏やかで、部屋にいるときにかける音楽に最適だと思います。歌詞の内容も恋愛のセンシティブな状況をうたっていて同調できるからです。(20代女性)

 

 

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen) 「Bucket」(1票)

YouTube動画はこちら

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)「Bucket」がおすすめの理由

これは、別れた彼氏への気持ちを歌っている曲です。ノリも良いので好きですが、特に最近別れたばかりの人は共感しやすい歌詞だと思います。(20代女性)

 

 

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen) 「Emotion」(1票)

YouTube動画はこちら

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)「Emotion」がおすすめの理由

おすすめの理由は、曲調がかっこよく、一度聴いた時から耳に残るメロディーでまた聴きたくなったからです。(20代女性)

 

 

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen) 「Owl City & Carly Rae Jepsen – Good Time」(1票)

YouTube動画はこちら

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)「Owl City & Carly Rae Jepsen – Good Time」がおすすめの理由

少し落ち込んでいても元気が出るような感じの曲です。特にサビのある歌詞の部分では感動する曲となっています。(30代男性)

 

 

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen) 「Picture」(1票)

YouTube動画はこちら

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)「Picture」がおすすめの理由

これは、カーリーには珍しくアップテンポではなくゆったりとした優しい雰囲気の曲です。歌詞は、彼氏のことが大好きでこれ以上の幸せはない、という感じなのでラブラブなお二人におすすめです。(20代女性)

 

 

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen) 「Tiny Little Bows」(1票)

YouTube動画はこちら

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)「Tiny Little Bows」がおすすめの理由

とても明るくテンポがいいメロディーで、可愛くて楽しい気分にさせてくれる歌なので、ドライブなどに最適です。(40代女性)

 

 

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen) 「Your Type」(1票)

YouTube動画はこちら

カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)「Your Type」がおすすめの理由

テンポが良くてとても聴きやすく、可愛いイメージの曲です。ドライブなどで最適で聴くと退屈しないでいられます。(40代女性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました