大原櫻子おすすめの曲ランキング

スポンサードリンク




大原櫻子おすすめの曲ランキング

 

12位タイ.大原櫻子 「さよなら」(2票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「さよなら」がおすすめの理由

失恋ソングですが、前向きになれる曲だと思います。引きずってる時に聴くと少し前向きになれると思うので、オススメです。(30代女性)

いきものがかりの水野良樹が作詞・作曲を手がけています。大人になる中で離ればなれになってしまった恋人の事について歌った曲で、ミュージックビデオでは江ノ電に乗り、音楽を聴きながら切なげな表情を浮かべる大原櫻子の表情が印象的です。(50代男性)

 

 

12位タイ.大原櫻子 「ツキアカリ」(2票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「ツキアカリ」がおすすめの理由

歌と歌詞がバッチリ。 どこか切ない歌詞だけれど、なぜか 元気になる曲だとおもいます。 曲のテンポがきいたことのないメロディーで 興味津々です(20代女性)

大切な人への切実な思いを歌ったラブソングで、女優やラジオパーソナリティとしても活躍している大原櫻子が歌っており、2018年リリースのアルバム「Enjoy」に収録されました。ミュージックビデオで彼女が見せるダンスは必見です。(50代男性)

 

 

12位タイ.大原櫻子 「マイ フェイバリット ジュエル」(2票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「マイ フェイバリット ジュエル」がおすすめの理由

女優としても活動する大原櫻子が2017年に7枚目のシングルとして発表した楽曲で、作詞・作曲・プロデュースは秦基博が手がけています。お気に入りのものや好きな場所を「自分だけの宝物」ととらえ、日常は輝きに満ちていると歌っています。この曲を聴いてから出かけると、外の景色がキラキラとして見えるかもしれません。(50代男性)

PVの大原櫻子ちゃんが可愛くて 弾きながら歌っているとこが 似合っていて、せつなく感じたりしますが いい歌です(20代女性)

 

 

11位.大原櫻子 「無敵のガールフレンド」(3票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「無敵のガールフレンド」がおすすめの理由

ちょっとした悩みがあったり落ち込んでいる時に聞くと、友達が寄り添ってくれているような気持ちにさせてくれる曲です!とても元気が出ます♡(20代女性)

なんといっても歌ってる大原櫻子姿がとても可愛くカラオケにいってもMV映像でその姿を見ながら歌って盛り上がれるからです!(10代男性)

1stアルバム「HAPPY」に収録されている楽曲で、この曲は自身も出演する「DHC薬用アクネコントロールシリーズ」のCMソングにもなっています。恋する女の子を応援する楽曲で、CMでの妖精に扮した彼女がとてもかわいいです。(50代男性)

 

 

9位タイ.大原櫻子 「キミを忘れないよ」(4票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「キミを忘れないよ」がおすすめの理由

まるちゃんの映画、「イタリアからきた少年」の挿入歌です。優しく切ない雰囲気の曲調と歌詞が映画のイメージにぴったりで、曲が流れてくると涙が出てきます。(30代女性)

ちびまる子ちゃんの映画の主題歌となった曲で、とてもあたたかな雰囲気で癒される。 さくらももこさん作詞であり、かわいくも少しせつない恋の歌である。(20代女性)

純粋な恋の歌でどこかおちついたきもちになります。 歌詞の優しさや歌い方が上手なので 歌詞が伝わってきます。(20代女性)

親友に教えてもらった曲です。切ないメロディーだけども作詞がさくらもこさんらしくとても前向きな気持ちになれる歌詞です。(40代女性)

 

 

9位タイ.大原櫻子 「青い季節」(4票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「青い季節」がおすすめの理由

この曲はすごく綺麗なメロディーで好きです。元気さもあって、どんどん青に染められていきそうな雰囲気を感じます。(20代女性)

演奏がテンションをあがる曲となり とて前向きなきもちになります。 サビがよくて一緒にもりあがる 曲だとおもいます(20代女性)

この曲を聴いているとすごく元気がもらえて、嫌なことがあっても頑張ろうという気持ちになれるので好きです。(20代女性)

爽やかなこの曲を目覚ましセットすることで、気持ちの良い朝を迎えることができるのではないでしょうか。女性ボーカルの透明感のある歌声が背中を押してくれて、頑張る中学生を応援してくれ、何事にも一生懸命になれる目覚ましソングです。(50代男性)

 

 

8位.大原櫻子 「ひらり」(5票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「ひらり」がおすすめの理由

でだしからいい歌です。 学校の卒業の歌に最高な歌だとおもいます。 歌がおちついていて、ききやすいです。。(20代女性)

この曲はとても切なくしんみりした楽曲で好きです。高音も綺麗に響いているので、聞いていて心地よくなるからです。(20代女性)

この曲は大原櫻子さんの歌唱力が凄く判ります。かわいいし、しっとり歌う感じがかなり好きで何回も聞きます。(40代男性)

大好きな彼が部活に打ち込んでいるときにこの曲をプレゼントしてあげたいです。桜の花びらが舞い散る様子がきれいに歌われているこの曲に、美しさを感じることができ、10代女性から圧倒的な支持を受けている大原櫻子さんによる楽曲です。(50代男性)

切ないメロディですが、歌詞が素敵で好きな曲です。何か壁にぶち当たって、落ち込んでるいる時に聴いたら元気になれる曲です。(40代女性)

 

 

7位.大原櫻子 「真夏の太陽」(7票)

大原櫻子「真夏の太陽」がおすすめの理由

ライブの時かならずもりあがる曲で テンションが上がる曲です。 大好きで、CMでかかっていたときに すぐすきになりました(20代女性)

この曲は夏にすごく聞きたくなります。晴れた日にこの楽曲を流しながら、走ったりすると気持ちいいからです。(20代女性)

カラオケで歌ってもよし、鼻歌で歌いながら家事をするのもよし!メロディと歌詞がマッチしており恋する女子のキュンキュン度も伝わるステキな曲です!(10代男性)

最近は猛暑で太陽が出ているとウンザリする。爽やかなイメージで、このような歌が歌われるのも、そのうち終わるかも。(30代女性)

曲が全体的に明るく、アップテンポのため複数人で出かける際など盛り上がる。また、一人の時も疲れてる時などに聴くと元気が出る。(20代男性)

夏に気分を高揚させる為に聞くのにうってつけの曲だと思います。夏といったらこの曲をで最高の気分を味わえます。(20代男性)

ポップなラブソングです。まさに夏が似合いそうな曲調、君に会いたくなるといった始まったばかりの恋のワクワク感を感じられてとてもかわいい一曲です(20代女性)

 

 

6位.大原櫻子 「サンキュー。」(9票)

大原櫻子「サンキュー。」がおすすめの理由

彼女のファーストソロシングルで、PVでも元気いっぱいの姿を見ることができて、とてもかわいいです。応援歌として歌われた曲ですが、仲間に対しての感謝の気持ちも感じることができる曲です。(50代男性)

誰かにお礼を言いたい時、素直に言えない気持ちがある時にこの曲を聞くと勇気がもらえて素直に言える気がする良い曲です。(20代男性)

いま彼氏がいたり恋人や家族などに送りたい曲です。日頃の感謝を込めて歌ったりするのにぴったりな曲になっています。(20代女性)

アップテンポな曲で聞きやすい1曲です。歌詞も真っ直ぐで可愛らしく、聞いていて楽しい気持ちになりますよ。(20代女性)

地元を離れて生活していますが、この曲を聴くと昔の自分を思い出し、幼少期を過ごした地元のことを思い出すような気持ちになるから。(20代男性)

おちついているメロディーや歌詞をきいてみると 幸せな気持ちになれます。 まさにこの歌です。 彼女にぴったりの曲(20代女性)

歌詞がとても良くて、聴いていると元気が出るから。特に私は出だしが好きです。自分の大事な人にこの曲を聴いてもらいたいなと思います。(20代女性)

本当は伝えたい、ありがとう。という気持ちをスッと耳に伝えてくれる曲。 そこまで複雑なメロディーではないのに癖になる感じがおすすめです。(20代女性)

この曲はとてもパワフルで元気になります。可愛らしい楽曲でもあって、つい口ずさみたくなるようなサビが好きです。(20代女性)

 

 

4位タイ.大原櫻子 「泣きたいくらい」(10票)

大原櫻子「泣きたいくらい」がおすすめの理由

誰かに恋してる時に、その人をすごく思ってる時に共感できる恋愛ソングです。私が現に恋している時に聞いて心に沁みたいい曲です。(20代男性)

切ないラブソングだけど、元気づけられる曲だと おもいます。 サビのぶぶんが元気ずけられます。 大好きです。(20代女性)

『泣きたいくらい君のことが好きになっていく』という好きすぎて仕方がないという曲で、失恋の曲ではありません。曲の言葉数は多くありませんが、恋愛をしている方なら共感できる歌詞があると思います。(20代女性)

声がとてもいいです。この曲は女の子が片思いをしている時の心情が描かれている曲で歌詞もよければメロディーもいいです。(20代女性)

聞くとちょっと切なくなる恋愛ソングです。楽しかった思い出が蘇ってきて過去が恋しくなります。思い出を振り返りたいときにおすすめです。(20代男性)

この曲はすごく切ない気持ちが胸に響きます。好きな気持ちがどんどん溢れていくのが、この曲から伝わってくるからです。(20代女性)

アーティストの歌声、歌詞、ルックス全てが可愛らしく、曲を通して自分を応援してくれているような気持ちにさせてくれるところがとても好きですし、聴いていて自然と癒されます。(30代男性)

歌もよくて、テンポもうたいやすく PVの大原櫻子ちゃんが可愛くてずっと みていられます。 とても素敵な歌です。(20代女性)

女優としても活躍する大原櫻子が、2018年に9枚目のシングルとしてリリースした楽曲で、胸がぎゅっと締めつけられる片思いソングです。晴れやかなメロディがステキで、資生堂「SEA BREEZE」のCMソングに起用されました。(50代男性)

出だしから聴きやすくて、曲調がすごくせつない感じで、とてもいい曲だと思いました。何回でもリピートできます。(20代女性)

 

 

4位タイ.大原櫻子 「明日も」(10票)

大原櫻子「明日も」がおすすめの理由

本人も出演している映画主題歌。とてもテンションが あがる曲で、ついついくちづさんでしまいます。 この曲に出会えてよかったです(20代女性)

漫画でカノジョは嘘を愛しすぎているを読んでいました。映画化した時にこの歌を聞いて、原作のイメージ通りだと感動しました。のびやかな声と、大原櫻子ちゃんの可愛らしいルックスが、青春っぽくて好きです。(20代女性)

「カノジョは嘘を愛しすぎてる」という映画の主題歌だったのですがストーリーやキャラクターに合った真っ直ぐで青春を勢いよく走り抜けるような気持ち良い曲と歌詞が好きです。(30代女性)

最初の櫻子ちゃんの透き通ってるけど芯のある声がとても素敵です。曲調も明るくて聴くと元気になれる1曲です。映画の雰囲気にもあっていてお気に入りです!(20代女性)

歌唱力が高いので聴いているだけで心地よい気分になれますし、リズムもアップテンポなためテンションが上がる点も良いです。(30代男性)

通勤中に聴くと、「今日も一日一日頑張ろう」と思える曲。聴いていると、大きな声で歌いたくなるから好き。(30代女性)

映画に起用された曲で、どんなに辛い日があっても明日はよいと思え、とても力強い歌詞なので、応援ソングとしておすすめで、勇気や元気、パワーをもらえると思います。女性の声なのでとても優しくて聴きやすいです。(50代男性)

明るく前向きな気分になりたい時に聴きます!アップテンポなリズムでカラオケでも歌いやすくて盛り上がるのでおすすめ!(20代女性)

映画(カノジョは噓を愛しすぎてる)の曲で大原櫻子の圧倒的な歌唱力と伸びのある歌声、彼女自身の魅力があふれでている曲です。(40代男性)

この曲の歌詞を見るたびに今はまだ大人になった時のことなんて誰も分からないんだから、今を楽しく生きていこうということを伝えようとしているのかなと思っていて表向きな歌詞が印象的なので学生にすごくオススメしたい曲です。(20代女性)

 

 

3位.大原櫻子 「大好き」(12票)

大原櫻子「大好き」がおすすめの理由

この曲をきくと、彼氏をおもいだします。 大好きなきもちになります。 ラブソングにはいい歌だとおもいます。(20代女性)

好きな人ができた際にどれくらい会いたくてどれくらいあなたの事を思ってるっていう共感がすごく出来る曲です。これの曲を聴くことによりより相手を愛おしく思います。(20代男性)

この曲は女の子の気持ちがつまった可愛らしい楽曲です。サビの大好きというとこらが、なんだか照れくさい感じもあるけど、乙女な雰囲気があって素敵だからです。(20代女性)

恋している女子なら誰でも気持ちが分かる詩です!胸キュンです!相手の事を大好きと素直に歌っている素敵な曲です!(30代女性)

亀田誠治が作詞作曲プロデュースをした曲で、CMにも使われたキャッチーな1曲です。恋心を素直に歌った歌詞も爽やかで、彼女のイメージといえばこの曲です。(20代女性)

なかなか口に出しては言えない、大切な人への思いをつづった曲で、女優やラジオMCとしても活躍する歌手、大原櫻子が歌っています。頭の上に晴々とした空が広がっているようなイメージが湧いてくる、心あたたまるラブソングです。(50代男性)

大原櫻子さんの可愛らしく力強い歌声が特徴的で好きな人への気持ちをまっすぐ歌ってる曲調が共感できる曲です。(20代男性)

綺麗な可愛い歌声で、好きなアーティストの1人です。この曲は好きな人にカラオケで歌ってあげたい素敵な歌詞で好きです。(40代女性)

タイトルにある「大好き」のたった一言、それを伝えたいけども伝えられないもどかしい気持ちに共感できるのと同時に、それでも出会えたことに良かったと想える人に出会えたということにも共感できる曲です。(20代女性)

声がとにかく聞きやすく心地よいです。歌詞が聞き取りやすく出だしの「大好き」がスッと胸に届きます。結婚式でも使用したい曲の1つです。(20代女性)

AbemaTVの「恋する週末ホームステイ」の主題歌でその番組ととてもマッチしている。大好き〜言葉にできなくて〜と恥ずかしくてもどかしい気持ちが共感できて聴くと恋したくなります。(20代女性)

この曲は恋人がいてもいなくても聞いているだけで心が癒されます。ストレスが溜まったり落ち込んでいる時でも元気になれます。(30代男性)

 

 

2位.大原櫻子 「ちっぽけな愛のうた」(16票)

大原櫻子「ちっぽけな愛のうた」がおすすめの理由

映画と歌詞が合っているので、映画のシーンが思い浮かぶこと。相手に届いてほしいと訴えかけている声が好きです。(30代女性)

いい歌です。歌詞がめっちゃ伝わってきます。 また、彼女の歌手のすばらしさが伝わってくる歌 だとおもきます。(20代女性)

大原櫻子さんの曲は好きな曲ばかりなのですが、凄く共感出来る曲で、恋してる人には是非聴いてほしい曲の中の一つです。(30代女性)

映画「彼女は嘘を愛しすぎている」の主題歌です。 まだ10代の幼さが残る櫻子ちゃんですが、歌唱力はバツグン。 映画のストーリーも相成って切ない気持ちをとても上手に歌い上げています。(30代女性)

大原櫻子の歌の上手さが際立っていて、聞いていて切なくなる。抑揚があって良い。劇中歌なので、映画を見たこがある人ならきっと懐かしく思うはず。(30代女性)

映画の曲なのですが、可愛くて優しい歌声を時々、無性に聞きたくなります。今の自分には無くなった、懐かしい感情を思い出させてくれますのでお勧めです。(40代女性)

この曲は私が好きな漫画本から映画になったカノジョは嘘を愛しすぎてるから小枝理子が歌った曲だから好きになった(20代女性)

サビが最高です。 またメロディーがよくて、一緒にもりあがる 歌だとおもいます。 ラブソングに最適な歌だとおもいます(20代女性)

彼女が出ている映画の劇中歌ですが、とても声と場面がマッチしていて更に感動させられました。ストレートで力強いのに、切なくなります。(20代女性)

女優さんとしても活躍されているので歌声だけではなくルックスも可愛いです!ストレートな恋の唄を歌う歌詞なので、初デートでカラオケに行ったら歌ってあげたい曲です!(20代女性)

まっすぐな気持ちを歌っている歌詞がとても素敵で、綺麗な歌声も大好きです。聴いていると、胸にささる曲で泣けてきます。(30代女性)

ちっぽけな愛のうたは何度聞いても切なすぎて苦しいくらいだし、 秋の部屋で「卒業」をセッションするシーンが好きだと 前回の感想でも書いたけど、あそこで健くんがさり気な~く ハモりというかコーラスっぽいことしてるのも好き。 ベースもいいけどギターもいいなあと思う場面です。 メガネかけて作曲してるところもやっぱりかっこよすぎて好きだし。 電話で話してたら実は相手もすぐ近くにいたとか、 キスシーンがエンディングとか、ベタなシーンも大好き。 彼女とあったことを瞬に逐一報告する秋は 「男ってこういうもんなの?」ってちょっと不思議だけど、 瞬が運転する車で瞬がげらげら笑ってるあのシーンは そんな翔平くんになんだかこっちまで笑ってしまうw 餃子のシーンもお気に入り。自然なんだもん。 プライベートでもリアルにお友達だから出せる雰囲気なんでしょうね。 冒頭のヘリも何度観ても尋常じゃなくかっこいい。(20代女性)

櫻子ちゃんの声が凄くいい。この歌は、好きなのに離れて応援しようとする気持ちがとてもステキで好きだから。(20代女性)

映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の中の歌で一番切なく主人公の気持ちがそのまま溢れているような切ない歌詞と音がとても好きです(20代女性)

彼女は嘘を愛し過ぎているの映画の挿入歌です。 とても不器用な主人公の心の内を綴った歌詞になっていて、切なくも温かい気持ちになります。また、大原櫻子さんの透き通った声とマッチしています。(30代女性)

映画の主題歌にも使用されていたステキな曲です。ちょっと切ないメロディーが印象的です。歌声も良く大好きな曲です(40代女性)

 

 

1位.大原櫻子 「瞳」(18票)

大原櫻子「瞳」がおすすめの理由

CMに流れていた曲で、この曲をきいて CMのよさが伝わりました。 歌詞がよくて、おちついていて元気づけられます。(20代女性)

高校サッカーの応援歌として歌われた曲。本当にそれで、聞くとどこか心が温かくなり、勇気が湧いてくる曲です。(20代女性)

この曲は全国高校サッカー選手権大会の応援歌であるので、選手たちの気持ちが詰まった歌でとても素敵です。(20代女性)

高校時代、大原櫻子がデビューした映画の主題かで好きになって、ついには応援歌まで歌って青春時代を共に過ごした歌手だから。 どの歌も高校時代の感性に合う歌詞で共感できた。 特にこの瞳は大原櫻子が泣きながら歌っていてこちらももらい泣きしてしまった。サッカーが特別好きではないが、この年は大原櫻子の影響で見ていた。(20代女性)

この曲を全国高校サッカーの開会式でアカペラ歌っているのを聴いて何てキレイな声なんだろうと思い感動しました。本当にステキな透明感のある声でこの曲と合っていてステキです。(40代女性)

元気がない時に聞くと自分へのエールになるから。もっともっと上へ目指して頑張ろうと思える曲だから。大原櫻子さんの歌声で元気になれるから。(20代女性)

この曲は高校サッカーの応援ソングにもなっていた歌で部活で頑張っている学生にはグッとくる曲になっていると思います。特に出だしの『最後の一秒まで集めたこの思い 積み重ねてきた毎日は君のこと裏切らない』これは学生という青春時代を部活に全てぶつけて頑張ってきた人の背中を押す歌詞だと思います。今、部活動を頑張っている人にも響く曲でもありますし、学生時代に部活動を頑張っていた人はこの曲を聴いて部活動での辛かったこと、嬉しかったこと色々と思い出すのではないかと思います。(20代女性)

CMをみていたときに この歌に出会い、おもわず 誰が歌っているのかなと 検索してきいたことをおもいだします。(20代女性)

この曲はとても穏やかな気持ちになるし、心落ち着きます。頑張っている人への応援歌でもあるので、自分も頑張ろうと強く思えるからです。(20代女性)

高校サッカーのテーマソングで、青春の爽やかさなど感じられて、希望溢れたしっとりとした曲。聞いているとなんだか懐かしい気分になれる。(20代女性)

大原櫻子さんが初めて書いた詩で、夢を追いかけて頑張ってる人に向けた曲でこの曲をキッカケに大原櫻子さんが好きになったから。(20代男性)

全国高校サッカーの主題歌になったこの曲は、青春時代の集大成の大会の前におすすめの曲です。いろいろな思いが凝縮されている曲です。(40代男性)

高校の部活でちょっと落ち込んだ時に聞いていた曲でとても元気がもらえる歌です。もう一回がんばろうと思えて勇気をもらえます。(20代女性)

高校サッカーのテーマソングだったので、部活やってる人にはもちろん、それ以外の人が聞いても元気を貰える曲です。前向きになれます。(30代女性)

高校サッカーのテーマソングにもなった曲で、元気や勇気がもらえます。サビのロングトーンなど、カラオケで歌うとスッキリする曲です。(20代女性)

歌詞を見ると、あなたは1人ではないよ、仲間がいるよというメッセージが隠れているような気がして、心に響くなと感じました。(20代女性)

この曲は大原櫻子さんの歌声が凄く透明感がわかる曲になっているから、かなりお気に入りで素晴らしいです。(40代男性)

大原櫻子の曲の中でも、1、2位を争うぐらい自分はとても好きな曲です。主に落ち着きたい時にこの曲を聞きます。(20代男性)

 

 

1票入った大原櫻子おすすめの曲も紹介

 

大原櫻子 「Dear My Dream」(1票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「Dear My Dream」がおすすめの理由

シングル「キミを忘れないよ」のカップリング曲で、この曲は日テレ系女子駅伝・マラソンの応援ソングとして使用されました。これまでの楽曲とは大きく異なるサウンドで、ベース音がとても心地いいです。思わずのりたくなるような楽曲で、スポーツの応援ソングにはぴったりの曲だと思います。(50代男性)

 

 

大原櫻子 「Enjoy」(1票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「Enjoy」がおすすめの理由

舞台やミュージカルなどでも活躍中の彼女。歌唱力がアップして、更なる活躍が期待される。彼女の曲にハズレなし(30代女性)

 

 

大原櫻子 「Glorious morning」(1票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「Glorious morning」がおすすめの理由

めざましどようびテーマソングとして使用され、朝に聴きたくなるような爽やかで優しい楽曲です。今までのポップでかわいらしいMVとはちがって、ナチュラルな印象のMVになっています。(50代男性)

 

 

大原櫻子 「Happy Days」(1票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「Happy Days」がおすすめの理由

1stアルバム「HAPPY」に収録されている楽曲で、大原櫻子らしいとてもポップで明るい楽曲になっています。MVでは、200人のファンの前でのライブや、ステージ上でダンスを踊ったりしているハッピーな映像が使われています。1度聴くと忘れられないキャッチーでかわいい1曲です。(50代男性)

 

 

大原櫻子 「soup」(1票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「soup」がおすすめの理由

PVがなんとも可愛くて、聞くとるんるんになる歌です。ドラマでこの歌を知り、一気にはまってしまいました。ほっこりと暖かくなる歌です。(20代女性)

 

 

大原櫻子 「オレンジのハッピーハロウィン」(1票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「オレンジのハッピーハロウィン」がおすすめの理由

女性から支持を受けているシンガーソングライター、大原櫻子の曲で、ハロウィンの曲というと暗めだったり、かっこいいイメージがありますが、この曲はとってもかわいらしく、ポップで楽しげなハロウィンが思い浮かびます。(50代男性)

 

 

大原櫻子 「だいすき」(1票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「だいすき」がおすすめの理由

一番最初にうまい!そして歌詞がとっても女性目線から共感できる歌詞ばかりです!ギターを弾きながら全力でいつも歌いあげていてすきです!(20代女性)

 

 

大原櫻子 「トレモロレイン」(1票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「トレモロレイン」がおすすめの理由

失恋の曲ですが前向きな歌詞になっていて、キュートな印象の楽曲で、この曲は作詞を六ツ見純代さんが担当されていることもあって、いつもとは少し違う、彼女の新たな面を見ることができる楽曲になっているとおもいます。(50代男性)

 

 

大原櫻子 「メロディー」(1票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「メロディー」がおすすめの理由

白猫プロジェクトのCMで使われた曲で、最近CDになったばっかりなのでフルを聴くのは難しいのですが、聴けば前向きになるし、元気をもらえます。また、歌を歌う人には共感頂ける歌詞の内容で、一度聴くと癖になるぐらい楽しい曲です。(50代男性)

 

 

大原櫻子 「遠くまで」(1票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「遠くまで」がおすすめの理由

富士通エフサスの企業CMソングで、大原櫻子さん出演&楽曲書き下ろしという話題性抜群の楽曲で、富士通エフサスの思いをつかみ取ったシンガーソングライターの大原さんが自ら作詞したという前向きなメッセージソングとなっています。(50代男性)

 

 

大原櫻子 「頑張ったっていいんじゃない」(1票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「頑張ったっていいんじゃない」がおすすめの理由

大原櫻子の大原櫻子(from MUSH&Co.)名義による楽曲で、JVCケンウッド「JVCヘッドホン」CMソングに起用された曲で、阪神タイガース、梅野隆太郎選手の登場曲にもなっています。大原櫻子の爽やかで明るい歌声でバスケットボールの試合前に癒される曲です。(50代男性)

 

 

大原櫻子 「君を忘れないよ」(1票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「君を忘れないよ」がおすすめの理由

バラード調でおとなっぽく感じ、ちびまるこちゃんの映画にも使われていて、映画の内容もあるのかもわかりませんが、泣きそうになります。(40代女性)

 

 

大原櫻子 「踊ろう」(1票)

YouTube動画はこちら

大原櫻子「踊ろう」がおすすめの理由

歌手だけでなく女優など、さまざまな活躍を見せる女性アーティスト・大原櫻子の人気曲で、女子同士で歌って踊れる人気の楽曲です。「踊ろう」という歌詞の通り、みんなで踊って爽やかな気分になれるオススメの楽曲となっています。(50代男性)