TikTokで人気のあるおすすめの曲75選

スポンサーリンク

Contents

スポンサーリンク

TikTokで人気のあるおすすめの曲

 

1.め組のひと

TikTokで人気のある曲「め組のひと」がおすすめの理由

ダンスがかんたんなので、若い人だけでなく年配の方も一緒にやっているイメージがあります。歌も昔からのヒット曲なので、やりやすいのかも。(20代女性)

かつて一世を風靡した名曲が、耳障りのいい声をした倖田來未で復活してくれたのが嬉しいです。アップテンポはそのままに、PVでは女子ならではの可愛らしさとキレが融合して見応え充分です。通勤時に聞いていますが、気持ち良く目が覚めますよ。(40代男性)

昔はラッツ&スター、今は倖田來未と時代は違いますが受け継がれていて、親子で楽しめます。ノリの良い曲なので、みんなで踊って楽しんでいます。(40代女性)

小学生くらいのお子さんでも簡単に振り付けが覚えられ、親やおじいちゃんおばあちゃん世代でも一緒に踊ったり歌ったり見て楽しめるからです。(30代女性)

振り付けが簡単なため、誰でも簡単に出来るから。同じリズムが繰り返されるため、容易に曲のリズムに合わせて踊ることが出来ます。(20代男性)

TikTokと言ったらこれ!と言われるくらい、このめ組のひとの曲をよく聴きます。ほとんど曲の内容覚えてないですが、めっ!というのだけ覚えてます。笑(20代女性)

リズムに合わせて左右交互にガッツポーズをして、めの所でキレ良く両手ピースと簡単な振り付けが人気なんだと思います。スピードアップバージョンが人気ですよ。(40代男性)

「めっ」の部分で決めポーズ(ダブルピース)ができる。可愛い雰囲気があるため女性向け。原曲よりテンポがだいぶ速くなっておりギャルのような女性が歌っているように感じられる。ダンスも決まっており簡単なものになっている。(20代女性)

単純に簡単な振り付けができるくらいのゆったりとしたテンポなので早めたりしたらより楽しさや面白さが引き立つのでおすすめです。(20代女性)

ラッツ&スターっていう今の若者にはわからないグループの歌で、昔懐かしい曲だけど、それを倖田來未が数年前にカバーして、今風にかっこよく歌ってるし若者にも乗れる音源になってるから(20代女性)

誰でも出来る簡単なダンスなのでよく使われているようです。倖田來未さんご本人も、tiktokでダンスを披露して再ブームとなっています。(30代女性)

サビのところの踊りが簡単で踊りやすく、「め」のところでポーズを決めれるので、変顔をしたりして楽しめる。(20代女性)

曲の中の歌詞の「め」と言うことろで、可愛いポーズをするTikTokが凄く流行っています。 ポップな曲で、ダンスやフリも可愛くまとめる人が多いです。(30代女性)

男性の曲を女性が歌っているのでポップな感じになり、リズムが取りやすいです。振り付けにも合わせやすいのでオススメしました。(20代男性)

昔から人気のある曲で、リズムもテンポもよくいろいろな人がカバーしていることで若い世代の子たちも知っているので人気があると思う。(20代女性)

この曲は今も昔も変わらず、万人がリズムを取りやすくノリやすいとてもお洒落な曲です。合間に合いの手のように「め!」というかけ声が入るのでみんなで盛り上がり楽しい曲です。(50代女性)

 

 

2.U.S.A.

TikTokで人気のある曲「U.S.A.」がおすすめの理由

現在若者から老人の方まで人気のある曲で社会現象にもなっている曲だからです。DAPAMP さんは歌やダンスが上手だからてす。(20代女性)

[Hoohah][Graveyard][Spacecats][Louder][On The Floor Like](20代男性)

TikTokではダンスが流行っていて、その中でもU.S.A.のダンスが今流行っています。誰でも簡単に踊れるので年齢問わず大人気の曲になっています。(10代男性)

 

 

3.トリコ

TikTokで人気のある曲「トリコ」がおすすめの理由

Nissyさんの曲で実際に本人がダンスしていたり、ダンスが苦手な人でも踊れるような簡単な振り付けなので、おすすめです。また、Tik Tokの中ではカップルで踊っていたり、文化祭で踊ったりしているので、盛り上がれるところもおすすめポイントです。(20代女性)

Nissyのトリコは映画の主題歌となっていて出演者が踊ったことから広まったのですが踊りも簡単で覚えやすこともあったりカップルで踊るのにもおすすめの曲だったので人気がある。(20代女性)

Tik Tokをあまりやらない自分でも、この曲を色んな人がやっている動画をよく見るし、元々のPVで本人たちが踊っているダンスが可愛くてマネしやすいのでオススメです。(30代女性)

 

 

4.私今あなたに恋をしています

TikTokで人気のある曲「私今あなたに恋をしています」がおすすめの理由

今日好きダンスで検索すると大量にヒットするぐらい人気がある曲ですし、歌声が心地よい点も良く曲自体も力強さを感じられるのも良いからです。(30代男性)

AmebaTVの今日好きになりましたの主題歌でその中でTicTokのフリも考えて投稿されてから凄くその番組に出ている人たちがやっていて足立加奈さん本人もメンバーたちと投稿しているものでフリも凄く可愛いから。(20代女性)

原曲は足立佳奈さんが歌っています。人気TikTokerのべろんちゅ、ゆなたこなども使用している音源。投稿動画は約223k。(20代女性)

 

 

5.Connie Talbot – Count On Me

TikTokで人気のある曲「Connie Talbot – Count On Me」がおすすめの理由

口ずさんでしまうようなサビがTikTokで1、2位を争うような曲であるから。顎を乗せる奴でも有名です。(20代男性)

ゆったりとした曲調。「Count on me」の部分で手にアゴをのせる映像が流行りとなっている。遠くにいる動画出演者が近場によってきて、撮影者の手にアゴをのせる姿に子犬っぽさのようなかわいさが感じられる。難しいダンスなどもないため、初心者におすすめの一曲となっている。(20代女性)

 

 

6.おじゃま虫

TikTokで人気のある曲「おじゃま虫」がおすすめの理由

「『好き』って言って」という歌詞がまずとてもかわいいです。この曲を使って女の子同士で動画を作ってももちろんかわいいのですが、小さい子供や動物と一緒に動画を作ってもかわいいし、男の子同士で作ってもかわいい動画が作れるのでおすすめです!(20代女性)

出だしのサビからとてもキャッチーで良いです。また、歌詞の意味から、カップルに人気の曲となっています。(20代女性)

 

 

7.貴方解剖純愛歌〜死ね〜

TikTokで人気のある曲「貴方解剖純愛歌〜死ね〜」がおすすめの理由

あいみょんは独特な世界観のある歌が多いですが、この曲は一度聞いたらなかなか頭から離れません。女の子の愛の方向が間違ってしまっていますがすごく愛していることを表しているのかなと思います。(10代女性)

ノリがよく歌詞もサイコパスだけどもその歌詞に合わせた表情が作りやすく若い人から人気の1曲になっています。(20代男性)

 

 

8.幸せはいつも続かない

【TikTok】幸せはいつも続かない Lil Wayne How To Love

TikTokで人気のある曲「幸せはいつも続かない」がおすすめの理由

メジャーとなっているポーズは、両手をうまく使ってハートの形にしたりなど、ちょっと難しめの形になっている。だが、上手にテンポに合わせてポーズを決められるとカッコよく、かわいくキメられる。Youtubeでスローバージョンで動きを教えてくれている動画があるのでそれを参考にするのもよい。(20代女性)

指でハートマークを作ったり色んな形をしたものを指で作っていくのが特徴的な曲である。TikTokでもかなり有名。(20代男性)

 

 

9.Banana

CREAM – BANANA [Music Video]

TikTokで人気のある曲「Banana」がおすすめの理由

ミニオンたちが合唱している『バナナの歌』が原曲です。国籍問わずに使われていて、現在85k以上の動画が投稿されています。(20代女性)

 

 

10.Beautiful

【Tik tok】この速さが癖になる!【Beautiful】

TikTokで人気のある曲「Beautiful」がおすすめの理由

女の子が可愛く仕上げてもよし、ガチな人がカッコよく作り上げてもよしの汎用性の高い曲。曲に合わせて画面をブレさせたり回転させたりすることができてテンポがよく編集しやすい。(20代女性)

 

 

11.Clean Bandit / Symphony feat. Zara Larsson

Clean Bandit – Symphony (feat. Zara Larsson) [Official Video]

TikTokで人気のある曲「Clean Bandit / Symphony feat. Zara Larsson」がおすすめの理由

Cleen Banditは最近すごく話題なアーティストで、サビはテレビや街中で一度は聞いたことがあると思います。曲調がキレイなので、ダンスをして〜というよりは、景色などの撮影に使用してる人が多いです。(20代女性)

 

 

12.Delícia Tchu Tcha Tcha (Feat Dj Pedrito)

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「Delícia Tchu Tcha Tcha (Feat Dj Pedrito)」がおすすめの理由

振り付けも比較的簡単で、国や言語を問わずに使われている印象があり、よくおすすめでもこの音源を使用している動画が出てきます。(20代女性)

 

 

13.don’t stop make it pop

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「don’t stop make it pop」がおすすめの理由

洋楽のカッコいい曲調。「チックタック クロック」というワードが出てくるところで時計の形にして指をまわすのが特徴的なダンスがある。可愛いというよりかはカッコイイ系になるため、編集に力を入れる方にもおすすめの一曲となっている。(20代女性)

 

 

14.Girls

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「Girls」がおすすめの理由

おしりを振るダンスで老若男女いろいろな人が使用している印象があります。誰にでも簡単にできるのもポイントかもしれません。リズムがクセになる曲。(20代女性)

 

 

15.Heart beat

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「Heart beat」がおすすめの理由

EBMが適度に効いているのと踊りやすいテンポの曲であることがオススメです。そして歌詞が入っていないので歌詞に合わせたダンスをしないでよい(例えば、「フられた」という歌詞だと、そういう振り付けをしないといけない)。これにより女子高生だけでなく20代の人達も動画を撮りやすいと思われます。(30代女性)

 

 

16.HIROの筋トレミュージック

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「HIROの筋トレミュージック」がおすすめの理由

階段を使った『シャッフルダンス』や、プランクの要素を取り入れた筋トレなどの動画で使われている、とてもテンポのいい曲です。(20代女性)

 

 

17.I like it

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「I like it」がおすすめの理由

かなり世界中で人気であり、中毒性もあるから。歌から勇敢さを感じるから。私はカーディが個人的に強い女性だと感じ、好きだから(20代女性)

 

 

18.IDOL SONG

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「IDOL SONG」がおすすめの理由

個人的にはアイドルやかわいい子たちがよく使っている音源ってイメージ。使用回数は13kを突破。たまにペットの投稿なども見かけます。(20代女性)

 

 

19.Joyce Chu 四葉草@RED PEOPLE

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「Joyce Chu 四葉草@RED PEOPLE」がおすすめの理由

はっさみーはっさみーのフレーズで有名になった曲です。好想你さんの優しい歌声とノリのいいメロディーが耳に残る名曲です。(40代男性)

 

 

20.lean on

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「lean on」がおすすめの理由

まず、ダンスがかっこいいってのがある。2、3回聞いてると曲もかっこいいなぁとも思える。とりあえず、踊ってみたくなるような曲になっている。リミックスだとしてもかっこよかったらええ見たいなところあると思う。(10代男性)

 

 

21.Lolita

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「Lolita」がおすすめの理由

youtuberのゆんちゃん、人気TikTokerのゆなたこちゃんやしなこちゃんも使っていた音源です。現在631k以上使用されています。(20代女性)

 

 

22.Martin Tungevaag – Wicked Wonderland

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「Martin Tungevaag – Wicked Wonderland」がおすすめの理由

サビのトランペットの部分が有名で、口ずさむリズムで凄く良い。TikTokでもかなり有名な曲だと思います。(20代男性)

 

 

23.Not Your Barbie Girl

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「Not Your Barbie Girl」がおすすめの理由

マネキンのように動かないで撮影する「#フリーズチャレンジ」というタグでも流行した音源。人気TikTokerのねおちゃんなども投稿しています。(20代女性)

 

 

24.OMFG – Hello

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「OMFG – Hello」がおすすめの理由

緩急があり、リズムが良い。また、音も中々聞かない声のようなもので、初めは違和感があるかもしれないが聞いているうちにハマってしまう。(20代男性)

 

 

25.SOLO

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「SOLO」がおすすめの理由

私はもともとBLACKPINKが好きで、この曲はそのメンバーのソロ曲です。この曲を聞くと自然と踊りたくなる曲です。(20代女性)

 

 

26.stay young

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「stay young」がおすすめの理由

若者に人気があるようですが、私の世代でも聞いていてテンションが上がり、テンポが良くかなり盛り上がる曲だと思います。(30代女性)

 

 

27.Ultimate

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「Ultimate」がおすすめの理由

最初の時計のようなリズムの刻みでこれから何かが起こるように感じさせたのち、突然激しいラップパートに変わるのが格好いいから。(20代女性)

 

 

28.wicked wonderland

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「wicked wonderland」がおすすめの理由

この曲は変身動画でよく使われています。ブスが美人に、ブサイクがイケメンに化粧やヘアセットで変身するのにこの曲の絶妙な間が使われていて、凄く合っています。この曲自体とてもいい曲です。(20代女性)

 

 

29.あたしの心臓あげる

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「あたしの心臓あげる」がおすすめの理由

メンヘラ感の漂う、ちょっと怖い歌詞。原曲を歌っているのは黒木渚さん。病みかわいい感じやかっこいい雰囲気で撮りたい人にはオススメしたい音源。(20代女性)

 

 

30.あたしを彼女にしたいなら

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「あたしを彼女にしたいなら」がおすすめの理由

もともとコレサワさんの楽曲が好きで、TikTokでこの曲を知った方が多いみたいなので、サビだけじゃなく全部聞いてみて欲しいです。(30代女性)

 

 

31.いいから

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「いいから」がおすすめの理由

この曲は大人気バンド「WANIMA」の曲で少し特徴的な言葉とキャッチーなリズムでノリやすいのでオススメです。(10代男性)

 

 

32.いい波のってん NIGHT

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「いい波のってん NIGHT」がおすすめの理由

ノリノリな曲で一度聞いただけで耳に残りやすいしサビは覚えやすく、大勢で撮影したりしてみんなで盛り上がれるから。(20代女性)

 

 

33.イヌだもん

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「イヌだもん」がおすすめの理由

国民的アニメ『ドラえもん』の替え歌。この音源を使った、かわいいペットの動画がたくさん投稿されています。(20代女性)

 

 

34.イヤイヤダンス

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「イヤイヤダンス」がおすすめの理由

わかりやすい振り付けとノリのいい曲で、子どもから大人まで幅広い年齢層の人の投稿で使用されています。現在42kを突破する大人気の音源です。(20代女性)

 

 

35.ウマーベラス

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「ウマーベラス」がおすすめの理由

MONKEYMAJIKとサンドウィッチマンのコラボから生まれた曲。芸能人や人気TikTokerも使用しています。(20代女性)

 

 

36.エレベーターとエスカレーター

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「エレベーターとエスカレーター」がおすすめの理由

よしもとに所属しているお笑いコンビ『ジュリエッタ』のリズムネタのひとつ。耳に残るしなんだかクセになる。(20代女性)

 

 

37.カサネテク(さしすせそ)

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「カサネテク(さしすせそ)」がおすすめの理由

合コンで女が使うテクニックの「さしすせそ」がテーマの曲。youtubeにはフルバージョンもあります。なぜか韓国人の女の子が使ってるイメージがつよめ。(20代女性)

 

 

38.グーチョキパーでパンプキン

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「グーチョキパーでパンプキン」がおすすめの理由

すきなティックトッカーの人がダンスをキレキレに 踊っていて頭に残る曲のためすきです。 ちょっとレベルが高めの振り付けなのがオススメです。(10代女性)

 

 

39.グミベア

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「グミベア」がおすすめの理由

赤ちゃんが参加できるTik Tokはなかなかないですし、赤ちゃん特有のぷにぷにほっぺが強調される為、動画を見た人が癒されるのでおすすめです。また、投稿する側としてもこの限られた赤ちゃんの時期にしか撮ることのできない貴重な動画を残せるところが素晴らしいポイントかなと思います。(20代女性)

 

 

40.こっちを見て

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「こっちを見て」がおすすめの理由

人が後ろ向きのまま始まり、最後だけ振り返る曲なのですが、他の曲だと少し見て次の動画を見てしまうのですが、これは最後まで見ないとどんな人が出てるのかとか分からないので、わくわく感があっておすすめです。(20代女性)

 

 

41.さくらぼっち

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「さくらぼっち」がおすすめの理由

ボーカルの女性の方の歌声もとても可愛い曲だと思います。また歌詞の内容も可愛らしいです。春の曲ですが少し寂しい感じが好きです。(20代女性)

 

 

42.シュガーソングとビターステップ

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「シュガーソングとビターステップ」がおすすめの理由

UNISON SQUARE GARDENが歌う『シュガーソングとビターステップ』です。テオくん、まぁたそ、はやたくなども使用しています。この曲に合わせてロックダンスを踊っているものがメイン。(20代女性)

 

 

43.じょいふる

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「じょいふる」がおすすめの理由

今年活動を再開した、いきものがかりの『じょいふる』です。「#紅白でじょいふろうチャレンジ」というタグもあり、現在約300以上の動画が投稿されています。(20代女性)

 

 

44.ただ君に晴れ

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「ただ君に晴れ」がおすすめの理由

ヨルシカの楽曲は最近若い人に人気でTik Tokでもよく使われています。一度聴くと頭に残り忘れられなくなる依存性の高いメロディーと歌詞です。私もTik Tokでただ君に晴れを聴いてそこからとても気になり、youtubeで検索して音楽を入れました。今では車で毎日聴いているほど大好きです。(20代女性)

 

 

45.だめ声面接

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「だめ声面接」がおすすめの理由

いろいろな言い方の『だめ』に合わせて動くという音源です。人気TikTokのまいきちちゃんも使用していました。(20代女性)

 

 

46.だれでもダンス

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「だれでもダンス」がおすすめの理由

中国のユーザーさんが考えたダンスが曲とマッチしていて、だれでも踊ることができるように振り付けが簡単だからみんなこの曲でダンスをしています(20代女性)

 

 

47.つくりましょう!

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「つくりましょう!」がおすすめの理由

哺乳瓶ソーダのお店でおなじみのしなこちゃんも口ずさんでいるのがこの曲です。料理系の動画によく使われているイメージ。(20代女性)

 

 

48.ニャンニャンニャン

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「ニャンニャンニャン」がおすすめの理由

この曲は国や言語、年齢などを問わずに使われている印象があり、現在285k以上の動画が投稿されています。(20代女性)

 

 

49.バセうー

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「バセうー」がおすすめの理由

人気TikTokerのねおちゃんやおさきちゃん、しなこちゃん、Popteenモデルたちも使っている音源です。現在67k以上投稿されています。(20代女性)

 

 

50.ひょっこりはん

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「ひょっこりはん」がおすすめの理由

お笑い芸人のひょっこりはんのネタ。TikTokでは、クラスメイトや友達みんなで撮ったり、ペットの動画だったり、いろいろなひょっこりの投稿があって楽しいです。(20代女性)

 

 

51.マジ卍

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「マジ卍」がおすすめの理由

ノリの良さといいテンポが充実しています。イントロに和の要素があるのも恰好いい。恰好よさと、女子らしい可愛らしさが融合してるのが個人的にはツボです。(40代男性)

 

 

52.ミックスダンス

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「ミックスダンス」がおすすめの理由

子どもから大人まで幅広く、国籍問わずに使われています。かっこよく撮りたい時、ダンスが好きな人、何人かでわいわい撮りたい時にはオススメしたい音源です。(20代女性)

 

 

53.ムーンライト伝説

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「ムーンライト伝説」がおすすめの理由

セーラームーンの主題歌である「ムーンライト伝説」はちょうどTik Tokをしてる人が多い20代の女の子が子どもの頃に流行った曲で、ダンスも簡単なのでおすすめです。最近セーラームーンの新しいシリーズが放送されていたので、小さい子にも親しみやすい点もあります。(20代女性)

 

 

54.メイクチャレンジ

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「メイクチャレンジ」がおすすめの理由

すっぴんの状態からはじめ、メイクをしていくという音源です。元からかわいい子、整形級に変わる人も多数います。メイク動画や美容系が好みの方にはオススメ。(20代女性)

 

 

55.めろちー

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「めろちー」がおすすめの理由

原曲となっているのはビジュアル系バンドのthe Raid.というグループの『鍵穴』です。バンギャの女の子たちがやってるイメージが強い。(20代女性)

 

 

56.ラブホイッスル

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「ラブホイッスル」がおすすめの理由

ボカロとして人気のCHICOwithHoneyWorksが歌うラブホイッスルという曲です。ねおちゃんやゆなたこちゃんなどTikTokerも使用しています。(20代女性)

 

 

57.ラムのラブソング

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「ラムのラブソング」がおすすめの理由

人気アニメのテーマソング。ラムちゃんの可愛い感じに可愛い女の子が踊る。ただただ可愛いくなる音楽です。(20代男性)

 

 

58.ロボットダンス

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「ロボットダンス」がおすすめの理由

わたしSouくんが歌っていることがきっかけでこの曲を知りました。ノリが良くて耳に残る感じリズム感がすき。(20代女性)

 

 

59.ロメオ

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「ロメオ」がおすすめの理由

王子様的な男子が2人いて、奪われるような歌詞なので、男の子2人で役を分けて演じたら女の子にとってはとても魅力的に思えるから(20代女性)

 

 

60.わたしはミセラー featuring コレサワ

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「わたしはミセラー featuring コレサワ」がおすすめの理由

顔だしNGで活動していることや、『たばこ』で話題になったコレサワさんが歌っています。もねちゃん、ゆなたこちゃん、ねおちゃんなども使用していて、現在46k以上投稿されています。(20代女性)

 

 

61.沖田ミツバ/ろむ

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「沖田ミツバ/ろむ」がおすすめの理由

この音源の元となっているのはお笑い芸人のエグスプロージョンの『ペリー来航』というネタです。youtubeの動画ではトレンディエンジェルの斎藤さんとコラボしています。投稿動画は41k超え。(20代女性)

 

 

62.花降らし

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「花降らし」がおすすめの理由

個人的に、人がダンスしているものや、可愛くかっこよく自撮りをしている動画よりも、イラストなどが動いている動画が好きです。この曲を使っている動画はイラストが多いからおすすめです。(20代女性)

 

 

63.金曜日のおはよう

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「金曜日のおはよう」がおすすめの理由

ボカロとして有名な『金曜日のおはよう』が原曲。TikTokには定番の踊ってみた以外にも、たくさんの動画が投稿されています。(20代女性)

 

 

64.君が好き

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「君が好き」がおすすめの理由

仲の良さそうな親子やカップルでの投稿が多めな印象があります。原曲はRakeの『100万回の「Iloveyou」』です。(20代女性)

 

 

65.君に贈る歌 ~Song For You

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「君に贈る歌 ~Song For You」がおすすめの理由

シェネルが歌う『君に贈る歌 ~Song For You 』です。感動的な動画によく合う音源。現在3.8k以上使用されています。(20代女性)

 

 

66.今夜このまま

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「今夜このまま」がおすすめの理由

あいみょんが可愛くて歌唱力もあり人気があることもありますがドラマ主題歌なので話題性はあるのでおすすめです。(20代女性)

 

 

67.森中花咲 にじさんじ所属

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「森中花咲 にじさんじ所属」がおすすめの理由

元エビ中のぁぃぁぃ、人気TikTokerのゆなたこちゃん、ねおちゃんも使っていた、あざとかわいい感じの音源です。(20代女性)

 

 

68.超ヤバい

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「超ヤバい」がおすすめの理由

初めて聴いた時は正直よく分からない曲だと思ったのですが、歌詞も曲調も耳に残り今では毎日聴いています。この曲を歌っているアーティストの他の曲も聴きたいと思い調べてみたり、聴いている内にハマってしまいます。(20代女性)

 

 

69.伝えことあります

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「伝えことあります」がおすすめの理由

原曲はNissy(西島隆弘)の『トリコ』です。映画『あのコのトリコ』の主題歌としてもタイアップされていた今話題の曲!(20代女性)

 

 

70.冬が終わる前に

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「冬が終わる前に」がおすすめの理由

この時期ぴったりのクリスマスソングになっています。遠距離恋愛をしている方むけの歌になっていて耳に残る歌です。私もTikTokで聴いて気になって調べてそれからずっと聴いています。(10代女性)

 

 

71.猫咪进行曲

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「猫咪进行曲」がおすすめの理由

癒やされるようなかわいらしい音源です。主にかわいいペットの動画で使われていることが多め。現在5k以上の動画で使われています。(20代女性)

 

 

72.美女と野獣 (オルゴール)

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「美女と野獣 (オルゴール)」がおすすめの理由

ディズニー『美女と野獣』の主題歌である「Beauty and the Beast」のオルゴールバージョンです。使用数は現在2.7k以上。(20代女性)

 

 

73.恋する

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「恋する」がおすすめの理由

歌っているのはSHISHAMOというバンド。美容系のyoutuberや整形級メイクの動画でよく使われています。(20代女性)

 

 

74.恋をした

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「恋をした」がおすすめの理由

韓国の人気アイドルグループiKON(アイコン)の『恋をした』という曲で、現在約63kの投稿に使用されています。(20代女性)

 

 

75.恋愛サーキュレーション

YouTube動画はこちら

TikTokで人気のある曲「恋愛サーキュレーション」がおすすめの理由

とにかく歌が可愛い。フリもしやすい歌詞もいい。あと、花澤香菜の声が可愛いので見てる側の聴覚を刺激して「この子可愛い」と錯覚してくれる。(30代女性)

タイトルとURLをコピーしました