Sexy Zoneおすすめの曲ランキング

スポンサーリンク

Contents

スポンサーリンク

Sexy Zoneおすすめの曲ランキング

 

12位タイ.Sexy Zone 「Cha-Cha-Cha チャンピオン」(2票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「Cha-Cha-Cha チャンピオン」がおすすめの理由

W杯バレーの応援ソング。応援時の「日本チャチャチャ」と掛けている。若いファンも多いので難しいフレーズを使わず分かりやすくしている。(40代男性)

世界バレーの曲でしたが、トップを目指すバーレーボールの試合の合間にかかり、とてもテンポが良くてフレッシュな感じが良く、おすすめです。(40代女性)

 

 

12位タイ.Sexy Zone 「Congratulations」(2票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「Congratulations」がおすすめの理由

5人の力強さが前面に出ている曲で、歌詞がとにかく良くて頑張ろうと勇気をもらえる曲でもあります。この曲を聴くたびに自信を持てるようになります。(10代女性)

曲の始めから、堂々と歌う姿には、鳥肌が立ち、聴いていると、優雅さを感じることができる楽曲です。悩みや辛いこと、心配ごとがあっても、僕たちがいるからがんばれと応援しているメッセージ性の強い曲でもあります。(50代男性)

 

 

12位タイ.Sexy Zone 「Ghost〜君は幻〜」(2票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「Ghost〜君は幻〜」がおすすめの理由

今までとは違う少しパワーアップしたダンスをするメンバーを見れる。また曲が幻想的でミステリアスなところもおすすめ(20代女性)

ダンスにゴーストを連想させるような振り付けがあるので、見逃さずに見てほしいです。セクゾがパワーアップしたダンスを見せてくれる楽曲となっています。囁くような歌声は、ミステリアスなサウンドにぴったりです。(50代男性)

 

 

12位タイ.Sexy Zone 「King & Queen & Joker」(2票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「King & Queen & Joker」がおすすめの理由

ポップな曲でサビの振り付けがみんなで一緒に踊れて一体感がうまれるから。また衣装がきらきらの王子様で楽曲にあっているから(20代女性)

白い衣装がさらにキラキラさを増量させていて聴いたら病みつきになる楽曲です。ポップなサウンドに指で作るキングとクイーンとジョーカーは覚えて踊るのがファンではできなきゃダメです!メンバーの明るい表情が、王子様みたいです。(50代男性)

 

 

12位タイ.Sexy Zone 「Lady ダイヤモンド」(2票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「Lady ダイヤモンド」がおすすめの理由

デビューして間もない時にリリースされた曲なので、年下2人の声変わり前の貴重な可愛い声が聴けます。間奏で佐藤勝利くんが詠む俳句も特徴的です。(20代女性)

ファン層は10代前半ぐらいだから、こういう曲が嬉しいんだと思う。同年代の男子にはまだこんな恋だの語る気持ちは全くないから。(40代男性)

 

 

12位タイ.Sexy Zone 「We Gotta Go」(2票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「We Gotta Go」がおすすめの理由

ポップなチューンでsexyzoneのみんなが楽しそうに歌ってるこの曲は私はカラオケで絶対歌います。それくらい大好きです。(20代女性)

コンサートではオープニングソングとして歌われていました。元気なサウンドに、夢が膨らむような歌詞が、後ろから背中を押してくれているように感じます。(50代男性)

 

 

12位タイ.Sexy Zone 「君と… Milky way」(2票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「君と… Milky way」がおすすめの理由

この曲に涙するファンは少なくなく、自身も聴くたびに胸が締め付けられます。ピアノを弾いてる中島くんがとても綺麗です。中島くんのピアノ演奏で始まるこの曲は、流れるようなメロディーに永遠の愛を考えさせられる歌詞になっています。(50代男性)

天の川をテーマにした曲って珍しいなあと思います。七夕が近づくとなんとなく聞いてしまいます。曲のゆったりとした雰囲気もお気に入りです。(20代女性)

 

 

12位タイ.Sexy Zone 「君にHITOMEBORE」(2票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「君にHITOMEBORE」がおすすめの理由

中島健人くんの主演ドラマの主題歌にもなった曲なのですが、曲の終盤で健人くんが「好きなんだよ、マジで」と叫ぶところが聴いていて胸キュンします。(20代女性)

まさにsexyで色っぽい曲です。そんな曲を若いsexy zoneが歌うからなおさらキュンとしてしまいます。(30代女性)

 

 

12位タイ.Sexy Zone 「今日はありがとう」(2票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「今日はありがとう」がおすすめの理由

コンサートのエンディングにファンに向けての感謝を歌った曲で話すような優しい感じでうたわれていて優しい気持ちになれるから(20代女性)

お話しするようなゆっくりなサウンドは心が和らぎます。そして、感謝を言うのは私たちだよと伝えたくなります。そんな楽曲となっています。コンサートのエンディングで歌われたこの曲は、ファンに対しての感謝をストレートに伝えている。(50代男性)

 

 

9位タイ.Sexy Zone 「イノセントデイズ」(3票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「イノセントデイズ」がおすすめの理由

最初は、落ち着いたリズムで寂しい曲かと思います。しかし、過去を振り返らず、未来を生きようという希望溢れる歌詞なので、そのギャップにときめきます。(20代男性)

ジャニーズにあまり興味ない方でもこれは聞き惚れます!曲中に中島健人と菊池風磨のアカペラがあるのですが、本当にそれが素晴らしい。ジャニーズの中でもずば抜けた歌唱力をもつお二人に心を奪われるはず!?(20代女性)

生きてる中で難しいことや思い通りにならないこともある、と読み取れるので自分も辛かった時期があったので心に染みて泣けました。泣きたい時に聞きたい曲です。(20代女性)

 

 

9位タイ.Sexy Zone 「カラフルEyes」(3票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「カラフルEyes」がおすすめの理由

sexyzoneは5人でデビューしたものの、一時期マリウス葉、松島聡の2人を除いた3人体制での活動が続いていました。その体制が終了し久しぶりに5人体制での楽曲となったのがカラフル eyesです。爽やかな曲調で五人の良さが活きています。(20代女性)

Eyesと愛すが韻を踏んでいて、聴いていて気持ちいいです。ライブではメンバーとファンのコール&レスポンスがあって盛り上がる曲です。(20代女性)

女の子の好きな人に対する想いを照れながら受け止めてる可愛らしい男の子感が出ている曲です。5人の可愛い男の子の雰囲気が満載な曲です。(40代女性)

 

 

9位タイ.Sexy Zone 「スキすぎて」(3票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「スキすぎて」がおすすめの理由

「好き」という言葉が溢れている曲です。曲の終わり辺りでメンバー1人ずつセリフがあるのですが、そこが可愛いです。(20代女性)

サビ部分はメンバーと一緒に踊れてノリの良い曲で大好きです。若い頃の歌でもあるので若い子はもってこいの歌だと思います。(20代女性)

曲中のメンバー5人がひとりずつ甘いセリフを言うシーンはキュンキュンが止まりません。実はここで、中島くんより、マリウスくんの方が甘いセリフを言っていることが多いので注目です。コンサートだと毎回違うことを言ってくれるので、飽きずに聴くことができます。(50代男性)

 

 

6位タイ.Sexy Zone 「ROCK THA TOWN」(4票)

Sexy Zone「ROCK THA TOWN」がおすすめの理由

これまでのSexy Zoneの楽曲とは違って、かなり歌詞もダンスもセクシーカッコいい曲で、ノリノリになれます。(20代女性)

あの子供っぽかったsexyzoneが大人な曲でパーティーチューンの曲を歌ったことが衝撃的でそれでも私は一番好きな曲です。(20代女性)

AOKIのCMソングでこの曲を知りました。普段ジャニーズの曲は聞かないのですがサビがロック調でかっこいいのでロックが好きな方は気に入ると思います。(20代女性)

英語が多く入っていて、曲自体もかっこいい。テンポが良くて、聞いていて気持ちが良い。曲名の通り、ロックな感じが伝わってきて、大人なSexy Zoneの曲になっている。(10代女性)

 

 

6位タイ.Sexy Zone 「ぶつかっちゃうよ」(4票)

Sexy Zone「ぶつかっちゃうよ」がおすすめの理由

歌詞がジャニーズの王道のトンテキ感満載のだじゃれみたいな歌詞が特徴です。中島健人くんの最初の方のセリフにキュンとします。(20代女性)

ひたすらにテンションが上がります。よくわからない世界観でもキラキラアイドルが歌うことで成立するんだという力技な曲です。(20代女性)

歌詞もダンスもグループ史上一番かわいくなっています。中島健人の甘いセリフを聞けて一番セクシーゾーンの世界観にはまれます(20代女性)

コンサートで絶対盛り上がる曲ナンバーワン!そして、歌詞も踊りもセクゾの楽曲の中で一番可愛いナンバーワンです。リズムに乗っている彼らたちは、我を忘れてキチガイっぷりを発揮しています。(50代男性)

 

 

6位タイ.Sexy Zone 「よびすて」(4票)

Sexy Zone「よびすて」がおすすめの理由

女の子の名前をよびすてするタイミングは難しい。向こう発なら呼びやすいけど、嫌な思いをさせないか心配になる。これがフレンドリーなのか恋愛感情なのか。気にせずサラッと言えたら楽なのに。(40代男性)

キラキラしたアイドルのイメージが強かったsexyzoneがしっとりとした大人の新たな一面を見せた曲だと思います。口笛の演出も新鮮で魅力的だと思います(20代女性)

しっとりとしたsexy zoneの中でもおとなしい曲で大人っぽい曲です。サビを彼らと一緒に踊ってしんみりするのもライブの楽しみでもあります。(20代女性)

今までのSexy Zoneの曲とは一味違う、正統派バラードです。「よびすて」するまでの葛藤が可愛いです。(20代女性)

 

 

5位.Sexy Zone 「Make my day」(6票)

Sexy Zone「Make my day」がおすすめの理由

この曲はSexy Zoneのメンバーである中島健人さんが出演されていた映画「黒崎くんのいいなりになんてならない」の主題歌です。映画の内容とリンクした歌詞で上から目線だけれども彼女を大切にしていることがよく分かります。ライブでもタオルを回して会場全体で盛り上がることができる曲です。(20代女性)

ライブの定番曲となっています。 サビ部分では思わず一緒にタオルを回したくなるようなアップテンポでノリのいい曲です。 一般的には有名ではないかもしれませんが、セクゾ的明るくて若くてフレッシュな曲です(20代女性)

ドラマの主題歌で聞いているうちにはまってしまいました。歌詞がすごくストレートでおすすめです。好きな人に歌ってほしいです。(20代女性)

自分が好きな映画の主題歌になっている。リズムや歌詞もよくて耳に残る曲なのですごく好きです。Sexy Zoneを知るきっかけになりました。(20代女性)

歌詞がかなり強引な男らしい言葉がたくさん出てくるがメロディーが爽やかでそのギャップが一度に感じられるから(20代女性)

中島健人演じる主人公・ドSな黒崎くんらしくオレを好きになれ!、後悔なんてさせない!、ライバルが誰だってかまわない!など強引な歌詞がちりばめられた、パワフルで爽やかな楽曲になっています。(50代男性)

 

 

3位タイ.Sexy Zone 「Sexy Summerに雪が降る」(7票)

Sexy Zone「Sexy Summerに雪が降る」がおすすめの理由

冬になると必ず聴きます。キャッチーで、何度も聴きたくなると思います。サビの振り付けも覚えやすくて、楽しい曲だと思います。(20代女性)

summerってあるから夏かなと思いきや、雰囲気が冬の方。まだ声も幼い。学生時代は冬休みだからクリスマスに会うのは難しかったけど、今の時代は簡単に会えるからいいね。(40代男性)

sexyzoneの若い頃の曲で、1番印象に残っていた1曲。ジャニーズ系の曲の中でクリスマスと言ったらこの曲が出てきます。(50代女性)

雪で冬の歌かな?と思いながらsexysummerと言ってるしどっちの季節でも歌えるというのがこの曲だと思います。(20代女性)

曲調すごくかわいい曲です。クリスマスに必ずききたくなります。クリスマスにかけるととても盛り上がるので大好きです(20代女性)

最初に聴くと、「何だこの曲名と歌詞!?」と思いますが、だんだん歌詞の絶妙なラブソング感が伝わってきます。(20代女性)

夏に雪が降るとゆう内容の歌詞でかなり発想が独創的で面白いです。また振り付けに携帯の絵文字が入っていて探すのが面白いです。(20代女性)

 

 

3位タイ.Sexy Zone 「名脇役」(7票)

Sexy Zone「名脇役」がおすすめの理由

友達同士だった2人の間で自分の方だけが片想いをしてる、そんなときを思い浮かべられるような作品でそのもどかしさやちょっとしたこと共感できるような歌詞で切なくて素敵な歌です。(20代女性)

Instagramの動画を見ていて、曲と合わせて文字起こしで歌詞が綴られている動画がありそこで名脇役を知りました。sexy zoneの曲は普段あまり聴かないのですが、曲調も良いのですが何より歌詞が切なくて。男性目線で書いているのですが女性目線で置き換えても、当てはまる節が多く共感出来る方が多い気がします。片思いをしている頃を思い出す一曲だと思いました。(20代女性)

今年この曲をライブで聴いてきゅんとしました。彼らからこう思われてる女性は幸せだなと感じられる歌詞が素敵です。(20代女性)

今までのsexy zoneにはなかった、大人っぽくて切ない一曲になっているところがおすすめです。いつも聞いていると涙が出て来ます。(20代女性)

切ない歌詞とバラード調が良い。好きになった気持ちを隠しながらも居続けたいと思う人の気持ちが、とても正確に描かれている。(10代女性)

仲のいい女友達への密かだけど強い恋心を切なく歌った曲です。五人それぞれのボーカルの良さも出ているし何よりも歌詞に強く共感できます。(20代女性)

菊池風麿くんの歌声がすごく優しくて、温かくなります。また歌詞もとても良いので泣けます。そしてコンサートでは中島健人くんがピアノを弾いていてとても素敵でした。(30代女性)

 

 

2位.Sexy Zone 「Sexy Zone」(12票)

Sexy Zone「Sexy Zone」がおすすめの理由

まだ子供だった彼ら。こんな幼かったっけって思うぐらい。最近のジャニーズは結構キャリアを積んでデビューするから、この若さでの登場は当時としては珍しい。曲はグローバルで新しい時代を作ってくれるような希望に満ち溢れている。(40代男性)

デビュー当時は幼くて可愛いくて元気な印象の歌として聴いていましたが、今歌うと5人とも大人になったからかセクシーさが増してドキッとしてしまいます。(30代女性)

2011年発売のデビューシングルである。グループ名=デビューシングルタイトル、という大胆な試みは、「嵐」の二番煎じのようにも思えるが、これはこれで良いと思う。たった7年前であるが、まだ年下3人(佐藤、マリウス、松島)が幼少なので、現在よりもキーが高い。Sexy Zone のナンバーの中では完成度が高く、ファンの合いの手も入れやすく、王道の1曲という気がする。(50代女性)

日本女子バレーの応援曲だったため、そのときの熱さが思い出されるし、Sexy Zoneのデビュー曲でもあり、色んな熱い思いが詰まっていると思い、感動します。(20代女性)

ワールドカップバレーボールにて使用された曲ということもあって背中を押してくれるような歌詞となっています。(20代女性)

グループ名そのままのタイトル、バラを持つという王子様演出、終盤の佐藤勝利くんの「セクシーローズ…」というささやき台詞。どれを取っても、ジャニーズアイドルのデビュー曲にふさわしい王道アイドル曲なのでオススメです。(20代女性)

この曲はフジテレビの世界バレーの応援歌です。Sexy Zoneはこの曲でデビューしました。私がSexy Zoneを知ったきっかけが世界バレーです。Sexy ZoneがデビューしてからずっとSexy Zoneを応援しています。(20代女性)

Sexy Zone のデビュー曲になり少しおかしな歌詞もありますが明るい曲調で元気になれる曲だと思います。特に歌詞の中にSexy Zone と多用することでグループ名を強調しており彼らの代表曲です。(30代女性)

デビュー曲でまだ声変りをしていない時期の曲で今うたっているのと比べるとかなり違いがあり楽しく聞けるから。(20代女性)

「ワールドカップバレーボール2011」のフジテレビ系番組イメージソングとして起用され、カップリング曲「With you」は「第64回春の高校バレー」のイメージソング、バレーボールのイメージが強い曲です。(50代男性)

sexyzoneのデビュー曲でもあり、グループ名と同じ楽曲になってますのでとても印象的な曲です。みんなが若くて声変わりしてない曲で可愛いです。(20代女性)

ワールドカップバレーボール2011の主題歌ということもあり、バレー好きな私はよく耳にしていました。力強くも美しい歌声、歌詞に勇気づけられます(20代女性)

 

 

1位.Sexy Zone 「ぎゅっと」(24票)

Sexy Zone「ぎゅっと」がおすすめの理由

特別なことがない普通の日常でも、誰かと恋愛したらすごくそれは幸せなことなんだよというメッセージが込められているのが素敵な曲です。(20代女性)

私がとても落ち込んでいた時にこの曲を聴いて勇気付けられました。大丈夫とセクゾの人から言われている気がしてとても助かりました。それくらいいい曲です。(20代女性)

仕事で辛いことがあったときややる気が出ないときに聴くと元気が出る大好きな曲です。最初の振りもとてもかわいい。(30代女性)

すごく心が温かくなる曲です。sexy zoneの菊池風磨さんが作曲されたからかわかりませんが今までにない感じのとてもいい曲です。不安な気持ちになったりするとこの曲を聴いて大丈夫って思えるので本当に好きです。(10代女性)

菊池風磨が作詞した曲です。ヤンチャそうな風磨からは想像できないような可愛らしく優しい曲で、前向きになれる曲です。(40代女性)

落ち込んでいるときや、テンションを上げたいときに聞くと「よし頑張ろう」という気持ちになって辛いことも我慢できる。素敵な応援歌です(20代女性)

リズムも歌詞も大好きです。悩んでる子供達への応援歌にも聞こえるし、おばさんさえも元気にしてもらえる曲です。(40代女性)

メンバーそれぞれのソロパートもあり、ゆったりとした曲なので覚えやすいです。また、サビの部分は聴いていて癒されるのでおすすめです。(30代女性)

恋愛真っ最中で、結婚を意識している彼氏が彼女を想う気持ちが凄くあらわれていて、聴いてる方まで、幸せになれる曲です。(40代女性)

がんばってるね、つらいね、でも大丈夫だよと励ましてくれる曲です。彼氏に包まれているような優しさと安心感を感じられる曲なので、がんばってる方是非聞いてください。(30代女性)

人生に行き詰まった時に聞いた曲で、『どんなに今辛くたって君を待ってる人がいる』という歌詞がとても印象的。頑張ってみよう、もう少し頑張ろうと思えた。(20代女性)

メンバーの菊池風磨くんが作詞に参加した曲なのですが、歌詞もメロディーも、聴いていてとても心温まる曲になっています。(20代女性)

優しい曲調で、優しい歌声が好きです。この曲を聞くと温かい気持ちになります。曲が始まる前のメンバーの登場シーンも好きです。(30代女性)

とにかく、5人がわちゃわちゃしてて可愛い曲です。ぎゅっとといってる姿が可愛いです。また、振付もかわいいです。(40代女性)

応援歌として心に優しく響く曲です。頑張っていて、それでも辛い時にそっと背中を押してくれる曲だと思います。(20代女性)

サビの[それをぎゅっと抱いて]の部分の[それ]が特定されない為自分の大切なものを想像することができます。あとは、歌詞が全体的に柔らかくて好きです。(20代女性)

明るく馴染みやすいメロディーが聴きやすく気分があがります。歌詞も大切な人のことを思うものでほっこり温かい気持ちになります。(20代女性)

菊池風磨くん作詞のこの歌は、聞くととても心がぽかぽかとする歌です。悲しいことがあった時、一人ではなく誰かがそばにいてくれるというメッセージが伝わってきます。(20代女性)

穏やかで、口ずさみやすい曲です。一度聴くと耳に残るメロディーで、暖かい曲なのでこれからの季節にピッタリな曲だと思います。(30代女性)

初めてこの曲を聴いて今の自分に言われてる感じがしたからです。歌詞の「どんなに今辛くたって君を待ってる人がいる」というとこで確かにそうだなって思ってもう少し頑張ろうって気持ちになれます。(20代女性)

みんなにも出来る振り付けで歌番組を見て覚えました!歌詞がとても素敵な曲で、いつでもちゃんと見てるから大丈夫。という所にはいつもウルっときてしまいます。(20代女性)

とても覚えやすい振り付けで、歌番組を見て覚えました!凄く素敵な歌詞で特に、いつでもちゃんと見てるから大丈夫。という部分はいつもウルっときてしまいます。(20代女性)

優しい応援歌でメロディーも優しい曲調で聞いていて幸せな気分になります。彼が彼女のことを応援してくれている曲で、毎日頑張ってるのはわかってるから大丈夫、と歌ってくれていて心暖まります。(30代女性)

歌詞がとにかくいいです。 彼らの柔らかい雰囲気で励まされるような曲です。 優しい気持ちになれるような気がします。(20代女性)

 

 

1票入ったSexyZoneおすすめの曲も紹介

 

Sexy Zone 「4 Seasons」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「4 Seasons」がおすすめの理由

少しリズムに変化が少ないところが、つまらなく感じるが、それが、逆に春っぽさを感じることができます。キラキラ感があるサウンドに、どんな季節でも君は輝いているよ言っているような歌詞の内容が、とてもセクゾらしいです。(50代男性)

 

 

Sexy Zone 「A MY GIRL FRIEND」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「A MY GIRL FRIEND」がおすすめの理由

あるドラマの挿入歌で、世界観が溢れています。歌詞に理解するのに少し時間がかかる楽曲です。なめらかなサウンドにまだまだ恋に慣れていない少年の好きな子に対する気持ちが歌詞に込められていて、未熟な彼らにぴったりな楽曲となっています。(50代男性)

 

 

Sexy Zone 「Hey you!」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「Hey you!」がおすすめの理由

THEアイドルという感じの、ノリノリなメロディーの曲です。歌詞も初々しいカップルを描いていて甘酸っぱいです。(20代女性)

 

 

Sexy Zone 「IF YOU WANNA DANCE」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「IF YOU WANNA DANCE」がおすすめの理由

まだまだ未熟な少年たちが頑張っている姿が逆に青さをだしていてセクシーです。声変わりのメンバーの高音でセクシーさをだしています。セクゾの楽曲の中でも、よく踊っている曲で、曲中の間奏部分は、がっつり踊っています。(50代男性)

 

 

Sexy Zone 「PEACH!」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「PEACH!」がおすすめの理由

リズムも良いのですが、歌詞がおススメです。恋愛などを応援してもらっている気持ちになれることと前向きに考えられるところがいいです!(20代男性)

 

 

Sexy Zone 「Silver Moon」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「Silver Moon」がおすすめの理由

歌詞の中に月が出てきたり神秘的な感じを伝えるところがあり聞き心地がとてもよく暑い夏の夜に聞くと清々しい気分になるから(20代女性)

 

 

Sexy Zone 「カラクリだらけのテンダネス」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「カラクリだらけのテンダネス」がおすすめの理由

メンバーでもあるケンティこと中島健人くんが主演をしているドラマ「ドロ刑」の主題歌でもあるのですが、とてもドラマとマッチしていて爽快感がある所がいいです。(30代男性)

 

 

Sexy Zone 「シーサイド・ラブ」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「シーサイド・ラブ」がおすすめの理由

ギターが刻むリズムにブラスを配したスタイリッシュなシティポップ調のポップ・チューンです。美しい歌声もストーリーにさらなる彩りを加えています。爽やかな夏を思わせるサウンドのとおり、歌われるのは海を舞台にしたラブストーリーが描かれています。(50代男性)

 

 

Sexy Zone 「すっぴんKISS」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「すっぴんKISS」がおすすめの理由

初期の頃の歌です。 可愛くて、笑顔になれる曲。 あどけない声がたまらない魅力ですね。 オススメいたします。(40代女性)

 

 

Sexy Zone 「マワレミラクル」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「マワレミラクル」がおすすめの理由

ザ・王道のアイドルソング。ジャニーズらしい爽やかな曲。ボーカルそれぞれの個性が引き出されるような歌割りで、皆歌がうまく聴きやすい。歌詞には出てこないが、春に是非聴きたくなるような明るい曲となっている。(30代女性)

 

 

Sexy Zone 「会いたいよ」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「会いたいよ」がおすすめの理由

会いたいよをライブで聞いた時とてもさわやかな曲で大好きだ!と感じました。彼らに会いたいよなんて言われたらキュンときちゃうなと想像してしまいました。(20代女性)

 

 

Sexy Zone 「完全マイウェイ」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「完全マイウェイ」がおすすめの理由

夢や目標に向かって実行するまでのあと1歩を後押ししてくれる1曲。爽快なメロディとともに駆け抜けていく感じが気持ちよく勇気づけられると感じるからです特に高校生に聴いてほしいです。(20代男性)

 

 

Sexy Zone 「好きだよ」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「好きだよ」がおすすめの理由

ブリブリなホーンを配したラテンな味付けの王道アイドルソングといった趣で、返事は 返事はなど単語を繰り返すサビはクセになる中毒性を持っています。どストレートなタイトルにドキッとさせられるセンターである佐藤勝利のソロ曲です。(50代男性)

 

 

Sexy Zone 「桜咲くcolor」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「桜咲くcolor」がおすすめの理由

春になると聴きたくなる曲。メロディーの軽やかな感じが春らしさを感じさせるし、新しい始まりを彩ってくれる一曲です。(20代女性)

 

 

Sexy Zone 「勝利の日まで」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「勝利の日まで」がおすすめの理由

リオオリンピックの時にリリースされた曲なのですが、中島くんのイントロのセリフが松岡修造みたいで笑っちゃいます。(20代女性)

 

 

Sexy Zone 「男 never give up」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「男 never give up」がおすすめの理由

若い男の人に向けての応援歌でかっこよく力強いメンバーを見れて、振り付けも覚えやすくて一緒に楽しめるから(20代女性)

 

 

Sexy Zone 「風をきって」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「風をきって」がおすすめの理由

シリアス目な曲調に反してテンポが良く、疾走感が溢れるメロディーや向上心を表した歌詞が素敵な一曲です。聞いていると、すごく元気が出ます。(20代女性)

 

 

Sexy Zone 「忘れられない花」(1票)

YouTube動画はこちら

Sexy Zone「忘れられない花」がおすすめの理由

sexyzoneが大人な曲でセクシーなPVも印象に残ってる一曲です。これからのsexyzoneの大人さにも注目していこうと思える一曲です。(20代女性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました