Mrs. GREEN APPLEおすすめの曲ランキング

Contents

スポンサードリンク




Mrs. GREEN APPLEおすすめの曲ランキング

 

11位タイ.Mrs. GREEN APPLE 「Love me, Love you」(2票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「Love me, Love you」がおすすめの理由

ミセスの愛称で知られるポップバンドMrs. GREEN APPLEの楽曲で、彼らの楽曲のなかでもこの曲は特にポップで、人気があります。彼らの楽曲はとにかくポップ・キャッチーで、聴いていると自然に口ずさんでしまうのではないでしょうか。(50代男性)

テンションがあがりまくるうたです。かなりおしゃれで聴きながら街を歩くとウキウキになれます。あまり他では聴いたことがない素敵なうたです。(20代女性)

 

 

11位タイ.Mrs. GREEN APPLE 「Whoo Whoo Whoo」(2票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「Whoo Whoo Whoo」がおすすめの理由

クラブの音楽のようなアップテンポのノリノリになれる曲で体を動かしたい時におすすめです。ストレス解消にいいと思います。(10代女性)

この曲は、今までのMrs.GREEN APPLEとはひと味もふた味も違う、ダンサブルナンバーで、今までものれる、ダンスチューンはありましたがこちらはゴリゴリにデジタルサウンドが盛り込まれています。それもすんなり自分たちの物にしてしまっているナンバーです。(50代男性)

 

 

11位タイ.Mrs. GREEN APPLE 「はじまり feat. キヨサク from MONGOL800」(2票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「はじまり feat. キヨサク from MONGOL800」がおすすめの理由

この曲を聴いたのは友人の勧めでした。これから大きな挑戦に挑む時に聴いた時に緊張感がほぐれ、口ずさむようになりました。それからはカラオケで歌ったりしてみんなと盛り上がっています(20代男性)

ギター&ボーカルの大森元貴が音楽活動を始めるきっかけとなったバンドであるMONGOL800のキヨサクをフィーチャリングした、Mrs.GREEN APPLEを愛する世代とMONGOL800を愛する世代、どちらにとっても楽しめる作品ですね。(50代男性)

 

 

11位タイ.Mrs. GREEN APPLE 「パブリック」(2票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「パブリック」がおすすめの理由

少し激しめのロックが前面に押し出されたといった雰囲気の楽曲で、人間の醜さや愚かさといったあたりを嘆くように歌いつつ、人が作り上げたものや善の部分といったものを考え、それでも人は美しいと感じてしまう複雑な感情が表現されています。(50代男性)

Mrs.Green Appleの曲の中でも特にクセがある曲でハマりにハマった曲です。いつ聞いても飽きないこの曲は最高です。(20代男性)

 

 

8位タイ.Mrs. GREEN APPLE 「In the Morning」(3票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「In the Morning」がおすすめの理由

目覚ましに設定するなど、朝一で聞くとスッキリ目が覚めて元気が出る曲です。今日も頑張ろう!と思えます。(10代女性)

人気急上昇中のロックバンド・Mrs.GREEN APPLEの頑張る人への応援ソングで、歌詞を担当するボーカル・大森元貴による若者の等身大の感情がそのまま書き表されている歌詞に、共感する人も多いのではないでしょうか。(50代男性)

通学の時、よく聞いていた。 アップテンポで、朝に聞くのに目が覚める。 朝から聞くのにとてもいい1曲。 ミセスのもっさんの声が大好き!(20代女性)

 

 

8位タイ.Mrs. GREEN APPLE 「PARTY」(3票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「PARTY」がおすすめの理由

頭に、オルゴールのような懐かしいメロディが鳴り、すぐさま弾けるような歌声が響く、のっけから爽快感あふれる曲で、PARTY=自分が生きている人生、と例えて歌っています。MVもファンタジー映画を見るような、曲の世界観にもマッチしています。(50代男性)

力強い歌声とメロディで、かっこいい曲です。この曲を聴くと元気になれるので、落ち込んでるいる時におススメです。(40代女性)

ワクワクしたい、気分を上々にしたいなど元気が欲しい時に聴いたら良い曲です。一曲聴くだけでモチベーション向上に繋がります。(20代男性)

 

 

8位タイ.Mrs. GREEN APPLE 「鯨の唄」(3票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「鯨の唄」がおすすめの理由

Mrs. GREEN APPLEのアルバムの曲ですが、サビの高音がすごいなと思いました。ただ高いだけの声ではなくて、綺麗で繊細な歌声だと思いました。ゆったりした曲ですが、ゴスペルっぽく聴こえたり、バックバンドが曲の壮大さを描いています。今までになくシンプルで聴いたことのない新しい楽曲が他にも生み出せるのが楽しみなバンドです。(50代男性)

この曲は癖になる感じで耳にスッ入ってきて心地いいですし何回もリピートして聴いています。かなり好きです。(40代男性)

ミセスの曲はノリの良い曲が多く、楽曲はもちろんボーカルの大森さんの声が他にない感じのステキな声で好きです。中でも鯨の歌は大森さんの声がほんとにマッチした歌詞も深く何度も聴きたい曲です。(40代女性)

 

 

6位タイ.Mrs. GREEN APPLE 「Speaking」(4票)

Mrs. GREEN APPLE「Speaking」がおすすめの理由

この歌は男の子が片思いしてる女の子に向けての歌だと思います。しかし今現在スマホが普及する時代、話すことが少なくなっているからそのような歌詞にしたり、題名にしたのかなと想像させてくれる歌なのでわくわくします。(10代女性)

新鋭の注目を集めているバンドとして高いオリジナリティーやセンスを持って人気を集めているミセスグリーンアップルによる感動ソングで、深みのある歌詞のワードセンスに特徴があり、秋にもジャストフィットする哀愁感が心地良く心に残ります。(50代男性)

とにかく楽しそうに演奏するミュージックビデオをみてほしい。このバンドの魅力がつまっている。疾走間溢れるメロディーが最高だ。(20代女性)

出だしのリフからカッコよくてテンションが上がる曲。ライブでも盛り上がる事間違いなし!手拍子がしたくなる一曲です。(30代女性)

 

 

6位タイ.Mrs. GREEN APPLE 「どこかで日は昇る」(4票)

Mrs. GREEN APPLE「どこかで日は昇る」がおすすめの理由

劇場用映画「笑う招き猫」主題歌& MBS/TBSドラマ「笑う招き猫」エンディングテーマで、綺麗で壮大な感じがとてもすてきな一曲です。Mrs. GREEN APPLEの楽曲はほんとに精度が高くてバンド好きじゃない方もハマる方が続出しそうです。(50代男性)

この曲はゆっくりリラックスしながら聞けます。少し元気ほしいなっていう時に、パワーになってくれるからです。(20代女性)

この曲は朝の清々しい空気がなんとなくわかるメロディがあるのでかなり好きです。この独特な雰囲気が好きです。(40代男性)

映画笑う招き猫のテーマ曲。J−ロックらしいシャウトが入りますが歌詞の内容やメロディーラインは励ます系で聞きやすいです(30代女性)

 

 

5位.Mrs. GREEN APPLE 「春愁」(5票)

Mrs. GREEN APPLE「春愁」がおすすめの理由

大嫌いだと繰り返しているのに最後は大好きだという歌詞が嫉妬した時の自分の心をあらわしているようで染みる歌です。(10代女性)

高校卒業時に作られた曲であるため、高校生活における人間関係とその愁い、裏腹な感情を直接的かつ鮮明に描いた作品です。作曲者がどのような気持ちで高校生活を送っていたかだけではなく、ふと自分の高校生活について考えさせられたり昔を偲んだりとさせられます。(20代男性)

この歌は大森さんが学生の頃に作詞された歌です。卒業ソングとも言われていて、去年の春大学生になった私にはとても心に響きました。高校生に戻りたくなりました。(10代女性)

青春時代の複雑な若者の心が描かれた歌詞が印象的で、卒業したいようなしたくないような、振り返れば大切な毎日が続いていたこと、未来への希望が詰め込まれています。じっくりと聴けるバラードソングで、ファンの間でも隠れた名曲として人気のある曲です。(50代男性)

ボーカルの壮大な歌声がなによりすごいです。世界観をボーカルの声質で表現できる素晴らしいバンドです。青春時代にわたしも聞きたかったなぁと思わせる、歌詞の切なさと、喜びが魅力です。(30代女性)

 

 

4位.Mrs. GREEN APPLE 「僕のこと」(7票)

Mrs. GREEN APPLE「僕のこと」がおすすめの理由

サビの部分がとても良くて止まってしまいました。テレビで流れるたびに最後まで聴きたいって思ってしまいますね。(40代男性)

僕のことは凄く勇気がでて元気になる感じです。独特な唄がかなりお気に入りだから何回もリピートしています。(40代男性)

青春時代に色々とつらいこと、嬉しいこと思い出したい時におすすめな曲です。曲も独特で10代の頃を思い出します。(40代男性)

ボーカルの方の音色がすごく綺麗で心地よい気持ちになり、気持ちが楽になるから。 また、頑張ろうと自分を振るい立たせてくれるような歌だから好きです。(20代男性)

この曲はやさしくて歌詞が胸に響きます。応援してくれて、心に寄り添ってくれるような温かさがあって好きです。(20代女性)

この曲は2019年全国高校サッカー選手権大会の応援曲に選ばれました。高校サッカーの応援曲に選ばれるという事はすでに人気で売れているアーティスト、またはこれから売れていくであろうアーティストが歌うことで有名です。ミセスの圧倒的うまさの歌唱力、キャッチーなメロディー、豊富な作詞作曲能力にハマってしまうと抜け出せないくらい魅力的な人たちです。この曲は最新曲なので一度は聞いてみるべきだと思います。(10代女性)

まず、ボーカルの語りかけるような歌い方がとても印象的です。サビに向かって、壮大な曲調になる所も好きです。歌詞は高校サッカーの応援歌らしく、直球で素直な歌詞です。青春時代を思いだし、あの頃のようにがむしゃらになって頑張ろう!と自分を鼓舞してくれる曲で大好きです。(30代女性)

 

 

3位.Mrs. GREEN APPLE 「StaRt」(9票)

Mrs. GREEN APPLE「StaRt」がおすすめの理由

やる気が出ない時元気がない時に、どうやったらなんでもできる気がするだろうと考えた時、真っ先にグリーンアップルのこの曲を聞きます。それほど最高です。(20代男性)

疾走感がすごく、元気になれる歌です。2019年これを聴いていたら1年頑張れるような気力が出てきます。是非聴いてみてください。(10代女性)

この曲はメロディーがとてもキャッチャーで、口ずさみたくなります。サビになると一気に盛り上がるので、何回も聞きたくなるからです。(20代女性)

高校生から絶大な指示を集めるアーティストで、楽しくてキャッチーでハッピーになれるような楽曲がたくさんあります。ライブもハッピーな気分になれて、あまり危ない人もいないのでおすすめです。(50代男性)

明るく元気で弾けてる歌です。聞いてるだけで元気がでるし、自分もノリノリになれます。挫けそうな時、この歌を聞くと前を向こうって勇気づけられます。(10代女性)

リズムがよくて、テンションをあげられるところがカラオケやBGMにとてもいいのでよくお風呂などできいています。(20代男性)

最初からアップテンポで、落ち込んでいるときに聞いても元気をもらえる曲です。私はこの歌の歌詞の、「幸せな時間をどれだけ過ごせるかは微々たるものでも愛に気づけるか。」という部分が心に突き刺さって好きです。(20代女性)

リズムが良く、覚えたらみんなで楽しめる曲だと思います。手拍子をしたり一緒に歌ったり出来ます。歌詞も明るく前向きで元気になれます。(20代女性)

若者らしいフレッシュさとキラキラした感じが溢れていてとても良いです。前に進む勇気をもらえる曲だと思います。(30代女性)

 

 

2位.Mrs. GREEN APPLE 「WanteD! WanteD!」(14票)

Mrs. GREEN APPLE「WanteD! WanteD!」がおすすめの理由

サビの部分が同じワードを繰り返していて、とても頭に残る。ハイテンションになるリズムで聞いていて楽しい。(20代女性)

好きな漫画の実写化僕たちがやりましたのテーマ曲ではじめて聞いた時に、ちょうど落ち込み気味だったから励ましてもらった曲でした。また、この歌以来好きになりました(30代男性)

いつもはどちらかというとゴリゴリのロックチューンな感じなのだが、この曲は曲のイントロ部分からテクノサウンドでありいつもとは違うポップなイメージの曲になっているところがいいと思った。(20代女性)

wow wantedのところが非常に耳に残る感じがとてもよいです。AメロBメロともにしっとりと歌い上がっているのだけれど、サビに入ってガッと盛り上がるのがとてもスカッとする一曲です。(20代男性)

力強い声がテンポの良いリズムに良くあっていて心地よいですし、サビの部分のファルセットが特に素晴らしいと感じます。(30代男性)

CMで流れていたのを聴いてハマってしまいました。英語の発音がネイティブっぽくて、日本のロックと何かがかけ合わさったような印象でした。クセがあるので好きな人はハマる曲で、アップテンポですてきな曲です。(50代男性)

この曲はドラマ主題歌だったこともあり、凄い自分の中で印象的に残っています。どんな時でも聴きたくなる曲です。通勤時などに聞くと1番いいかもしれません。(20代男性)

僕たちがやりましたと言うドラマを見てて、そのドラマの主題歌で、危なっかしいドラマに合った、ちょっとミステリアスな始まり方の曲調で好きです(20代女性)

この曲は、窪田正孝と永野芽郁が出演のドラマ「僕たちがやりました」の主題歌でしたが、これがきっかけでこの曲を知りました。ボーカルの声やメロディも自然に体が動くようなテンポでわたし好みです。サビのところが勢いがあってつい口ずさんでしまいます。(30代女性)

ドラマの主題歌にもなっていて、とてもノリが良く、聴いているだけでテンションがすごく上がる歌で大好きです。(40代女性)

とにかく、爽快です。何度も何度もリピートで聴きたくなる楽曲です。気分を上げたい時や、ランニング等の運動をしたい時におススメです。(20代男性)

不思議で切ない音のイントロ、そしてその直後の爆発するようなサビ。若いときの敏感さや感受性の強さからくる不安感を思い出して苦しくなります。この部分だけでも十分名曲なのに、途中でボレロのようなスネアが入る部分からまるで光が射したかのようにモヤモヤが晴れて、最終的には救われたような気持ちにさせられます。一曲の中でドラマチックに展開があるのが素晴らしいです。ハイトーンのボーカルも凄い技量ですし、とても難しい音程なのに、歌詞で何を言っているのか言葉がちゃんと聞こえるのでとても心に響いてきます。(40代女性)

テンポが良く聞き始めるとずっと曲を回し始める症状がでてき、聞き終わった後も耳にWanteDのフレーズが残ることまちがいなしというくらいおすすめします。(30代男性)

アップテンポで、聞いていて元気になれる曲。トレーニングや、ランニングするときに聞くと気持ちが上がり頑張れます。(30代男性)

 

 

1位.Mrs. GREEN APPLE 「青と夏」(16票)

Mrs. GREEN APPLE「青と夏」がおすすめの理由

青と夏の曲はテンポがよく青春している感じがもの凄くでていて楽しいです。歌詞も耳にスッと入っていて好きです。(40代男性)

学生時代のことを思い出せて、懐かしい気持ちになれる。元気ない時とか、何か頑張ろうって思ってる時に聴くのがオススメ。(20代男性)

夏の海に行く時など車で流すと盛り上がること間違いなしの曲です。夏だ!という感じがしてテンションが上がります。(10代女性)

この曲をかけると車の中やったり、カラオケで もりあがります。 テンションが高くなる曲なので、ずっとハッピーです。(20代女性)

今季節は冬だけどそれでも大好きな曲。この主題歌が使われた映画とすごい合っていた。良い歌詞だし、とてもいい応援歌だと思う。(30代女性)

映像がバーッと目の前に広がり、学生時代の自分に戻り 甘酸っぱくて切ない気持ちになります。コロコロと変わる曲調とメロディ、ボーカルの圧倒的な歌唱力も魅力的です。(40代女性)

冬になると夏の歌が聴きたくなるものです。冒頭から夏に関する言葉がたくさん出てきて夏が恋しく感じる歌です。(10代女性)

ポップなサウンドで人気のMrs. GREEN APPLEが2018年の夏にリリースした楽曲で、この曲では、ストリングスやシンセサイザーをメインとした、王道ポップスの要素を取り入れ、ますます多くの人から支持されるようになりました。落ち込んだときやつらいときに聴くと元気になれそうです。(50代男性)

この曲はとにかく爽やかで弾けるような勢いがあって、好きです。夏の暑い日にこの曲を聞くと、ついテンション上がります。(20代女性)

すごくテンポが良くてタイトル通り夏らしい曲。ボーカルの声や歌唱力も素敵で、歌詞も青春のイメージがちゃんと見えてすごく爽やかな気分になれる曲で何度も繰り返し聞いてしまう(20代女性)

青春って感じの歌だな。とても聞きやすい。宝物は学校の青春の事をあらわしてるのがすごく深く伝わるし色あせない思い出だなとおもった(30代女性)

歌番組で初めて聴いた時に、ボーカルの声と歌の上手さに驚きました。アップテンポなので、出勤前に聴くとテンションの上がる曲です。(30代女性)

めちゃくちゃパワフルなのにめちゃくちゃ切ない曲でとても大好きです。夏の定番ソングになっても良いくらいの名曲です。(40代女性)

夏の青春を思い出す一曲です。風の感じとか暑いんだけど頑張ってた時があったな、と。高校の時の夏の懐かしい初恋の事だったりを思い出します。つい冬になっても聞きたくなる夏の歌としてオススメします。(20代女性)

この曲聞いてあの時こんな事あったなとか思い出してしまいますよね。青春って感じの曲で聞いててとても勇気が出ますし最高です。(40代男性)

春から夏に変わる頃、高校生の頃の私は部活と就職活動、体育祭準備が重なる不安のなかでどこかワクワクしていた自分を思い出してジーンとくるからです。(10代女性)

 

 

1票入ったMrs. GREEN APPLEおすすめの曲も紹介

 

Mrs. GREEN APPLE 「Hug」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「Hug」がおすすめの理由

ゆったりとしたテンポでアナタと私だけのハグにしようという歌詞が傷ついたときや落ち込んでる時にきくと癒してくれます。(10代女性)

 

 

Mrs. GREEN APPLE 「Journey」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「Journey」がおすすめの理由

この曲は歌詞がすごく前向きです。これから先、何か新しいことを見つけ触れて経験しようといった内容で、これからの人生を輝かせてくれるようなワクワクさせてくれるような1曲です。(20代女性)

 

 

Mrs. GREEN APPLE 「Just a Friend」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「Just a Friend」がおすすめの理由

歌詞の内容はものすごくアメリカのティーンエイジャーの恋のような、ものすごくベタなのですがそこはMrs.GREEN APPLEというか、彼ららしいポップソングに仕上げています。揺れる恋心、片思いが弾けるポップ・ロックです。(50代男性)

 

 

Mrs. GREEN APPLE 「Oz」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「Oz」がおすすめの理由

オズの魔法使いを連想される曲名ですが、勇気、知恵、自信は魔法のおかげじゃなくて自分自身が持っているものだよと教えてくれる曲で落ち込んだ時に励まされる曲です。(10代女性)

 

 

Mrs. GREEN APPLE 「VIP」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「VIP」がおすすめの理由

バイトや仕事で全然仕事しない人に対して言えない気持ちをはっきり代弁してくれているようでスッキリします。(10代女性)

 

 

Mrs. GREEN APPLE 「アウフヘーベン」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「アウフヘーベン」がおすすめの理由

この曲「アウフヘーベン」とは、ドイツの哲学的思想、概念のことで、少しむずかしいのですが歌詞の内容を見るとなんとなくわかるような気がします。どん底にいる人がもがき苦しむ、出口を探す、そんな人生旅を歌ったような一曲です。(50代男性)

 

 

Mrs. GREEN APPLE 「アンゼンパイ」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「アンゼンパイ」がおすすめの理由

ゆったりとしたテンポで進行していくどこかかわいらしさを感じるようなポップさのある楽曲で、内容としては人にはいつか選択をせまられる時がくる、そんな時はあえて安全牌のリスクが少ない道を捨ててみてはどうか?といったものとなっています。(50代男性)

 

 

Mrs. GREEN APPLE 「サママ・フェスティバル!」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「サママ・フェスティバル!」がおすすめの理由

彼らは、疾走感溢れるロックなカッコよさだけでなく、リズミカルでポップな親しみやすさも兼ね備えています。この曲も、はじめ聴いても耳にスッとなじむ音の展開が楽しめます。子供たちとバンドメンバーが一緒に踊るPV終盤は若さゆえのかわいさがキラキラしています。(50代男性)

 

 

Mrs. GREEN APPLE 「ツキマシテハ」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「ツキマシテハ」がおすすめの理由

大人になると理不尽ことが増えてそれを口になかなか出せないけどその気持ちを表現してくれていて歌うとスッキリする曲です。(10代女性)

 

 

Mrs. GREEN APPLE 「ナニヲナニヲ」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「ナニヲナニヲ」がおすすめの理由

終始何を考え、どのような思いを抱えながら生きているのかといった疑問を投げかけてくるような少し考えさせられる内容となっています。どこか緊迫した様子が伝わってくるメロディーであり、各所に挟まれる一瞬の無音がそれをさらに助長しています。(50代男性)

 

 

Mrs. GREEN APPLE 「ノニサクウタ」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「ノニサクウタ」がおすすめの理由

どれだけ頑張っても誰にも気づいてもらえなくて嫌になってしまうことがあるけれどそんな時に聞くと優しい気持ちになれます。(10代女性)

 

 

Mrs. GREEN APPLE 「ミスカサズ」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「ミスカサズ」がおすすめの理由

やり場のない気持ちといった歌詞から始まる自身の葛藤などの暗い感情が歌われている少しダークな楽曲で、名前の付けられないモヤモヤした感情が自分の中に湧いてきて、それからなんとか逃れようと必死にもがいていく痛々しい様子が描かれています。(50代男性)

 

 

Mrs. GREEN APPLE 「夏と青」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「夏と青」がおすすめの理由

今は社会人で働いているですが、この曲を聴くと高校生の頃を思い出して、懐かしく思えます。口ずさむこともあるぐらいです(20代男性)

 

 

Mrs. GREEN APPLE 「我逢人」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「我逢人」がおすすめの理由

インディース時代にリリースされたミニアルバム「Progressive」に収録されているこの曲はインディーズ時代からのファンにも人気が高い曲で、人との出会いの大切さを歌っています。ライブでも定番曲であり盛り上がります。(50代男性)

 

 

Mrs. GREEN APPLE 「光のうた」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「光のうた」がおすすめの理由

人生の岐路に立たされた時どちらの道を選ぶべきか不安になって、たくさん迷うけどそんな不安を取り除いてくれる曲です。(10代女性)

 

 

Mrs. GREEN APPLE 「春と夏」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「春と夏」がおすすめの理由

歌詞がよく曲名では春と夏と書かれていますが冬にでも聞きたくなるような曲です。もし良かったら聞いてみてください。(20代男性)

 

 

Mrs. GREEN APPLE 「点猫の唄」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「点猫の唄」がおすすめの理由

青春って感じがして、歌いやすくて すきです。 カラオケにいくと必ず歌います。 この曲に出会えてよかったです。(20代女性)

 

 

Mrs. GREEN APPLE 「恋と吟」(1票)

YouTube動画はこちら

Mrs. GREEN APPLE「恋と吟」がおすすめの理由

全体的にスローなテンポともっくんのサビの後の切ない掠れた声が失恋した時に聴くと号泣できて、思う存分泣けます。(10代女性)