E-girlsおすすめの曲ランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

E-girlsおすすめの曲ランキング

 

13位タイ.E-girls 「おどるポンポコリン」(2票)

YouTube動画はこちら

E-girls「おどるポンポコリン」がおすすめの理由

ちびまる子ちゃんでお馴染みのこの曲を 良い意味で別のテイストで歌い上げている。 気分が落ちているときに聴くと元気がもらえます。(20代男性)

E-girl全員可愛い。昔からとても馴染みのある曲だし、E-giriが踊るすがたもめっちゃかわいい。(30代男性)

 

 

13位タイ.E-girls 「クルクル」(2票)

YouTube動画はこちら

E-girls「クルクル」がおすすめの理由

CMで話題になり、知名度も徐々に上がってきた頃。地球は常に回っている。我々も常に回っている。単純なんだけど、そんな当たり前の不思議を楽しんでいこうと言うダンスナンバー。(40代男性)

元気が出る曲です。元気のない友達に送りました。歌詞にくよくよなんてらしくないよほら笑ってよとあるのですがそれを聞いて少し前向きになれたと言われました。(20代女性)

 

 

13位タイ.E-girls 「ヒマワリ」(2票)

YouTube動画はこちら

E-girls「ヒマワリ」がおすすめの理由

落ち込んでいる時に背中を押してくれるような前向きな歌詞がとても元気になります!この曲を聴くと頑張ろうって思える!(30代女性)

とても元気付けられる曲です。あなたはあなたらしくという歌詞がすごく素敵です。心が晴れないときによく聞きます。(40代女性)

 

 

11位タイ.E-girls 「Merry × Merry Xmas★」(3票)

YouTube動画はこちら

E-girls「Merry × Merry Xmas★」がおすすめの理由

曲の題名の通りイントロだけでクリスマス気分になれるところがいい。またMVの中でのE-girl’sメンバーの中の良さが見れるところがいい。(20代男性)

可愛らしい乙女心を歌ったクリスマスソング。E-girlsのキレのあるダンスとキラキラしたpvはテンション上がること間違いなしです。(20代女性)

Christmasにぴったりの曲です。クリスマスが近づくにつれてこれを聞くとうきうきします。PVもとっても可愛いです。(20代女性)

 

 

11位タイ.E-girls 「STRAWBERRY サディスティック」(3票)

YouTube動画はこちら

E-girls「STRAWBERRY サディスティック」がおすすめの理由

曲のテンポがよくて気分が上がる曲です。曲のAメロに入る前がスケバンをイメージしているのがわかります!サビのダンスがとってもかっこいいです。(20代女性)

キュートな曲を歌うE-girlsですがこの曲ではワイルドな一面を見ることができます。スピーディな曲なので心が熱くなります。(20代男性)

E-Girlsは可愛い系やポップな曲が多いのですが、映画high and lowに合わせてハードでカッコイイナンバーになっています。 可愛いだけが女の子じゃない、不器用さだってあるみたいな歌詞がキュンときます!(20代女性)

 

 

7位タイ.E-girls 「Anniversary!!」(4票)

YouTube動画はこちら

E-girls「Anniversary!!」がおすすめの理由

曲調がポップでノリやすいので、カラオケで盛り上がれます。みんなで踊りながら歌えるのも楽しいのでおすすめです。(20代女性)

E-girlsの曲でもとくに盛り上がる一曲です。歌詞も可愛いですしみんなで踊るサビのなわとびダンスが好きです。(20代女性)

昔e-girlsに激ハマりして、毎年夏になるとこの曲でテンションが上がって一気にやる気が出てくるから。(20代女性)

ポップな曲でノリが良く、テンションが上がる。ノリが良いだけでなく「つまんない時計はめたらつまんない時間過ごすのよ」など歌詞も良い。(20代女性)

 

 

7位タイ.E-girls 「CANDY SMILE」(4票)

YouTube動画はこちら

E-girls「CANDY SMILE」がおすすめの理由

e-maのど飴のCMとコラボレーションした曲で、プロモーションビデオがカラフルでE-Girlsのメンバーが代わる代わる出てすごく可愛くて好きです!聴くとすごく元気が出る曲です!(20代女性)

このメンバーのほとんどがソロ、ユニット、女優として既にE-girlsを離れたが未だE-girlsのイメージはこのメンバー。それぐらいインパクトの強い曲。(40代男性)

ノリも良くポップなメロディーでとても可愛い曲です。聴いていると踊りだしたくなるような歌で元気が出ます。(40代女性)

振り付けもメロディーも可愛くて元気になれる曲。MVもストリー仕立てで面白いし、ダンスの曲でぜひ使いたくなる。(30代女性)

 

 

7位タイ.E-girls 「Love☆Queen」(4票)

YouTube動画はこちら

E-girls「Love☆Queen」がおすすめの理由

小竹正人氏が作詞したこの曲。「クールなふりしてたのは自信ないこと隠してたから」という歌詞がまさに自分に当てはまって繰り返し聴いています(20代女性)

メンバーが大幅に入れ替わって、再スタートしたE-girlsの最初のシングル。ラスベガスを舞台にメンバーひとりひとりの魅了溢れるMV。(40代男性)

明るくて海外に居るような気分になれる、聴いていて楽しい曲だからです。また、新メンバーになって1番初めの曲なので、イーガールズの新体制の姿が見れる所もオススメです。(20代女性)

E-girlsが新体制になって初めてのシングルです。不動のセンターの鷲尾、かれんは残り若いパワーを感じさせる一曲です。人数が減ったと思えないほどのE-girlsの元気さを感じます。(20代女性)

 

 

7位タイ.E-girls 「Pain,pain」(4票)

YouTube動画はこちら

E-girls「Pain,pain」がおすすめの理由

この曲を聞くと少しダークな雰囲気もあり、大人な感じがします。ドラマも思い出すし、ゾクゾクする感情がこの曲に合って好きです。(20代女性)

うまくいかないとわかっていてもその恋に期待してしまう女性の気持ちを歌った曲です。歌詞は切ないのですが、サビの曲調は明るく、一度聴いたら頭から離れなくなります。(20代女性)

ドラマの主題歌にもなっていましたが、E-girlsの楽曲の中でも珍しい独特のメロディーで耳に残る楽曲で、聞けば聞くほど癖になる曲だと思いました。(20代女性)

ドラマの主題歌で、実らない恋を期待している主人公の儚い気持ちを歌っていて、共感できる部分がある。どこか怪しげな曲調だけど、サビに入ると明るいところも好きです。(20代女性)

 

 

5位タイ.E-girls 「DANCE WITH ME NOW!」(5票)

E-girls「DANCE WITH ME NOW!」がおすすめの理由

一番はミュージックビデオを見てほしいです。ダンスナンバーで、サビの後のイントロの部分のダンスのキレがE-girlsの中でも特に際立つ曲だと思います。曲はもちろんですが、この曲はダンスが好きです。(20代女性)

アップテンポのegirlsらしいダンス曲です。眠くて仕事に行きたくない朝や、気合いを入れたい時に聴くと元気とパワーをもらえる曲です。(30代女性)

E-girlsのメンバーがめちゃくちゃ格好いいです。 パフォーマンスメンバーとシンガーメンバーの息の合った 作品です。 絶対乗れるナンバーです。(50代女性)

メンバーが卒業する前の曲です。とにかくダンスがかっこいい曲です。音楽番組でパフォーマンスしているのを見て圧倒されました!(20代女性)

E-girlsの曲の中でも、彼女たちの格好良さが存分に発揮されている曲だと思います。とにかく曲の最後のユニットダンスがかっこいいです。鳥肌が立ちます。(30代女性)

 

 

5位タイ.E-girls 「Highschool ♡ love」(5票)

E-girls「Highschool ♡ love」がおすすめの理由

同窓会のストーリーの歌詞で懐かしい仲間との連絡をとり学生時代にタイムスリップした感じであの頃が楽しかったんだと大人になって色んな事が理解出するんだと思いました。(30代女性)

歌詞にFacebookやLINEが出てきたりなど、とても今時な曲です。サビの部分は可愛いですし、とても覚えやすいです。(20代女性)

この曲を聴いているととても踊りたくなるしPVや踊りとかがとても可愛くて大好きです。歌詞も大好きです。この曲を聴くと久々に昔の友達に会いたくなるなあって思わせてくれる曲です。(20代女性)

ミドルテンポで誰でもノレる楽曲になっています。2014年にリリースされた11枚目のシングルで関西テレビ制作・フジテレビ系ドラマ「GTO 2nd Season」の主題歌に起用されています。(50代男性)

明るくてポップな曲調が大好きです。女の子同士の会話がそのまま歌詞になったような歌詞にとても共感します。(20代女性)

 

 

3位タイ.E-girls 「Mr.Snowman」(6票)

E-girls「Mr.Snowman」がおすすめの理由

ダンスがとにかくかわいい冬にぴったりの曲です。可愛らしい女心を歌った曲で恋したいなって思える曲です。(40代女性)

この曲は冬にピッタリで可愛さたっぷりです。雪の景色を見ながらこの曲を聞くと、寒さはふっ飛び楽しい気持ちにさせてくれます。(20代女性)

E-girlsのクリスマスソングです。女の子目線のかわいらしい歌詞になっています。是非自分のハートも溶かしてほしいです。(20代男性)

ダンスのクオリティだけじゃなくビジュアルも意識し出した印象の強い曲。MVもダンスシーンより顔のアップや世界観の演出が増えてきている。(40代男性)

the冬という感じで聞けて衣装やメンバーも可愛くて冬になったら何度も聴いています。あと、ちょっとマニアックなところですがサビのそのハート今すぐ溶かしたいというところの振り付けがとても可愛いのでおススメです!笑(20代女性)

冬をイメージするサウンドでとても爽やかな気持ちになれます。2014年にリリースされた12枚目のシングルでE-girlsのメンバーが出演するCMであるUHA味覚糖「e-maのど飴」のCMソングに起用されました。(50代男性)

 

 

3位タイ.E-girls 「Perfect World」(6票)

E-girls「Perfect World」がおすすめの理由

この曲は映画パーフェクトワールドの主題歌になっている曲です。映画の最後、エンドロールの時に流れているこの曲が映画の世界観にも合っていて最高です!(20代女性)

異週間前くらいにアップされたんですけど、安定の美声を鷲尾ちゃん、ハイトーンな透き通りボイスのゆず、利き手に安心と印象を与える低めボイスでラップも最高ですね。リピートして何回も聴いてますよ。かなりのカウントいくの間違いなしです。(40代男性)

この曲は映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』の主題歌になっている。 切ない恋愛の曲。季節は今の時期、または冬を連想させるため、今聞くにはぴったりな曲。(30代女性)

その曲を聴いてるるとなんだか大人のふいんきでダンスもかっこよくて歌唱力も迫力あって女性でも惚れてしまうぐらいです(30代女性)

E-girlsは明るい曲もありますが、 今回の曲はなんだか切ないんですけど 今一番大好きな曲だからです。(20代女性)

この曲は、映画のパーフェクトワールドにぴったりな世界観だと思いました。曲のでだしが、「そして」からはじまる曲は初めて聞きましたが、映画館で挿入歌として流れた時に「ああ、こういうことだったのか」と思いました。 ボーカル3人の歌声も綺麗で聞きやすい曲です。(20代女性)

 

 

2位.E-girls 「ごめんなさいのKissing You」(12票)

E-girls「ごめんなさいのKissing You」がおすすめの理由

曲でもアップテンポで明るい曲だし、 E-girlsっぽい女の子の気持ちを歌っている感じで ダンスもとても可愛くておススメです。(20代女性)

PVが全体的にカラフルでポップな感じなので可愛くて好きです。謝罪の王様の主題歌でもあり世界観がぴったりで、振り付けも可愛いのでお気に入りの曲です。(20代女性)

この曲はE-girlsで1番好きです。サビ部分のダンスがとても特徴的で私も振りを覚えて踊った事があるくらい大好きな一曲です。(20代女性)

発売されてからずっと大好きな歌です。歌もダンスも好きだけど、ミュージックビデオが見てて楽しいので、飽きずに見てます。(30代女性)

E-Girlsと言ったらこの曲が代表曲と言うぐらいで、とても耳に残りやすい曲でダンスシーンがかっこいい所がオススメです(20代女性)

E-girls の皆から「ごめんなさい」なんて、可愛い仕草で言われたら、どんな事でも許してしまう一曲です。(40代男性)

映画の謝罪の王様の主題歌にも使われていて、知りました。アップテンポな歌で踊り出したくなります。とても気分が上がります。(20代女性)

テクノ調のサウンドで誰でもノリノリになれます。曲調が急に変わったりするとても斬新な楽曲だと感じました。(50代男性)

明るい曲で、ノリノリで聞ける曲です。落ち込んだときに、聞くと最高に、気分があがります。オススメします。(30代女性)

Amiちゃんがまだいる時代の曲で、ノリノリな所が好きです。また映画の主題歌だったのでE-Girlsのイメージが定着してます。(30代男性)

初めて聞いた時にBGMやテンポも良くて元気になる音楽で気分も上がるので是非おススメしたいと思います。 pvは可愛いだけではなく、カッコイイシーンもあるので見ていただきたいです。(20代女性)

リズムがとてもいいのと歌詞の内容も好きです。PVのクオリティも高くてダンスもすごいです。1度聞いたら頭から離れない曲です。(20代女性)

 

 

1位.E-girls 「Follow Me」(23票)

E-girls「Follow Me」がおすすめの理由

明るい曲調で女の子らしくて可愛い曲です。カラオケで歌っても盛り上がるし、踊りながらでもいいし、定番曲です。PVもカラフルで可愛いので、知らない人でも映像で楽しめます。(20代女性)

曲の特徴は全体的に軽いアップテンポなノリで、夢があって前向きな気分にさせてくれる曲です!私は気分が落ち込んでいて元気を出したい時や、頑張りたい時に聴いています。演奏はシンセサイザーを多用した音が多く、主にボーカルの声を引き立たせるような補助的な演奏で、上記のこの曲の特徴はボーカルのメンバーの、元気で前向きなノリの歌声ですね!(確か、テレビ番組で合宿しながら一生懸命特訓し、曲の習得に励んでいたと思います。なので、完成度がとても高く出来上がっている気がします)。バックの演奏で上手にスキマを補いつつ、完成度の高いボーカルの歌声を高めているところが曲の要素になっていそうな気がします。私的に、いろんな方に聴いて元気になってもらいたい、オススメの一曲です!(30代男性)

E-girlsと言えばこの曲だと思います。アップテンポの明るい曲調で元気なれます。同じ事務所の先輩であるEXILE同様ダンス力も非常に高いのでPVも必見です。(20代男性)

何年か前にこの曲でE-girlsを知って、最初はただのアイドルかと思ってたけどダンスがすごくて衝撃が走ったのを覚えてる。(40代男性)

歌いやすいテンポで発売当初からよく聞いています!ダンスもとてもカッコよかったので覚えたくていつもYouTubeで見ていました!(20代女性)

とにかく明るい歌です。E-girlsのメンバーの、キラキラのダンスに、明るい笑顔、そして明るい曲が元気をくれます。(20代女性)

彼女達の初期のメンバーの有名曲。キレのあるダンスとノリノリの歌。韓国に押されがちの女性グループですが日本のグループで人気が出てきて嬉しかったときの曲です。(40代女性)

明るく元気になれる曲が良いと思います。カラフルな衣装と、ダンスがE-girlsらしくて好きな曲です。(30代女性)

全員のダンスが揃っていて軽やかで楽しそうで、元気が出る軽やかな曲調、覚えやすい歌詞がいいと思います。(40代女性)

何度聞いても音楽が耳に残るので良く聴いています。ダンスにもキレがあり素晴らしいなと思います。サビのところが特に好きです。(20代女性)

E-Girlsの曲の中でもかなり有名なだと思います。ポップな曲調と思わず踊りたくなるようなダンスがオススメです。ミュージックビデオをぜひ視聴してほしい1曲です。(20代女性)

6年前のE-girls初期のヒット曲。後にメンバーが入れ替わりそれぞれ個々で活躍するようになる。48グループ全盛期にアイドルじゃないダンスを意識したグループが認知されるまで、ようやくスタートラインに立った頃。(40代男性)

ダンスに合わせて、歌って踊るE-girlsの笑顔と可愛い衣装、そして一度聞いたら忘れないサビのメロディーが印象的です。ダンスの息がぴったりなのには圧巻です。(30代女性)

E-girlsの代表曲のひとつとして有名で、とても明るい曲なので、気分をあげたい時や元気を出したい時にはぴったりです。(20代女性)

E-girlsの中でも代表される曲で聞いていて歌詞が覚えやすくとても元気をもらえるのでオススメです。(10代女性)

E-girlsといえばこの曲でしょう!という一曲ですよね。サビのフォロミーフォロミーと親指を立ててダンスするところは可愛くていっつも真似してます。(20代女性)

E-girlsは、この頃が一番よくて、好きです。どうしてかというと、かわいい系だから。アイドルだけどダンスがとてもうまいところがよいです。(40代女性)

とてもリズミカルでダンサブルなことから盛り上がれる曲です。サマンサタバサ「サマンサミューズALL STARS」のCMソングを始め多くのメディアで使用されました。(50代男性)

アップテンポの曲で元気がない時に聴くとテンションが上がって元気になります。ドライブ中に聞いたりカラオケで歌うと盛り上がります。(30代女性)

落ち込んでいる時にこの曲を聴くととても元気がでます。アップテンポで夏っぽいイメージが好きです。ドライブに是非。(20代女性)

聴いていて元気が出る。ダンスが覚えやすく真似しやすい。踊っていて楽しいし、メンバーもみんな可愛くて好き。(30代女性)

ダンスとボーカルの女性だけのグループ。人数がたくさんいるけどとてもダンスと歌の融合が見ている人をとても元気づける。歌詞も覚えやすい。(30代女性)

テンポのいいリズムが耳に残るところとカラオケなどでも盛り上がるのでオススメの曲です。ほとんどの人が書いたこともありますしダンスなどもあっていいと思います。(20代男性)

 

 

1票入ったE-girlsおすすめの曲も紹介

 

FUNKY MONKEY BABYS 「LOVE SONG」(1票)

YouTube動画はこちら

FUNKY MONKEY BABYS「LOVE SONG」がおすすめの理由

この歌はこれからの季節にピッタリの少し切ない歌です。歌詞を置き換えて自分のように感じてしまうほど感情移入できるので切ない気持ちになりたかったらぜひ聴いてみてください。(10代女性)

 

 

FUNKY MONKEY BABYS 「そのまんま東へ」(1票)

YouTube動画はこちら

FUNKY MONKEY BABYS「そのまんま東へ」がおすすめの理由

そのまんま東がΜVに出ているという笑いを横におけば、良い歌です。何処かに道はあるって信じる気持ちを忘れてはいけない。彼らはこの信念で成功を掴んだと思います。(40代女性)

 

 

FUNKY MONKEY BABYS 「それでも信じてる」(1票)

YouTube動画はこちら

FUNKY MONKEY BABYS「それでも信じてる」がおすすめの理由

良い歌です。自分を励まして自分を奮い立たせて、自分を信じるしかないというのが人生。毎日を生きるのにここにかかっていると思うときが遅かれ早かれ来ます。そんな歌です。(40代女性)

 

 

FUNKY MONKEY BABYS 「希望の歌」(1票)

YouTube動画はこちら

FUNKY MONKEY BABYS「希望の歌」がおすすめの理由

人を想うことの大切さや人を想う素晴らしさを歌っています。好きと言う気持ちをピュアに描かれていてステキな曲です。(20代女性)

 

 

FUNKY MONKEY BABYS 「西日と影法師」(1票)

YouTube動画はこちら

FUNKY MONKEY BABYS「西日と影法師」がおすすめの理由

テンポの良い歌で、なぜかわからないけど、ちゃんと夕焼けが思い浮かんでくるところが好きです。夕焼けでできた影法師が長く伸びたオレンジ色の世界で、今日の一日を満足して終わり、ほんのり切ない感じがいい。(40代女性)

 

 

FUNKY MONKEY BABYS 「明日へ」(1票)

YouTube動画はこちら

FUNKY MONKEY BABYS「明日へ」がおすすめの理由

この曲は明日へ不安を抱えている時や、逃げ出したい時にとても胸に響きます。信じて歩めばきっと明るく道が開くような気がしてくるからです。(20代女性)

 

 

FUNKY MONKEY BABYS 「涙」(1票)

YouTube動画はこちら

FUNKY MONKEY BABYS「涙」がおすすめの理由

この曲は悲しい時に聞くと泣くことも無駄じゃないと感じさせてくれて、聞き終わるとスッキリした気持ちになるから好きです。(20代女性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました