Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)おすすめの曲ランキング

スポンサーリンク

Contents

スポンサーリンク

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)おすすめの曲ランキング

 

9位タイ.Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「I Look to You」(2票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「I Look to You」がおすすめの理由

ホイットニー・ヒューストンによる7番目の最後のアルバムのタイトル曲で、すばらしいプロデューサーや作詞作曲者に恵まれながらも、彼女自体声がだんだんおとろえている時期の作品だけに、すこしさみしさを感じてしまいます。(50代男性)

柔らかい曲調の中であって、女性らしい力強さがあって聴いていて元気になる曲だと思うからこの曲がおすすめです。(20代男性)

 

 

9位タイ.Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「I’m Every Woman」(2票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「I’m Every Woman」がおすすめの理由

チャカ・カーンバージョンも好きですが、ホイットニーバージョンも力強くてとても好きです。この曲を聴くと元気になれますし、まさに女性を称える歌ですね。(50代女性)

ホイットニーヒューストンが出演した「ボディーガード」のサウンドトラックに入っていた曲です。中学生の頃観た映画館でとても印象に残りました。最初のホイットニーのソロと要所で入るゴスペル調のコーラスはとても美しく、サビのリズミカルでパワフルな曲調を歌いこなすホイットニーの歌唱力の高さを感じる一曲です。(30代女性)

 

 

9位タイ.Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「Queen of the night」(2票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「Queen of the night」がおすすめの理由

90年代に大ヒットした映画に、ボディーガードという作品があり、サウンドトラックも人気でしたが、映画の挿入歌としても使われていた曲です。ホイットニーヒューストンのパワフルな歌声が印象的で、おすすめです。(30代女性)

映画「ボディ・ガード」のサントラにも収録されている曲。イントロから力強くて思わず聴き入る。某テレビ局が大相撲の特番の番宣にこの曲を使ったが、それも納得の選曲。(30代男性)

 

 

7位タイ.Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「How Will I Know」(3票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「How Will I Know」がおすすめの理由

恋が始まりかけている時のなんともいえない若い感覚が歌われている歌詞内容で、ホイットニーのデビュー当時のういういしさを代表する曲のひとつといえる。この曲は、1985年に発表された「そよ風の贈りもの」に入っている、ポップでダンサブルなナンバーです。(50代男性)

思わず踊りだしてくなるようなポップなリズムが楽しいですし、声も曲に良くあっていて一緒に口ずさみたくなるからです。(30代男性)

ポップな歌で聞いてると元気がもらえる。愛を探しているんだなと確かめてるなんだなと歌詞を感じた。耳に響く歌である。(30代女性)

 

 

7位タイ.Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「Run To You」(3票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「Run To You」がおすすめの理由

映画「ボディーガード」のサウンドトラック版に入っているバラード曲で、映画の中での設定とはいえ、彼女にも共感する部分があったのかもしれません。この映画でホイットニーが演じる強く高飛車な歌手レイチェルが、自分の弱さをさらけ出し、あなたのもとに今すぐ行きたい、といった内容を歌っている曲です。(50代男性)

ホイットニーの映画Body guard の中の歌で出てきます。ケビンコスナ―と恋愛関係になるきっかけの歌で、こらえきれない想いが伝わるいい曲です。彼女の東京ドームでのコンサートに行って彼女の美声をきけたこと、ラッキーなことだったとつくづく感じます。(40代女性)

まず、メロディラインが素敵。ホイットニーといえば、always love youだけど、この歌もあの名画ボディーガードのなかではなくてはならない曲、歌詞を翻訳してみれば切なくもありとても大好きな一曲です(30代女性)

 

 

4位タイ.Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「Greatest Love Of All」(4票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「Greatest Love Of All」がおすすめの理由

自分に自信が無い時や、落ち込んだ時に聞くと勇気づけられる曲です。力強いだけではなく、優しい歌声は、歌詞の世界観にとてもよくマッチしていて感動します。(20代女性)

アルバム、「そよ風の贈りもの」に入っています。この曲がきっかけでマイケル・マッサーは「すべてをあなたに」を提供しました。サウンドトラックのためにマイケル・マッサーとリンダ・クリードが共作し、ジョージ・ベンソンが録音してシングル・ヒットした曲をホイットニーがカバーしたものです。(50代男性)

ホイットニーヒューストンの歌唱力が存分に活かされている一曲。最後の高温は鳥肌。亡くなってしまって悲しい。(20代女性)

ある映画でこの曲を登場人物が力強く歌うシーンがあり、「何ものにも自分の尊厳を奪うことはできない」という歌詞に感動します。ホイットニーの抜群の音域と歌唱力も聴きどころです。(30代女性)

 

 

4位タイ.Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「I Wanna Dance With Somebody」(4票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「I Wanna Dance With Somebody」がおすすめの理由

女性では初めてビルボード200チャートに初登場1位を記録する快挙をとげ、アルバム「ホイットニーII〜すてきなSomebody」のタイトル曲でもあるこの曲はホイットニーが歌うダンサブルなナンバーの中で最も世の中に知られている曲です。(50代男性)

ホイットニー初期の頃の曲。歌上手いので、しっとりしたバラードもヒットしてて良いが、この80年代のキラキラした感じがとてもハッピーにみえて楽しいと思う。(40代女性)

今は亡きホイットニー全盛期の頃の曲です。すごくノリが良くて明るい曲です。歌声ものびのびしていて、聞いていてとても元気になれます。(40代男性)

この曲は元気を出せてノリノリな気分を味わえる、はじける曲です。好きです。リズムが良くて楽しめます。オススメです。(40代女性)

 

 

4位タイ.Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「Saving All My Love For You」(4票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「Saving All My Love For You」がおすすめの理由

ラブ・バラードで、既婚者の男性との不倫を歌っており、すべての愛をその男性にささげたいという内容の曲で、彼女は1986年のグラミー賞で最優秀女性ポップ・ボーカル賞を獲得し、この曲のビデオはアメリカン・ミュージック・アワードの最優秀R&B/ソウル・ビデオを獲得しました。(50代男性)

この曲はホイットニーのデビューアルバムに入っているバラードナンバーで、不倫について歌われた曲だと言われてます。ホイットニーの抜群の歌唱力に当時びっくりさせられました。デビューアルバムは全曲シングルにできるほどの完成度ですが、この曲が特に素晴らしいと思います。(40代女性)

この曲はベストヒットUSAで初めて聴きました。なんて歌の上手い歌手なのだろう、素敵な曲なのだろうと思いました。不倫を歌った歌詞だとは知らなかったけれど、本当に素敵なメロディーです。(50代女性)

圧倒的な歌唱力と心に響くメロディが心を打たれる名曲です。実は歌詞は切ない不倫の歌と後から知りましたが、関係なく好きです。(60代女性)

 

 

3位.Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「When You Believe」(8票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「When You Believe」がおすすめの理由

「信じれば奇跡は起こる」と歌うこの曲では、アメリカを代表する2人の歌姫の歌唱を楽しめます。そのテーマソングが、このホイットニーとマライア・キャリーのデュエット曲です。アメリカで公開されたアニメ映画、「プリンス・オブ・エジプト」です。(50代男性)

ホイットニーとマライアのダブルハスキーボイスと二人の音域がかけあうハーモニーに聴き惚れてしまいます。(30代女性)

アニメ映画のエジプトの王子の曲で、マライヤキャリーと歌っています。信じていれば、奇跡は起こる。そう信じることがとても大変だけど。そうあってほしいですね。ビックな二人が共演。なかなか見られないです。貴重な1曲だと思います。今となっては。(40代女性)

マライア・キャリーとの共演で歌声が力強く、かつ優しく安らぎをもたらせてくれる曲です。歌詞の内容も「信じればどんな奇跡が訪れるかわからない」と言った内容で、ものすごく心を動かされた覚えのある曲です。(30代男性)

マライアキャリーとのコラボレーションの曲でヒットし、とても有名です。2人の歌姫がとてもうまく交わっています。(30代女性)

マライアとのデュオでバラードの曲で トップアーティストの同士の歌声やハモリが素晴らしく聞き惚れてしまい洋楽は良いと思いました。(30代女性)

プリンスオブエジプト というミュージカル・アニメーション映画の挿入歌で、ホイットニーヒューストンとマライアキャリーの豪華二大歌姫が歌っいて、貴重なバラード曲でおすすめです。(30代女性)

ホイットニーとマライアのハスキーでかっこいい声と音域の広い二人のかけあうハーモニーに聴き惚れてしまいます。(30代女性)

 

 

2位.Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「I Have Nothing」(11票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「I Have Nothing」がおすすめの理由

ホイットニーの圧倒的な歌唱力と切ない歌詞がとても良くて、ずっと聴いていたくなります。ホイットニー生きていてほしかったです。(30代女性)

あなたを独り占めしたい、あなたがいなくなってしまったら、何も残らないといったひたむきな内容のラブバラードです。第65回アカデミー賞の最優秀歌曲賞にノミネートされ、作詞作曲者も第36回グラミー賞にノミネートされました。(50代男性)

映画、ボディーガードでの挿入歌でしたか。ホイットニーが演じる歌手が舞台で歌う場面が、心に染み入りました。とても良い曲です。(50代女性)

ありのままの私を好きになって。お互いに高望みをするのはやめよう。強気の歌詞に好感を持てるけと、結局は失恋した人の歌なんですよね。(30代女性)

自分を変えたくないし、彼とはヨリを戻したいという、ワガママな女の歌。でも、ありのままの自分を受け入れてくれたら嬉しいよね。(30代女性)

Whitney Houstonの代表曲で、世代じゃなくても聞いた事のある曲で、切ないメロディと力強い歌声が魅力的でおすすめです(30代男性)

何年たっても何回聞いても、とってもステキな曲です。色あせることなく、いつまでもこの歌声を聞いていたいです。(30代女性)

映画の挿入曲です。ホイットニーにしか出せない歌声に魅了され、その歌唱力に圧倒されます。大好きな一曲です。(40代女性)

ホイットニーヒューストン主演の映画ボディーガードで本人がこの曲を歌っていたのが印象的です。力強い歌い方でいいです。(30代女性)

映画「ボディーガード」の挿入歌。全盛期のホイットニーのすばらしい歌声を堪能できます。変調するところは、歌うのが難しそうです。(50代女性)

ホイットニーヒューストンの歌唱力は半端ないと思います。この歌が1番すごく聞こえます。歌の歌詞もいいです(30代女性)

 

 

1位.Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「I Will Always Love You」(42票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「I Will Always Love You」がおすすめの理由

この曲をきくとせつなくて、心にしみます。また、たまーにききたくなる曲です。彼女の歌は一番うまくてステキです(20代女性)

歌声にのびしろかあり、純粋に歌がうまい。歌手それぞれに持ち味があるが、映画ボディーガードとのマッチングは絶妙であったと思う。(40代男性)

彼女のほれぼれする歌唱力はうっとりきき入ってしまいます。彼の為に自分は身を引くけど、ず~と愛していると訴え、いつの日もいつの日も彼の幸せを願う女心ステキです。(60代女性)

映画のボディガードの中で歌っていますが、とてもステキな歌で映画にピッタリの曲です。昔の映画ですが、今も心に残ります。(40代女性)

ホイットニーの名曲の1つで ボディーガードの映画の主題歌で起用されていて 歌声が素晴らしくて私の好きな曲です。(30代女性)

ホイットニーがバラード調にアレンジされたこの曲を1992年にカバーし、自身が主演しケビン・コスナーと共演した映画「ボディガード」の主題歌として使用されたことでベストセラーになりました。ドリー・パートンが作詞作曲して発表したカントリーの曲で、パートナーを解消したデュエットの相手に贈られた曲でした。(50代男性)

映画「ボディガード」の主題歌として大ヒットしたこの曲ですが、実はカバー曲で、オリジナルはドリー・パートンが1974年に発表したカントリーソング。タイトルだけ見るとラブソングのように思えますが、実際は別れを歌った一曲です。歌詞を読み、それを理解した上で聴くと、この曲の持つ深みがより一層感じられるのでおすすめです。(40代男性)

誰もが知っている映画の主題歌で名曲だと思います。しっとりした出たしから盛り上がるところが大好きでとてもいい曲です。(40代女性)

映画の主題歌ともなり、ケビンコスナーとも共演をしました。彼女の代表曲の一曲です。名曲ですね。名前は知らなくてっもメロディーラインの認知度はとても高いと思います。(50代男性)

言わずと知れたケビン・コスナーとの共演である「ボディーガード」の主題歌である。ホイットニー・ヒューストンはなくなったが、この歌は世界中で大ヒットして、未だこの歌を聞くとボディーガードのシーンがよみがえる。(70代男性)

古い映画になりますが、「ボディガード」でホイットニー自ら主演をし、主題歌も歌っていてとてもヒットしたのでよく聴いていました。今もとても鮮明に映画の内容を曲とを共に覚えてて印象的です。(40代女性)

映画で有名になった曲でもありますが、ホイットニーの歌唱力が際立っていて素晴らしいです。歌詞と曲のバランスがとてもよくていおすすめの1曲です。(50代女性)

伸びのある気持ちいい歌声、特にサビの盛り上がりは何度聴いても胸を打ちます。まだまだホイットニーの歌声を聴きたいのに二度とそれは叶わないと思うと残念でなりません。(20代男性)

歌唱力がとてもあり、歌詞も素敵で、恋心を上手に表現していると思うからです。メロディーも覚えやすいからです。(50代女性)

映画ボディーガードの主題歌で、舞台上から歌うホィットニーと彼女を守るケビンコスナーの心情を思い出して胸がキュッとなります。(40代女性)

有名になるのがとても納得できるほどの歌唱力であることです。サビの部分は奥行き、ツヤのある歌声が響いてうっとりしていまいます。(30代女性)

この楽曲は映画ボディガードの主題歌としても使われました。直訳すると、どんな時でも君を愛している となります。つまりは死んでも君の事を永遠に愛しているという事にもなります。歌詞も素晴らしいのですが、ホイットニーヒューストンの高音もたまらなく切ない気持ちにさせられます。(40代男性)

歌い手の方の声がすごく心に響きます。人を愛する気持ちがとても歌詞に込められています。何より、この曲は『ボディーガード』という映画のテーマにもなり、そのイメージが強くとても好きです。(30代男性)

映画ゴーストの主題歌で、映画の背景が浮かんできて、聞くだけで感動します。ホイットニーの声や歌い方がとても聞き心地がよくて癒されます。(20代女性)

ボディガードの映画を見ていて流れてきた曲ですがとても映画を盛り上げてくれるような曲で耳から離れなくなりました。(30代女性)

大好きな映画の主題歌で、本人自身も出演しておりとても主題歌ととても印象的でした。今でも聞くことがあり懐かしく楽しんでいます。(50代男性)

映画「ボディガード」の主題歌。映画を観てこの曲に一目惚れし、英語が苦手な私でしたが私でも覚えられるほど洋楽として親しみやすい曲です。(40代女性)

代表曲だと思います。とにかく美しい声で聴き入ってしまいます。伸びのある声と曲調に、うっとりします。スマホで今でもよく聴きます。(40代女性)

日本のコマーシャルでも使われている馴染みのある曲ですが、聞いていると何故だか落ち着く感じがします。言わずと知れた名曲です。(10代男性)

今は亡き、ホイットニー・ヒューストン の生声を聞くことはできないので非常に残念です。高音域の声の伸びやビブラートなど様々な技法をいとも簡単に歌ってします彼女に惚れ惚れします。(50代男性)

ケビン・コスナーと共演した映画ボディガードのテーマソングで、ホイットニー・ヒューストンの歌声が素晴らしいです。(50代女性)

名曲なのでいろんな方が歌われていますが、やはり本家を聴くとしっくりきます。圧倒的な歌唱力に鳥肌が止まりません。(30代女性)

この曲は大人の恋の歌詞です。世界的にヒットしました。ホイットニーヒューストンさんは素晴らしい歌唱力です。(40代男性)

誰もがどこかで聞いた事はある歌ではないかと思います。あまり知らない人がいないと思います。この歌唱力には圧倒さています。(20代女性)

映画『ボディーガード』内でホイットニーヒューストン自らが歌っている姿が何とも言えず感動した記憶があるので(50代女性)

映画ボディガードの主題歌。その映画のシーンとすごくマッチしている曲。 その当時はまだ子供でしたが、子供ながらにこの曲と歌声に感動した。(30代男性)

彼女には数々名曲があるけれど、ホイットニー・ヒューストンといえばやはりこの曲だと思います。映画「ボディーガード」に使われていたこともありますが、全盛期の圧倒的な歌唱力を聞くことが出来るのはやはりコレです。(40代男性)

映画の主題歌です。誰もが一度は聞いたことのある曲だと思います。一途な思いが歌詞に込められていて、歌声に引き込まれます。(40代女性)

美声に惹かれる綺麗な声。気づいたら最後まで聴いてしまう彼女ならではの世界観があるところがおすすめ。名曲かつこれからも引き継がれる名曲。(30代男性)

サビの部分の高音が迫力があり、これぞホイットニーヒューストンと思わせる名曲です。体が震えるくらい迫力ある気持ちのこもった曲です。(40代女性)

俳優ケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストンが共演した、映画「ボディガード」の主題歌としても有名で、歌詞が兎に角いいです。その素晴らしい歌詞を歌う、ホイットニー・ヒューストンの声がこの曲にあっていてとても感動できる名曲だと思います。(30代女性)

やっぱりホイットニーヒューストンといえばボディーガードの主題歌でもあるこの曲です。エンダー!って思わず口ずさんでしまうくらいの名曲です。(30代女性)

自身が主演した映画『ボディガード』の主題歌です。さびの「エンダァ~」の部分が非常に有名で、恋愛曲の決定版として扱われることが多い曲です。しかし、実は別れの曲で、とても切なく歌い上げています。何年経っても耳に残る、名曲です。(40代女性)

ハリウッド映画 ボディーガードの挿入歌です。本人も出演しています。クライマックスに流れて来て圧倒的な歌唱力に引き込まれてしまいます。(50代女性)

この曲を聞いていると恋愛中の人にはふさわしい曲だと思います。愛が深まりそうなメロディで酔いしれそうです。(40代女性)

映画ボディーガードの主題歌で、昔よく聞きました。ホイットニーの抜群の歌唱力と表現力が見事で、歌の世界に引き込まれます。(40代女性)

言わずと知れた名曲ですがホィットニーの歌声は本当に素晴らしいと思います。愛する人への気持ちで溢れています。(40代女性)

 

 

1票入ったWhitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)おすすめの曲も紹介

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「All At Once」(1票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「All At Once」がおすすめの理由

この曲のおすすめは、ゆったりとした出だしで始まってホイットニー・ヒューストンの透きとおる歌声を楽しめるところです。初めて好きになったのは、CD屋さんで何気に手に取ったクリスマスソングのアルバムで、繰り返し聴いては口ずさんでは歌声に聞き入っていました。この曲を見つけてからは、仕事を終えて夜に一息つきたいときに良く運転する車のなかできいていました。静かな夜に響く彼女の歌声を聞くと、すーっと気持ちが落ち着いて癒されていたので、忙しい1日の終わりにおすすめです。(40代女性)

 

 

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「Could I Have This Kiss Forever」(1票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「Could I Have This Kiss Forever」がおすすめの理由

スペインの歌手が歌う曲らしく、何となくラテンのムードが漂う曲調は、マドンナの「La Isla Bonita」を思い起こさせます。エンリケ・イグレシアスとのデュエットソングです。エンリケのアルバムだけでなく、彼女のベスト・アルバム「ザ・グレイテスト・ヒッツ」にも収録されました。(50代男性)

 

 

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「His eye is on the sparrow」(1票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「His eye is on the sparrow」がおすすめの理由

これは賛美歌でありゴスペルでもよく歌われる曲で、ゴスペルや教会音楽はホイットニー・ヒューストンの原点だから。(40代女性)

 

 

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「I always love you」(1票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「I always love you」がおすすめの理由

ホイットニーヒューストンの歌唱力の素晴らしさを実感できる曲です。静かで優しい歌い出しから徐々に力強く盛り上がっていく曲ですが、どこか落ち着く大人の雰囲気が気に入っています。(30代女性)

 

 

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「I Didn’t Know My Own Strength」(1票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「I Didn’t Know My Own Strength」がおすすめの理由

スローテンポのメロディーと素晴らしい歌声で聴かせてくれる名曲です。後半の盛り上がりがとても良く感動します(40代女性)

 

 

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「It’s Not Right But It’s Okay」(1票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「It’s Not Right But It’s Okay」がおすすめの理由

感情のこもったバラードソングだけでなく、こんなクールな雰囲気の曲も難なく歌いこなしてしまう表現力の幅の広さが彼女の魅力で、アルバム「My Love Is Your Love」に収録された、R&Bテイストの楽曲です。(50代男性)

 

 

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「Jesus Loves Me」(1票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「Jesus Loves Me」がおすすめの理由

何もわからずに聴いているとしっとりしていていいなと思うけれど、中身は賛美歌で信仰心があるのがよく分かります(10代女性)

 

 

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「My Love Is Your Love」(1票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「My Love Is Your Love」がおすすめの理由

この時期の彼女の歌声には、かつての力強さよりも、むしろ力の抜けたやわらかさが感じられます。バラードとはまた違う彼女の魅力に気付かせてくれる一曲です。(50代男性)

 

 

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「So Emotional」(1票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「So Emotional」がおすすめの理由

彼女の曲で一番キャッチ-でダンサブル、かつ一番ノレる曲がこれです。PVもライブ形式になっており彼女の存在感が伝わりやすいのも嬉しいです。(50代女性)

 

 

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「Step By Step」(1票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「Step By Step」がおすすめの理由

落ち込んでいるときに、とても励まされた曲です。一生自分にとっての応援歌となる曲だと思います。力強いメロディーもとても良いです。(40代女性)

 

 

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン) 「When Do Broken Hearts Go」(1票)

YouTube動画はこちら

Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)「When Do Broken Hearts Go」がおすすめの理由

素敵な歌声に聞き惚れてしまいバラードなのに心に響き癒される曲だと思い洋楽の素晴らしさを教えられました。(30代女性)

 

 

タイトルとURLをコピーしました