Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)おすすめの曲ランキング

スポンサーリンク

Contents

スポンサーリンク

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)おすすめの曲ランキング

 

6位タイ.Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「As Long As You Love Me」(2票)

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「As Long As You Love Me」がおすすめの理由

デビューのうたと違って、この曲の方が大人向けです。条件なしの愛が現れ、意味がいい歌です。歌のrenditionsの方がいいかもしれない。(20代女性)

あなたが愛してくれている限りは、どんなことでもやり遂げることができるというような、愛の歌です。ジャスティンの切ない声がとても合っています。(20代女性)

 

 

6位タイ.Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「Boyfriend」(2票)

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「Boyfriend」がおすすめの理由

女性を口説いてる自信満々の男の歌ですね。ジャステインビーバーだからこそ成り立つ歌です。PVもとてもセクシーで素敵だと思います。(30代女性)

最初の出だしが、なんだか今までにない感じの始まりなのでなんだこの曲は?と思いますが、歌詞の内容を見るとあーなるほどと思えるし、切ない感じが伝わってきます。(10代男性)

 

 

6位タイ.Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「Despacito」(2票)

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「Despacito」がおすすめの理由

いわゆるreggaetonのジャンルになる曲です。ラテン風であり、ノリの良い曲です。ジャスティンビーバーっぽくなくて面白いです。(20代女性)

ラテンの雰囲気が心地良いです。スペイン語で元々歌われていたのですがジャスティン・ビーバーがカバーをしたバージョンで世界的に有名になりましま。(30代女性)

 

 

6位タイ.Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「One Time」(2票)

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「One Time」がおすすめの理由

若い頃のジャスティンの可愛らしい恋愛ソングです。もう一度可愛かった頃のジャスティンを聴きたい人におすすめです。(20代女性)

女性が言われたい言葉がたくさん入っているドキドキするような歌詞。メロディーも好きなので、古い曲ですがよく聞きます。(20代女性)

 

 

5位.Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「Beauty And A Beat ft. Nicki Minaj」(3票)

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「Beauty And A Beat ft. Nicki Minaj」がおすすめの理由

これを聞いたら、踊りだしたくなるようなノリノリの曲です。ニッキーミナージュとジャスティンの掛け合いも最高です。(20代女性)

アップテンポで、イケイケノリノリな元気のでる曲です。ニッキーミナージュとの相性は抜群でしたね。ミュージックビデオでも楽しそうで可愛いジャスティンが見られます。(30代女性)

なんといってもMVが観ていて非常に楽しいです!全編、ジャスティンが自撮りしてる風です。ほんとジャステンが若くって、可愛くて、キラキラしてます!(40代女性)

 

 

4位.Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「Sorry」(13票)

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「Sorry」がおすすめの理由

この曲はジャスティンが別れたリアーナの為に作ったとファンの間では噂になっています。復縁を迫るような曲ではありますがテンポも良くミュージックビデオはとても印象に残るものになってます。(20代女性)

ジャスティンの声がとても好きでこの曲は特に聞きやすい声をしてると思います。 また、PVのダンスにも圧倒されました。キレキレに踊る女性はとてもかっこいいです。(10代女性)

恋愛について歌ってる曲で、リズムも良いし歌詞の内容も凄い好きです。チャンスが欲しいって頼むのですが 歌われたら与えちゃうかも。笑(20代女性)

リズミカルな曲調が特徴で、気分も高揚する音楽なのでおすすめめです。また、PVもカッコよく仕上がっていて最高です。(20代男性)

別れた彼女に「ごめん」を連発しまくるという、ちょっと女々しい感じの曲です。ですが、ジャスティンに言われたら嬉しくなりそうですね。歌詞の意味は女々しいですが、洋楽なので聞いてる分にはオシャレでスタイリッシュな曲です。(30代女性)

Justin bieberといえばこの曲ですし、この曲の歌詞に書いてある内容が私と似ているところがあるのでとても心を落ち着かせてくれます。(10代男性)

素直にごめんと謝る、ただそれだけのシンプルな曲なのにジャスティン・ビーバーの甘いボイスとセクシーなトーンで胸がキュンとなります。(30代女性)

若者に人気の曲で、テンポやノリが好きで聞きやすいのとPVでダンサーが踊ったりするシーンが好きだからです。(20代女性)

はじまりからオシャレなナンバーです。クラブなどでも盛り上がる曲です。何回もリピートとしたくなります。(30代女性)

この曲は、歌詞とは反対にノルことができる曲で踊りもかっこよくて、踊りを見てると時間を忘れるくらい見とれてしまうからです。(10代男性)

リズムがポップな感じで明るくジャスティンらしい曲なのでおすすめです。浮気したことを彼女に謝る歌詞なのにそれを感じさせない気楽さが曲になっていて好きです。(20代女性)

テンポが良くて気分を上げるのに最適!耳に残るリリックでみんなで歌うことも出来る。カラオケで入れてもノリと分かる歌詞だけで盛り上がることが出来る鉄板の曲!(20代女性)

まさにジャスティンといえばこの曲。ジャスティンらしい開放感溢れる曲調に気分が爽快になり、心地よくさせてくれます。(40代男性)

 

 

3位.Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「Love Yourself」(14票)

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「Love Yourself」がおすすめの理由

恐らく元彼女に向けた歌なのですが、失恋の傷も未練がないという強がりもどちらも併せ持った歌詞がとにかくオシャレです。それに併せて流れるメロディーもとってもかっこよくて、聞き心地がとても良く大好きな曲です。(20代女性)

歌詞がなにより素敵です。共感するだけでなく、考えさせられるような歌詞で、メロディーもしっとりしていて素敵な曲だと思います。(30代女性)

この曲はとても共感ができます。好きだったけど別れて別れても好きで別れた理由は自分を後回しにするからだよ。って訴えかけるような歌詞です。好きだからこそ一番になりたいと言う気持ちにはとても共感させられます。(20代女性)

MVが、音楽に合わせてカップルが踊るのですが、ふたりのすれ違いを描いていてとても歌詞が入ってきやすいです。(10代女性)

元カノへの皮肉たっぷりの曲で、自分も彼氏と別れた時に同じような事を考えたりしてしまうので、自分のの醜さを肯定されているような気がして気持ちが楽になる。(20代女性)

ジャスティンビーバーの曲の中でも、メロウな雰囲気で浸ってリスニングできる。EDMなど、アップテンポな曲に疲れた時にオススメ。(20代男性)

このライブバージョン。アコースティックギターとブルースハープの演奏だけをバックにかなりカッコ良く歌い上げていると思います。オリジナルバージョンとは違ったフェイクがまた良いです。(40代男性)

この曲はジャスティンが当時何度も別れを繰り返していたGfのセレナに対して歌った曲ではあるが、自分が長年付き合っていた恋人と別れた時に聴きたくなる。 自分の事を愛せばいいじゃないと、突き放すようにそれでいても、例えば自分の母親を出して自分の友達は好きだけど君のことは好きじゃないと非判めいた事を書いてみてるけど、それでもこんな詩を世に出す事が既に相手に対しての未練の塊で、それでも前を見ようと必死に吹っ切れたフリをしているのが、別れた時とかに共感できるためオススメです。(20代女性)

エドシーランとの共作なので、エドの雰囲気が結構出ています。別れた恋人に当てたメッセージって感じの歌です。切ないんだけど、どこか爽やかで前向きな感じが良いです。(30代女性)

自分を愛するべきだよと言う言葉がとても身にしみて、曲調もしっとりしていて、優しく歌いあげている点が好きです。(30代女性)

ポジティブな曲だと思って聴くと、元カノへのメッセージのような感じの曲でなんか少し切なるし、共感できる部分があるので切なくなります。(10代男性)

落ち着いた曲調で、リラックスしたい時に聴きたくなる。激しい音じゃないのでゆったりと聴ける。アコースティックの演奏なので、沢山の音が無い分、ジャスティンビーバーの歌声や歌い方がとても分かりやすくて彼の歌が好きな人にはオススメ。(20代女性)

ジャスティンの曲はどれも好きだけど、特にからのリズムとかがリラックスできて好きです。また、PVとかもお気に入りです。(20代女性)

ジャスティンビーバーは、プライベートではかなりお騒がせをしていますが、歌声は本当に素晴らしいです。クセがなくすっと耳に入ってくる綺麗な声にリズム感。そんなジャスティンビーバーの声の綺麗さが際立つのがこの曲だと思います。歌詞はそんなに幸せな内容ではありませんが、それをさらっと歌う感じもまたかっこよくて、とても好きな一曲です。(30代女性)

 

 

2位.Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「Baby ft. Ludacris」(18票)

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「Baby ft. Ludacris」がおすすめの理由

初めてこの曲を聞いた時、女の子が歌っているのかと思うような声で、だけど可愛らしい男の子が歌ってる!ってビックリしたのを覚えています。曲もテンポの良い明るい曲で、元気になれます。特にBaby.Baby.Babyの所はいつのまにか口ずさんでしまうくらい好きな曲です。(30代女性)

ジャスティンビーバーが世に出た代表曲です。声変わりもする前ですごくまだ少年の頃の美声で大ヒットしたナンバーです。(30代女性)

まだ若い頃のジャスティンビーバーで声も幼く可愛いです。アップテンポでとてもノリが良く聴いていると楽しい気分になります。(40代女性)

今やトップアーティストであるジャスティンビーバーのデビュー曲。その歌声の優しさや初々しさがあり、純粋に一人の女性を想う素敵な曲。(20代女性)

まだジャスティン・ビーバーがデビューしたての頃の歌で、声が幼くて可愛いです。幼い声とはいっても、歌はとても上手です。(20代女性)

本当にこの曲を聴いていると切なくて、心が洗われるような感じがします。子供の頃を思い出せるので、なんだか若い頃の気持ちになれます。(10代男性)

この曲は私が初めて英語を覚えた歌です! 当時小さかった私でも英語を覚えやすく歌いやすくて 耳に残りやすい歌でとっても好きでした。(20代女性)

当時のジャスティンがかわいいすぎる。声も透明感があって好きです。曲のテンポよくて、ジャスティンの曲の中で1番好きです。(20代女性)

ジャスティンビーバーのデビュー曲で、今とは見た目も声もまだ子供でとっても可愛らしい姿を見ることができるから(10代女性)

洋楽を聴くと集中しやすいです。その中でジャスティン・ビーバーのBabyは声の高い曲です。ノリも良く、一度はどこかで聞いたことがあるような有名な曲なのでみんなで盛り上がれます。(10代女性)

ジャスティンビーバーと言えばこの曲ってくらい有名です。ライブでも何年経っても必ず歌われますし、ファンも大好きな曲です。(30代女性)

いまの大人になったジャスティンもかっこいいですが、可愛いハイトーンボイスのジャスティンも聴いて欲しいのでおすすめします!(30代女性)

世界中に有名な曲。おすすめのポイントはサビのジャスティンが歌うところリズムの良さ。そしてludacrisのラップも早口でかっこいいというのがおすすめ(10代男性)

日常生活の中で、時々、BGMなどで耳にする機会があり、この曲を知りました。歌詞は、失恋の内容のようですが、テンポが良く、ノリもよく、明るい曲なので、BGMとしてメロディーを聴くのにお勧めだと思います。(40代女性)

ジャスティンビーバーを有名にした一曲、今とは全く違うテイストでアイドル時代のジャスティンの甘いボイスが楽しめます。ミュージックビデオも10代らしい可愛らしさ溢れるので必見です。(30代女性)

初期のあどけない頃のジャスティンビーバーの1曲。今とは違う魅力的で可愛さの残る名曲だと思います。メロディも耳に残ります。(30代男性)

とても若いのにすごい歌唱力で衝撃を受けました。英語なのでなんと言っているのかはわかりませんがステキな曲調の歌だと思います。(20代女性)

まず、この曲はyoutube上にて低評価と再生回数世界一です。しかも、世間的には歌詞と曲があってないだとか、単純にジャスティンが嫌いだとかでyoutubeに見に来てコメントして低評価を押して帰るような人たちすらいる動画です。でも、私はこの曲と出会って言い過ぎかもしれませんが世界が変わりました。曲中にある、Are we an item? Girl quit playin’We’re just friends, what are you sayin’Said there’s another, look right in my eyesMy first love, broke my heart for the first timeこの部分に感銘を受けました。(10代男性)

 

 

1位.Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「What Do You Mean?」(27票)

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「What Do You Mean?」がおすすめの理由

軽快なポップなリズムで一度聴くと中毒性がある。 PVをジャスティンのかっこよさが際立っていて、 知らない方でも好きになる曲です。(20代男性)

かっこよくてノリノリで聴けるのでおススメです。彼女に向けた歌で男性の悩みや気持ちがよくわかる曲です。(20代女性)

多くの人が聞いたことのある曲だと思う。世界中で人気があるこの曲だが一番のおすすめのポイントはリズムの良さ。とても聴き心地がいい曲である(10代男性)

ジャスティン・ビーバーは歌唱力があって、ハイトーンボイスがかっこいいのでオススメです。サビが印象に残ります。(30代女性)

たぶん誰の耳にも耳に残る歌詞とメロディだと思います。ジャスティン・ビーバーのかっこよさ危うさをそのまま曲にしたようなジャスティン・ビーバーならではの楽曲だと思います。(50代女性)

落ち着いたトーンのジャスティンの歌声と、テンポがいいのにおとなしいバックミュージックのコラボしてる感じが、どんな時でも場所でもBGMとしてよく合うから。(30代女性)

ジャスティンの2015年に発売されたシングル曲で、因縁の元恋人セレーナについて書かれた曲だそうで、歌詞がとても意味深ですが、素直な男の子の気持ちを歌っていてそこがまた魅力的だと思います。(40代女性)

ジャスティンビーバーの曲は、どれも良い曲ばかりですが、一番お気に入りなのは、この曲です。複雑な女心が理解できない男性の気持ちを歌っています。この曲に限らず、彼の歌声はとても素敵なので、オススメです。(30代女性)

やはり歌が上手く、ザ・ポピュラーソングとして完成されていると思います。洋楽を普段聞かない方にも聞いて欲しいと思ったので、おすすめします。(30代女性)

曲が凄く良いと思います。テンポがよくて、朝おきてすぐ聴いても全く耳障りじゃない。歌詞の内容も凄く共感できました。(30代女性)

前奏から感じるキャッチーな曲調。聞いていくうちに中毒気味になる。独特の楽器の音がとても心地よく、夜の浜辺、冬のベランダなどで浸れる。(20代男性)

どういう意味なんだよ?って彼女にめちゃくちゃ振り回されて翻弄されてる感じの曲です。ジャスティン程の男でもこんな風に悩むんですかね?PVではそれはそれはイケメンなジャスティンが見られます。(30代女性)

私がこの曲をおすすめしたい理由として一つ目に曲調が好きだからです。ハウス調のリズムで、クラブなどで曲を流しても盛り上がれる1曲になっていると思います。二つ目に歌詞です。女心がうまくつかめず何を考えているかわからない彼女に戸惑っている気持ちが表現されています。好きだから理解したいけど、気持ちが読めない。でももっと彼女のことを知りたいという葛藤が同感できます。(30代女性)

彼は、歌が上手です。突然うれてスターになって、破天荒な行動ばかりが目に付きますが、ファンは何も非難しない。それが、良いとは思いませんが、この歌のように心の中では、悩んで苦しんでいるのではないかと感じます。現在、婚約、結婚した相手と上手く行っているようなはしゃぎっぷりのインスタをあげたと思ったら、翌日には、路上でおお泣きしているところを目撃されたりしています。本当このミュージックビデオの中のような彼の日常が垣間見れる歌のような気がします。(40代女性)

この曲はアメリカのラジオでは、当日毎日何度も聞くほどでした。一度聞くと耳に残るし、簡単に口ずさんでしまう。(40代女性)

最高にかっこいいオシャレな曲です。歌詞もジャスティンらしい歌詞で、振り付けダンスもかっこいい曲です。(30代女性)

CMの印象が強いが、ただ人気なアーティストが流行しているときに出した曲ではなく、ヒットする理由が分かるため是非イントロから最後まで聞いてもらいたい。バラードではなくリズミカルであるにも関わらず、途中の高音が切なく、独特の世界観が広がっている。(30代女性)

女のこうゆうとこあるよね!って歌詞で、自分でも共感することがある曲です。ジャスティン・ビーバーの中で一番有名な曲だと思うから(20代女性)

これは、男性なら必ず体験するんではないかというくらい共感できる歌詞の内容で、ジャスティン・ビーバーの気持ちがすごくわかるし自分のこともまあしょうがないかと思わせられます。(10代男性)

ジャスティンビーバーは、若者に人気のシンガーでこの曲は、その中でも世の中の不思議やふと思ったことに対して考えさせてくれる曲ではないかと私は思い新たな自分を見つけることができるのでお勧めします。(20代男性)

CMでも使われていましたが、とてもノリが良く、いつまでも耳に残る曲です。優しい声が魅力的でついつい口ずさんでしまいます。(30代男性)

CM曲でもおなじみで、リズムがよく耳に残りやすい。口ずさみやすく、難しい英語を使用していないこともわかりやすくて良い。(20代女性)

リズム感が良い。フレーズは日本人でもわかるので覚えやすい、また歌いやすい。PVのジャスティンビーバーがとてもセクシーでオシャレ。(20代男性)

一度聞いたらメロディーが頭から離れない。また、ストーリー仕立てのプロモーションビデオが見ていて面白い。(30代女性)

男女の恋愛のすれ違いの気持ちを良く表してると思います。女性の方が大人な考えなので、男性は女心がわからず戸惑ってしまってる感じでリアリティがある詩とジャスティンの甘い歌声がマッチしてます。(40代女性)

CMで聞いて誰が歌っているのだろうと思ったら子供の頃に聞いていたジャスティンビーバーでとても驚きました。声は多少変わりましたが好きな歌声です。(20代女性)

歌詞がとてもいいです。バラードで、その歌詞が頭から離れなくなり、つい、口ずさんでしまう曲で、オススメします。(30代女性)

 

 

1票入ったJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー)おすすめの曲も紹介

 

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「2U」(1票)

YouTube動画はこちら

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「2U」がおすすめの理由

ジャスティン ビーバー自体は特に好きなわけではないのですが、David Guettaとのフューチャーでとても素敵になっていた。(40代女性)

 

 

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「All Around The World」(1票)

YouTube動画はこちら

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「All Around The World」がおすすめの理由

とにかく、ノリノリのリズムです。なので、走ったり、歩いたり、筋トレをしながら聞くと、やる気が起きます。(20代女性)

 

 

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「Children」(1票)

YouTube動画はこちら

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「Children」がおすすめの理由

ノリが良い曲だし、歌詞の日本語訳を見れば分かるのですが、歌詞から力強さを感じるし、元気がでる。 途中で音楽とテンポの良いビートが癖になります。(20代女性)

 

 

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「fall」(1票)

YouTube動画はこちら

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「fall」がおすすめの理由

一途な気持ちを綴った曲で歌詞が好き。 恋愛に臆病になっている親友への一途な気持ちを歌ったラブソングだから共感できる。(20代女性)

 

 

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「Friends」(1票)

YouTube動画はこちら

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「Friends」がおすすめの理由

元恋人に向けて電話したい気持ちや、何をしているか気になる気持ちが、よく表せています。ジャスティンの切ない声もいいです。(20代女性)

 

 

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「Let me love you」(1票)

YouTube動画はこちら

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「Let me love you」がおすすめの理由

DJ snakeがプロデュースし、ジャスティンビーバーが歌うこちらの曲は、deep house調の切ないバラードで、おすすめです。(30代女性)

 

 

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「Love Me」(1票)

YouTube動画はこちら

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「Love Me」がおすすめの理由

ジャスティンがまだデビュー初期の頃の曲ですので、ジャスティンが若く、声も幼くかわいいです。ノリノリになれる曲です。(20代女性)

 

 

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「One Less Lonely Girl」(1票)

YouTube動画はこちら

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「One Less Lonely Girl」がおすすめの理由

好きな人ができたらこの曲を聴いて勇気をもらえる!というほど歌詞の内容が可愛らしくて、でもこの感情が共感できるので好きだからです。(10代男性)

 

 

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「pray」(1票)

YouTube動画はこちら

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「pray」がおすすめの理由

しっとりした中にある力強さを感じることのメロディーとタイトルのprayのように祈りがテーマの歌詞が素敵です。(30代女性)

 

 

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー) 「that POWER」(1票)

YouTube動画はこちら

Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)「that POWER」がおすすめの理由

ウィルアイアムの楽曲に参加する形で歌っているジャスティン・ビーバーですが、テンポの良い曲にジャスティン・ビーバーのなめらかな声がとてもマッチしていて、このコラボが大好きです。MVも特徴的。ジャスティンはホログラムとなって登場していますが、その映像も近未来的で曲のイメージと合っているので、一緒にみて欲しいの、と思います。(40代女性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました