Ariana Grande(アリアナ・グランデ)おすすめの曲ランキング

スポンサーリンク

Contents

スポンサーリンク

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)おすすめの曲ランキング

 

12位タイ.Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「Bang Bang」(2票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Bang Bang」がおすすめの理由

三人とも全員好きです。リズムも格好いいしスタイルもいいし歌も上手すぎて震えます。アリアナの透き通るような声は最高です(30代女性)

ジェシー・J、ニッキ・ミナージュ、アリアナグランデのコラボという点がまずおすすめです。また、すごくかっこよくテンションが上がる曲です。(20代女性)

 

 

12位タイ.Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「Dangerous Woman」(2票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Dangerous Woman」がおすすめの理由

女性が主役の歌詞である。とても色っぽく歌ってると感じる情熱的に伝えるなと思う。耳に残る曲だなと感じる。(30代女性)

とてもセクシーで妖艶なイメージのメロディーでちょっとドキドキします。スローテンポで耳に残る歌だと思います。(40代女性)

 

 

12位タイ.Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「Focus」(2票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Focus」がおすすめの理由

アリアナの歌唱力がよくわかる渋めの曲です。 こんな難しい曲をきれいに歌う彼女のファンになる切っ掛けとなった曲でした。 初めてこの曲を聞いたのはラジオのノースウェイブでした。(20代女性)

歌詞が胸にひびき、メロディーもよくて頭の中に残ります。PVのアリアナもかわいくてみとれてしまいます。(20代女性)

 

 

12位タイ.Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「God is a woman」(2票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「God is a woman」がおすすめの理由

初めは流れるようなメロディーですが、途中ラップ調みたいになるのでメロディーの変化が楽しめて好きです。またアリアナの声がとても綺麗なところが魅力です。(20代女性)

ミュージックビデオがアーティスティックで、アリアナちゃんのキュートでセクシーな雰囲気が出ていておすすめです。(30代女性)

 

 

10位タイ.Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「Love Me Harder」(3票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Love Me Harder」がおすすめの理由

歌詞の内容から日本語でストレートに歌うとあまりカッコよくないと思いますが、洋楽なら聴きやすくてキャッチーなところが好きです。アリアナの高音もよく味わえる一曲です。(20代女性)

Ariana Grandeの色気のある歌声とThe Weekndの甘い歌声が耳に残ります。またリズムも良く、単語も短めで比較的簡単なためカラオケでも歌いやすいです。日本語だと絶対に恥ずかしくて人にはオススメ出来ませんが、洋楽だからこそオススメ出来ます!(20代女性)

好きな人に恋人に強くもっと愛されたい。激しく恋する女性の切ない心情がとても強く伝わるオトナな一曲。愛されると離れたくなるそんな男心もチラリ。(20代女性)

 

 

10位タイ.Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「Santa tell me」(3票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Santa tell me」がおすすめの理由

これからの時期に聴きたくなる曲。PVもかわいくて見ていても飽きない。また、TWICEのナヨンがデビュー前に歌っており、そちらもかわいいのでオススメ。(20代女性)

ワクワクするようなメロディーで、アリアナの歌唱力も楽しめますしクリスマスに聴くと盛り上がる一曲です。(20代女性)

この季節はクリスマスソングが聞きたくなるのでアリアナのこの曲はマストリッスンです。ミュージックビデオが可愛くてクリスマスに友達とパジャマパーティーしたくなる楽しくてわくわくする曲です。サンタに語り掛けて相手がtrue loveか質問する可愛い恋愛ソングです。昔のマライアキャリーの定番クリスマスソングのように、現代の若い世代の定番クリスマスソングになる気がします。(30代女性)

 

 

7位タイ.Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「Beauty and the Beast 」(4票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Beauty and the Beast 」がおすすめの理由

初代とは違う美女と野獣の曲になってるけどアリアナの歌の上手さと可愛さでディズニーミュージックというよりはR&Bのジャンルで聴ける仕上がりになっています。(30代女性)

美女と野獣の実写版の主題歌でアリアナの声が凄く素敵で映画の映像が蘇ってきて 小柄な身体なのに声が素晴らしくて好きな曲です。(30代女性)

誰もが知るディズニーの名作美女と野獣の実写映画タイアップです。現代風に綺麗にですが、原曲の良さも無くさず歌い上げるアリアナグランデが最高にかっこいいです。(20代男性)

ジョンレジェンドとのコラボ曲で、鳥肌ものです。アリアナの艶やかでセクシーで伸びのある歌声は本当に素晴らしいです。(40代女性)

 

 

7位タイ.Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「Into You」(4票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Into You」がおすすめの理由

簡潔に言えば、あなたにぞっこんという歌です。しかし、その思いが直接的なのにとてもセクシーに表現されていて、大人にも合う曲です。(20代女性)

静かな感じから始まりサビにかけて盛り上がっていく感じが好きです。テンポも早いところも好きで聴きながら家事をしているとのれて凄くはかどります。(20代女性)

恋人への思いが詰まっていて恋の始まりを上手く表現している軽快なラブソングだから。プロモーションビデオも何度も見てしまうほどArianaのキュートさが前面に押し出されていて好きだから。(30代女性)

テンポが良いのでノリノリになります。そしてカラオケでとっても難しいような曲なのに、爽快に歌うアリアナ・グランデの高音が本当に心地いい曲です。(20代女性)

 

 

7位タイ.Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「problem」(4票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「problem」がおすすめの理由

彼氏と別れて一つの悩み事が減りながらも、彼氏のことをどうしても思い出してしまう一方、忘れてしまえというメッセージが込められています。(20代女性)

歌の女王っていっても過言ではないくらい歌の迫力があります。 なんといっても高い歌声の持ち主でこの曲もまたノリにのってしまうくらいです。 誰もが憧れて歌、ダンスのオーディションで使われる曲が多いと思います。(20代女性)

Ariana Grandeは高音ボイスが特徴的ですが、feat.してるlggy Azareaの低音ボイスと重なりとてもいいハモリを出しているところです(10代女性)

アリアナを初めて知った曲でもあり、この曲で売れたとおもいます。いままでにきいたことがないようなメロディーがしてすきです。(20代女性)

 

 

6位.Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「Side To Side」(5票)

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Side To Side」がおすすめの理由

ナイトクラブでよく聴いた曲ですが、踊りやすく、パーティーにはちょうど良い曲です。若者にも大人にもおすすめの曲です。(20代女性)

この曲の曲調がアリアナグランデのキュートかつセクシーな歌声がマッチしていて、聴いているととてもテンションが上がります。(10代女性)

ニッキーミナージュとコラボしており、かっこよく、すごくノれて、テンションが上がる曲だから。運動するときや、気分を上げたいときに聞いています。また、動画のアリアナちゃんもすごくセクシーでかわいいところもおすすめです。(30代女性)

PVにインパクトがあり、なによりニッキー・ミナージュとのコラボで大好きな2人なので、この曲は大好きです(20代女性)

リズムも良く、とてもかっこよくてオシャレなメロディーで大好きです。良くドライブなどの時に聞いています。(40代女性)

 

 

5位.Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「Baby I」(7票)

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Baby I」がおすすめの理由

歌唱力が素晴らしい。アリアナがかわいい。 彼の事が好きすぎて大好きなんだっていう気持ちをどうしても伝えることが出来ないというかわいいラブソング。共感できる。(20代女性)

Baby IはデビューアルバムからのAriana Grandeの初期のヒット曲で、爽やかな曲でおすすめです。(30代男性)

歌詞の内容も、アリアナ・グランデも可愛い曲ですが、同時に彼女の歌唱力のすごさも感じられる曲です。最近の曲より、まだ強い女性というより可愛い女の子の曲な感じです。(20代女性)

MVに出てきたアリアナグランデをみた時になんて可愛い子なんだと衝撃を受けました。そして歌のも素晴らしく上手なのでぜひ聴いてみてください。(20代女性)

サビのメロディーがよく、覚えやすい。一回聞くと頭から離れないメロディーが好き。好きな人と一緒に聞きたい。(20代女性)

曲がよくて、うつしかたもうまくアリアナが可愛い。また高い声でうたくので、声が美しくきこえてきていい。(20代女性)

恋してる人の気持ちを代弁してくれてる歌詞が最高に良いです。和訳見ながらそうそう!って思う人も多いはずです。(30代女性)

 

 

4位.Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「One Last Time」(8票)

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「One Last Time」がおすすめの理由

自分の大切な人を、正しいところに連れて行くというような曲です。その人のことを、とても大切に思う気持ちが感じられます。(20代女性)

アリアナグランデが好きで曲を色々探している時にこのone last timeを見つけて最初に聴いた時イントロの部分が独特の世界観で一回聴いただけで引き込まれました。(20代女性)

アリアナ・グランデのイギリス・マンチェスターでのライブがテロ攻撃に遭い、彼女のファンのティーンが大勢亡くなるという惨劇がありました。 アリアナ自身も相当傷ついたはずですが、ファンのために、同地で仕切り直しのライブを行うと決めたアリアナ。 そのライブでこの曲を歌うアリアナをみて、自然と涙が溢れました。 失恋の曲ですが、それ以上の思いが伝わってきます。(30代女性)

全体的に疾走感のある楽曲で、テンションをあげたい時によく聴く楽曲です。高速道路を飛ばす時にも乗れる曲かもしれません。(20代女性)

マンチェスターのコンサートでテロが起こったにもかかわらず、その数週間後にアリアナはマンチェスターに戻ってきてくれた。これからもこのようなことは起こるけれど乗り越えるしかないというアリアナの言葉にこの慈善コンサートに奇跡的に参加できた私は号泣してしまった。最後に一度だけあなたと一緒に過ごしたいという歌詞も、そもそも元カレを思っているという歌詞とは違ってもっと壮大なことを歌っているように感じる。(40代女性)

かなり私的な理由になってしまいますが、私が初めてCDを買ったのがこの曲で、とても思い出のある曲だからです。(20代男性)

付き合っていた彼がいるのに浮気してしまった彼女が、後悔して彼にゆるしてほしい。またやり直したいと懇願する歌です。間違いは、誰にでもあるでしょうが、後悔する前に踏みとどまることが、大切だと思います。この間、突然亡くなった元彼マックミラーのことがふとよぎります。曲ができた時と関係は、ないでしょうが。この曲を歌ったら本人は、思い出すのかもしれません。(40代女性)

歌詞の切なさがとてもいい。明るい曲ではなく少し暗めの感じなのにサビになると強さを感じる。懇願してる感じがとても良い。(10代女性)

 

 

3位.Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「thank u,next」(12票)

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「thank u,next」がおすすめの理由

彼女の最新曲です。つい最近に失恋をした彼女が元カレたちに向けての感謝を歌った曲です。彼女の曲はトレンドに乗った音楽性と彼女のメッセージが好きです。(20代女性)

メロディーがよくて、PVのアリアナが可愛い!ついついみとれてしまいます。また、クリスマスっぽくていい(20代女性)

この曲は、今まで付き合ってきた歴代の元彼に対してそれぞれ一言物言いをし、色々あったけどありがとう、よし次という感じで気持ちを新たにしてくれる前向きな歌詞でポップ調です。すぐ次の恋愛へというより、別れたことで新しい自分を見つけて、そしてそんな自分を誇りに思うという深い意味もあり、失恋をした後などにこの曲を聴くときっと相手のことを思って悲しんだり怒ったりするのではなく、一人になったことで今まで気づかなかったもう一人の自分と向き合い、前よりもっと自分が好きになれると思います。(40代女性)

声が澄んでいて綺麗で曲もテンポが良く聴いていて心地よいですし、歌詞も過去に付き合っていた彼氏をそれぞれもとにしている点が面白いからです。(30代男性)

元カレと聞くと嫌な思い出しかないかもしれません。 別れる前までのドキドキしていた時とは逆で、思い出すだけで悲しくなったり、恋しくなったり、未練があったり様々な思いがあると思いますが、この曲ではその想いとは別で元カレからとの体験で自分がどう成長したのか悲しい、悔しいという思いではなく、ポジティブに歌われているのも1つの曲としての魅力だと感じでいます。曲じたいは、同じテンポで続くので面白みが無いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私はこの曲は和訳を見て聴いて欲しいと思っています。ただ聴いて楽しむだけでなく、自分と重ねたり、思い出すことで身近に感じられるのもこの曲の魅力だと感じています。(60代女性)

歌唱力はもちろんのこと、すっと耳に入ってくる聞きやすいR&B調のメロディーです。なによりも歴代の元彼達の名前が出てくる歌詞が話題となっていて「ありがとう、次にいくわ」と今後の決意を表した正直でリアルな所が聴きどころだと思います。(30代女性)

パワフルでキュートなアリアナの大人っぽい一面が楽しめる曲です。これからの季節にぴったりなのでおすすめします。(30代女性)

ありがとう、次!なんて、アメリカ人らしくて良いんじゃないですか。強い女性にならないといけないといけないね。(30代女性)

少々お疲れ気味の時などに、そっと寄り添うようなバラードチューンで、ここ最近の波乱万丈なアリアナちゃんの心労や気苦労が伝わってくるだけに、ヒーリング効果も感じられる曲でおすすめです。(30代女性)

アリアナグランデらしい曲調ながらもなかなか聞いたことないような新鮮なメロディーになっています。爽やかだけどセクシーさが詰まっているところが魅力です(10代女性)

アリアナの恋愛遍歴に驚かされたのと、彼女のタフさに勇気をもらえる。恋愛に限らず、人に感謝するって大切。(30代女性)

アリアナグランデの曲は落ち着いた雰囲気のメロディー、クラブミュージック系の音楽など幅広く歌っていますが、こちらの歌はポップでしっとり聴きたい時にぴったりな1曲です。(20代女性)

 

 

2位.Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「Break Free」(17票)

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Break Free」がおすすめの理由

ベトナムに旅行に行った際、空港の店員、スーパーの店員が口ずさんでいて私も思わず口ずさんでしまったくらい女子の気持ちに合う曲だからです。(20代女性)

明るい曲と、テンポの良さで、ノリノリになれる歌です。そんな中でも、アリアナの歌のうまさがひしひしと伝わってきます。(20代女性)

この曲は、自分らしくいられると言う、アリアナらしい強いメッセージを送る曲です。アップテンポで踊りたくなる曲なので誰にでもおすすめです。(20代女性)

パワフルなアリアナのボーカルが楽しめる代表曲だと思うのでおすすめします。伸びのある声が聴いていて気持ちいいです。(30代女性)

FMでよく流れていて、思い出の曲になりました。声も可愛いのですが、見た目も可愛いアメリカのカリスマアイドル。(40代女性)

有名DJとのコラボ曲のとてもいい曲だからです。 自分を後押ししてくれるような歌詞でポジティブになれるから大好きな曲です。(20代女性)

アップテンポでノリが良く、ついつい体がビートに合わせて揺れてしまう。 サビも心に響くメロディラインながら、注目すべきはその歌詞。 アップテンポで、私は失恋からようやく失恋から立ち直ったことを歌い上げる。 アリアナの歌唱力がなければこの曲は完成しなかっただろう(30代男性)

この曲は私が行ってるエクササイズジムでエアロビクスでテンポがいい動きの時に使われてました。とてもいい歌だなと思って先生に聞いちゃうくらいでした。(20代女性)

アリアナの1番有名な曲だと思います。私もこの曲でアリアナを知りました。とてもアップテンポで気づいたら口ずさんでいるような耳に残る曲です。MVも特徴的で面白いです。(30代女性)

まず、PVのアリアナ・グランデがスタイル良すぎですし、可愛すぎる。 サビの盛り上がるメロディとアリアナ・グランデのきれいな歌声がマッチしていて、耳に残る1曲。 ふとした時についつい口ずさんでしまう癖になる歌です。(20代男性)

とても思い入れのある曲だから。アップテンポで聞いていて明るい気持ちになる曲であり、とてもオススメです。(10代女性)

初めて聞いたアリアナの歌だったが、アリアナの圧倒的歌姫感が詰まっていると思った。音の出し方、歌い方、音域、強弱など全てにおいて感動した。(20代女性)

アリアナの歌唱力がつまっている歌だとおもいます。またPVも可愛いくてみとれてしまいます。ディスコでもりあがる曲です(20代女性)

昔のSF映画みたいな曲が気に入りました。ミュージックビデオはスターウォーズみたいと聞きますが、私はジェーンフォンダ主演のちょっとエロい演出の「バーバレラ」みたいだと思いました。きっと60年代が青年期だった人も楽しめる曲だと思います。(40代女性)

とてもノリの良い曲で、リズムに合わせて踊ることができるから。とても有名な曲だと思いますが、軽快なリズムが大好きです。(20代女性)

クラブミュージックにはたまらなく盛り上がる曲です。日本でいう安室奈美恵のようなアリアナ・グランデも、すごくかわいい!さらにZEDDの曲調もとてもいいのでお勧めです。(30代女性)

この曲はPVも面白いけど曲を聞いたときに鳥肌が立つほど声の綺麗さがあった。和訳も強く生きてる感じがすごくよくて、恋で悩んでる人は特に聞いて和訳を見てほしい曲です。(30代女性)

 

 

1位.Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「no tears left to cry」(18票)

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「no tears left to cry」がおすすめの理由

アリアナグランデにしては、とても落ち着いた曲だと思います。しかし、そんな曲だからこそ、よりアリアナグランデの歌のうまさが分かります。(20代女性)

長期の活動休止を経て復活したアリアナグランデの心境が込められた、力強いメロディと歌詞が素敵でお気に入りです。落ち込んで、自分の力を取り戻したい気分の時にこの曲を聴いていると、自然と気力が湧いてくるのでおすすめ!(30代女性)

落ち込んでいた時にこの曲を聴くと、私も元気を出さなきゃ、まだ頑張れるはずだと気持ちを奮い立たせることができます。何度も同じ歌詞を聴くことでより一層力強いと感じられる曲です。(30代女性)

テロ事件があって活動を休止していたありがとうございましたアリアナが前を向いて立ち上がろうと強く、ひたむきな姿を見せているので、聞いている側も勇気づけられるから。(40代女性)

いつも誰かに振り回されていると感じている人に。他人の意見は気にせずに、自分の選ぶ道を頑張って進むという歌詞に背中を押してもらえる。(30代女性)

バッシングに構わず顔をあげて前に進む女性の曲です。ネットで叩かれることも多いアリアナがこの曲を歌うことによってより歌詞の深みが増し、聴く人に元気を与えていると思います。また、アリアナの歌唱力も素晴らしいです。(20代女性)

声が透き通っていて、聞いていてあきません。また、曲自体も曲の中に自分自身が引き込まれるような感覚がするので不思議な感じがします。(10代女性)

この曲、もちろん曲自体もいいんですが、PVの世界観も素晴らしく美しい。重力の狂ったような未来世界で歌っている神秘的な姿は必見です。(40代男性)

全世代のあらゆる苦難に対し、強い心でもって前向きに生きていこうというメッセージを美しい映像と歌唱力の高さで表現している。no tears left to cryと繰り返す歌詞が非常に魅力的です。(40代女性)

ヘイトは無視する、好きなように言わせておけばいい。周りに影響されてふらふらな私は、彼女のような芯の強い女性に憧れる。(30代女性)

神秘的なメロディーに、透き通った歌声が美しく響きあっています。力強い歌詞は、もう悲しむのはやめて立ち上がろうと思うときに聞きたい曲です。(20代女性)

とてもこの曲に元気づけられます。歌詞が共感するところがたくさんあり、アリアナの可愛さにうっとりします。(20代女性)

前に行くのという和訳でかなりポジティブにしてくれる歌詞にかなりひきつけられました。和訳を見てほしい曲です。(30代女性)

どんなに落ち込んでいても前に進む。そういう強さを歌っていて、また、力強くも美しいアリアナのスーパーボイスがマッチしていて表現力があり、とっても魅力的な曲です。(20代女性)

はじめはバラードのようなテンポで始まります。ここはすごくアリアナの声が綺麗で歌唱力と表現力がは素晴らしいです。さまざまな愛の形をうたっている歌詞なので、そこも好きで気に入っています。(20代女性)

アリアナの綺麗な声がより引き立つ歌で、心がほっこりするような感じがしてとても好きです。また、PVも良く、とてもオススメです。(10代女性)

ドラマティックでパワフルな曲です。メッセージ性も強いので、歌詞も含めてじっくりと聴いて欲しいと思いおすすめします。(30代女性)

 

 

1票入ったAriana Grande(アリアナ・グランデ)おすすめの曲も紹介

 

Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「Be alright」(1票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Be alright」がおすすめの理由

メロディがとにかく大好きです。アリアナは声も顔も可愛いし、歌もとても上手く、この曲は中毒性があります。 毎日聴いてます。(40代女性)

 

 

Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「borderline」(1票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「borderline」がおすすめの理由

この曲は、今までのアリアナのサウンドとはかなり曲調が違っています。歌詞の内容も、強気ですきな男の子に迫る内容になっています。(20代女性)

 

 

Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「breathin」(1票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「breathin」がおすすめの理由

この曲は病んでる人が聞くと前向きになれるような曲でした。とにかく息をしての和訳が泣けました。日々疲れた人には聞いてほしい曲です(30代女性)

 

 

Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「Greedy」(1票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Greedy」がおすすめの理由

kpopアイドルがこの曲で踊っていてそこからこの曲を知りました。意味を調べてみると恋の歌で強めの歌詞でした。おすすめのポイントは曲を聴くとついつい体が動き出してしまうくらいノリが良いところです。特にサビ部分が好きです。(20代男性)

 

 

Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「Let Me Love You」(1票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「Let Me Love You」がおすすめの理由

アリアナ・グランデの曲の中で、このLet Me Love Youがとてもゆったりしたリズムでありながら、彼女の透明な歌声の良さがよく響き、車を運転している時によく聴いていました。今でもこの曲を聴くとどこかにドライブで出かけたくなるくらいで、特に、夜のドライブにゆっくり車を走らせながら聴くのがおすすめです。(40代女性)

 

 

Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「My Favorite Part」(1票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「My Favorite Part」がおすすめの理由

この曲はアリアナ・グランデの元恋人の故マック・ミラーとのデュエット曲です。映画の様な美しいビデオクリップも素晴らしいです。(40代女性)

 

 

Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「piano」(1票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「piano」がおすすめの理由

リズムがとてもよく、ピアノのアップテンポなメロディーから始まります。彼女の力強い歌声とマッチしていて聴いていてとても楽しい気持ちになります。歌詞的には失恋の曲ですが、前向きにいこうとポジティブな歌なので元気付けられます。(20代女性)

 

 

Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「popular song」(1票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「popular song」がおすすめの理由

とても明るい歌になっていて好きです。歌詞が前向きで自分に素直でいることが大事という事が素敵だなと思っています。(20代女性)

 

 

Ariana Grande(アリアナ・グランデ) 「The Way ft.Mac Miller」(1票)

YouTube動画はこちら

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)「The Way ft.Mac Miller」がおすすめの理由

アリアナ・グランデと彼女の元恋人のマック・ミラーのコラボ曲なのですが、彼女の美声と彼のラップが上手く絡み合っていて、聴いていて気持ちいいです。(20代女性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました