Taylor Swift(テイラースウィフト)おすすめの曲ランキング

スポンサーリンク

Contents

スポンサーリンク

Taylor Swift(テイラースウィフト)おすすめの曲ランキング

 

8位タイ.Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Blank Space」(2票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Blank Space」がおすすめの理由

カワイイ歌い方なのにちょっと怖い歌詞のギャップにやられてしまいます。派手な変化はないメロディーだけど退屈させないところがすごい!(40代女性)

ハスキーな歌声とリズム、歌詞が聞き取りやすい曲になっているところがいいです!MVはとても魅了的です!(20代女性)

 

 

8位タイ.Taylor Swift(テイラースウィフト) 「End Game」(2票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「End Game」がおすすめの理由

エドシーランとのコラボでふたりの歌のうまさが楽しめるのでおすすめします。MVも映画のようで見応えがあります!(30代女性)

覚えやすくかっこいいメロディで、エド・シーランもコラボしているとても素敵な曲です。MVではエドが出てくる場所は東京という設定もファンとしては嬉しいです。(40代女性)

 

 

8位タイ.Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Mean」(2票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Mean」がおすすめの理由

エネルギーが出て、元気になれる曲だからお勧めです。自分の事や好きでやってること、頑張っていること等を周りの人に評価して貰えなくて悔しかったり、悲しかったりしたときに聞くと落ち着きます。聞くと前向きになれて頑張れます。(20代女性)

テイラーが昔いじめられていた経験をもとにできた曲。カントリーミュージック出身である彼女らしいカントリー調なメロディと昔のいじめっ子と当時のアンチに対する曲であり、人生の中で何か障害を抱えて負けそうな気分になった時にこの曲を聴くと力になるでしょう。(20代女性)

 

 

8位タイ.Taylor Swift(テイラースウィフト) 「New Romantics」(2票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「New Romantics」がおすすめの理由

最初はメロディが好きで良く聴いていました。暗めから始まりサビでパーっと明るくなる感じで、心のモヤモヤが晴れるイメージです。歌詞は、ウンザリするような日常から抜け出そうみたいな内容だと思います。元気の出る曲です。(40代女性)

人気番組のテラスハウスのオープニングになった曲です。オシャレな曲調で、気分が上がります。海外シーズンのテラスハウスで使われていたので、旅行気分になります。(20代女性)

 

 

8位タイ.Taylor Swift(テイラースウィフト) 「RED」(2票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「RED」がおすすめの理由

4thアルバム「RED」のタイトルトラックでカントリー的なイントロから、ロックな感じに激しく盛り上がる勢いのある曲で良いです。(30代男性)

2012年に発売された4枚目のアルバムREDからのタイトルトラック。現在は完全にポップスに行ってしまった彼女のまだカントリー色を残した曲になっています。イントロがバンジョーで始まるというだけでも音楽的ルーツを感じられて良いと思います。(40代男性)

 

 

6位タイ.Taylor Swift(テイラースウィフト) 「22」(3票)

Taylor Swift(テイラースウィフト)「22」がおすすめの理由

テイラーが感じる普通の22歳らしさってこんな風なんだろうなって思わせられる曲です。ノリが良くて、楽しい気持ちになれます。(30代女性)

22才ってこんなのだったかなと思い出すような曲です。友達とワイワイ遊びたくなります。元気がもらえる今日です。(30代女性)

テイラースウィフトの声と曲の雰囲気がマッチしていてとても良いと思います。メロディーも自然と体が動くようなノリの良さでオススメです。(10代女性)

 

 

6位タイ.Taylor Swift(テイラースウィフト) 「…Ready For It?」(3票)

Taylor Swift(テイラースウィフト)「…Ready For It?」がおすすめの理由

ダンスのクラスで踊ったのがきっかけですが、自分を外にぶちまけられる気分になれる音楽です。歌詞はもちろん、メロディーも、私にパワーをくれます。(20代女性)

重低音が響く、とてもカッコいい曲で大好きです。ちょっと大人っぽくて気分転換に最適な曲だなと思います。(40代女性)

テイラーの前のイメージはカントリーな感じ話でしたが、最新アルバムからイメージが変わりクールなイメージでエッジがきいててカッコいいです。(20代女性)

 

 

5位.Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Look What You Made Me Do」(4票)

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Look What You Made Me Do」がおすすめの理由

テイラーの怒りをぶつけるこの曲は、感情に納得できるし、メロディーも完璧です。今までのテイラーよりも迫力のある感情のこもった歌なので、何度も聴いてしまいます。(20代女性)

ミドルテンポで明るい曲とは言えないけれど、テイラーの世界観とマッチしているから。また、PVもかっこよくて見ごたえがあるから。(20代女性)

英語が分からなくても、日本語で歌詞が出るので理解できます。色んな姿になる彼女も楽しめますし、何より何度も聴きたくなる曲です。(40代女性)

この曲はものすごくリズムとテンポがよく、英語もすんなり入ってきて覚えやすいしダンスとかでも踊りやすい曲調になってると思います。(20代女性)

 

 

3位タイ.Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Love Story」(5票)

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Love Story」がおすすめの理由

ロミオとジュリエットをモチーフにした曲で、爽やかなサウンドと可愛らしい歌声が心地よく素晴らしいです。(30代男性)

自分たちをロミオとジュリエットに例えた歌詞が可愛らしく、ロマンチックです。ハッピーな気持ちになるラブソングです。(20代女性)

最近はpopな曲が多いテイラーですが、元々はカントリーミュージックを歌っていたので彼女の良さが表れている曲だと思います。(20代女性)

9年前の曲で、まだカントリー路線のテイラーが、童話「ロミオとジュリエット」を例に出して愛を歌っているのが心地よいです。(20代男性)

初めてMVを見た時に、曲とストーリーが合っていてテイラーと相手役の男の人が凄くお似合いで見入ってしまいました。ロミオとジュリエットの世界観で切なくもあるけれど、凄く美しいなって思ったのでオススメです。(20代女性)

 

 

3位タイ.Taylor Swift(テイラースウィフト) 「You Belong With Me」(5票)

Taylor Swift(テイラースウィフト)「You Belong With Me」がおすすめの理由

この曲に出会ったのは高校1年生の時の英語の授業でした先生が好きな歌があると言って紹介されました。これを聞いた時にメロディーと歌詞の良さに凄く感動しました 恋愛系で少し切ない歌詞ではありますけどおススメです!(20代女性)

PVを観て飾らない姿が印象的で ストーリー仕立てになってて片想いから両思いになる瞬間に歌詞と曲が凄くマッチングして好きな曲です。(30代女性)

恋する女の子に勇気をくれる曲だからです。片想いしていた頃に、相手を大切に好きに思う気持ちがあれば幸せは訪れるというメッセージが伝わってきました。(20代女性)

この時はまだテイラーはカントリー歌手のカテゴリーで、この曲も全体的にカントリーでとても好きな曲です。この頃のテイラーは10代でとても可愛く優等生の代表といった感じでした。今のテイラーよりカントリーを歌ってるテイラーの方が正直好きでした。(40代女性)

誰よりも相手のことを知っていて、誰よりも相手のことを好きなのに、肝心なその相手は自分のことを見てくれないというもどかしい思いにすごく共感できます。(20代女性)

 

 

2位.Taylor Swift(テイラースウィフト) 「We Are Never Ever Getting Back Together」(22票)

Taylor Swift(テイラースウィフト)「We Are Never Ever Getting Back Together」がおすすめの理由

テラスハウスを見ていましたが、その男女が一緒に一つのハウスに共同生活をしながら恋をしてその歌にちょうどあっていて凄く好きです。(30代女性)

アップテンポでメロディも頭から離れないくらい中毒性があります。歌詞も前向きでスッキリするので洋楽なのに歌いたくなる魅力があります。(20代女性)

テイラー・スウィフトの曲は過去の恋愛について歌われているものが多いのですが、この曲は復縁を迫る男を徹底的に突き放すような歌詞が爽快です。メロディーもポップで軽快で覚えやすいです。(40代男性)

この曲がオープニングテーマ曲になっていた『テラスハウス』がとてもすきだったからです。テラスハウスを見た事ない方でもとてもうきうきした気分になると思います。(30代男性)

私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない、と強く歌っているのに、聞いていると彼への未練が感じられるような、青春時代の女の子の恋愛が歌われています。ポップな曲調も好きです。(20代女性)

言わずと知れた人気番組のテーマソングになっているこの曲です。イントロから引き込まれて昔の成就しなかった恋を思い出さずにいられなくなるような全体的に明るいけどどこか切なさを感じるメロディーです。(30代女性)

曲調が良いと思います。ゆっくり静か過ぎる感じではなく、早く激しい感じでもない。すっと入ってきます。歌詞の内容も凄く共感できるので、女性に一度は聴いて欲しい一曲です。(30代女性)

日本でもテレビの主題歌になったりとても有名な曲だからです。歌詞に共感できたり、考えさせられて元彼を忘れようと思えますます。(20代女性)

とてもポップでキャッチーな歌メロで、Jpopや歌謡曲のようなABサビ構成になっていますので普段は洋楽を聴かない方でも聴きやすい曲だと思います。(30代男性)

テラスハウスの主題歌となり有名になった歌だが、単純でかつ韻を踏んでいるアップテンポな曲で、流しているだけで楽しくなってしまう。(30代女性)

なぜか耳に残り離れない曲です。いつのまにか覚えて口ずさんでいました。 歌詞も素敵で別れた彼氏に向けて歌った曲で、題名を日本語訳に訳すと 私たちは絶対に絶対に寄りを戻したりはしない! 言う意味です。 よりを戻そうと持ちかけてくる彼にキッパリと寄りを戻さないわ!とあしらう感じが良いです。 噂では実話に基づいていると言われてますが、日本の曲にはない歌詞が好きです。 曲もCMなどでも流れてたり有線でも長く流れていたので知らぬうちに聞いてた方も多いはずです。 改めてこの曲を歌詞込みで聞いてほしいです。(30代女性)

子供が生まれて初めて「CD買いたい!」と言った曲です。その頃よく聞くFM曲で、ヘビーローテションになっていたり、色々な所でよくかかっていたものの、私自身はそんな気にかけていなかったので、子供からそう聞いた時は、「さすが私たち洋楽好きの親の子供やね」と感心(?)しました。聞くと、クラスで、昼休みなどに好きなCDを持って行ったら、先生が教室で流してくれるそうで、誰かがCDを持って来ていて、クラスで流れている曲だとかで、「あ、親の影響じゃないんだ…それにしても、今時の子供はなんだかオシャレだな〜」と驚きました。その後カラオケに行っても、まだ小学生なのに、選曲して果敢にチャレンジしていました。その後はいつの間にか韓流アイドルグループに夢中になり、テイラーはどこかに行ってしましましたが、この曲を聴くと、小学生の頃の可愛かった姿を思い出します。(40代女性)

テラスハウスを毎週見ていて、とても耳に残る曲でした。私たちは決してよりを戻したりしないという強い意志が感じられ好きです。(30代女性)

恋人との別れの歌で別れると決めたのに元恋人は別れたことに後悔している。別れを切り出したのは男の方なのに何度も繰り返し最終的には女の方が強いんだなと思わせてくれる歌です。(20代女性)

「私たちはもう絶対ヨリを戻したりしない」という悲しいストーリーの歌なのに曲調が明るい。ティラースウィフトの透き通った綺麗な声と高音部分がマッチしていて、聞いていて飽きない。(30代女性)

別れた男の人と、決してヨリは戻さないという気持ちを歌った歌です。このような曲なのに、明るい曲で、リズムもクセになります。(20代女性)

テイラースウィフトの曲、声共に素敵ですが、この曲は人気テレビ番組「テラスハウス」の曲に使われてたのでとても耳にすることも多くテイラースウィフトの代表曲と言ってもいいくらいだと思います。(40代女性)

テラスハウスの主題歌のイメージがありますが、彼女は元々カントリー歌手で今は曲調が全然違いますが、カントリーソングの雰囲気が残ったこの曲がとても聞き心地がよく好きなのでお勧めします。(40代女性)

私達は絶対に絶対によりを戻したりはしないという曲の通りの歌。 聞いていて切なくなる。 サビの曲のテンポがすごくよくて一度聞いたら頭から離れない。(20代女性)

テラスハウスのオープニングテーマ曲でありこの番組が見ていたことがきっかけで好きになりました。リズムや曲調が良いです。ノれる曲です。(20代男性)

テイラースウィフトの柔らかく少しハスキーな声がとても耳に心地よく、「Oooh we called it off again last night~」のさびは、きっと誰もが聞いたことのあるメロディーで 一緒に口ずさみたくなる曲です。(40代女性)

誰もが聞いたことがあると思いますがテイラーの代表曲です。曲調だけで歌いやすくカラオケでも盛り上がります。(20代女性)

 

 

1位.Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Shake It Off」(23票)

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Shake It Off」がおすすめの理由

ユニバーサルスタジオジャパンのアトラクションに乗る時のBGMでこの曲を選べて、すごくテンションが上がり盛り上がりました。(20代女性)

曲だけでも明るい雰囲気で思わず踊ってしまう曲調ですが、日本語訳を見てから聞くと前向きな気分になり元気をもらえる曲です。(30代女性)

キュートでキャッチーで、つい踊ってしまう裏打ちのリズムは最高です!仕事に行く前に聴くとゴキゲンになれる。(40代女性)

4年前位の曲の様ですが、未だに人気の曲ですし、落ち込んだ時や辛い事があった時などにこの曲を聴くと、元気を貰えるような気がするのでおススメです。(20代女性)

不思議な音が聴こえ、特徴あるテイラースウィフトの声がとても合っていて好きだから。どうにでもなるさというスタンスも楽しい雰囲気にピッタリ(10代女性)

とてもアップテンポの曲で、歌詞も気分を上げるようなワードが多いので、お出かけするときに気分を上げるのに最適な曲だと思うから。(30代女性)

彼女が色んな姿になっていますが、どの姿もキュートで観ていて微笑ましい映像です。特にチアガール姿の彼女が可愛いです。(40代女性)

思わず踊りたくなりそうなポップなサウンドです。耳馴染みがよく、覚えやすいのも好きな理由の一つです。鼻歌でも歌ってしまいます。(20代女性)

さまざまなダンサーやバレリーナに扮して、歌って踊るテイラーが印象に残るプロモーションビデオです。アップテンポで、聞いたり見たりしているだけで一緒に踊りたくなるような明るい曲です。(30代女性)

テンポが良くて明るく、ノリのいい曲だと思います。CMでもよく流れてたので耳馴染みもある、おすすめな曲です。(30代女性)

リズムが良くて踊りだしたくなる曲です。悩みごとも吹っ飛んでしまいそうな元気がでてくる歌詞です。明るい曲なのでおすすめです。(30代女性)

今や女性なら誰もが知る曲。元彼やそのファンからバッシングを受けつつも、「そんなこと気にしてられない!」といったテイラーのメッセージが込められている。(20代女性)

盛り上がる歌だと思います。携帯電話のCMにも使われていて聞いたことある人は沢山いると思います。踊り出したくなるような音楽になっていて明るい気持ちになれます。(20代女性)

テイラーといったらこれ!アップテンポなリズムは思わずリズムを刻んでしまうし、テイラーの元気さとセクシーさがつまったPVになっていて、聴くも見るもよしです!(20代男性)

デビュー当時からカントリー調の曲調でリリースしてきましたが、この曲はそれまでのテイラーの曲調と異なりポップなテンポでこの曲を聴くとテンションが上がり元気になります。自分は自分、他人は他人という周りに流されないテイラーのまっすぐな意思が感じられます。(30代女性)

もともとテイラースイフトの曲が好きで、この曲を聴いた時にアップテンポの曲調に惹かれ、pvもいろいろなスポーツを表現していて、ノリノリになれる曲だなと思ったからです。(20代女性)

テンポも良くとてもノリのいい曲で、ドライブなどに最適な曲です。CMでも流れていて、いつまでも耳に残るのメロディーです。(40代女性)

ノリが良くて、気分が上がらない月曜日の通勤や通学時に聞いて、テンションあげて今日も頑張るぞと思えるから。(30代女性)

いろんなことがあって、へこんだ時にこの歌聞くと、小さな自分がどうでも良くなって気分が上がってくるようだ。この曲は勇気をくれる。(40代女性)

この曲はとても有名で、万人受けする曲だと思います。誰もが自然と口ずさみたくなるような曲だと思います。ドライブにはぴったりの曲です。(30代女性)

絶対に誰でも一度は聴いたことのある曲というぐらい有名な曲だからです。英語の歌詞でも思わず口ずさみたくなる軽快なメロディーが元気になります!(20代女性)

ケータイのcmでも使われていてかなり人気になった曲です。テンポも明るい曲でテンションを上げたい時にもってこいのおススメ曲です。(20代女性)

 

 

1票入ったTaylor Swift(テイラースウィフト)おすすめの曲も紹介

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「All Too Well」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「All Too Well」がおすすめの理由

切ない雰囲気の強い曲で、静かに始まり最後のサビで情熱的に盛り上がります。訴えかけるように切々と歌う歌声が素晴らしいと思います。(30代男性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Back To December」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Back To December」がおすすめの理由

イントロのギターによるフレーズが感動的な壮大な雰囲気のあるラブバラードです。テイラーによる気持ちのこもった歌声が素晴らしいです。(30代男性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Bad Blood ft. Kendrick Lamar」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Bad Blood ft. Kendrick Lamar」がおすすめの理由

MVが映画のようでとてもかっこいいので是非観て欲しかたおすすめします。ケンドリック・ラマーのラップもかっこいいです!(30代女性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Begin Again」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Begin Again」がおすすめの理由

とても心地よい牧歌的な雰囲気のある曲です。優しい歌声で癒しの感じもあり、また頑張ろうという気持ちになります。(30代男性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「call me maybe」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「call me maybe」がおすすめの理由

ノリトテンポが良くて聞いているだけで気分が上がる!カラオケでみんなで歌えば絶対に盛り上がる曲!pvも可愛いし面白くてすき。(20代女性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Cold As You」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Cold As You」がおすすめの理由

デビュー当初のカントリーソング調のメロディと、過去の恋愛を振り返りながらの悲しげな歌詞がよくマッチしていていい曲だと思います。(40代男性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Everything Has Changed」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Everything Has Changed」がおすすめの理由

この曲は今人気のエドシーランがフィーチャリングしていて、曲調も落ち着くような雰囲気で二人の声がよくマッチしているので好きです。(20代女性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「fireless」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「fireless」がおすすめの理由

カントリー調のテンポでとてもリラックスでき、また歌詞の内容も青春時代を思い出させてくれます。この頃のtaylor swiftの歌はすごく引き込まれました。(20代女性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Gorgeous」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Gorgeous」がおすすめの理由

ノリも良くとてもおしゃれで可愛い曲で大好きです。特にサビのところが良くて聴いていると元気になれる歌です。(40代女性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Haunted」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Haunted」がおすすめの理由

様式美的でロック色が強くアグレッシブな感じの強い格好良い曲で、取り憑かれたように歌うテイラーの歌声が素晴らしいです。(30代男性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Mine」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Mine」がおすすめの理由

運命の人と出合った喜びが、心地よいメロディーで表現されている。結婚式などでも使える曲。MVの完成度も高い。(30代男性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「ours」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「ours」がおすすめの理由

この曲は曲のかわいさと、PVのかわいさのふたつが楽しめます。一緒にやっていこうという感じの恋愛ソングで、少し大人な感じがします。(20代女性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Out of the woods」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Out of the woods」がおすすめの理由

テイラーと聞いたら「恋愛と別れた男に対して恨みつらみばかりの曲を歌うばかり人」というイメージがあるかもしれません。 この曲も確かに実際に別れたある有名アーティストの男性との歌だという噂です。 けれども曲が映画のサウンドトラック調な感じですし、MVもかなり壮大な感じがします。自然のドキュメンタリー風の映画にしたかったのではないでしょうか。けれどもほとんどCGなことに驚きます。とにかく美しいです。 出演しているテイラーの始めの美しい姿がどんどんボロボロになり痛々しい姿になって行きますが、最後の場面は少し余韻を残します。 別れた男性について歌ったにも関わらず、音楽の素晴らしいアレンジに力の入ったMVでテイラーの美しさを引き出してる曲だと思います。(30代女性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Should’ve Said No」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Should’ve Said No」がおすすめの理由

リフレインするフレーズが印象的なカントリーロック的な格好良い曲で、力強い歌声が聴けメッセージ性が強く良いです。(30代男性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Sparks Fly」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Sparks Fly」がおすすめの理由

イントロのギターのフレーズが印象的なキャッチーでポップな曲です。伸びやかに歌うテイラーの歌声が良いです。(30代男性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Starlight」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Starlight」がおすすめの理由

少し懐かしいような感じがするメロディーのレトロな雰囲気のある曲で、とてもポップで明るい気持ちになります。(30代男性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Teardrops On My Guitar」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Teardrops On My Guitar」がおすすめの理由

カントリー色の強いアコースティックギターのサウンドが気持ち良い曲です。語りかけるような優しい雰囲気のテイラー歌声が心地よいです。(30代男性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「The Best Day」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「The Best Day」がおすすめの理由

この歌はテイラーがお母さんのために作った歌だそうで、とても優しいメロディーと愛に溢れた歌詞を耳にしながら、幼少期のテイラーとお母さんが登場するPVを観ていると、自分と母を重ね合わせてしまい胸がいっぱいになります。そして子供ができて親目線で聴いても、誕生してからの日々を思い返してこれまた胸がじーんと熱くなってしまいます。(40代女性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Tim McGraw」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Tim McGraw」がおすすめの理由

カントリー色が強くアコースティックギターのサウンドが心地よいテイラー・スイフトの記念すべきデビュー曲で、恋人にティム・マックグロウの曲を聴いたら私のことを思い出してねという素晴らしい曲です。(30代男性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Treacherous Audio」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Treacherous Audio」がおすすめの理由

不誠実や裏切りを歌った切ない曲で、途中展開するメロディーが良く、テイラーのすがるような感じがある気持ちのこもった歌声が良いです。(30代男性)

 

 

Taylor Swift(テイラースウィフト) 「Welcome to New York」(1票)

YouTube動画はこちら

Taylor Swift(テイラースウィフト)「Welcome to New York」がおすすめの理由

ニューヨークへの憧れを描いていたころによく聴いた思い出の曲なのでおすすめします。ポップでキュートな、近年のテイラーの魅力満載です。(30代女性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました