AAAおすすめの曲ランキング

スポンサーリンク

Contents

スポンサーリンク

AAAおすすめの曲ランキング

 

11位タイ.AAA 「LIFE」(2票)

YouTube動画はこちら

AAA「LIFE」がおすすめの理由

MVの中でのメンバーの仲の良さや、音楽にあった踊り、雰囲気がすごく好きで、聴いてて気分が上がってくるから。(10代女性)

曲のテンポがいいのと、振り付けも可愛くAAAの仲の良さが伝わるPVになってるからすごい好きで何回もリピートしてます。(20代女性)

 

 

11位タイ.AAA 「Lil’ Infinity」(2票)

YouTube動画はこちら

AAA「Lil’ Infinity」がおすすめの理由

王道な恋愛ソングで、暗くなりすぎてない、しんみりしすぎてない、ちょうどいいスピード感で楽しそうな雰囲気がいいところです。(20代男性)

サビのメロディー、全体的な歌詞がとても良いと思うから。PVも、メンバーの自然な笑顔が溢れていてかわいいから。(20代女性)

 

 

11位タイ.AAA 「PARADISE」(2票)

YouTube動画はこちら

AAA「PARADISE」がおすすめの理由

アップテンポで盛り上がる曲。イントロやAメロまでの間奏がすごくカッコ良い。小室哲哉がプロデュースしてるだけある。(20代女性)

この曲を聞くと気持ちが明るくなります。ドライブの時などに流すと、テンション上がるし楽しさが増すので好きな楽曲です。(20代女性)

 

 

11位タイ.AAA 「still love you」(2票)

YouTube動画はこちら

AAA「still love you」がおすすめの理由

歌詞は少し切ないのですが、アップテンポな曲調で悲しさを感じさせないような明るい曲です。そのアンバランスさがとても良いです。(30代男性)

この曲を聴くとライブに行った時のことを思い出します。 Stillloveyouを歌っている時に近くでみれて嬉しかったです。(20代女性)

 

 

11位タイ.AAA 「Tomorrow」(2票)

YouTube動画はこちら

AAA「Tomorrow」がおすすめの理由

さわやかでここちの良いメロディーにせつない歌詞がまた良く、恋愛で辛いときなどに聞くととっても励まされる一曲です。(40代女性)

しっとりとしたバラードでAAAの一人一人の歌声がすごく癒されます。失恋したときに聞くと穏やかな気持ちになれます。(20代女性)

 

 

11位タイ.AAA 「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」(2票)

YouTube動画はこちら

AAA「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」がおすすめの理由

AAAの曲はすべて好きなのですが、この曲が好きな理由はライブで一番盛り上がる事です。子供に連れられて一緒にライブに行くのですが、この曲が始まると皆、タオルを回して跳び跳ねて盛り上がるので一番のお気に入りです。(40代男性)

ライブで盛り上がる初期の代表曲。メンバーがチャラい。若さ溢れる当時のPVは空撮や長期ロケなどを観るとお金もかかっていてAAAを売るのに力が入っているのがわかる。(40代男性)

 

 

11位タイ.AAA 「愛してるのに、愛せない」(2票)

YouTube動画はこちら

AAA「愛してるのに、愛せない」がおすすめの理由

この曲はとにかく切ないバラードで、心がきゅっとなる楽曲です。たそがれたい時に聞くと、すごく涙が溢れてきて歌詞がリアルで好きです。(20代女性)

切ない淡い恋の歌で、非常に気持ちが分かりやすい曲なので聞いているとリラックスができます。歌詞に深い意味をもっている。(10代男性)

 

 

11位タイ.AAA 「出逢いのチカラⅢ」(2票)

YouTube動画はこちら

AAA「出逢いのチカラⅢ」がおすすめの理由

初めて会った男女の心境を語った曲。 自分も昔こんな事あったなーと青春時代を思い出す曲。 楽しい楽曲です。(20代女性)

この曲を聴いていると本当に大好きだった人の事を思い出します。歌詞の中に一度でも愛したのなら〜、一度でも愛されたなら〜と出てくるのですが、本当に愛し合っていた2人の心情が歌われていて切なくなります。涙が出てしまいそうな歌ですが、これを聴いていると付き合っていた頃の思い出を忘れのではなく、大切にしていこうと前向きな気持ちになれるので私は好きです。(20代女性)

 

 

11位タイ.AAA 「唇からロマンチカ」(2票)

YouTube動画はこちら

AAA「唇からロマンチカ」がおすすめの理由

大人っぽくて色気のある曲です。昭和っぽさもあるけど現代風で男女グループだからこそ出来た素敵な曲です。(20代女性)

セクシーな曲であり、聴いていているだけでもドキドキする曲である。またPVではさらにセクシーさが出ておりさらに曲もリズミカルでとても良い。(20代女性)

 

 

11位タイ.AAA 「僕の憂鬱と不機嫌な彼女」(2票)

YouTube動画はこちら

AAA「僕の憂鬱と不機嫌な彼女」がおすすめの理由

お互いの気持ちがなかなか伝わりきれず、結局は行動に移すという、手本となる歌詞の部分が良かったです。とても感動する曲(10代男性)

AAAさんは明るめの元気な曲が多いのですがこの曲は切ないラブバラードで心にしみる曲です。 長年付き合っているカップルの微妙な距離感を歌っています。曲調もとても良いです。(20代女性)

 

 

5位タイ.AAA 「DEJAVU」(3票)

YouTube動画はこちら

AAA「DEJAVU」がおすすめの理由

テンポがよく、AAAの全員の個性が綺麗に引き出されている楽曲で、聞くだけでテンションが上がる1曲です。(20代男性)

この曲はAAAらしさがつまっていて、ちょっと大人なおしゃれ感があります。みんなでフリを真似しながらノリノリになれる楽曲だからです。(20代女性)

AAAのアーティストとしての格好良さが詰まった楽曲になっていると思います。 聴いていても曲のノリと良さが心に染み渡る。(20代男性)

 

 

5位タイ.AAA 「MAGIC」(3票)

YouTube動画はこちら

AAA「MAGIC」がおすすめの理由

不倫のドラマで使われていた曲でまさにぴったりな曲のテンポだったり歌詞だったり聞いていてわくわくする。(20代女性)

英語の部分などや、リズムよく問いかける言葉などすべての部分が良かったです!暗い感じで、意外とカッコいいというところに目が惹かれます。(10代男性)

この曲は大人の恋という印象が強いです。色気もありながら秘密なダーク感もあり好きです。モノトーンでかっこいいシックさがたまらないです。(20代女性)

 

 

5位タイ.AAA 「MUSIC!!!」(3票)

YouTube動画はこちら

AAA「MUSIC!!!」がおすすめの理由

とにかく元気になれる曲。朝寝ぼけていても通勤途中に聴くとテンションがめっちゃ上がります!明るくてポップな曲調と、脳天を突き抜けるような高揚感がある。(50代女性)

誰でも盛り上がれる曲調とハッピーになれる歌詞で、聞いていると元気をもらえるから。メンバーが楽しそうに歌っているのが伝わるから。(30代女性)

この曲は一生懸命フリを覚えたこともあり、何回聞いても耳に残るメロディーが好きです。思わず歌ってたら踊りたくなる楽曲の一つでもあるからです。(20代女性)

 

 

5位タイ.AAA 「No Way Back」(3票)

YouTube動画はこちら

AAA「No Way Back」がおすすめの理由

6人体制になって最初の曲。とうとう女の子ひとりになっちゃったけど宇野実彩子のポテンシャルの高さは折り紙つき。夏にピッタリのクールなAAAの新たな形が印象的。(40代男性)

伊藤千晃の脱退後、男子5人女子1人という新体制になって初めての曲。PVがとにかくかっこいい。6人の魅力が詰まった一曲です。(20代女性)

この曲はAAAが6人の新体制になって初めての楽曲で、とても印象に残っています。6人になってもAAAらしくライブで上がる楽曲だからです。(20代女性)

 

 

5位タイ.AAA 「Wake up!」(3票)

YouTube動画はこちら

AAA「Wake up!」がおすすめの理由

この曲は本当に元気をもらえます。初めて聞いた時に、この曲好きと思って今でも元気になりたい時音量上げて聞いているからです。(20代女性)

ワンピースの主題歌で明るくノリが良い曲。聞くと元気になるので仕事前の通勤中に聞いて気合い入れてます。(30代女性)

この曲は、ワンピースの主題歌になり、そこで知り聴いてみると、テンポが良くてテンションが上がる曲だったので気に入りました。(10代男性)

 

 

5位タイ.AAA 「負けない心」(3票)

YouTube動画はこちら

AAA「負けない心」がおすすめの理由

女性ボーカル二人がメインの曲で爽快感のある曲です。アップテンポな所も良くサビのちょっと前の部分からサビの始めの辺りまでが聴き応えがあります。ダンスもとても良いところの一つです。(30代男性)

この曲はAAAの中でも力強さを感じる楽曲で、女性が歌っている所が多いですがパワフルで力をもらえるからです。パワーを感じるし、チャージされます。(20代女性)

この曲を聞いてると、とても頑張ろうと思えるし、もっと頑張りたいと思えるし、背中を押してくれるような曲です。(10代女性)

 

 

4位.AAA 「LOVER」(4票)

AAA「LOVER」がおすすめの理由

夏らしくてさわやかな曲です。ハモリも多く、聴いていて心地良いです。つい体が動いてしまうようなリズムも魅力的です。(20代女性)

ミュージックビデオからも夏を感じられる曲で、サビもつい口ずさみたくなる歌で好きです。とても爽やかな曲です。(20代女性)

夏におすすめの曲です。明るく元気なメロディに元気になれます。みんなが可愛い振り付けをしているところも注目です。(20代女性)

ラバーのPVがあるんですが、その背景と演出がとても気に入りました。あとサビのところのダンスがとても好きです。(10代男性)

 

 

3位.AAA 「虹」(6票)

AAA「虹」がおすすめの理由

西島さんの高音の歌い声がとてもきれいです。サビが未来に向かって頑張っていこうと思える歌詞になっていて、励まされます。(40代女性)

落ち込んだ時に励ましてくれるような歌詞が好きです。メンバーから背中を押されるような気持ちになれる温かい曲です。曲調も心地よいです。(30代女性)

いつもこの曲はコンサートの最後に歌う曲で、みんなが一つになれる曲です!その時に感動と勇気をもらえます!(10代男性)

歌詞がすごくいいです。さらにラップを普段は日高さんが歌うのですが、女子メンバーが歌ったり男子同士のハモリがあったりとAAAでは珍しいスタイルの曲が新鮮です。そして一人一人の歌唱力の高さが圧巻です。(20代女性)

とてもさわやかなメロディーで心地よい素敵な曲です。メンバーのハーモニーが最高で綺麗な歌声が素晴らしいです。(40代女性)

この曲はAAAっぽくメンバーのことをみんなが思いやるような楽曲だからです。みんなのおかげで今があるという感謝のようにも感じます。(20代女性)

 

 

2位.AAA 「さよならの前に」(8票)

AAA「さよならの前に」がおすすめの理由

二人の女性ボーカルの美しいハーモニーと男性ボーカルのバラードだけどとても切なく感じることがなく好きという気持ちを伝えることが大事なんだと思った。(30代女性)

ハモリがとてもきれいに聞こえる曲です。仲が良かった二人の気持ちが離れていくのが切ないです。ラップの歌詞も選んである言葉がきれいです。(40代女性)

この曲はふとした時に聞きたくなる楽曲で、聞くと心が落ち着きます。ゆったりとした曲でリラックスしながら聞くとこができるので好きです。(20代女性)

オススメは「さよならの前に」です。アップテンポな曲ですが別れの曲です。でも、まだ好きという感じの…ハーモニーがとてもきれいです。(40代女性)

切ない歌詞にとても共感できます。六人の歌声が素晴らしく何度聞いてもいい曲です。耳に残るしメロディーが好きです(30代女性)

歌がとにかく切ない。彼らの歌も相成ってより悲しみに溢れる模様を出している。途中ラップもあるのでかっこいい。(20代男性)

メロディーもいいし、みんなのハーモニーも好き。相手のことをとても思っていること、愛があることが伝わってきてキュンとします。(20代女性)

この曲は、中学校の時にフォークダンスで踊った曲なので、懐かしいな〜と印象深く聴いているうちにだんだん好きになりました!(10代男性)

 

 

1位.AAA 「恋音と雨空」(21票)

AAA「恋音と雨空」がおすすめの理由

好きな人に好きと伝えれなくて、もどかしさやはがゆさそしてバラードの間にラップが入る曲は良いと思います。(30代男性)

まず、レコード大賞の候補曲にもなったことからファンではない多くの人が知っている。切ない歌声とAAAのメンバーの持つ儚く力強い歌声がマッチする曲。(10代女性)

デビュー8年目にして生まれたAAAのヒット曲でもあり代表曲。片思いの切なさと上手く伝わらないもどかしさ。ダンスやノリの良さが売りだったが、こういう表現力のある曲がヒットしたのは本人らも意外だっただろう。(40代男性)

とても切ない歌詞で、思わず共感してしまう部分があります。カラオケでも男女でデュエットでよく歌います。(20代女性)

この曲は片想いの気持ちがすごくわかりやすく歌詞に表現されていて、始めから終わりまで共感できるからです。好きな気持ちが伝えられない、揺れる気持ちが聞いていて響きます。(20代女性)

恋愛を描いたような歌詞にあるあると思いながら聞くことができますし、好きな人ができて付き合うまでのことを思いながら聞けると思います。(20代男性)

切なく哀愁が漂ったメロディにAAAのメンバーの声が非常にマッチしている。失恋ソングなのだが何回聞いても飽きずリピートをしてしまう中毒性がある。(20代女性)

元々AAAの曲は好きで知っていたが聞くのをやめていた時期がありその間の楽曲は全く知らなかったが音楽番組で久しぶりに新曲で流れたのを聞いて再燃しAAAにハマったきっかけになったから。(20代女性)

恋愛ソングの中で1番私にぴったりだなと思った曲なので沢山聴いてました。ミュージックビデオもかわいくて良いですよ。(20代女性)

片思いを歌った曲です。とても切ない歌詞ですが、共感できることばかりで何度も聴いてしまいます。男女で交互に歌うことによってそれぞれの切なさが現れているのもいいところだと思います。(20代女性)

好きなのに伝えられない、もどかしい気持ちが共感できて毎日聴いてました。付き合ってからは2人で歌った思い出の曲です。(20代女性)

AAAの知ってつ曲は何?と聞かれた時に曲名がほぼ出てくるのがこの「恋音と雨空」という曲くらい人気があって、知らない人はいないです。なので、カラオケでよく歌います。また、一人だけではなく3、4人で一緒に歌うことができるので盛り上がることができます。ですが、曲の雰囲気がしんみりしている感じなので、歌っている時や聴いている時に、どこか優しい気持ちになれます。(10代男性)

AAAの歌では最高にいい歌です、一番歌詞もいいし、みんなで歌うに最高にいい歌だと思います。ハモれていいです(30代女性)

じっくり聴くととても切なくなる歌詞です。失恋したときに聴いたりカラオケで歌うと浸れる曲だなと思います。(20代女性)

好きなのに関係が壊れるのが怖くて好きと言えない切ない恋心を歌った歌です。大人になればなるほどに言いにくくなる恋心をよく表してると思います。(20代女性)

なかなか好きという気持ちが伝えられなく、告白する勇気がなかなか出ないという、なんとも切ないところが青春を思い出させてくれる曲なのでとてもいい。(10代男性)

歌詞の内容が共感でき、メンバー1人1人の歌声がスッと入ってきて、少し肌寒くなる秋の夜長に聴きたいと思うような魅力的な曲だからです。(20代女性)

耳に残るメロディと切ない歌詞も合ってて、カラオケでも人気のいい曲だと思います。AAAのダンスも好きです。(30代女性)

CMでよく流れていたので、すごく耳になっています。曲調も切ない感じで、なぜか少し寒くなってきた今の季節に聞きたくなる曲です。(30代女性)

好きな気持ちを言えない切なささがとても悲しくなります。出会った瞬間に戻れたらこんな胸が苦しい気持ちになんてならなくてすんだのに。ほんの少しずつのズレが積み重なると素直な気持ちが言えなくなると思います。(40代女性)

にっしーの好きだよと言えたらという恋をしている切なく甘い歌声にだっちゃんのラップと宇野ちゃんの切ない歌声とにっしーとメンバー皆んなの歌声が綺麗でおすすめです。(20代女性)

 

 

1票入ったAAAおすすめの曲も紹介

 

AAA 「Believe own way」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「Believe own way」がおすすめの理由

悩み事がある時、次のステップへ進む時など聴くと勇気づけられる曲です。メンバーの伊藤千晃が卒業したときに、Nissyこと西島隆弘が次へ進む彼女のために歌っていた曲でもあります。「君がいる世界が輝きにあふれるように」というフレーズなど歌詞の一つ一つが心に残るのでぜひ、聴いてみてください。(20代女性)

 

 

AAA 「Crash」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「Crash」がおすすめの理由

ニンテンドーDS用ゲームソフト「ワールド・デストラクション」の主題歌。ディストピアや強い拘束による閉塞感と開放を訴える力強い曲調でありながらも、未来に対する絶望を何一つ感じさせない歌詞となっており、現状を「破壊」し未来への一歩とするナンバーとなっております。(20代男性)

 

 

AAA 「drama」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「drama」がおすすめの理由

正直AAAさんの曲は聴いてなかったのですが、オオカミ君には騙されないの番組でこの歌を聴いてなんてピュアな歌詞で歌声が爽やかなんだろうと思ってキュンキュンして聴いてました。(20代女性)

 

 

AAA 「Getチュー!」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「Getチュー!」がおすすめの理由

夏になるとドライブ中に聴きたくなる疾走感のある曲。ついつい口ずさみたくなるメロディーと歌詞でカラオケで歌っても盛り上がります。(30代男性)

 

 

AAA 「NEW」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「NEW」がおすすめの理由

ハバニュ、ハバニュという連呼するところがとても印象深くなります。とても明るく楽しくなるきょくです!ぜひ聞いてみてください!(10代男性)

 

 

AAA 「No cry No more」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「No cry No more」がおすすめの理由

サビの盛り上がりとラップパートのノリノリ感、歌いたくなるような歌詞とリズム。ファンじゃない人が聞いてもくせになるはずです。(20代男性)

 

 

AAA 「Red Soul」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「Red Soul」がおすすめの理由

この曲は闘志を燃やしてくれる熱い楽曲で好きです。心を燃やして闘う時には聞きたくなります。気持ちを熱くモチベーションを上げてくれるからです。(20代女性)

 

 

AAA 「shalala キボウの歌」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「shalala キボウの歌」がおすすめの理由

昔のAAAの初々しい感じや若いメンバーを見れるし歌詞も曲調も大変良くこれがAAAの歌って感じがおすすめです(20代男性)

 

 

AAA 「SUNSHINE」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「SUNSHINE」がおすすめの理由

この曲は夏の太陽と海に合う楽曲で、とても盛り上がれます。一度聞くとまた聞きたくなるし、晴れた日にこの曲を鼻歌で歌ってしまいます。(20代女性)

 

 

AAA 「WOW WAR TONIGHT」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「WOW WAR TONIGHT」がおすすめの理由

昔ダウンタウンの浜田雅功が歌っていた曲だが、現代のアップテンポな感じでカバーしているので、リズミカルで聞きやすい。(20代男性)

 

 

AAA 「Yell」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「Yell」がおすすめの理由

とにかく歌詞が前向きで、元気になれる!曲調も明るくてAAAの良さが全面に出ている♪「1人じゃない!」と思える曲で、何かに悩んでいる時背中を押してくれるような曲でオススメです!!(20代女性)

 

 

AAA 「チューインガム」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「チューインガム」がおすすめの理由

好きな彼女へ切ない恋心をチューインガムに掛けているところがいい。また、西島隆弘くんと浦田直也くんがしっとりと歌い上げる曲調が良い。(20代女性)

 

 

AAA 「ハリケーン・リリ、ボストンのマリー」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「ハリケーン・リリ、ボストンのマリー」がおすすめの理由

ドラマの主題歌で知って、明るくて、良い歌だと思いました。聞くと元気が出るし、カラオケでも楽しく、盛り上がれます。(40代女性)

 

 

AAA 「ハレルヤ」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「ハレルヤ」がおすすめの理由

この曲は晴れた日にピッタリで、青空と一緒に聞くとついテンション上がるからです。みんなでわいわいする時にも良くて楽しい楽曲だからです。(20代女性)

 

 

AAA 「ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女」がおすすめの理由

メロディーや歌詞がとてもいい。AAAの失恋ソングの中で一番すき。悲しくて辛い時に聞くと余計に辛くなりすぎて吹っ切れることもあった。歌詞で「あの日あの時ほらもしもあぁしてたらとか思い出は後悔に姿変えるジョーカー」ってゆう歌詞があって、私自身も後悔しないようにその時、その時に1番良い選択肢を選べるようにしようと心を改められることもできる。「思い出は言の葉にかわる」とゆう歌詞があって言葉を、言の葉と表しているのもとても素敵。(20代女性)

 

 

AAA 「ミカンセイ」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「ミカンセイ」がおすすめの理由

この曲はまだまだこれからだよと背中を押してくれます。なかなか前向きな気持ちになれない時に聞くと、エールに感じます。(20代女性)

 

 

AAA 「ミスユー」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「ミスユー」がおすすめの理由

冬に聞きたい1曲です。切ない歌詞のバラードですがとてもいい曲でAAAの曲の中で1番好きです。プロモーションビデオも良いです(30代女性)

 

 

AAA 「逢いたい理由」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「逢いたい理由」がおすすめの理由

この曲はもう一度戻りたいけど、現実はそう上手くいかないという理想と現実が表現されています。携帯をイメージさせる歌詞も共感できて好きです。(20代女性)

 

 

AAA 「花火」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「花火」がおすすめの理由

この曲は夏祭りの後に聞きたくなります。ゆったりとしたメロディーが心を落ち着かせてくれ、花火を見た余韻と共に聞きたくなるからです。(20代女性)

 

 

AAA 「輝く未来 I see The Light」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「輝く未来 I see The Light」がおすすめの理由

塔の上のラプンツェルの主題歌でAAAのメンバーのとても優しくてきれいな声が映画のワンシーンを思い出させてくれるから。(30代女性)

 

 

AAA 「旅ダチノウタ」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「旅ダチノウタ」がおすすめの理由

この曲は一人じゃないと思わせてくれ、勇気をもらえる温かみある楽曲です。夜に聞くと特に心に響きます。前向きな気持ちになれるから好きです。(20代女性)

 

 

AAA 「涙のない世界」(1票)

YouTube動画はこちら

AAA「涙のない世界」がおすすめの理由

この曲は冬にピッタリで、寒さとマッチする儚さがあって綺麗な楽曲です。寒いときこの曲を聞くと包みこまれるような感じがしてつい夜とか聞きたくなるからです。(20代女性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました