音楽好きが選ぶ!Greeenおすすめの曲ランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Greeenおすすめの曲ランキング

 

10位タイ.Greeen 「いつまでも」(2票)

YouTube動画はこちら

Greeen「いつまでも」がおすすめの理由

わたしが初めてこの曲を聞いたのは友達の結婚式でした。この曲と共に新郎新婦の写真や友達との写真が映像で流れてきて心にグッときました。いっぱい写真をとって思い出を増やそうと思えるような曲です。(20代女性)

人気グループであるGReeeeNさんではそこまで知名度のある曲ではありませんが結婚した妻との思い出と重なる部分が多くとても印象に残っている曲です。幸せな家庭を想像することができ、新たな門出を祝う曲としてもぴったりだと思います。(20代男性)

 

 

10位タイ.Greeen 「ミセナイナミダハ、きっといつか」(2票)

YouTube動画はこちら

Greeen「ミセナイナミダハ、きっといつか」がおすすめの理由

メロディーや歌詞ももちろんいい曲ですが、この曲の一番いいところはMVだと思っています。ストーリー性のあるアニメのMVに、初めて見た時涙が出ました。(20代女性)

今つらいことがあって涙を流していたとしても、それは自分だけではないし、自分のがんばりはだれかがみていていつか実を結ぶんだと信じてやっていくしかないんだ、と背中を押してくれるような曲だから。(10代女性)

 

 

10位タイ.Greeen 「花唄」(2票)

YouTube動画はこちら

Greeen「花唄」がおすすめの理由

PVがドラマ風なので好きです。ザ青春な歌詞で前に進む勇気をもらえます。またカラオケでも歌いやすいのでおすすめです。(20代女性)

何か新しいことを始める時や、何か新しいことを始めてつまづいた時、落ち込んでいる時や元気が出ない時、元気を出したいとき、頑張りたい時にこの曲は勇気をくれたり、元気をくれます。歌詞は全てポジティブに描かれており、テンポも良く、カラオケで歌ってもしんみりせず、とてもバランスの取れている曲です。また、耳に残りやすいテンポで覚えやすく、どの年代、どちらの性別でも楽しめる曲です。(10代女性)

 

 

10位タイ.Greeen 「刹那」(2票)

YouTube動画はこちら

Greeen「刹那」がおすすめの理由

自分がつまずいた時によく聞きました。「駆け抜けた日々 重ねた痛み 生きる意味を探してた」という2番のサビは特に好きでした。自分の応援歌のような歌です。(30代女性)

人生につまづいたときや、落ち込んだときにこの曲を聴くと、とても胸があつくなり、現在に感謝する気持ちがわいてきます。(40代女性)

 

 

6位タイ.Greeen 「U R not alone」(3票)

YouTube動画はこちら

Greeen「U R not alone」がおすすめの理由

いつも、頑張ろうと思った時に聞いています。力強い歌声と前向きな歌詞が背中を押してくれる大好きな曲です。(10代女性)

歌詞とメロディーが良く、心に刺さる歌である。また、この曲を聴くと、自分も頑張ろう!と思わせてくれる楽曲である。(20代女性)

この曲は、私の好きなNEWSというジャニーズグループがカバーしたこともあって、もともとGReeeeNは愛唄などといった曲はすきだったのですが、この曲は特にお気に入りです。(10代女性)

 

 

6位タイ.Greeen 「あいうえおんがく♬」(3票)

YouTube動画はこちら

Greeen「あいうえおんがく♬」がおすすめの理由

これはLINEのアニメの主題歌で採用されていたので知りました。キャラクターがめちゃくちゃかわいくて、この曲に合わせてダンスする姿がたまらなく大好きになりました。メロディーも歌詞もとてもノリが良くて、ポジティブで元気になれる曲です。友達と遊びたくなる曲でもあります。(30代女性)

聴いているととにかく元気が出る!リズミカルな歌詞につられて、こちらも思わず踊りたくなるような曲です。(20代女性)

テンポの早いところもありますが、歌い始めやサビは子供向けな感じと馴染みやすさがあり、実際に幼稚園の運動会で体操の種目の時にこの音楽で踊ったりしてました!!それから子供のお気に入りの一曲です。(30代女性)

 

 

6位タイ.Greeen 「桜color」(3票)

YouTube動画はこちら

Greeen「桜color」がおすすめの理由

サビまでの間は落ち着いた感じなのに、サビになったらアップテンポになる。ボーカルの高音がとてもいいと思う。(10代女性)

春に上京して、慣れない環境のなかで、苦しいし、辛い時にこの曲を聞くと自分らしく生きて頑張れと応援されてる気持ちになり、諦めず頑張ろうと思えます。(20代女性)

この曲は春シーズンをテーマにした歌です。歌詞は出会いと別れを謳った歌詞ですが切なくもあり、サビでは不安などを残しながらも新生活に期待を寄せるような、励まされる曲です。自信がなくなった時などによく聞く曲です。(20代女性)

 

 

6位タイ.Greeen 「雪の音」(3票)

YouTube動画はこちら

Greeen「雪の音」がおすすめの理由

片思い中のもどかしさがすごく共感でき、告白する勇気がもらえます。片思い中や、友達以上恋人未満のような関係が続いてる人にぴったりな曲です。(20代女性)

好きな人に素直に思いをなかなか伝えられない人、失恋してひたすら思い出を振り払いたい人には映像とともに同感できる曲です。特に別れた節目に聴くとその時を思い出し自分を見つめなおす曲です(30代男性)

歌詞が学生時代の恋愛を思い出してとても共感できるし、すごく胸がきゅっとなります。メロディーも冬を連想させるピアノの音がとても良くて大サビのメロディーが上がったり下がったり複雑なんですけどとてもおもしろい素敵なメロディーでとても好きです。(20代女性)

 

 

5位.Greeen 「オレンジ」(4票)

GReeeeN – オレンジ

Greeen「オレンジ」がおすすめの理由

中高生の頃の純粋で甘酸っぱい気持ちを思い出せちゃう瑞々しい恋愛ソング!帰り道っていうシチュエーションが良い。(20代女性)

歌詞がストーリーになって書かれていて、恋愛で青春しているなって思える歌です。この曲がかかるとついつい歌いたくなってしまうような覚えやすい曲でノリノリな曲だからです。(10代女性)

歌詞がとても素敵です。ほかの曲には無いような言い回し、言葉の使い方が私は好きです。また、初めの方は静かな出だしからだんだんテンション上がっていく曲調も素敵なところです。(10代女性)

ノリがいい。高校時代の恋してた頃を思い出す。カラオケで盛り上がる。歌詞が本当に女子高生の出来事っぽくてキュンキュンする。(20代女性)

 

 

4位.Greeen 「道」(6票)

GReeeeN – 道

Greeen「道」がおすすめの理由

自分の目標に向かって行く中で大きな障害物に当たっても、頑張れば行けると思わせてくれる曲です。 学生、社会人でも十分に聞ける1曲だと思います(20代男性)

1人じゃないよ!と励ましてくれる曲です。一歩一歩ゆっくりで良いから前を向いて頑張ろう、と勇気が湧いてきます。(20代女性)

苦しいけど頑張っている人への応援ソングです。曲調も歌詞も非常に元気づけられます。どんなに厳しい道でもひとつひとつが今の君になるんだよ、という内容が好きです。(20代女性)

結構古い曲ですが、最近CMなどでよく聞くので嬉しいです。自分のすすむべき道に迷った時、不安になった時、元気をくれる曲でおすすめです。(30代女性)

何かにつまずいて人生の選択に迷っている時に勇気をもらえる曲です。悩んでいても明日はくるし、がむしゃらに頑張っていれば、その歩んできた道がこれからの未来の選択肢になるということを学びました。(20代女性)

最初の歌詞が「いくぜ」という言葉で、朝などに聴くと今日も一日頑張ろうという気持ちを切り替えてくれる曲だからです。(20代女性)

 

 

3位.Greeen 「遥か」(7票)

GReeeeN – 遥か

Greeen「遥か」がおすすめの理由

この曲は離れている両親の事を思い出す悲しい歌詞になっているし、自分が親になって自分の子が一番可愛いと思った曲です。(40代女性)

親の温かさや愛情、優しさを改めて思い出させてくれる曲だからです。また、そっと背中を押してもらえるような曲です。(20代女性)

『遥か』はGReeeeNの11作目のシングル曲です。2009年5月27日にNAYUTAWAVE RECORDSから発売されました。 『遥か』のMVを視聴するたびにMVの両親の立場に近い状況が少しづつですが足音を立てながら迫ってきている感じがします。子供の成長は早いものですね。(50代男性)

家族のことを考えるとき、一人暮らしをした時、家族と離れ離れになってしばらくたつ時に聞くと泣ける歌です。父の力強いメッセージと母の優しいメッセージそれぞれに共感でき、自分の両親の有り難さを考えることが出来ます。また、メロディも切ないけど優しい、耳に入りやすいですり(10代女性)

いつか息子達もこの曲のように巣立ちの時を迎えるかと思うと、じーんと来ると共に歌詞にある「あなたの誇りになる」となれるように父は強く、母は優しく見守ってやりたいなと思います。いつの日か離れて行くことになっても、心は繋がっている、母はそんな存在でありたいなと思い、今は毎日が大切な時間と思って接することを思い出させてくれる曲です。(50代女性)

これは門出の時、卒業式の時に聴くのがおすすめです。私自身、先輩の卒業式の日に演奏したのですが、卒業生というよりは、彼らの両親の想いの方が強く表現されているように思います。子供の背中を押してあげている様子が、歌詞に現れています。(20代女性)

とっても穏やかな気持ちになる優しい曲調と歌詞で、とくに別れや卒業の時期に聞くと前向きになれる大好きな曲です。(30代女性)

 

 

2位.Greeen 「愛唄」(11票)

GReeeeN – 愛唄

Greeen「愛唄」がおすすめの理由

愛唄とても心に響きます。重すぎずどんなカップルにも聴いて欲しい1曲です。結婚式で流したらいいなとおもいます。恋をしてる人に是非聴いてほしいです。(20代女性)

Greeeenらしい一途な歌詞で、パートナーにぜひ歌って欲しい歌の一つです。聴いているだけで幸せな気持ちになれます。(30代女性)

夏の青春を思い出す感じの歌で聴いていて爽やかでとてもいいです。愛を素直に叫べる、そんな頃に戻りたくなる曲です。(40代女性)

切なすぎる曲で息子が毎日この曲を聞いて勉強をしていて何か心配ごとがあるのか不安な事があるのかとても悲しくなった思い出がある曲です。(40代女性)

大切な人や自分自身に向けた曲で大切な人には上手に気持ちを伝えられない時にこの曲で伝えるところが感動的だからです。(20代女性)

ただ一緒に笑ったり泣いたり過ごすことがとてもかけがえのない毎日で大事にしなくてはいけないだなと感じさせる歌でとても素敵な曲でです。(40代女性)

恋愛の歌のように聞こえますが実際はどんな内容にも合うからです。 親が癌になったときなどによく聴いていました。 この歌を聴くと自然に涙が出て感動します。(20代女性)

メジャーな曲で高校生の時にカラオケでよく歌っていた曲です。歌詞がすごく好きで、男性の曲だけれど女性でも歌いやすいトーンだからです。(20代女性)

GReeeeNの代表曲で、とてもシンプルでわかりやすい、真っ直ぐ愛を伝える曲です。 この曲のプロモーションビデオでは、一枚のガラスが割れて最終的に二人が出会える所も好きです。(30代男性)

青春時代の一曲です。歌詞がかなりストレートなため、愛を必死に伝えようとしている人に是非聴いていただきたい曲となっています。(20代男性)

ただ泣いて笑って過ごす日々に隣に立って入れるだけでという普段当たり前に思える日常的な出来事に感謝を好きな人に捧げているステキな曲だからです。(20代女性)

 

 

1位.Greeen 「キセキ」(35票)

GReeeeN – キセキ

Greeen「キセキ」がおすすめの理由

2人の歩んできた軌跡と2人が巡り合った奇跡という2つの「キセキ」をカタカナ表記したタイトルが秀逸だからです。(40代男性)

Greeenの曲には動画内でミニドラマが入るのですが、その中でも私自身感動した物語だったからです。その中でもおじいちゃんが笑うシーンがあるのですが、そのシーンでよく泣いてしまいます。(20代男性)

ほんとに元気がもらえる楽曲です。辛い時に背中を押してくれるようなパワーを感じます。歌唱力も抜群です。(30代男性)

学校行事などで歌ったり、カラオケでもよく歌う覚えやすい曲です。そして歌詞にメッセージ性が込められているため、感動するからです。(10代男性)

今まさに、結婚して22年になります。その旦那に対して今までの道のり、キセキが今の状況に当てはまります。旦那さんには、直接いえませんが、ありがとうと明日より昨日の歌詞が一番好きです。(40代女性)

今日より明日よりも好きになれる、歌に溢れている愛がすごく伝わり聞いているだけで幸せな気持ちになれる曲です。(40代女性)

誰でも経験した事のある青春時代を思い出させてくれる明るい曲だと思います。この曲を聴いていると、何事も頑張ろうという前向きな気持ちにさせてくれるのでおすすめです。(30代女性)

当時は周りのみんながこの曲が好きだと大人気でした。私はこれを聴くと懐かしい気持ちになります。愛唄と迷いましたが思い入れのあるのはこちらの曲です。この曲は歌詞も良くて覚えやすいです。(20代女性)

恋愛曲で、前向きになれます。友達や好きな人と一緒にいたいと思えるような、そんな特別な曲だと思います。(20代女性)

中学生の時によく聞いてました。もう10年以上経ってるのに未だに歌詞とか頭に入ってます。その当時恋していた女の子の事思い出すたんびにこの曲が頭にでてきます。明日今日よりも好きになれる。↩︎なんていい歌詞なんでしょうか。(20代男性)

GReeeeNの透き通った声が活きるセツナ系の曲です。 初めはしんみりとした感情になりますがサビに近づくにつれだんだんと元気が出てくるような楽曲です。(30代男性)

青春時代を思い起こさせてくれるような曲です。恋人に限らず大切な人と一緒に歌ったり聞いたりしたい曲だと思います。(20代女性)

この曲はルーキーズでも使用されていたように、もしかしたら自分でも何か奇跡が起こせるんじゃないか?と期待させてくれます。ずっと聴いていると、元気と勇気がもらえ、何にでもチャレンジできそうになります。(40代女性)

とてもいい曲です。希望を信じて歩んで行く曲であるのでとても好きです。是非みなさんも聞いてみてください。(20代男性)

恋愛ソングの王道であり、相手を大切にしようと思える歌詞だから。また青春さがあって、誰かを好きになるっていいなと思わせてくれる歌だから。(20代女性)

これは私が高校3年生の時の曲なのですが、当時ROOKIESと言うドラマが大人気でした。高校野球のお話なのですが、当時高校最後の野球の大会が被り、その時クラスみんなで、野球部に向けて歌った曲です。とても思い出深く、懐かしい感じがして、野球だけではなく、他の部活にもピッタリな曲で、歌詞もメロディーもとっても素敵です!かなりおすすめです!(20代女性)

私が初恋をした頃にちょうどこの曲がリリースされ、毎日聞いていたのを覚えています。歌詞がとてもピュアで歌詞からいろいろな物語が頭に浮かびます。恋の楽しさや愛の深さなど聞いているだけでキュンキュンできる、そんな1曲です。(10代女性)

私が中学校の頃に皆が聞いていた曲です。当時は親や先生の言っている事全てが理解出来ず大嫌いでした。学校の屋上も立ち入り禁止になっていて上がることが出来ませんでした。そんな中この歌を聞くと親にだけはもう少し優しくしようかなとか、わかるまで聞いてみよかなとか思わせてくれた曲でした(10代女性)

この曲を聞くと出会えたことは偶然じゃないんだなとか、当たり前のように一緒にいて相手がしてくれるさりげないことも当たり前だと思わず感謝しよう、もっと相手を大事にしようという気持ちになれます。(20代女性)

歌詞がまさに私と主人と重なりました。今の生活が当たり前になってきているところ、この曲を聴くと改めて感謝の気持ちを忘れてはいけないと気付かされます(40代女性)

昔学生時代に付き合ってくれた人がよく歌ってくれその時代を思いだすからです。今は恋愛していたような頃の気持ちにもなることがない日々ですがその頃の青春時代の思い出せます(30代女性)

落ち込んでいる時に聞くと、元気が出るからです。うまくいかない時でも応援してもらえていると思える曲だと思います。(20代女性)

人と人が出会うことってキセキ、以前友達がこの曲を歌った時曲を聞いて感動を覚えた。歌詞が素晴らしい、聞いていてなぜか涙が止まらなくなる。(40代男性)

学生時代に引き戻され「あんなこともあったなぁ」と過去を懐かしみ、今現在の状況を顧み頑張ろうと思える私にとっての応援歌でもありラブソングです。(40代女性)

どの世代からも愛されていると思うからです。また、学生時代の合唱祭や卒業式で使われていて、思い出の曲でもあるからです。(20代女性)

小学校の時、組体操で一緒に流していた曲です。だれでも感動出来る素晴らしい曲だと思うのでこの曲にしました。(10代女性)

甘酸っぱい青春時代を思い出せるからです。この曲を聴くと学生時代にしか味わえないドキドキ感を感じられるのでオススメです。(20代女性)

学校で、歌った曲でもあり、卒業記念のDVDに使われたこともありおきにいりです。 恋愛系?みたいなきょくなのでそういうところや歌詞も大好きです。(20代女性)

娘、息子が小学一年生から野球をしているので、その曲のPVを観ると子供たちと重なり胸がキューッとなるので。(30代女性)

聴いているだけで元気が出ます。 ドラマ『ルーキーズ』の主題歌としても有名で、すごく好きなドラマでした。(30代女性)

グリーンの曲はあまり聞いたことがなかったけど兄弟に教えてもらい聞いた瞬間心にしみわたりました。この歌こそ奇跡だと思う。(10代男性)

中学生の部活の時によく聴いていました。仲間の大切さなど初心に帰ることができる気がします。今は社会人ですがこの曲を聴くと当時のことを思い出します。(20代女性)

何千億もいる中で1人の大事な人と出会えて恋をして隣でいるだけで幸せでキセキと歌っていてすごく幸せな気持ちになるし、隣にいる人を大事にしたいと思う。(20代女性)

子供が小学生ね時で少年野球チームに入っていてその時にドラマも観ていてとても良い曲だと思いました。一生懸命な子供の姿が目に浮かぶ曲です。(50代女性)

私が小学生の頃に流行った曲で自分は変えないでいいありのままの自分でいいというメッセージのように受け取れる為大変背中を押してもらった曲だからです。(10代女性)

 

 

1票入ったGreeenおすすめの曲も紹介

Greeen 「BE FREE」

YouTube動画はこちら

Greeen「BE FREE」がおすすめの理由

胸が苦しくなるようなメロディーラインが美しい曲です。MVに出て来る市原隼人さんがカッコいいので、そちらもオススメです。(30代女性)

 

 

Greeen 「GOOD LUCKY!!!!!」

YouTube動画はこちら

Greeen「GOOD LUCKY!!!!!」がおすすめの理由

元気がないときでも元気が出ます。中学のころから、ずっときいています。また、友達と出かけるときの車の中ででも、盛り上がれます!(20代男性)

 

 

Greeen 「GReeN BOYS」

YouTube動画はこちら

Greeen「GReeN BOYS」がおすすめの理由

『Green Boys』はGReeeeNによる楽曲です。この楽曲はGReeeeN本人達による、震災復興プロジェクト「Green boys Project」の一環として配信されています。私も熊本地震を経験し震災復興の大切さを直に感じ楽曲から勇気や元気を頂きました。ありがとう。(50代男性)

 

 

Greeen 「HEROES」

YouTube動画はこちら

Greeen「HEROES」がおすすめの理由

悩み方がある人が頭の中で考えているだけで行動に移せない人にぜひ聴いてほしいです。落ち込んでいる時などに聴くと、また頑張ろうという気持ちになれます。(20代女性)

 

 

Greeen 「HIGH G.K LOW ~ハジケロ~」

YouTube動画はこちら

Greeen「HIGH G.K LOW ~ハジケロ~」がおすすめの理由

GReeeeNは本人出演のライブがないけれども、この曲はライブ感があって、いつかGReeeeNのメンバーによるライブに行かれることを夢見て聞くことができる曲です。(50代女性)

 

 

Greeen 「OHA YOU」

YouTube動画はこちら

Greeen「OHA YOU」がおすすめの理由

GReeeeNの曲はどの曲も覚えやすくて全て好きです。その中でもこの曲を聴くとワクワク感?さぁやろう!っていういい気持ちになって前向きに元気になります!(20代女性)

 

 

Greeen 「pride」

YouTube動画はこちら

Greeen「pride」がおすすめの理由

私の弟が現役の時に甲子園テーマとして採用されていた曲です。甲子園が大好きな私が一番見ていた時期に、この曲を聴いて弟も今こんな気持ちなのかなとか自分が現役時代もこんな思いしながら頑張っていたなと思い出させてくれる曲です。歌詞もさることながら、GReeeeNさんの爽やかな歌声でどんどん前向きな気持ちになれます。(20代女性)

 

 

Greeen 「イカロス」

YouTube動画はこちら

Greeen「イカロス」がおすすめの理由

私たちが挑戦をする時に感じる不安や心配を、イカロスに例えて応援する、アップテンポな一曲です。この曲を聴くと、何か自分も行動を起こしたくなるような気持ちになります。(20代男性)

 

 

Greeen 「タンポポ」

YouTube動画はこちら

Greeen「タンポポ」がおすすめの理由

新卒で働き始めた時によく聞くようになりました。仕事が馴れず、凹む多い日々の中、少し背中を押してくれるからです。(20代女性)

 

 

Greeen 「ハローカゲロウ」

YouTube動画はこちら

Greeen「ハローカゲロウ」がおすすめの理由

冬季オリンピックのテーマソングの中でダントツで良かったと思います。終わってから半年経ちますが未だに感動が残っています。(30代女性)

 

 

Greeen 「夏の音」

YouTube動画はこちら

Greeen「夏の音」がおすすめの理由

淡い恋心を読んだ唄がとても気に入っています。また、高校生や中学生の頃の恋をひっそりと思い出させてくれる曲です。(30代女性)

 

 

Greeen 「始まりの唄」

YouTube動画はこちら

Greeen「始まりの唄」がおすすめの理由

『始まりの唄』はGReeeeNの楽曲で27枚目のシングル曲です。2016年3月30日にZEN MUSICから発売されました。 下の娘が来年中学3年生になります。クラスメイトは保育園、小学校、中学校と10年以上顔ぶれが殆ど変わりません。『始まりの唄』のMVの設定とは少し違いますが高校生になると県下の中学校から入学してきますので友達の形のそれぞれ色んなものがあると思います。精一杯高校生活を楽しんで欲しいものです。(50代男性)

 

 

Greeen 「声」

YouTube動画はこちら

Greeen「声」がおすすめの理由

greeeenが誕生する物語とともにこの歌が作られる過程がキセキあの日のソビトという映画により放映されたことをきっかけに聴くようになりました。菅田将暉を含むグリーンボーイズ4人が歌っており、この歌を聴くと夢に向かって頑張る4人の姿が浮かんできて私も頑張ろうと思えます。(10代女性)

 

 

Greeen 「卒業の唄~アリガトウは何度も言わせて~」

YouTube動画はこちら

Greeen「卒業の唄~アリガトウは何度も言わせて~」がおすすめの理由

卒業式に一番ききたい曲です。とても優しい歌で、歌詞を聞いただけでジーンときます。とても感動する曲です。(20代女性)

 

 

Greeen 「扉」

YouTube動画はこちら

Greeen「扉」がおすすめの理由

思春期の頃、すごく悩んで前に進むのも辛かった時にこの曲と出会いました。この曲を聴いて、新しい扉をどんどん突き進んでいいということに気づきました。悩んでいる人や、新しいことに挑戦するのがためらってる人たちに聴いてもらいたいと思う一曲です。(20代女性)

 

 

Greeen 「父母唄」

YouTube動画はこちら

Greeen「父母唄」がおすすめの理由

父と母に感謝を歌った曲です。とても感動する歌詞になっているので、結婚式など感謝を伝える場面で聞くと泣けます。(20代女性)

 

 

Greeen 「歩み」

YouTube動画はこちら

Greeen「歩み」がおすすめの理由

アップテンポな曲に、思わず自分の歩みも軽快になってしまう、そんな曲。嬉しい時も悲しい時も、いつ聴いても前向きになれます。(20代女性)

 

 

Greeen 「涙空」

YouTube動画はこちら

Greeen「涙空」がおすすめの理由

この曲は私の高校時代に聞いた思い出の曲です。学校で辛いことがあって…でも「泣いてなんていられない!」と意地をはっていた時がありました。当時流行っていたGreeenのアルバムに収録されたこの曲を聴いたとき、どっと涙があふれたのを今でも覚えています。頑張っている自分を励ましたいときに聴いていただきたいおすすめの一曲です。(20代女性)

 

 

Greeen 「恋まず曲調が好きで」

YouTube動画はこちら

Greeen「恋まず曲調が好きで」がおすすめの理由

まず曲調が好きで恋している人なら共感ができるような歌詞になっているところが好きです。またこの曲は映画にも使われていてその映画をみるとさらに好きになりました。(10代女性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました