T-ARAおすすめの曲ランキング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

T-ARAおすすめの曲ランキング

 

10位タイ.T-ARA 「T.T.L~Time To Love~」(2票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「T.T.L~Time To Love~」がおすすめの理由

韓国Ver.は超新星とのコラボユニットとしても話題となった大ヒット曲!切ない初恋ソング日本語Verです。(50代男性)

この曲はバラードバージョンとアップテンポバージョンがあるので、同じ曲でどちらも楽しめるのが魅力です。また、切ない歌詞、歌声とメロディーに覚えやすい振付が印象に残ります。(20代女性)

 

 

10位タイ.T-ARA 「TIAMO」(2票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「TIAMO」がおすすめの理由

大切な人を想ってる内容で韓国語ですが聴いてると心も落ち着いて幸せな気持ちになれます。踊りも簡単なので真似する事も出来ます。(20代女性)

MVは今の時期にぴったりなクリスマスがモチーフになっており、大人っぽいバラード曲になっています。バラードなのですが聴きやすいメロディーがおススメです。(20代女性)

 

 

10位タイ.T-ARA 「ウェイロニ」(2票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「ウェイロニ」がおすすめの理由

声が可愛くて、メロディーと歌詞にもぴったり合っているので好きです。またダンスもキュートなところがとても良いです。(20代女性)

邦題「どうしてなの」は、2010年冬から翌年にかけての歌番組における活動曲で、2010年発売のミニアルバム、Temptasticの楽曲として配信された。その後、2012年にEMIミュージック・ジャパンから日本語版がJewelry boxに収録されて発売された。(50代男性)

 

 

7位タイ.T-ARA 「DAY BY DAY」(3票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「DAY BY DAY」がおすすめの理由

とっても大人っぽいティアラが魅力的な曲です。こういう落ち着いたメロディーがキレイな曲も、とっても好きです。(30代女性)

美しいメロディーラインと、失恋の悲しみをつづった歌詞が印象的。メンバーのセクシーな歌声も心地よく、切なさが心に響いてくる。(30代女性)

最後にもう一度、愛してたって言って、忘れることなんてできないT-ARA史上、NO.1の失恋ソングです。(50代男性)

 

 

7位タイ.T-ARA 「NUMBER NINE」(3票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「NUMBER NINE」がおすすめの理由

哀愁あふれるメロディー、情感にマッチングにした訳詞で、彼女たちも上手に歌えていて大変よかったです。メインボーカルのソヨンの声質はこのような曲調にほんとうにあっています。あらためてT−ARAの軸は彼女だと思いました。(50代男性)

普段は可愛いイメージの彼女達が、セクシーで危ない恋を歌った一曲になっています。大人の雰囲気がたっぷりで、映像も歌詞もテンポ良く進んで行くのでダンスナンバーとしても盛り上がりますよ。(40代女性)

「Bo Peep Bo Peep」「Lovey-Dovey」「Roly-Poly」など、数々のヒット曲を手掛けてきたS.tigerとT-ARAが再びタッグを組み仕上げた楽曲で、中毒性の高い強烈なエレクトロニックサウンドと、美しくも悲しい旋律が特徴的なナンバーです。(50代男性)

 

 

7位タイ.T-ARA 「SUGAR FREE」(3票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「SUGAR FREE」がおすすめの理由

歌がカッコいい。クラブに流れてそうな曲でノリノリでカラオケなどで歌えば盛り上がること間違いなしの曲です。(20代女性)

リズムとメロディーなどサウンドに中毒性がある。サビのダンスもシンプルな振り付けだけどカッコよくてかわいい。(20代女性)

クラブやディスコにいる様な感覚になれるし踊りたくなる。雰囲気もMVからして格好いいし躍りも簡単だから友達とも楽しめる(20代女性)

 

 

5位タイ.T-ARA 「Sexy Love」(4票)

T-ARA「Sexy Love」がおすすめの理由

タイトルにセクシーとあるように、ため息まじりのセクシーな歌声がまずいいです。曲はダンス音楽でノリがよく、コードが短調であるところが日本人にも受けやすいのではないかと思います。ちなみに上記のURLはこの歌にのせたMMD動画のものです。MMDにもよく似合うというのも、なかなか楽しくていいです。(60代男性)

すごいイントロが面白いんですが、だんだん曲調が変化してきてサビには全く違った印象の曲になるのが楽しい曲です。(30代女性)

新たなメンバーが加わり新生T-ARAとして再始動をはじめたT-ARAの、シングルとしては約6カ月ぶりとなる新曲「Sexy Love (Japanese ver.)」のリリースが決定です。同楽曲は、2012年9月3日に韓国でリリースしたアルバム「Mirage」のタイトル曲として現在韓国内で活動中の楽曲で、その日本語バージョンです。(50代男性)

新たなメンバーが加わり新生T-ARAとして再始動をはじめたT-ARAの、シングルとしてSexy Love (Japanese ver.)のリリース、同楽曲は、2012年9月3日に韓国でリリースしたアルバム「Mirage」のタイトル曲として発売しました。(50代男性)

 

 

5位タイ.T-ARA 「バニスタ!」(4票)

T-ARA「バニスタ!」がおすすめの理由

キュートなウサギダンスも可愛い。 熱い、片思いをして求愛している曲です。 ノリも良くていいですね。 オススメです!(40代女性)

テンポがよくて、ノリのいいかわいい曲です。 振り付けもかわいいので、カラオケで歌うと盛り上がるのでおすすめです。(30代女性)

少し昔の歌ですがかわいらしくオススメです。kpopはセクシーだったりかっこいい曲が多いイメージがありますが、こちらは女の子らしくて曲も覚えやすいのでよく聞いています。(20代女性)

衣装のカラーやフリフリした素材が、彼女たちに合っている。フォーメーションが面白い。一人一人のかわいさが写し出されていて、応援したくなる。(20代女性)

 

 

4位.T-ARA 「yayaya」(5票)

T-ARA「yayaya」がおすすめの理由

英語と日本語の歌詞が韓国のアーティストだけど、とてもテンポがよくて覚えやすいフレーズになってる。元気がもらえる。(30代女性)

この曲のT-ARAらしくてとても好きです。ダンスもキレキレで上手で、みんなそれぞれかわいいから楽しいです。(40代男性)

最初から疾走感のある曲で、歌詞もノリノリで盛り上がります。耳に残るサビの部分や、曲調に元気をもらえます。(30代女性)

もともとT-ARAのことがライブ行くぐらい好きでいい曲が他にもたくさんあるのですがこの曲は個性的な曲はなっていて民族っぽい衣装も来ていて振り付けも民族みたいな振り付けになっていて中毒性があります。1回見たら何回もリピートしたくなるような曲になっています。(20代女性)

ダンスがかわいくて、メロディーも楽しげで覚えやすい!韓国語がわからなくても口ずさめる感じなんで好きです!(30代女性)

 

 

3位.T-ARA 「Lovey-Dovey」(10票)

T-ARA「Lovey-Dovey」がおすすめの理由

みんなスゴイかっこよくてダンスが好きな曲です。つい見ると音楽にのって踊りだしたくなるところが、魅力です。(30代女性)

Lovey-Dovey(ラビダビ)は、T-ARAの日本での4枚目のシングルで、2012年5月23日にEMIミュージックジャパンから発売された。 表題曲Lovey-Doveyはシャッフルダンスがタイトルになっている。同年の7月30日にファヨンがT-ARAから脱退したため、T-ARAのシングルとしてファヨンが参加する最後の曲である。(50代男性)

かわいいだけではなく、セクシーな要素もあっておもしろい曲です。 サビのダンスは意外と簡単に覚えられるので、カラオケで振付で歌うと盛り上がります。(30代女性)

ティアラの曲ではかっこよくてみんなで踊れるように楽しくなる音楽の一つ。簡単なようで難しいけど真似したくなるようなダンスナンバーで好き。ボーイッシュな服もかっこいい。(20代女性)

とてもかっこいい曲でダンスも一回みたらハマること間違いなしです。カラオケで歌っても盛り上がること間違いなしです。(20代女性)

もともと韓国内内で上半期No.1のヒット曲で、日本国内でラジオから流れてきました。 クラブで流れているようなノリの良い曲だったのでスッと頭に入ってくる曲でした。(30代男性)

韓国の人気アイドルユニットが歌う曲です。PVでは、きアップテンポなリズムに合わせて踊る軽快なダンスも見応えがあります!(20代女性)

ノリが良い曲と、メンバーの声が合っていてテンションが上がる曲です。ダンスの振り付けも見ていて楽しくなります。(20代男性)

T-ARAの代表曲の一つが、この「Lovey-Dovey」。一度聞いたら耳に残るリズムとメロディ、そして思わずマネをしたくなるダンスが魅力的です。日本語バージョンもあるため、ぜひおすすめしたいです。(30代女性)

この曲は彼氏が好きな曲でよく聞いてるんですけど聞くだけでテンションあがるし、自然と体が動いてかっこいいダンスができたりするのでとてもいいです。(10代女性)

 

 

2位.T-ARA 「Roly Poly」(20票)

T-ARA「Roly Poly」がおすすめの理由

まだま全盛期だったときの曲でこのメンバーがずっと良かった涙。乗りやすいし踊りたくなる曲、バージョンが二種類あってどっちもいい(20代女性)

MVの衣装がレトロな感じでかわいいです。 テンポがよくてノリのいい曲なので、カラオケで歌うのにおすすめの一曲です。(30代女性)

一目惚れの気持ちがよく表れていて可愛い曲!ダンスも印象的で真似したくなる可愛さでティアラの曲の中で1番好きです!(20代女性)

MVでレトロな衣装に身を包んで踊るT-ARAがかわいい! ノリのいい曲なのでカラオケにもおすすめです。(30代女性)

人気のレトロポップな曲調で昔のディスコを思い出すような振り付けと、衣装、可愛い歌詞でティアラの魅力が詰まった一曲です。(20代女性)

テンポがよく、メロディが頭から離れないくらいインパクトがあるから。また、歌詞の内容がかわいく、印象に残るから。(20代女性)

簡単そうにみてて作り込まれたダンスがとっても可愛くて、何回も見てしまう可愛さです!韓国語で聞くと語呂が良くて尚好きです♡(20代女性)

曲がちょっとレトロな雰囲気で、それがまたなぜか懐かしくもあり新鮮でもあり、1度聞くと頭から離れなくなります。そして、独特のダンスも可愛くて、見ていると真似して踊りたくなってしまう中毒性のある曲です。(30代女性)

T-ARAの魅力といえばなんと言ってもテンポのいいリズム!Roly Polyも片想いのもどかしい気持ちを可愛らしいアップテンポでポップに歌い上げています!(10代女性)

明るいメロディーと歌声が可愛いので耳に残ります。あと振り付けが可愛いです。T-araといえばこの曲とBopeepBopeepです。(20代女性)

可愛らしい曲が多いT-ARAが80~90年代をイメージしたPVの曲というのが新鮮。相変わらずフレーズを繰り返す歌詞があり乗りやすく頭の中に残る。(30代女性)

ビートのきいたダンスミュージックに懐かしさを感じるメロディライン。ヴォーカル、ラップの技術も素晴らしく、かっこいい曲から可愛い曲まで見事に歌いこなします。(50代男性)

PVもメロディーもレトロなポップでどこか懐かしく感じます。振り付けも真似しやすくて、友達とカラオケで歌って踊るのにぴったりです。(20代女性)

韓国語バージョンも好きだけど日本人も聴きやすいように日本語バージョンもあるからいいと思う。ケーポップだけど日本人も聴きやすいような昔っぽい70年代みたいな曲でよい(20代女性)

T-ARAの代表曲のひとつです。曲直にあった可愛らしいダンスでとても人気の曲です。学校祭などで踊るのが流行りました。MVでのメンバーの学校ジャージ姿なども可愛らしいです。(20代女性)

T-ARAのメンバーの皆さんがとてもかわいい踊りでとても覚えやすい振付をしています。日本語verなのでカラオケで歌いながらマネできるところです。(20代女性)

どこか懐かしさを感じさせる曲調と、T-ARAの可愛さがマッチしていて良いです。カラオケでも歌いやすくておすすめです。(30代女性)

とにかく振り付けが可愛くて真似したくなります!PVもとても可愛いです。曲のノリが良く、余興などでも使えそうな曲です。(20代女性)

ディスコティックな曲調が逆に新しくていいです。振り付けもマネできちゃうくらい簡単だし、とにかくかわいいです。(30代女性)

Roly-Poly(ロリポリ)は、T-ARAの日本での3枚目のシングルで、2012年2月29日にEMIミュージックジャパンから発売された。振付担当はペ・ユンジョンです。(50代男性)

 

 

1位.T-ARA 「Bo Peep Bo Peep」(26票)

T-ARA「Bo Peep Bo Peep」がおすすめの理由

韓国人のアーティストが唄っています!手にはネコの手の大きい手袋をしてとっても可愛いです!衣装もお尻にしっぽがついていて可愛らしい歌です!(20代女性)

なんだか切なくなる曲です。 失恋ソングですね。 韓国の歌はストレートで良い。 耳に残る曲が多いので直ぐに覚えます。(40代女性)

Kポップアイドルのティアラといえばこの曲が一番好きです。可愛らしい振り付けに「ボピボピボピ あ~ん」と歌う歌詞にカラオケボックスで皆で盛り上がります。(40代男性)

高校の文化祭のときにステージで踊りました。この曲を知らない人も盛り上がってくれて今でもとてもお気に入りの一曲です。ネコダンスが本当に可愛いです。今の中高生の方にはKPOPだとtwiceやBTSなどが流行の中心ですが、約5年前に流行したKPOPアイドルの曲も可愛くて素晴らしい曲がいっぱいあるということを伝えたいです。その中でもBo Peep Bo Peepは本当に可愛くておススメです。(20代女性)

私は韓国のアイドルが好きなのですがまず猫がコンセプトになっていて可愛いです。ぼぴぼぴと繰り返す所を友達と一緒に歌ったり踊ったりすると楽しいからです。(20代女性)

この曲でT-ARAを知ってハマったという方、多いのではないでしょうか。 かくいうわたしもその一人。 振り付けがかわいくて、カラオケでも盛り上がるのでおすすめです!(30代女性)

中毒性のあるメロディーが特徴的です。振り付けも猫みたいで可愛いしセクシーです。PVも挑発的な女性が出てきてセクシーで、韓国では18禁になりました。(20代女性)

少し昔の曲ですが、ノリが良くて可愛いので、運動するときに聴くとはかどります。ダンスも、一時的に流行った記憶があります。(30代女性)

T-ARAと言ったらまずこの曲が思い浮かびます。かわいくセクシーなネコダンス。1回聴くと忘れられないメロディー。よく頭の中でリピートしていました。(30代女性)

T-ARAのメンバーの可愛いらしい声で聞いていて癒される。曲ものりやすく、ダンスも「猫ダンス」と言った猫の手招きのようなフリが覚えやすく、曲を聴きながらつい踊ってしまう曲で、カラオケでも歌いやすいと思うから。(10代女性)

韓国ユニットですが、元気になれる曲で、ダンスも可愛く、昔よく聞いていました。カラオケなどでも盛り上がる曲になってます。(10代男性)

一度聞いたら曲のメロディーが頭から離れなくなります。彼氏の気持ちがだんだんと離れていって、女の子が「そばにそばにずっとそばにいて行かないで~」と言う気持ちを歌っています。ちょっと切ない歌詞ですがT-ARAが可愛いダンスで可愛いらしくポップに歌っていて思わず真似したくなります。(30代女性)

ボピボピ♪と耳に残るリズミカルなメロディーサウンドと猫ダンスといった猫の手の動きをする振り付け話題になった代表曲です。T-ARAといえばこの曲だと思います。覚えやすいサビなので子供から大人まで振り付けも真似して歌える曲なのでオススメです。(30代女性)

アップテンポでノリがいいです!また、日本語の歌詞とティアラのダンスがとても可愛くて大好きな一曲です。(20代女性)

可愛い服装をしたt-araと振り付けの猫ダンスがとても可愛いのでとても見入ってしまいます。また、歌詞が良いので是非、ダンスと共に見て欲しいです。(20代男性)

聴いているだけで踊りだしたくなるくらいリズムが良い曲ですし、女性らしいかわいらしい声が曲に良くあっているからです。(30代男性)

一度聴いたら何度も口ずさんでしまう中毒性のあるメロディーが魅力です。ダンスもかわいく簡単なので、楽しくダンスと歌を楽しめるところもおすすめです。(20代女性)

アップテンポで、聞いていると楽しい気持ちになれるからです。また、ダンスがセクシーかつ可愛いので、つい真似して踊りたくなります。それほど元気をもらえる歌です。(20代女性)

イントロから始まるボピボピが頭に焼き付いて離れません!なんだかハマッてしまう不思議な曲です。ボピボピ思わず口ずさんじゃうこと間違いありません。(30代女性)

K-POP最後の女王T-ARAのデビュー曲は、韓国で大ヒットした「Bo Peep Bo Peep」の日本語Verで、ねこダンスも大流行し社会現象にもなった、この曲の日本語版PVも注目です。(50代男性)

猫耳の衣装と振り付けが、セクシーでとても可愛いです。一度聞くと、なかなか耳から離れないメロディーです。(20代女性)

とにかく歌詞と振り付けか中毒になります。振り付けが真似しやすくてカラオケなどで歌うと皆で楽しめるからです。(20代女性)

中毒性がある。リズムがいい。ダンスがかわいい。キャッチーな音楽である。猫の手がかわいい。有名である。(10代女性)

少し前に流行った曲ですが、とても可愛らしくノリノリになれるテンポの曲なのでオススメです。誰でもできる可愛いダンスがいいです。(10代女性)

とても可愛い曲になっています。サビが中毒性があり何回も頭の中でリピートされます。MVもとても可愛くなっています。(20代女性)

とにかくノリノリな曲。猫耳も可愛いアイドルのような曲でカラオケなんかでもおすすめです。口ずさみたくなります。(20代男性)

 

 

1票入ったT-ARAおすすめの曲も紹介

T-ARA 「Apple is A」(1票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「Apple is A」がおすすめの理由

赤い魔法のリンゴ、12時過ぎてもこの魔法消さないでなど寓話的な世界観で綴ったラヴ・ロマンス・ストーリー。メルヘンチックでファンタジックなポップで、彼女らのキュートな部分を演出し、揺れる乙女ゴコロを描いたメロディも胸をギュッとさせる。(50代男性)

 

 

T-ARA 「Don’t leave」(1票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「Don’t leave」がおすすめの理由

この曲はDay by Dayの長編のストーリーの方で使われている挿入歌です。しんみりとしている曲でストーリーにあっておりおすすめです。(10代女性)

 

 

T-ARA 「Falling U」(1票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「Falling U」がおすすめの理由

女性らしい号泣ソングなので特に女性にオススメしたい楽曲で、聴くと心の落ち着く楽曲です。T-ARA(ティアラ)は現在女性4人組のアイドルグループで、日本でも「Bo Peep Bo Peep」がヒットしたことで知名度が高まりました。(50代男性)

 

 

T-ARA 「Keep Out」(1票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「Keep Out」がおすすめの理由

親友と同じ人を好きになるなんて、引き返さなきゃ。でも動けない、禁断の三角カンケイで、 日本オリジナル曲です。(50代男性)

 

 

T-ARA 「LA’booN」(1票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「LA’booN」がおすすめの理由

秘密の恋を描いたミディアムテンポのバラード曲で、叙情的で美しい旋律が琴線に触れる「Lead the way」と、アラビアンナイトをコンセプトに、エキゾチックで異国情緒あふれる独特な雰囲気のサウンドが特徴的なダンス・チューン「LA’booN」を収録し、両曲ともに日本の作家陣による、日本オリジナル楽曲です。(50代男性)

 

 

T-ARA 「Lead the way」(1票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「Lead the way」がおすすめの理由

Lead the wayは、ミディアムテンポのバラード曲で、叙情的で美しい旋律が琴線に触れる珠玉の名作だ。この曲で描かれているのは 「秘密」の恋。曲タイトルのLead the wayには 「導かれるままに 」という意味が込められていて、このキーワードが「秘密」の恋物語をより一層謎めかせていきます。(50代男性)

 

 

T-ARA 「little apple」(1票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「little apple」がおすすめの理由

韓国で流行っている方とのコラボ曲なんだと思うのですが、いちど聴くとメロディが離れないどころか振り付けまで覚えられます。(20代女性)

 

 

T-ARA 「SUGAR」(1票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「SUGAR」がおすすめの理由

まずメンバーが基本可愛い。そしてEDM感が出ているノリの良い曲なのでつい踊ってしまいたくなる曲です。車で聞いてるとノリノリになり過ぎて事故には注意が必要かもしれません。(30代男性)

 

 

T-ARA 「TARGET」(1票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「TARGET」がおすすめの理由

TARGET(ターゲット)は、T-ARAの日本での7枚目のシングルで、前作「バニスタ!」から約3ヶ月ぶりのシングルです。キュリ、ボラム、ソヨンからなるユニット「QBS」のシングル「風のように」からは、2週間という短い期間でのリリースとなりました。(50代男性)

 

 

T-ARA 「We were in love」(1票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「We were in love」がおすすめの理由

T-ARAとDavichiがコラボレーションした曲なのですが、アイドルであるT-ARAの歌唱力を魅せられたと感じた曲です。歌詞も共感できるもので、ちょっと悲しい気持ちになりたい時や夜道を歩いている時に聴きたくなります。(20代女性)

 

 

T-ARA 「記憶~君がくれた道標~」(1票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「記憶~君がくれた道標~」がおすすめの理由

2013年10月10日に韓国でリリースされた楽曲の日本語ヴァージョン。S.tigerと再びタッグを組んだ、中毒性の高い強烈なエレクトロニック・サウンドと、美しくも悲しい旋律が特徴的なナンバー。そして、メンバーのヒョミン主演映画『ジンクス!!!』イメージ・ソングであるバラード「記憶 ~君がくれた道標(みちしるべ)~」を収録しました。(50代男性)

 

 

T-ARA 「私、どうしよう」(1票)

YouTube動画はこちら

T-ARA「私、どうしよう」がおすすめの理由

忘れようと頑張っても、いつも思い出してしまう恋愛感情を歌っていて、してはいけない恋をしている人におすすめの曲です。(20代女性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました