関ジャニ∞おすすめの曲ランキング

スポンサーリンク

Contents

スポンサーリンク

関ジャニ∞おすすめの曲ランキング

 

12位.関ジャニ∞ 「Heavenly Psycho」(2票)

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「Heavenly Psycho」がおすすめの理由

2枚目のシングルのCWですが、メッセージ性が強く、背中を押してくれる曲です。すばるくんが脱退前にこの曲を今の関ジャニ∞で聴けてよかったです。前を向いて頑張れる曲です。(30代女性)

関ジャニ∞の中ではそれほど有名な曲ではないですが、ファン人気が高い曲です。特に歌詞が良くて辛い時によく聞きます。(10代女性)

 

 

9位タイ.関ジャニ∞ 「NOROSHI」(3票)

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「NOROSHI」がおすすめの理由

渋谷すばるのギターがとてもカッコいい。ジャニーズとは思えないロック曲で歌詞が好きです。一歩踏み出す勇気が貰える曲(20代女性)

バンド演奏がかっこいいのに加え、トランペットがはいることでさらにそのかっこよさが増すところ。関ジャニ∞は明るい曲が多かったが、この曲はのれる曲でもあり、聞き入ることができる曲でもあると思う。(20代女性)

関ジャニ∞の代名詞とも言えるバンドスタイルで力強く歌われているこの曲は落ち込んでいる時や、頑張りたいと思う時に聞くと力が湧いてくるからです。(10代男性)

 

 

9位タイ.関ジャニ∞ 「愛でした。」(3票)

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「愛でした。」がおすすめの理由

この曲は5年ほど前に「パパドル!」というドラマのエンディングに使われていた曲で、ドラマと曲がとてもマッチしていたので印象に残っています。オススメの点はなんといっても歌詞です。自分がどうして良いかわからない時、大切な人を思い浮かべながら聴いていただきたいです!(20代女性)

メインボーカル2人の歌声がとても良く感じられる関ジャニ∞の中で、静かな曲です。歌詞が深くオススメです。(20代女性)

メンバーの錦戸亮主演ドラマの主題歌で、耳に残りやすく、覚えやすいメロディーで、歌詞も良いものだと思います。(10代女性)

 

 

9位タイ.関ジャニ∞ 「好きやねん大阪」(3票)

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「好きやねん大阪」がおすすめの理由

曲というより話してる感じの場面が多く他とは違って面白いです。関ジャニは基本全部元気がもらえる曲ばかりでこの曲も聞いてて元気がでます。(20代女性)

この曲を聞くととても元気が出ます。間奏部分で自己紹介をするのですが、それがとても面白くて涙が出るくらい笑えます。(20代女性)

とにかく明るく楽しくなる曲!聴いているこちらも元気になれます。関西人メンバーだ集まっているだけあって、とても陽気に歌っている姿も魅力的です。(20代女性)

 

 

8位.関ジャニ∞ 「ここに」(4票)

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「ここに」がおすすめの理由

WANIMAの曲の良さをこの曲で知りました。そして、6人が力強く楽しそうに歌っている姿がカッコいいです。(30代女性)

関ジャニ∞が6人での再スタートの曲で歌詞がすごくいいです!始まるんじゃない始めるんだぜっていうところがまたいいです!(30代女性)

元々は8人でデビューした関ジャニ∞。内くんが不祥事で脱退後残るメンバー7人で今まで登りつめてきました。アイドルだけど、近年はバンドとしても認められ、ロックのフェスにも出演しました。デビュー16年まだまだ進化を遂げる関ジャニ∞。そんな時まさかの渋谷すばるの脱退。メンバーのみならずファン、関係者、全国に衝撃が走りました。正直寂しさを隠しきれないメンバーもいる中、今年のコンサートは渋谷抜きの6人体制。でも渋谷が悩んで決めた道を否定することはできない。これからは6人で頑張っていくんだ。新しい関ジャニ∞のスタートにふさわしい楽曲です。WANIMAさんがメンバー6人の気持ちを歌詞にこめ楽曲提供して下さった曲です。始まるんじゃない始まるんだ!進むんじゃない進めるんだ!また会う日は共に歌おう!とても前向きなメロディー、歌詞でこれからの関ジャニ∞を応援したくなる曲です。(30代女性)

渋谷すばるさんが関ジャニ∞を離れて、初めて6人体制でリリースしたシングル曲です。作詞作曲がWANIMAです。WANIMAが初めて他のアーティストに提供した曲です。6人体制でこれから始まるんだっていう、元気が出る曲です。いろんな人に聞いてほしいです。(40代女性)

 

 

6位タイ.関ジャニ∞ 「今」(5票)

関ジャニ∞「今」がおすすめの理由

とても明るい曲なので聞いていると元気が出る。 サビの最後に「今」が繰り返されるところは子供も覚えて歌えるので一緒にノリノリで歌うことができるので好きです。(30代女性)

私は関ジャニファンではありませんが、音楽番組を視聴していた際に、リズム感のよい頭に入って来やすい曲が流れてきて、思わず見入ってしまいました。また、関ジャニのメンバーみんなが楽しそうに歌っている印象もとても良かったです。(20代女性)

明るい気持ちになれる。いつまでも同じところ『生活』をしたいけど、夢を見つけた時に一歩踏み出せさなければいけない。背中を押してくれるような曲です。(20代女性)

作詞・作曲がニセ明(星野源)、編曲が菅野ようこという豪華な曲。どこか旅立ちの寂しさや憂いを感じさせる部分がありながら、それを振り切って走り出すような爽やかで疾走感があるサビが素敵。(30代女性)

夢に向かって旅立っていく仲間や自分に対しての応援songのような感じで頑張ろうという気持ちになれます。(20代女性)

 

 

6位タイ.関ジャニ∞ 「大阪ロマネスク」(5票)

関ジャニ∞「大阪ロマネスク」がおすすめの理由

自分に好きな人ができた時に聴くと歌詞が胸に響いてきます。大阪の名所が歌詞に出てきます。そこを思い浮かべて聴くとなお良しです、(20代女性)

関西人の自分にとって大阪とつくタイトルに親近感を感じます。またバラードでメンバーがしっとりかつかっこ良く歌っていて大好きなのでおすすめです。(30代女性)

関ジャニのなかでも真面目なバラードの曲で、聞くとしんみりします。大阪のよさが盛り沢山ですし、メロディーもとても素敵なのでおすすめです。(20代女性)

結構古い曲だがこの時期の関ジャニの曲は良く聞いていてその中でもこの曲はしっとりバラードになっていて良い。大阪のことが知れる感じのラブソングです。(20代女性)

大阪ロマネスクはメロディーが少し昔の歌謡曲のようでとても懐かしい気持ちになります。私はこの曲調がだいすきです。イントロから歌に入るところからとにかく引き込まれます。また、曲の最後の方に渋谷すばるさんのコーラスが入るのですがそのコーラスがとても美しく心を鷲掴みにされました。渋谷すばるさんが引退してしまいとても残念ですが、これからも6人でこの曲を歌い続けていってほしいと切に思います。(30代女性)

 

 

5位.関ジャニ∞ 「無責任ヒーロー」(6票)

関ジャニ∞「無責任ヒーロー」がおすすめの理由

お祭りみたいな曲が好きで、気分がのらない時によくこの曲を聞いています。錦戸くんが”なるようになるさ〜”と歌っているところを聞くと、これまでのモヤモヤとかが一気に吹き飛んで、一瞬でも忘れることができるからです。(10代女性)

明るいテンポでおぼえやすく、ついつい口ずさんでしまう。何人いても歌える。カラオケ行こうかなと思わず考えてしまう。(10代女性)

とにかく元気がない時、落ち込んだ時に聞くと前向きになれる曲です。 歌詞になんとかなるさ、なるようになるさ、など前向きになれる言葉ばかりで面白くて明るくて大好きな曲です。(30代女性)

関ジャニの曲はノリの良い曲が多い印象で、その中でも一番好きだからです。歌詞もシンプルで覚えやすいのもオススメの理由です。(20代女性)

関ジャニ∞さんの曲は全ておすすめというくらい楽しい曲があるのですが私はこの無責任ヒーローが1番好きです。みんなでワイワイカラオケで歌って踊れる所が大好きです。(20代女性)

落ち込んだ時に聞くと前を向かせてくれる様な歌だと個人的には思ったので選びました。 ぜひ、聞いてみて下さい!!(20代女性)

 

 

4位.関ジャニ∞ 「がむしゃら行進曲」(8票)

関ジャニ∞「がむしゃら行進曲」がおすすめの理由

この曲はテレビドラマ地獄先生ぬーべーの主題歌になっているものです。とてもノリがよく元気が出そうな曲でカラオケなどで友人と踊りながら歌えて盛り上がれる曲だと思うのでオススメです。(20代女性)

落ち込んでいるときにこの歌詞を聞いたら元気になれるから。カラオケで歌ったら盛り上がるから。関ジャニ∞の錦戸君が好きだから。(20代女性)

リズム感がだいすきで自分が悩んだり下を向いたりしている時に自然と元気が出る曲だし、勇気をくれる曲です。(10代女性)

以前運動会で踊ったからです。ノリも良くて元気が出ます。踊りも覚えやすくて、盛り上がるからおすすめです(20代女性)

落ち込んでいても、ここぞという時に頑張ろう!!と前向きに思える曲です。元気が出てきて自分にも何か出来るんじゃないかと思います。(20代女性)

思いっきりがむしゃらに生きたいと思えるような明るい曲で、踊りも覚えやすくカラオケに行っても盛り上がるからです。(30代女性)

関ジャニ∞が歌う応援ソングです。悩んだり、疲れたりする時に聴きたくなる曲で、曲調、元気な歌い方、歌詞がすべて自分を元気付けてくれます。「見つからないこともあるさ、それでも一歩先へ」という歌詞がありますが立ち止まってる瞬間も頑張ろうと思わせてくれます。元気を出したい時に聞いて欲しいです(20代女性)

この曲は、がむしゃらに前に進めば、その先には希望があるという前向きな曲です。落ち込んだり、壁にぶつかったりした時にこの曲を聞くと、すごく励まされます。(30代女性)

 

 

3位.関ジャニ∞ 「ズッコケ男道」(11票)

関ジャニ∞「ズッコケ男道」がおすすめの理由

元気のない時ややる気の出ない時に聞くと必ず元気になれた曲!今でもよく聞いている曲なのでおすすめです!(20代男性)

この歌は結構ノリノリな歌で気分が下がっていた時にふと流れてきて気分が上がって元気になったので関ジャニ∞の楽曲は元気になる曲がいっぱいなのでいいと思います。(20代女性)

ライブなどでも、振り付けがついており、相当盛り上がる関ジャニの有名曲です!今はメインボーカルのすばるくんが抜けて、代わりに安田くんが歌っていますが、元気をもらえるいい曲です。(20代女性)

高校の時の体育祭で踊り、心に残っているからです。落ち込んだ時この曲を聴くと自然と頑張ろうとおもえるからです。(20代女性)

とても盛り上がる曲で、サビ以外のAメロやBメロも有名なので皆で歌うことができるところが楽しいと思います。ダンスを踊りながら歌うと皆でひとつになることができます。(20代女性)

おっさんとして共感する部分が沢山あり、勇気を与えてもらえる歌。THEイナズマ戦隊の上中丈弥の詩で、男臭い仕上がりだが、人情味にあふれており大好きです。場を選ぶ歌ではありますが男のみであれば、カラオケで必ず歌います。(30代男性)

1度聴くと耳から離れません。歌詞やメロディが、大変覚えやすく、アップテンポな曲なので、ついつい口ずさんでしまいます。カラオケなどで歌うと盛り上がるのでおすすめです。(30代女性)

関ジャニ∞と言えばこの曲!といえます。カラオケに行ってもみんなで踊って楽しめます。応援歌みたいだと思います。(20代女性)

とてもノリがいい曲で落ち込んでいる時に聞くと元気をもらえます。とても大好きな曲です。サビの部分のあのダンスが面白くて好きです!(20代女性)

聞いていて元気になれるし、カラオケで歌うと全員ですごく盛り上がれます。振り付けも簡単ですごく楽しいので好きです。(20代女性)

面白くて元気が貰える曲です。ちょっとださかっこいい感じで、ネタとしてカラオケで歌うのもありだと思います。(20代女性)

 

 

2位.関ジャニ∞ 「オモイダマ」(12票)

関ジャニ∞「オモイダマ」がおすすめの理由

サビのメロディーがとても切ない感じで心に染みます。ふたしときに誰かを思い返したくなる、そんなときに聞きたい曲です。(30代女性)

歌詞がよくてしんみりとします。またこの曲を聴くと高校野球甲子園を思い出します。関ジャニ∞の全員の声が好きです。(20代女性)

歌詞がすごくいいです。あと、先日脱退した渋谷すばるのソロが上手すぎて、何度聴いても聴き惚れてしまいます。(30代女性)

甲子園を応援するために作られた曲なだけあって聞いていると勇気づけられるから。サビにかけての盛り上がりが頑張ろうと思えるから。(20代男性)

甲子園で使われていた曲で、熱い想いが応援ソングにぴったりです。また渋谷すばるが脱退の際関ジャニ∞が最後に歌った曲がオモイダマです。本人達からしても相当思入れのある歌だと思います。(20代女性)

2014年夏の熱闘甲子園のテーマソングで、数々の感度の名場面とメロディーが重なり、とても熱い気持ちになります。高校野球が好きな方は尚更だと思います。(30代女性)

ある局で甲子園のテーマソングになっている楽曲。サビでは、~した、~した、という事柄をシンプルに説明しているだけの歌詞で、聞く人の心にすんなりと入ってくる構成になっていて、さらにサビ冒頭の「今空に駆け上った想いの魂(たま)はあの太陽より眩しかった」といった部分が「魂にこもった想いはどんなものより輝いている」と読み取れてすごく感動する。(20代女性)

甲子園でも、採用された曲で、盛り上がったり頑張れ!負けるな、と励まされるような曲になってます。落ち込んでる時などに聞くと元気になります。(20代女性)

この歌を聴くと努力を重ね、いつかその努力が大粒の雨となりその光景が眩しく思える情景が浮かんできます。一生懸命がどんなに素晴らしいことか教えられる曲になっているのでおすすめです。(20代女性)

関ジャニ∞が歌うバラード曲は私にはなぜか聴きやすく、この歌もすぐ繰り返して唄いたくなるそんな曲でした。(30代女性)

ライブで初めて聴いて歌詞がとても良くて胸が締め付けられたからすばる君が脱退した今すばる君と残ったメンバーを応援するような曲だから(20代女性)

中学の頃は特に関ジャニ∞が好きで、今までいろんな曲を聴いてきました。私は高校野球を毎年しっかり観る方なので、そのときそのときの主題歌は頭から離れないほど好きになりますしよく聴きます。オモイダマには鳥肌が立ちます。また渋谷すばるの卒業には一番合ってる曲だと思います。(20代女性)

 

 

1位.関ジャニ∞ 「LIFE〜目の前の向こうへ〜」(13票)

関ジャニ∞「LIFE〜目の前の向こうへ〜」がおすすめの理由

悔しい事や苦しい事があっても、まだまだ終わらない!終わらせないで前に向かって進んでいくぞという、自分への応援歌のようで、頑張る気持ちになります。(30代女性)

関ジャニ∞の大事な場面で歌われている場合が多く 渋谷すばるくんの卒業決定後も番組で歌われました。 関ジャニ∞のメンバーみんなで色々考えた曲なので 更に感動します。(20代女性)

関ジャニ∞の初のシングルバンド曲で歌詞がとても良い!悩んで行き詰まった時とかに聴くと前向きになれる曲。(20代女性)

関ジャニ∞はずっと大阪に関しての歌が多かったのですが、この歌はバンドメインで大阪も関係ない曲で、今の関ジャニ∞の歌のあり方の前進の曲だと思います。すばるを送り出す歌としても歌われて前向きになれる曲なので好きです。(20代女性)

渋谷すばるが脱退して大事なグループから旅立つのと重なる歌。弱音や不安を塞いで、自分の夢のためにひたすらもがいて先に進もうという頑張る力が湧いてくる歌。(20代女性)

関ジャニ∞のバンドスタイルの代表曲。渋谷すばるさんの圧倒的な歌唱力と勇気をもらえる歌詞に感動させられます。メンバーそれぞれの演奏してる姿にも注目の曲です。(10代女性)

私はこの曲の歌詞がとても良いと思います。「もう一切、もう一切、振り返らずに歩み続けたい」というフレーズや、他にも書ききれないくらいたくさん、背中を押してくれるフレーズがあります。もう脱退されましたが、渋谷すばるさんの力強い歌声がとてもこの曲に合っていて、聴く人を魅了すると思います。(10代女性)

何か頑張らないといけない時や背中を押して欲しいことがあった時、自分自身に自信をつけたい時に聞くのがぴったりの曲です。就活生や受験生におすすめの曲です。(20代女性)

関ジャニ∞ 初のバンドでのシングル。 タイトルも本人達が話し合い選んだそう。 また、歌詞にも前向きなひたむきな思いが込められていてメインボーカルの渋谷すばるの熱い声ともぴったり。 何度聴いても飽きないサウンドで、ライブでは定番の曲。 盛り上がるし、元気になれる。そんな1曲。(20代女性)

関ジャニ∞は面白く、ふざけているイメージもあると思いますが、この曲はとてもかっこいい印象のバンド曲です。まだまだ終わらないからという歌詞に励まされます(20代女性)

辛いときや疲れたときによくこの歌を聞いて自分を励ましていました。この歌を聞くともっと頑張ろうという気持ちになります。(20代女性)

曲全体を通して、とにかく勇気付けられるから。人生のどん底にいた時に、この曲を聴いて涙が止まらなくなったが、もう一度頑張ろうと思わせてくれた。今も落ち込んだ時にはこの曲を聴いている。(30代女性)

 

 

1票入った関ジャニ∞おすすめの曲も紹介

関ジャニ∞ 「All is well」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「All is well」がおすすめの理由

エイトが自分たちで作り私たちファンに向けて歌ってくれているような楽曲です。どんなに辛いこと、苦しい事があってもこの歌を聴くと頑張ろうって気持ちになれます。(30代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「CANDY MY LOVE」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「CANDY MY LOVE」がおすすめの理由

CMソングで何となく耳に入っていて、その後、有線で流れて、面白い曲だと思いました。歌詞をちゃんと調べると笑えるし、PVの女装は妙にクオリティが高くて可愛いし、関ジャニ∞だから出来た曲だと思います。面白くておススメです。(30代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「CloveR」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「CloveR」がおすすめの理由

関ジャニらしくて歌詞もとても可愛いラブソングなので聞いていてほっこりした気分になります。恋愛ソングが好きな人は絶対好きな歌だと思います。(20代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「ONE」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「ONE」がおすすめの理由

プレッシャーに負けてしまいそうな時に、この曲を聞いて自分自身を奮い立たせられるすごい曲です。「戦う事恐れず心からぶつかれば〜」という部分の歌詞を聞くと何にでも挑戦出来るような気がします。(10代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「T.W.L」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「T.W.L」がおすすめの理由

クレヨンしんちゃんの主題歌から、気になり始めた歌なんですが、アップテンポの曲で元気が出る曲です。 思わず歌詞を覚えたくなり音楽と一緒に歌いたくなるような歌です!(10代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「This moment」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「This moment」がおすすめの理由

恋愛の切なさや憂さを歌っているから心に響いて涙が自然と出てしまいました。関ジャニ∞のハモリで歌の上手さが際立っている(20代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「キングオブ男」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「キングオブ男」がおすすめの理由

関ジャニ∞の中で一番好きな曲です。 歌詞が男らしくて、たくましい感じがするし、ダンスがカッコいい。 関ジャニ∞自身すごく楽しそうに歌っているので、その姿を見ると元気がもらえます。(30代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「ここにしかない景色」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「ここにしかない景色」がおすすめの理由

この曲は何年か前に錦戸亮くんか出てたドラマの主題歌になります。今年、関ジャニ∞は色んなことがありました。私自身、彼らの大ファンでもあり、LIVEも毎年必ず行っています。その時に、彼らがいまここにいる6人の景色をこれからも見て言って欲しいと言って、披露してくれました。前からこの曲は大好きでしたが、改めて聴き、とても感動していい歌だなぁと思いました。お薦めの一曲です。(40代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「ダイヤモンド」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「ダイヤモンド」がおすすめの理由

2014年の熱闘甲子園の曲なんですけど、甲子園の熱い想いとオモイダマの歌詞が合っていて、高校球児の思いと映像が思い出されてきます。青春の曲だなぁと思います。思い出すとすごくいい曲で、関ジャニだったらこの曲が一番好きです!!(30代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「タカラモノ」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「タカラモノ」がおすすめの理由

友達や家族への感謝の言葉が歌詞に入っておりそれらの歌詞がよいリズムにのっており、とても心に響いたため。(10代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「マイホーム」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「マイホーム」がおすすめの理由

自分の家や家族を思い出す暖かい歌詞がとても好きです。ドラマの主題歌にもなった認知度と人気のある曲です。(20代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「ライフ」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「ライフ」がおすすめの理由

曲調もそうですが歌詞、そして何より先日メンバーの渋谷が最後となる番組出演となった時に歌っていた曲で泣けてきます。そして同時に背中を押してくれるからです。(10代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「ローリングコースター」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「ローリングコースター」がおすすめの理由

恋の歌だけど、ネガティブな歌詞がなく、むしろこれって恋かな?と言った片想いを楽しんでいるような歌だからです。女の子の純粋な可愛さが歌になっています。(20代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「関西ロマネスク」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「関西ロマネスク」がおすすめの理由

関ジャニ∞のファンの時に一番好きな曲でした。私も住まいが関西なので共感できるところもあり、関ジャニ∞のメンバーもコンサートの最後に泣きながら歌っているところが印象に残ってます。(20代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「関風ファイティング」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「関風ファイティング」がおすすめの理由

聞いていると元気が出る曲だからです。また、サビの振り付けが簡単でカラオケで歌うと踊って楽しんでしまいます。(30代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「言ったじゃないか」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「言ったじゃないか」がおすすめの理由

恋愛でフラれた時を歌っているのですが、何もかもうんざりしてしまった時に聞きたい曲です。これを聞くと吹っ切れます。(10代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「三十路少年」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「三十路少年」がおすすめの理由

ライブ映像を見ておもしろかった。歌詞も独特でダンスも覚えやすくみんなで踊れる曲だなと思ったのでオススメします。(20代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「侍唄」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「侍唄」がおすすめの理由

はじめてコンサートで聞いたとき泣きました。大切な人を思い出して、もっと大切にしようと思わせてくれる歌でした。(30代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「象」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「象」がおすすめの理由

関ジャニ∞のバンド曲で、シンガーソングライターの高橋優さんが作詞作曲した歌です。ノリがいいテンポと歌詞がめっちゃいいです。(20代女性)

 

 

関ジャニ∞ 「前向きスクリーム」

YouTube動画はこちら

関ジャニ∞「前向きスクリーム」がおすすめの理由

娘が運動会で踊った曲でとても盛り上がりました。テンポも早く「前向き」といった歌詞が連続するのでこちらも元気になるような曲です。他にお祭りにも合うと思います。(30代女性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました