東京スカパラダイスオーケストラおすすめの曲ランキング

スポンサーリンク

Contents

スポンサーリンク

東京スカパラダイスオーケストラおすすめの曲ランキング

 

11位タイ.東京スカパラダイスオーケストラ 「Diamond in Your Heart」(2票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「Diamond in Your Heart」がおすすめの理由

フェスやLIVEで盛り上がることは間違いなしで、Hi-standard、MONOEYESの細美武士さんがボーカルとして参加してるので豪華!(20代女性)

イントロがかっこよく、耳に残るフレーズ。トランペットソロとギターソロもあり、ボーカル以外の良さも楽しめる。Cメロからラストのパートに向けての盛り上がりが最高(20代男性)

 

 

11位タイ.東京スカパラダイスオーケストラ 「DOWN BEAT STOMP」(2票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「DOWN BEAT STOMP」がおすすめの理由

ノリが良い曲と言えばアップテンポの曲が目立ちますがこの曲は比較的落ち着いて楽しめます。とても楽しげなサウンドで、聴いているだけで子どもや大人が足を踏み鳴らしてリズムを取っている姿が浮かんで来ます。(50代男性)

アップテンポでとにかくノリが良くてカッコいいです。英語の歌詞も素敵です。カラオケで歌うと盛り上がります。(30代女性)

 

 

11位タイ.東京スカパラダイスオーケストラ 「Pride Of Lions」(2票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「Pride Of Lions」がおすすめの理由

このかっこよすぎるおっちゃん集団が奏でる音楽は世代を問わず響くものがあるのではないでしょうか。ドラムのリズムが心地いいです。2007年12月に解散したKEMURIから盟友伊藤ふみおをゲストボーカルとして迎えた楽曲です。(50代男性)

さまざまなアーティストとコラボ楽曲を発表しており、今後の活動にも注目が集まります。Pride Of LionsはKEMURIのボーカリスト伊藤ふみお氏をゲストボーカルに迎えた1曲で、フェス等もよく演奏される非常に人気の高い楽曲です。(50代男性)

 

 

11位タイ.東京スカパラダイスオーケストラ 「嘘をつく唇 feat.片平里菜」(2票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「嘘をつく唇 feat.片平里菜」がおすすめの理由

ゲストボーカルに片平里菜を迎えた曲ですが、ファンとしては残念ながら、まだあまり有名ではない片平さんですが、ちょっとクールな感じの歌唱がスカパラとうまくマッチしています。片平ファンもスカパラファンも大満足の一曲です。(50代男性)

東京スカパラダイスオーケストラの重厚な演奏と、片平里菜の甘く鋭い歌声のコラボに、何度聞いても心がしびれます。(20代女性)

 

 

11位タイ.東京スカパラダイスオーケストラ 「閃光 feat.10-FEET」(2票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「閃光 feat.10-FEET」がおすすめの理由

スカパラ25周年のコラボ3部作の第一弾で、兼ねてからコラボを熱望していた10-FEETの夢が叶った一曲。(30代女性)

この曲は阪神の藤原選手の登場曲となっています。こちらの曲はスカパラと10-FEETのコラボ曲で、TAKUMAさんの歌声とスカパラの管楽器の音が最高にテンションの上がる曲です。(50代男性)

 

 

8位タイ.東京スカパラダイスオーケストラ 「Routine Melodies Reprise」(3票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「Routine Melodies Reprise」がおすすめの理由

冒頭のエレピがPOPな印象を作り出し、裏打ちで鳴るギターが陽気さを演出しています。旅行に出発する時にこのアルバムを再生するとバカンス気分が高まるかもしれません。(50代男性)

アップテンポでとてもノリが良くカッコいい曲で大好きです。ちょっと元気が無くてもこの曲を聴くと元気になれます(40代女性)

洋楽を聴いているような気になるおしゃれな楽曲だと思います。ライブ映像ではさかなくんが登場でコラボするシーンが観られます。オリジナルフルアルバム「Paradise Has NO BORDER」収録曲しております。(50代男性)

 

 

8位タイ.東京スカパラダイスオーケストラ 「追憶のライラック」(3票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「追憶のライラック」がおすすめの理由

ハナレグミの優しい歌声と谷中さんの少しせつない歌詞がマッチして素晴らしいです。自分も追憶に浸りたくなる曲です。(30代女性)

スカパラのかっこいい演奏と、ハナレグミの永積タカシの声がぴったりとあわさった、名曲です。歌詞も深くせつなくて、つい聞き入ってしまいます。(30代女性)

谷中さんの書く歌詞はどれも美しいですが、この曲は特に秀逸。ハナレグミの優しい歌声とスローテンポな曲調が聴いていて落ち着きます。(30代女性)

 

 

8位タイ.東京スカパラダイスオーケストラ 「明日以外すべて燃やせ」(3票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「明日以外すべて燃やせ」がおすすめの理由

宮本浩次がボーカルを務める新曲、宮本のしゃがれ声・歌唱がスカパラの楽曲にとても合っている、スカパラの演奏に負けていない力強い歌唱が圧巻(40代男性)

エレファントカシマシの宮本浩次をボーカルに招いた曲です。とにかくその熱量がすごい。50代に入ったスカパラと宮本浩次が「人生はアルバムじゃない 撮れなかった写真さ」と言いきり、過去に固執するのではなく未来をみつめろと叫ぶ。一般の50代のおじさんたちはそんなこと言えません。守りに守ってダンゴムシみたいな人ばかりです。かっこよすぎます。下の世代に響く言葉です。歌詞もボーカルも演奏も魂がこもっていて、本当に圧倒されるような情熱にあふれた曲だと思います。(30代女性)

この曲を聴くと明日も頑張ろうと思えます。テンポも良くて気持ちが上がるので好きな曲の1つになっています。(20代女性)

 

 

7位.東京スカパラダイスオーケストラ 「ルパン三世」(5票)

東京スカパラダイスオーケストラ「ルパン三世」がおすすめの理由

あの馴染みのあるルパンの曲も、スカパラにかかるとこんなにカッコよくなってしまいます。テンションが上がります。(30代女性)

東京スカパラがルパン三世を演奏しました! 原曲とは一味違った東京スカパラならではの魅力があります。 凄い迫力なのでスカッとします。(40代女性)

個々の楽器の迫力が最高に良い。聴いている視聴者を引きつけるようなサウンドとリズム感で聞いていてとても楽しい。(20代女性)

この曲は普通のオーケストラと違って、ザ、スカパラが強くでていて凄くカッコいいし、聞き応えがあるので好きです。(40代男性)

楽曲自体はクールな印象ですが、彼らの魂の鼓動が感じられるような熱さもある個性的な楽曲だと思います。前からかなり有名な曲で、言わずと知れた名曲です。映像からもわかるように、LIveでやると大盛り上がりです。(50代男性)

 

 

4位タイ.東京スカパラダイスオーケストラ 「めくれたオレンジ」(6票)

東京スカパラダイスオーケストラ「めくれたオレンジ」がおすすめの理由

田島貴男さんの声が渋くって歌も最高に上手。スカパラならではの元気になれるスッキリ感。全てにおいて最高。(40代女性)

スカパラがボーカルにオリジナルラブの田島貴男を迎えて作られた曲です。すかした感じの田島貴男が歌うことでより大人向けの楽曲にしあがっています。(40代女性)

ボーカルにオリジナルラブの田島貴男を迎えた3部作第1弾で、大人の雰囲気ぷんぷんの一曲です。この管楽器隊の豪華さはスカパラにしか出せないのではないでしょうか。落ち着けるこの曲はぜは一度聴いていただきたいです。(50代男性)

オリジナルラブの田島貴男がボーカルを務める楽曲、個性的な田島貴男の声がスカパラのスカのノリに合ってノリの良い曲(40代男性)

田島貴男さんのボーカルがシブくてカッコいいです。曲もテンポ良くてカラオケでも歌いやすく盛り上がります。(30代女性)

ゲストボーカルの田島さんがワイルドでとてもかっこいいです。男たちの色気を感じられるとてもかっこいい曲です。(20代女性)

 

 

4位タイ.東京スカパラダイスオーケストラ 「銀河と迷路」(6票)

東京スカパラダイスオーケストラ「銀河と迷路」がおすすめの理由

ドラマの主題歌にも使用されていた有名な曲です。ノリノリのサウンドで聞いているだけで楽しい気分にされてくれます(40代女性)

ドラマの主題歌として使われていて記憶に残った曲です。独特の裏打ちのリズムがくせになります。明るく味のあるボーカルと、おしゃれなメロディーがぴったりと合っています。(20代女性)

テレビドラマ「美女か野獣」のテーマソングです。ドラマ自体の評価が良かったため、この曲もよく耳にしました。スカのリズムで、落ち込んだ気分も少しは上向きになるのではないでしょうか。(50代男性)

アップテンポでノリの良いビートにボーカルの欽ちゃんの歌声がとてもカッコいいです。明るくなれる曲です。(30代女性)

ドラマの主題歌にもなったこの曲はとても素敵な曲です。 欣さんの声が素晴らしい! この歌を聞くとドラマのシーンを思い出して泣けてきます。(40代女性)

ドラマの主題歌にも使用されていて、明るく楽しい気分になる歌です。演奏がとても素敵で聞き惚れてしまいます。(40代女性)

 

 

4位タイ.東京スカパラダイスオーケストラ 「星降る夜に」(6票)

東京スカパラダイスオーケストラ「星降る夜に」がおすすめの理由

甲本ヒロトをゲストに迎えた〈歌モノ3部作〉の最終章で、歌モノシーリズの最後にはうってつけの、スカパラらしい軽快でアッパーな曲調です。PVで楽しそうに歌っている姿とスカパラの演奏がよく合っていて、2:42の甲本さんが手を振っているところはある意味レアなので必見です。(50代男性)

ヒロトさんは歌詞を伝えるのが本当に上手。 ロマンチックな歌詞と透き通るような歌声で聞き惚れてしまいます。(40代女性)

ゲストボーカルにTHE CRO-MAGNONSの甲本ヒロトさんを迎え収録された曲です。力強いラブソングでヒロトさんのアップから始まるMVも素敵です。(30代女性)

甲本ヒロトのボーカルがカッコいいです。音程が歌いやすいので、男女共にカラオケでも歌いやく盛り上がります。(30代女性)

スカのリズムは勿論良いですが歌詞が何となくロマンチックなのがたまらないです。好きな人ができた時に聴くと最高に良い曲だと思います。(40代男性)

甲本ヒロトをゲストボーカルに迎えた曲ですが、パンクロッカーであるヒロトさんの表現力の幅を感じさせます。それはスカパラの音楽の懐の深さともいえると思います。(50代男性)

 

 

3位.東京スカパラダイスオーケストラ 「カナリヤ鳴く空」(9票)

東京スカパラダイスオーケストラ「カナリヤ鳴く空」がおすすめの理由

スカパラとチバユウスケのコラボ最高です。スカパラの色気もある音とチバの唯一無二の声が同時に聞ける贅沢な一曲なので大好きです。(40代女性)

ボーカルの男の色香はハンパないです、男性らしい声のハスキーがかっこいいです。パフォーマンスも最高です。(40代女性)

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの時のかなりハードでとがった印象のチバユウスケとオーケストラの相性がこれほどにまでいいということが分かりハッとした曲です。(40代女性)

ボーカルに、thee michelle gun elephant、The Birthdayのチバユウスケ氏を迎え、ハードボイルドな世界観で魅了してくれます。イントロの格好良さですでに鳥肌モノの感動を覚えている人も多いはず。スカパラファンでなくとも一度聴いたら忘れられない感動の名曲です。(50代男性)

チバユウスケがボーカルを務める楽曲、チバユウスケのしゃがれた声男臭い歌い方がスカのリズムと相まって、新しいロックになっている(40代男性)

歌物シリーズ3部作の第2弾でチバユウスケさんとコラボレーションしている曲です。スカとロカビリーの組み合わせはJ-POPではなかなか無いと思います。チバさんの歌声が痺れます。PVもとても素敵でお洒落で格好良くて大好きです。(30代女性)

チバユウスケのシャウトするとボーカルがとてもカッコいいです。勢いのある演奏も彼の歌声とすごく合っています。(30代女性)

鳥肌が立つほどカッコイイ金管楽器と大人の色気があふれるヴォーカルが最高の曲です。男が憧れる男たち!歌詞に込められた誇りと怒りを感じてほしい。(40代女性)

ミッシェルガンエレファントのチバユウスケをヴォーカルに迎えた曲です。スカパラの力強いブラスサウンドとチバユウスケの荒っぽい声がマッチして迫力がありかっこいい曲です。私は通勤時に聴いて気分を盛り上げています。これから頑張るぞ、と気合いを入れたい時にオススメです。(30代女性)

 

 

2位.東京スカパラダイスオーケストラ 「Paradise Has No Border」(13票)

東京スカパラダイスオーケストラ「Paradise Has No Border」がおすすめの理由

日本のオーケストラで1番好きです。大人の学芸会とかに是非おすすめです。色んな楽器がありレベルは高いですが。盛り上がる事間違いなし。(30代男性)

遊び心溢れる音が最高に気持ちがいいです。それなのにめちゃくちゃカッコイイ。数年前のCM起用曲で使われた部分以外も楽しくてたまらないです。(40代女性)

思わずモッシュしたくなる、スカパラと言えばこれ!という名曲。カッコいいおじさん達が楽しそうに奏でているのが最高!(30代女性)

スカパラに詳しくない人でも、氷結のCMで流れていたので耳にした人も多い曲。ゲストにさかなクンを迎えたという意外な一曲。(30代女性)

キリン氷結のCMでもおなじみの曲です。いいオジサンたちが本気でふざけて本気で音楽しているのが限りなくカッコいいです。(30代女性)

キリン「氷結」のCMソングとして使用され、また、CMも色々な人が出るおもしろいCMになっているのであのCMの曲として覚えている人が多いと思います。インストゥルメンタルの曲ですがわかりやすく口ずさみやすいメロディが良いと思います。(50代男性)

吹奏楽で演奏してから本物のジャズを聴きたくなりよく聴くようになりました。さかなクンコラボバージョンでは普段のさかなクンからは想像もつかないような、バリバリのバリトンサックスを炸裂させています。演奏技術を持ち合わせつつもラフ感を出すジャズという分野はジャズをよく知らない人までも虜にし、魅了します。その中でのスカパラはジャズを聴く上では外せない存在だと思っています。一度聴くと頭から離れないフレーズ感と、ジャズ特有のノリがかっこよくてたまらない曲です。(10代女性)

こんなにオシャレでカッコいい親父のバントは他にはありません。スーツ姿で颯爽と奏でる、トランペットやサックスの音色は聴く人がつい身体を動かしてしまう心地よいリズムで、いつまでも聴いていられる名曲です。(50代女性)

スカパラは昔から良い楽曲が沢山ありますが、特にこの曲はCMソングとしても度々聴く機会がありスカパラの代表曲という感じがして好きです。(40代女性)

CMソングでお馴染みのノリが良くカッコイイ曲です。さかなクンとのコラボもビックリ!音源だけじゃなく彼らのパフォーマンスを動画でも見てほしい。(40代男性)

CMキリン氷結でおなじみ。出出しのドドドッとくる格好いい入り、サックスの印象的なメロディー。甲子園やスポーツの応援に向く曲。(30代女性)

高橋一生さんが出演している氷結のCMタイアップ曲として使われているので、聞いたことがある人も多いと思います。楽しさが伝わってくる曲なので、元気が出ますね!(20代女性)

スカパラとさかなクンのコラボで、普段白衣に魚の帽子を被っているさかなクンが黒いスーツ姿でバスサックスを演奏する姿が滅多に見られない姿でカッコいいから。さかなクンの演奏がカッコよくてスカパラのメンバーに馴染んでいてすごいと思ったから。(20代女性)

 

 

1位.東京スカパラダイスオーケストラ 「美しく燃える森」(19票)

東京スカパラダイスオーケストラ「美しく燃える森」がおすすめの理由

奥田民生さんの声がスカパラ音楽にあっている、やっぱり音楽センスがいいですね、みんながすごくかっこいいです。(40代女性)

スカパラの個性に奥田民生の大人の色気が心地よく絡み合う名曲。嫌なことがあった時、お酒を飲みながらきくと前向きになれる。(30代女性)

東京スカパラダイスオーケストラと奥田民生さんとコラボした曲が最高です。 ジャズ調の演奏と奥田民生さんのハスキーな声に癒されます。(30代女性)

スカパラの演奏にボーカルとして奥田民生をむかえた曲です。色気のある演奏に普段とは違う雰囲気の奥田民生がとけこんで病みつきになる一曲です。(40代女性)

スカパラらしいリズムとサウンドでとてもカッコよくておしゃれな曲です。夜のドライブなどに最適な歌だと思います。(40代女性)

スカパラはこれまでも、さまざまなアーティストとのコラボ曲がありますが、この奥田民生とのコラボ曲「美しく燃える森」はサイコーです。(50代男性)

奥田民生がボーカルを務める楽曲、両方共に好きなアーティストのコラボが良い、スカのノリに奥田民生の声はぴったり(40代男性)

スカパラのかっこいい音楽に奥田民生の声がとてもよく合っていて聴いていて気持ちよくなります。一度聴いたら耳に残る名曲です。発売から何年かたっていますが時間が経っても変わらぬかっこよさです。(40代女性)

奥田民生ボーカルでとても素敵です。彼の声とスカパラのカッコいい演奏が最高に合って、とてもおしゃれに仕上がっています。(30代女性)

東京スカパラダイスオーケストラと奥田民生さんのコラボレーションした曲! リズミカルで聞いていて気持ちの良い曲! オススメです。(40代女性)

口ずさみやすく軽快で軽やかなリズムが心地よい曲ですし、明るい気分になれるので元気になりたい時に良い曲だからです。(30代男性)

とにかくおしゃれな曲です。スカパラのいつもの元気なイメージとはまた違ったどこかアンニュイなそしてムーディなイメージが印象的でつい何度も聴きたくなってしまうような心地良さがおすすめしたい理由です。(20代女性)

奥田民生さんをボーカルに迎えた一曲。スカパラの演奏に民生さんの声がとてもマッチしていて、ガラケー時代着メロにしていた曲です(30代男性)

13年も前の曲なのにちっとも古臭く感じないですよね、こういう洗練された曲こそが、本当の意味での名曲なんだと思います。(40代男性)

この曲はスカパラに奥田民生さんがボーカルとして入り凄くぴったりです。スカパラのハーモニーと民生さんの声がカッコいいです。(40代男性)

奥田民生ののんびりした声と、意外にもマッチしていてゆったりリラックスして聞けます。またスカパラが有名になった曲だけあると思います。(10代女性)

東京スカパラダイスオーケストラの歌では珍しい感じの曲になっていて、なんか好きです。東京スカパラダイスオーケストラは聞き出したら楽しい(30代女性)

奥田民生さんをゲストボーカルに向えた曲ですが、スカ特有のリズムに民生さんのグルーブ感のある歌唱が、最高の化学反応を起こした名曲です。今でもおしゃれ感があるし、古さをまったく感じさせません。(50代男性)

スカパラのジャズサウンドと奥田民生の歌声が心地よい一曲。カラオケで思い切り歌うと気持ちいい。女性でも歌いやすい。(30代女性)

 

 

1票入った東京スカパラダイスオーケストラのおすすめも紹介

 

東京スカパラダイスオーケストラ 「Dear My Sister」(1票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「Dear My Sister」がおすすめの理由

明るい曲調の中に込められたメッセージをさまざまな解釈で受け取れる、スケールの大きな曲なので、聴く姉妹によっていろんな印象を受けられると思います。血のつながった姉と妹はもちろんのこと、人類平和という観点でも「大切な兄弟姉妹」という大きなテーマを孕んだ一曲です。(50代男性)

 

 

東京スカパラダイスオーケストラ 「Freak It!」(1票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「Freak It!」がおすすめの理由

MAN WITH A MISSIONとのコラボ曲で、英語の歌詞がかっこいい曲です。何度もでも聞きたくなるような、癖になる曲です。(20代女性)

 

 

東京スカパラダイスオーケストラ 「Happy Birthday Ska」(1票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「Happy Birthday Ska」がおすすめの理由

かっこいいスカのリズムと、ホーンセクションで、みんなでワイワイ飛び跳ね歌い盛り上がりながら誕生日を祝うならこの楽曲が最適で、とにかくにぎやかで楽しい曲です。(50代男性)

 

 

東京スカパラダイスオーケストラ 「Remember me」(1票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「Remember me」がおすすめの理由

曲の出だしはゆったりと始まりますが、途中からはレゲエのノリがご機嫌なアップテンポになっています。ディズニー映画「リメンバーミー」の日本語版エンドソングです。映画は死者の国への冒険を通して、家族の絆の大切さを描いたストーリーです。(50代男性)

 

 

東京スカパラダイスオーケストラ 「Samurai Dreamers -サビレルナ和ヨ-」(1票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「Samurai Dreamers -サビレルナ和ヨ-」がおすすめの理由

とてもアップテンポでノリノリになれる曲です。サウンドもかっこよくて大好きです。カラオケで歌うと盛り上がります(40代女性)

 

 

東京スカパラダイスオーケストラ 「Stompin’ On DOWN BEAT ALLEY」(1票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「Stompin’ On DOWN BEAT ALLEY」がおすすめの理由

スカパラにとって、一番売れた曲。この売れたのも解る位、スカパラらしさが出て、自然にノリノリになってしまうのです。(40代男性)

 

 

東京スカパラダイスオーケストラ 「TONGUES OF FIRE」(1票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「TONGUES OF FIRE」がおすすめの理由

メキシコのような雰囲気のある曲で、東京スカパラダイスオーケストラが課外でも人気の出る理由がよく分かる一曲で、一度聴いたら忘れられないメロディー、とにかく格好良いの一言に尽きます。このバンドの曲でも、トップレベルにインパクトのある曲だと思うので、ぜひ聴いてみてください。(50代男性)

 

 

東京スカパラダイスオーケストラ 「およげ!たいやきくん~潜れ!さかなクンVer.~」(1票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「およげ!たいやきくん~潜れ!さかなクンVer.~」がおすすめの理由

この曲はスカパラとさかなクンのコラボです。およげたいやきくんがガラッと変わって迫力があるので好きです。(40代男性)

 

 

東京スカパラダイスオーケストラ 「スキャラバン」(1票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「スキャラバン」がおすすめの理由

曲の初めからアップテンポでとてもノリが良く、ちょっと踊りたくなるくらい楽しい気分にさせてくれる曲で大好きです。(40代女性)

 

 

東京スカパラダイスオーケストラ 「火の玉ジャイヴ」(1票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「火の玉ジャイヴ」がおすすめの理由

それぞれのパートが主張しているのですがそれが騒音になることはなく、お互いにうまくバランスをとっているため、とても効いていて心地の良い曲に仕上がっています。都会の夜のような、華やかだけど大人の世界というような印象が感じられる一曲です。(50代男性)

 

 

東京スカパラダイスオーケストラ 「世界地図」(1票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「世界地図」がおすすめの理由

ボーカルの茂木欣一の甘い歌声がとても好きです。演奏も壮大でかっこいいし、歌詞の言葉もひとつひとつが美しく作詞の谷中さんはさすがだなと思います。(30代女性)

 

 

東京スカパラダイスオーケストラ 「白と黒のモントゥーノ feat.斎藤宏介」(1票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「白と黒のモントゥーノ feat.斎藤宏介」がおすすめの理由

東京スカパラダイスと齊藤さんのコラボレーションした曲! 堂々と歌う齊藤さん、とても素敵です。 声が素晴らしいので聞き応え満点です。(40代女性)

 

 

東京スカパラダイスオーケストラ 「流星とバラード」(1票)

YouTube動画はこちら

東京スカパラダイスオーケストラ「流星とバラード」がおすすめの理由

車のCMソングとして使用され、雨の夜道を走る車の中で聴いたバラードから自分の悩みに光明を見出す感覚を歌ったスカソングです。ボーカルは奥田民生です。(50代男性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました